最新情報をCHECK!! 

【修羅場】社内飲み会で「男の浮気は本能」と豪語した男たちに、新入女子が放った『一言』が衝撃的だったwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】社内飲み会で「男の浮気は本能」と豪語した男たちに、新入女子が放った『一言』が衝撃的だったwwww thumbnail

746: :2016/12/10(土) 22:47:33.89 ID:

会社の飲み会の時に旦那の浮気が原因で離婚した話をしてたパートさんに、酔っ払った男性社員たちが
「男は本能で自分の子孫を多く残そうとするから浮気は仕方ない。女の浮気は訳が違うからダメだ!」
と盛り上がって、女子社員をイラつかせてた時に

今年新入社員で入ってきた広瀬アリス似の女の子が
「そーですよねー、女も自分がそんなに多数の子孫を残せないこと分かってるから本能で、より優秀で生きる力が強くて生きやすいイケメンを選んでしまうんですよねー。

748: :2016/12/11(日) 01:00:30.24 ID:

>>746
正論でスーッとした
浮気はどっちもクズ行為なのに男は許されるとか言ってる脳ミソスカスカ野郎の遺伝子なんか遺したくねーわw
749: :2016/12/11(日) 01:12:02.87 ID:

>>746
クンクン・・・
ウソ臭い・・・
752: :2016/12/11(日) 04:30:21.98 ID:

>>749
飲み会の席でそんな長ゼリフは聴こえないし理解できないよね?
758: :2016/12/11(日) 18:59:47.99 ID:

>>746
知らないって良いな!恥ずかしくないもんな。
男が何でスタイルが良い細くて若い子を好きなのかちゃんと理由があって本能に刷り込まれてるんだぞ。
無学を晒してドヤ顔しちゃったね。
男は子供を生むマシーンが欲しいんじゃないぞ。
間違いなく自分の子供だけを生む女が複数欲しい生き物なんだぞ。
760: :2016/12/11(日) 19:06:50.21 ID:

>>758
お前の頭の上で湯が沸かせる位沸騰しているのは分かった
763: :2016/12/11(日) 22:42:09.71 ID:

>>760
なんも判ってないね。俺はこれっぽっちも怒りなんて無いのに。
770: :2016/12/12(月) 12:47:18.43 ID:

>>758
確実に自分の子供を産んでくれる、が条件ならスタイル容姿が美しい必要はないのでは?
むしろブサイク女のほうが他の相手がいなくて確実だよね
779: :2016/12/12(月) 20:36:04.66 ID:

>>770
見た目が良い→子供も見た目が良いかも→子孫がモテるかも→子孫繁栄

て本能で思うのかも

783: :2016/12/12(月) 22:08:49.26 ID:

>>779
正解。整った顔立ちや体型は生存競争に有利とされるのでこれも本能で求めてしまうらしい。
784: :2016/12/12(月) 23:06:58.77 ID:

>>783
結局は総合力だな
容姿、頭脳、社会性社交性、人徳、権力
759: :2016/12/11(日) 19:02:30.43 ID:

男がそういう女を求めるのは本能
そして女が強くて男らしくて稼げる男がいいのも本能
生物界ではメスはより良いオスが出てきたら平気な顔して浮気して良いオスの子を妊娠して、元の旦那の元で産むとかあるみたい
なかなか面白いよね
761: :2016/12/11(日) 21:42:29.35 ID:

>>759
托卵って結構あるみたいだね。
女も 養ってくれる男はそれはそれでいいけど
産んで育てる子どもの種は選びますよ、ということか。
両者が一致してればそれに越したことないけど、それが叶わない場合もあるからね。
764: :2016/12/11(日) 23:50:45.95 ID:

浮気が男の本能と主張するなら、
托卵が女の本能と主張されても、
文句は言えないよw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

追い込んで潰した間男の入院先に嫁を連れて行った。俺「見舞いに来たぞ」嫁「え…?あ!はじめまして…」  → そして間男が発狂した結果……
小麦アレルギー持ちの俺にアナフィラキシーショックを起こそうとして会社のお局様が俺の弁当に天ぷらを混ぜやがった結果……
定期的に耳の聞こえ方がおかしくなるんだけど、今朝はずっと薄い膜が張ったような聞こえ方で、常に小さくジーーーorキーーーンって音が鳴ってる。
洗濯機が壊れてしまった。縦型を買う予定だけど、たくさんありすぎてどれがいいのかさっぱりわからなくなってきた…
【修羅場】旦那の浮気相手が勤務先に現れた結果、その後の夫婦生活がマジで衝撃wwww
舅が要介護になったが、姑は杖をつかないと歩けないので2人で入る施設を探して、義実家の土地建物を売ることに。入居費用は義兄と旦那で費用を分担する話になった時に・・・
この前彼氏が社員旅行に行った。その時のお土産「〇〇の髪は長いから似合いそう」とあるものを買ってきてくれたがwwwww
うちの隣は山田家が住んでて、その隣が旦那さんのご実家。ご実家は香ばしい行動で有名で、二世帯じゃないものの隣で若奥さんやってけるの?って感じで近所は見てたんだけど・・・
NEW
トラック転がしてた頃、田んぼが多い歩道の無い道路を進んでいる自転車JKを追い越した。左に寄せすぎたか!?と左ミラーで後方を見ると追い越したJKがふらついて!?
私は母と同居なのもあって、共働きの妹の子を時々預かったり保育園の迎え代行してる。先日、唐突に義兄嫁が「妹の子を預かりたい」と言ってきて、理由を聞いたら!?
お祝い事で親戚が集まっていた時、彼女がきて「あなたも一緒に食べていきなさい」と言われて座敷にあがった→帰り際、祖母がご馳走を折り詰めにして「これ持っていってね」と見せたら!?
NEW
なぜかモテる男だった彼。同級生はもちろん先輩後輩、バイト先の客からもモテて、彼に分からないように私に嫌がらせをしてくる人も何人かいた。これがずっと続くのかと思ったら・・・
人が燃えてたから通報したのに…「あんたがやったの?」って疑われたんだけど理不尽すぎる
追い込んで潰した間男の入院先に嫁を連れて行った。俺「見舞いに来たぞ」嫁「え…?あ!はじめまして…」  → そして間男が発狂した結果……
コトメが見せろとやかましいので高校時の卒業アルバムを見せた事があった。その時に当時同じクラスだったT君に「一 目 惚 れ」をしたらしく、それ以来何かある度にwwwwww
弟嫁が気持ち悪い。会う頻度少ないからまだ我慢出来るけど、両親はため息連発しててwwwww
舅が酒大好き。飲むのは勝手だけど、昼ご飯や夕方に飲んでその後、自営の仕事や畑仕事に車で行くのが何とも気になる。夫に「飲酒運転は犯罪だよ?止めるよう言って」と言うと・・・
舅が要介護になったが、姑は杖をつかないと歩けないので2人で入る施設を探して、義実家の土地建物を売ることに。入居費用は義兄と旦那で費用を分担する話になった時に・・・
NEW
トラック転がしてた頃、田んぼが多い歩道の無い道路を進んでいる自転車JKを追い越した。左に寄せすぎたか!?と左ミラーで後方を見ると追い越したJKがふらついて!?
不倫相手である彼の子を妊娠した。旦那と離婚して彼と再婚して出産した結果サイアクの事態に・・・
学校の安に時間中、席でお絵描きをしていたらガラッと激しめに教室のドアが開けられた。びっくりしてそちらを見ると知らないおばさんが立っていて、更にびっくり→私にそのおばさんは!?
運動会のお弁当を自分で作って皆でわいわい食べるのが夢だった。子供のリクエスト聞いて買出しリスト作って買い物いったり、朝早くから起きて自分達家族の分とトメの分も作ったのに・・・
小麦アレルギー持ちの俺にアナフィラキシーショックを起こそうとして会社のお局様が俺の弁当に天ぷらを混ぜやがった結果……
【悲報】嫁が不妊治療のために仕事辞めたいと言い出した→結果、家で遊ぶつもりなのか?と言ったら大ヒステリーwwww
うちの隣は山田家が住んでて、その隣が旦那さんのご実家。ご実家は香ばしい行動で有名で、二世帯じゃないものの隣で若奥さんやってけるの?って感じで近所は見てたんだけど・・・
共働きで家事分担してるが、料理担当の嫁がたびたび献立の案を求めてくるのがしんどい。
兄嫁「妊娠しました」家族「おめでとう!」兄嫁「父親は夫ではありません」家族「!?」 → そして真相はとんでもなく驚愕……
NEW
兄嫁が、おふくろに渡してある俺名義の家族カード使って捕まった←これって俺は被害届けだしたのがいいのか?
合コンの会計で30代女性が暴走した。「男が多く払うのが当然!」の言葉に場が凍って…
義兄嫁は子供いないのに、親戚の赤ちゃんを預かってしまった。ミルクはあげたらしいが、飲んだら出るわけでおむつが替えられなくて!?
就活で女の子が志望企業の男と関係を持ってしまったというニュースを見た。彼氏「これは女が悪いだろ」私(え….?距離を感じる)彼には「大きな器、なんでも許してくれる広い心」を持ってほしいのに
両親は、普段の買い物は父の運転で行っている。だが「車を出してくれずスーパーに行けないため食材が底を突いてきた」と母から電話が来た「買い物行くか?」って聞いてくるのを待つらしいが・・・
【クズなのは…】やむ負えなく仕事を辞めて入退院や通院を繰り返していた。3ヵ月後に仕事復帰する予定だったのに、家計を支えてくれている嫁が仕事をバックレて家出した・
PICK UP