これまでなかったことなのに深夜に帰ってきた。
帰ってきたと思ったらすぐに風呂に入って風呂から上がるとさっさと寝てしまった。
理由を聞いたら友達と会っていたら遅くなったというだけで詳細なことはわからなかった。
初めてのことだしそれ以上は追及もしなかった。
先月そんなことがそれからもう一度あったので不安になった。
14日の日曜には何もなかった。
念のためにもう1回見張ってみるとAが言うのでお願いしたところ
21日の日曜は浮気していた。
間男が俺の家に来ていた。
俺の家に間男を引き込んでいた。
確かに日曜は忙しいから途中で抜けるとか早く帰るということはない。
嫁にとっては最も安心できる日だというのは間違いない。
何か仕返しをしたい。
そこで3人の友人A、B、Cに協力を依頼した。
4人でいろいろ計画を立てた。
28日の日曜にAに家を見張ってもらい間男が来たら
上司に頼んで途中で帰らせてもらう。
同時にAからBとCにも連絡してもらい家に来てもらう。
4人がそろったところで浮気現場に乗り込む。
もし来なかったら次の日曜もAに見張ってもらう。
それまでに上司には事情を話しておくことにする。
仮装パーティで突撃とか嫁と間男を仮装パレードに連れ出すとか大勢で楽しんで来い
挙げ句の果てにバレるってこれがプリン脳というヤツなのか、サカリのついた獣のようにヤツはとてもデンジャラスなのか
阿呆だから仕方ないわ
まともな人間は不倫なんかしねえよ
まとめて報告します。
支援!
お疲れさんでした
報告待ってます
少し前に男が家に入ったとこのと。
俺は上司に説明し早退をさせてもらうことにした。
あらかじめ許可を取っていたのですぐに家に向かうことができた。
家に着くとすでに友人A、B、Cは来ていた。
友人達はこの日のためにいろいろ準備をしてくれていた。
初めに現場に乗り込むのは俺とAで、外で待機するのが友人Bと友人C。
午後2時30分になった。
間男が家に入ってから1時間30分。
俺とAは静かに家に入った。
嫁も間男も固まった。
Aが俺に落ち着けと言っているが無視した。
こんな時に冷静でいる奴なんていねえよ。
これまでのことを話せと銃を間男に向けた。
2人に服を着させて間男を別室に連れて行って話をさせた。
その話は録画した。
その後、嫁にも話をさせた。違う点があれば引き金を引くと言って。
そのあとで間男にお前の携帯には戦利品があるだろと言ったところやはり持っていた。
2人の激しい様子を俺の携帯に送ってもらった。
これで浮気の証拠をゲット。
銃で脅して嫁に離婚届そして間男と嫁の双方に慰謝料として500万円を支払う書類に署名をさせた。
嫁にはこの後は実家に帰れ。もう二度と俺にかかわるなと命令し同意させた。
間「それは認められない」
俺「何か勘違いしてないか。俺が被害者なんだよ。お前が希望を言える立場じゃないんだ。そこんとこよーく考えような」
間「無理なものは無理だ」
俺「それならいいよ。俺もこれをぶっ放した方がスッキリして気持ちも晴れるというもんだ」
引き金を引こうとしている俺にAが文句を言ってきた。
それどころが俺から銃を奪い取ろうとして近寄ってきた。
俺はカッとなって思わず引き金を引いてしまった。
サイレンサー付きだから大きな音は出なかったが弾はAの胸に当たった。
胸のあたりのシャツが見る見るうちに赤く染まっていった。
口からも血を流した。
真っ青になっている嫁と間男に、このことは絶対に口外しないように
逆らったらこいつと同じようになるからなと言ってから外にいたBとCを呼んだ。
嫁を連れ出し駅まで送らせて実家に帰らせた。
「かかわらない方がいい。すぐにこの場を離れないとまずい」とCは間男に言って
放心状態になっていた間男を連れ出した。
出ていく間男に支払いは1週間以内だからなと念を押してCに送らせた。
俺「もういいぞ」
A「けっこう痛かったですよ。もっと早く追い出してくれないと動きそうになったじゃないですか」
と言って顔を洗い血のりがついた服を着替えていた。
預金がたくさんあったのか、それとも親に頼んだのか、サラ金から借りたのか、間男は期日までに振り込んできた。
嫁はどうしても無理だというので分割にしてあげた。
休日にアルバイトをするそうだ。
せいぜい苦しんでくれと言いたい。
奴らに仕返しができて俺は満足だった。
間男の慰謝料は俺はいらないからAとBとCの3人で分けてくれと言って渡した。
でも受け取ってくれない。
3人にはたっぷりお礼をしたいのだがそれも断られた。
しかたがないので会うたびに御馳走をしようと思う。
これで報告は終わりです。
この記事へのコメントはありません。