1: :2017/12/04(月)12:12:12 ID:
女さん「何よ!他人の子供って分かってもずっと養うのが愛のある男でしょ!」
DNA親子鑑定急増、依頼の半数が「夫の子ではない」
自分の子どもかどうか、DNA鑑定してほしい。
そんな依頼が急増している。夫婦の“かすがい”であるはずの子どもが、
実は……。鑑定の現場を取材すると、驚くべき現実があった。
このような結果が出ました──。そう言われて差し出された1枚の紙を見て、女性はため息をついた。しばらくその紙を見詰めた後、無言で席を立ち、料金を支払って事務所を後にした。
2: :2017/12/04(月)12:13:06 ID:
依頼する奴なんて「こいつワイの子じゃないんやないか…?」って疑って金まで出すレベルの夫婦やしむしろ少ないとも言える
3: :2017/12/04(月)12:14:28 ID:
せやな
4: :2017/12/04(月)12:15:17 ID:
子供のDNA鑑定を妻に申し出ると名誉毀損になる可能性あるんだってな
11: :2017/12/04(月)12:19:40 ID:
>>4
それはないやろ
それはないやろ
5: :2017/12/04(月)12:16:37 ID:
その場に第三者がいないのに名誉棄損になるのか・・・(困惑)
6: :2017/12/04(月)12:16:51 ID:
日本じゃ普通じゃね、不倫なんて当たり前やん
12: :2017/12/04(月)12:20:11 ID:
>>6
不倫特区があるからな
不倫特区があるからな
7: :2017/12/04(月)12:17:54 ID:
美しい国日本の実態
8: :2017/12/04(月)12:18:28 ID:
ま~んはクソ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
9: :2017/12/04(月)12:19:23 ID:
>>8
まーんが浮気するということはつがいの男もいるということや
まーんが浮気するということはつがいの男もいるということや
つまり浮気するやつはクソ
10: :2017/12/04(月)12:19:30 ID:
やっぱり義務化したらええんやないの
後腐れないやろ
後腐れないやろ
13: :2017/12/04(月)12:20:12 ID:
ワイもしようと思って調べたけど思った以上に手軽に安く出来ると知って草生えた
14: :2017/12/04(月)12:20:39 ID:
>>13
それじゃあやってみよっか
それじゃあやってみよっか
20: :2017/12/04(月)12:22:49 ID:
>>14
もうええかなと思ってしまったンゴ
もうええかなと思ってしまったンゴ
15: :2017/12/04(月)12:20:56 ID:
夫婦の間にできた子は夫の子と推定するって民法にあるしなぁ
反証があれば覆るけど
反証があれば覆るけど
16: :2017/12/04(月)12:20:57 ID:
日本のトップである政治家が日常茶飯事の如くやってるんやから残当
21: :2017/12/04(月)12:23:08 ID:
>>16
塩爺「ぼくら(議員)はあんたら(国民)と生活のレベルが違うやないか!
(毎月)100万かかるよ。みんな、人間平等だと思っていたらとんでもない間違いだ」
塩爺「ぼくら(議員)はあんたら(国民)と生活のレベルが違うやないか!
(毎月)100万かかるよ。みんな、人間平等だと思っていたらとんでもない間違いだ」
19: :2017/12/04(月)12:22:06 ID:
不倫は(日本の)文化(至言)
22: :2017/12/04(月)12:23:25 ID:
まともな脳ミソ持ってる奴なら義務化するのが当然やと分かるはずやけど
まあやらんやろな
それで困る奴が世の中の過半数を占めとるからな
まあやらんやろな
それで困る奴が世の中の過半数を占めとるからな
28: :2017/12/04(月)12:24:40 ID:
>>22
過半数ってまじ
過半数ってまじ
23: :2017/12/04(月)12:23:30 ID:
まぁここ最近の浮気不倫に対する潔癖具合はちょっと大げさやと思うけどな
24: :2017/12/04(月)12:23:32 ID:
まぁ男女間の問題は別にしゃーないとは思うけど
子供まで巻き込まれてると不憫や
ほぼ精神的虐待みたいなもんよ
子供まで巻き込まれてると不憫や
ほぼ精神的虐待みたいなもんよ
31: :2017/12/04(月)12:25:50 ID:
ジッジバッバが気づくんやなあ
まあ開き直るやつには同情の余地ないな
そんなやつおるんか知らんが
まあ開き直るやつには同情の余地ないな
そんなやつおるんか知らんが
32: :2017/12/04(月)12:26:00 ID:
もう現実の女はこりごりで~いwwwwwwww
34: :2017/12/04(月)12:26:35 ID:
姦通罪作り直せばいいのに
35: :2017/12/04(月)12:26:39 ID:
でも彼女もいたことないチェリ男のお前らには関係ないなwww
36: :2017/12/04(月)12:26:53 ID:
今ってDNA調べればこれからなるかもしれない病気すらわかる時代なのに
なんで義務化がすすめられないのか、なんでやろな~ 不思議、ですねぇ
なんで義務化がすすめられないのか、なんでやろな~ 不思議、ですねぇ
37: :2017/12/04(月)12:27:14 ID:
実際DNA鑑定で自分の子じゃないってバレても
「○○年間も育ててきたんや!見捨てることなんて出来るわけ無いやろ!」
ってカッコイイこと言うチャンスやん
「○○年間も育ててきたんや!見捨てることなんて出来るわけ無いやろ!」
ってカッコイイこと言うチャンスやん
頑張れパッパ
39: :2017/12/04(月)12:27:30 ID:
女がDNA鑑定に謎の発狂してるんやろ?
42: :2017/12/04(月)12:28:24 ID:
>>39
サイフなくなるのは嫌やからな
サイフなくなるのは嫌やからな
40: :2017/12/04(月)12:27:35 ID:
でも種が優秀ならええやん
41: :2017/12/04(月)12:28:09 ID:
種が優秀でも卵が
44: :2017/12/04(月)12:29:16 ID:
>>41
に寄った場合が悲惨やもんな
に寄った場合が悲惨やもんな
43: :2017/12/04(月)12:28:32 ID:
真面目な話
クズはおる
クズはおる
45: :2017/12/04(月)12:29:27 ID:
つうか過半数は流石に嘘やろ
48: :2017/12/04(月)12:30:04 ID:
>>46
えぇ
えぇ
49: :2017/12/04(月)12:30:29 ID:
>>46
おファッ!?
おファッ!?
50: :2017/12/04(月)12:30:46 ID:
>>46
世間狭すぎで草
世間狭すぎで草
51: :2017/12/04(月)12:30:51 ID:
>>46
何で逆ギレするんや
下半身心はなんとやらやね
何で逆ギレするんや
下半身心はなんとやらやね
52: :2017/12/04(月)12:30:56 ID:
>>46
逆切れで草
逆切れで草
55: :2017/12/04(月)12:31:30 ID:
>>46
逆ギレが感醸し出しててくさ
逆ギレが感醸し出しててくさ
56: :2017/12/04(月)12:31:38 ID:
>>46
なぜDNA鑑定しろとか言ったのか
なぜDNA鑑定しろとか言ったのか
82: :2017/12/04(月)12:38:56 ID:
>>46
末っ子どころか第1子まで実子やなくて草も生えん
末っ子どころか第1子まで実子やなくて草も生えん
106: :2017/12/04(月)12:46:18 ID:
>>46
「DNA鑑定すれば!」
これもう恫喝やろ
これから他人になるんやし慰謝料がっぽり取れるべき
「DNA鑑定すれば!」
これもう恫喝やろ
これから他人になるんやし慰謝料がっぽり取れるべき
47: :2017/12/04(月)12:29:32 ID:
正直浮気されるだけなら許すけど
別人の子供育てさせられるとか殺人理由にすらなるわ
別人の子供育てさせられるとか殺人理由にすらなるわ
53: :2017/12/04(月)12:31:17 ID:
>>47
寧ろ雄としての優越感感じるよな
他の奴に育てさせるとか
寧ろ雄としての優越感感じるよな
他の奴に育てさせるとか
58: :2017/12/04(月)12:31:59 ID:
>>53
優越感というか責任とらんでええから楽でええよな既婚者は
優越感というか責任とらんでええから楽でええよな既婚者は
69: :2017/12/04(月)12:33:59 ID:
勝手なイメージやけど昔は女は浮気せんと思ってたけどバレずにやってただけなんやなぁ
71: :2017/12/04(月)12:34:29 ID:
>>69
昔がいつをさしてるか知らんけど
大昔は一人の女を共有してたんやで
昔がいつをさしてるか知らんけど
大昔は一人の女を共有してたんやで
72: :2017/12/04(月)12:34:55 ID:
>>71
成人 本の読み過ぎや
成人 本の読み過ぎや
73: :2017/12/04(月)12:35:12 ID:
>>72
は?
日本の歴史も知らんのかお前
は?
日本の歴史も知らんのかお前
74: :2017/12/04(月)12:35:29 ID:
>>73
知っとるけどそんな歴史聞いたことねーわ
知っとるけどそんな歴史聞いたことねーわ
76: :2017/12/04(月)12:36:19 ID:
>>74
江戸時代とか男の数多かったから半分一妻多夫制やったんやぞ
江戸時代とか男の数多かったから半分一妻多夫制やったんやぞ
78: :2017/12/04(月)12:36:39 ID:
>>76
ソースあんのか
ソースあんのか
79: :2017/12/04(月)12:37:23 ID:
>>78
一妻多夫制で調べてどうぞ
一妻多夫制で調べてどうぞ
86: :2017/12/04(月)12:39:36 ID:
>>79
やっぱり無いやんけ
やっぱり無いやんけ
70: :2017/12/04(月)12:34:21 ID:
子供に俺はお前の父親ではないっていうこととお前の母親はクズってのを教えればええやろ
75: :2017/12/04(月)12:36:05 ID:
不倫が倫理的なものに留まってるからなぁ…
義務化したところでわざわざさせるほどのメリットは国家にないし
義務化したところでわざわざさせるほどのメリットは国家にないし
77: :2017/12/04(月)12:36:32 ID:
ワイも行為して育てさせてぇ
勿論他に美しい妻子も設けるで
85: :2017/12/04(月)12:39:27 ID:
ワイはブサイクとブサイクから産まれるくらいなら不倫された子供でもイケメンや美女に生まれたい
89: :2017/12/04(月)12:40:45 ID:
こういうの見ると子供生まれたらDNA鑑定したいな
90: :2017/12/04(月)12:41:22 ID:
>>89
まあ楽しみではあるよな
つうかこれで不倫した子供だった場合慰謝料も取れるんやろ
まあ楽しみではあるよな
つうかこれで不倫した子供だった場合慰謝料も取れるんやろ
91: :2017/12/04(月)12:41:31 ID:
不倫した子供の方が美形多そう
だって金やなくて容姿に惹かれたんやろ?
92: :2017/12/04(月)12:41:56 ID:
人間とかいう自分の子供ですら認識できない雑魚
94: :2017/12/04(月)12:42:56 ID:
なんだかんだ自分の子供じゃないと違和感はあるらしいけどな
96: :2017/12/04(月)12:43:26 ID:
その違和感って妻から別の男の存在を感じるとかそういうのでしょ
99: :2017/12/04(月)12:44:05 ID:
>>96
顔が全然違うから分かるで
顔が全然違うから分かるで
130: :2017/12/04(月)12:50:48 ID:
男はいくら浮気してもこいつお前の子供じゃないけど育てろやとは来ないんだよなぁ
131: :2017/12/04(月)12:50:59 ID:
疑われるようなことをする女性さんサイドにも問題がある
132: :2017/12/04(月)12:51:11 ID:
生まれるときにDNA鑑定って出来ないんか?
浮気してないなら、お互いデメリットないやん
浮気してないなら、お互いデメリットないやん
135: :2017/12/04(月)12:51:59 ID:
>>132
できるで
ただ謎の勢力のおかげで色々とん挫してる
できるで
ただ謎の勢力のおかげで色々とん挫してる
144: :2017/12/04(月)12:53:24 ID:
>>135
感情論以外に反対する意味がわからん…
感情論以外に反対する意味がわからん…
147: :2017/12/04(月)12:53:52 ID:
>>144
感情論を否定することは女さんを否定することだぞ
感情論を否定することは女さんを否定することだぞ
151: :2017/12/04(月)12:54:29 ID:
>>144
賛成も感情論といえば感情論やしな
賛成も感情論といえば感情論やしな
143: :2017/12/04(月)12:53:23 ID:
こんなん見ると義務化した方がええんやないかと思ってしまう
145: :2017/12/04(月)12:53:26 ID:
というか万が一現在進行形で托卵してるなら後から義務化されても困らんやろ
ホンマに反対してるやつらの気持ちがわからんな
ホンマに反対してるやつらの気持ちがわからんな
149: :2017/12/04(月)12:54:04 ID:
>>145
これから托卵する予定なんやろ
これから托卵する予定なんやろ
154: :2017/12/04(月)12:54:33 ID:
ワイは嫌な思いしてないしどうたらこうたら
156: :2017/12/04(月)12:54:36 ID:
ぶっちゃけどんだけ不倫しても産んだもん勝ちな風潮
161: :2017/12/04(月)12:55:19 ID:
生まれてくる子供が可哀想でなぁ
165: :2017/12/04(月)12:55:51 ID:
>>161
不倫相手と大切に育てればええだけやろ
不倫相手と大切に育てればええだけやろ
171: :2017/12/04(月)12:56:45 ID:
こういうのって女はわざと他の男の子供を宿そうとするの?
この男の能力を受け継いだ子供が欲しい、でも一緒に生活するのはこっちの男がいい、ってな感じで
この男の能力を受け継いだ子供が欲しい、でも一緒に生活するのはこっちの男がいい、ってな感じで
それとも単に浮気してただけ?
172: :2017/12/04(月)12:57:35 ID:
>>171
たまーにそういう事まで考える本物のクズ女はおるで
でも大抵は浮気してたら出来ちゃったやないかな
たまーにそういう事まで考える本物のクズ女はおるで
でも大抵は浮気してたら出来ちゃったやないかな
173: :2017/12/04(月)12:57:37 ID:
>>171
人のよるんやないの?
人のよるんやないの?
そもそも浮気するにしても避妊できんってどんなやねんと思うけど
174: :2017/12/04(月)12:57:45 ID:
>>171
浮気で孕んじゃったけど堕胎なんて非人道的なことは出来ないし
旦那の子供ってことにすれば万事丸く収まるじゃん私頭良いー
浮気で孕んじゃったけど堕胎なんて非人道的なことは出来ないし
旦那の子供ってことにすれば万事丸く収まるじゃん私頭良いー
177: :2017/12/04(月)12:58:06 ID:
>>171
ここで聞いても意味ない定期
ここで聞いても意味ない定期
178: :2017/12/04(月)12:58:07 ID:
>>171
サイフ用と結婚用分けとる女やろ
流石に少数派だとは思うけど
サイフ用と結婚用分けとる女やろ
流石に少数派だとは思うけど
250: :2017/12/04(月)13:12:59 ID:
いくら考えてもDNA鑑定義務化の反対理由がわからんな
255: :2017/12/04(月)13:14:07 ID:
>>250
義務化するメリットがなくて他にお金かけるところがあるってことぐらいやね
義務化するメリットがなくて他にお金かけるところがあるってことぐらいやね
259: :2017/12/04(月)13:14:47 ID:
>>250
托卵ができなくなる
托卵がバレる
疑われるのが許せない
托卵ができなくなる
托卵がバレる
疑われるのが許せない
以上
反対するのは托卵する屑かメンヘラま~んだけやで
254: :2017/12/04(月)13:14:06 ID:
親と子と血液型からの血縁関係の判断は大してあてにならんらしいで
260: :2017/12/04(月)13:14:55 ID:
>>254
じゃあ何ならあてになるんや?
じゃあ何ならあてになるんや?
269: :2017/12/04(月)13:16:20 ID:
>>260
そらDNA鑑定よ
血液型だけで浮気って判断して揉めた例があるらしいで
そらDNA鑑定よ
血液型だけで浮気って判断して揉めた例があるらしいで
257: :2017/12/04(月)13:14:30 ID:
あ!
DNA鑑定するとき「もしかしたら病院の手違いですり替わってるかもしれないだろ?」って言えば女さんも納得するんやないか?
DNA鑑定するとき「もしかしたら病院の手違いですり替わってるかもしれないだろ?」って言えば女さんも納得するんやないか?
263: :2017/12/04(月)13:15:34 ID:
>>257
病院「病院への愛があるならなんで疑うの!」
病院「病院への愛があるならなんで疑うの!」
261: :2017/12/04(月)13:15:12 ID:
ていうか生まれたあとに検査できても100%争いの種にしかならなくない
6カ月前に出来る安上がりな検査はないんか
6カ月前に出来る安上がりな検査はないんか
266: :2017/12/04(月)13:15:50 ID:
>>261
妊娠中でも十分争いの種になると思うんですけど
妊娠中でも十分争いの種になると思うんですけど
268: :2017/12/04(月)13:16:19 ID:
>>266
でもおろせるやん
でもおろせるやん
275: :2017/12/04(月)13:17:51 ID:
>>268
6か月って中期中絶やからな~
おろせても形でき始めてるから悲惨なものやで
6か月って中期中絶やからな~
おろせても形でき始めてるから悲惨なものやで
271: :2017/12/04(月)13:16:45 ID:
義務化賛成って言う人は
君らが他の人の分までお金払うんやで
君らが他の人の分までお金払うんやで
それが嫌なら個人で勝手にやるだけでええやん
279: :2017/12/04(月)13:18:11 ID:
>>271
義務化して多くの人がやれば値段も下がってくるんやないか?
どうせやるなら得やん
それに敢えて持ち出すことは不和の原因になるかもしれんし
義務化して多くの人がやれば値段も下がってくるんやないか?
どうせやるなら得やん
それに敢えて持ち出すことは不和の原因になるかもしれんし
272: :2017/12/04(月)13:17:16 ID:
>>271
女さん…w
女さん…w
281: :2017/12/04(月)13:18:41 ID:
>>272
やるなとは言っとらんわ
まったく知らんよそ様のために国のお金を払いたいんかということや
やるなとは言っとらんわ
まったく知らんよそ様のために国のお金を払いたいんかということや
283: :2017/12/04(月)13:19:22 ID:
>>281
それどの制度にも言えることで
それどの制度にも言えることで
285: :2017/12/04(月)13:19:36 ID:
>>281
税金なんて自分のために使ってもらえる額のが少ないやろ
税金なんて自分のために使ってもらえる額のが少ないやろ
289: :2017/12/04(月)13:20:16 ID:
>>285
日本やとそうなるな
北欧とかなると違うらしいが
日本やとそうなるな
北欧とかなると違うらしいが
282: :2017/12/04(月)13:19:09 ID:
そんなこと言ったら税金ってよその誰かに使われまくりやん
284: :2017/12/04(月)13:19:25 ID:
もうベーシックインカムでええやん
286: :2017/12/04(月)13:19:39 ID:
まあ保険とかいらねーもんな
295: :2017/12/04(月)13:20:58 ID:
ただでさえ減ってる子供の命を守る為に早いうちにDNA調べて
将来なる可能性のある病気へ小さい頃から備えるのがなんであかんの
将来なる可能性のある病気へ小さい頃から備えるのがなんであかんの
300: :2017/12/04(月)13:21:57 ID:
>>295
厚労省「生活習慣改善すればいけるやろ」
厚労省「生活習慣改善すればいけるやろ」
307: :2017/12/04(月)13:23:57 ID:
こんな話してたらワイも妊娠したくなってきたわ
女になりたい
女になりたい
311: :2017/12/04(月)13:24:57 ID:
そんな托卵大国の日本女性を貞操観念あって清楚でお淑やかだと思ってるンさん……
素直に草だw
この記事へのコメントはありません。