最新情報をCHECK!! 

【爆笑】夫に「ババア」連呼された妻の最後の反撃がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【爆笑】夫に「ババア」連呼された妻の最後の反撃がコレwwww thumbnail

365: :2017/09/08(金) 15:59:08.86 ID:

レス突入だ。積もり積もった不満を小出しにしたけど相手の耳には届いてなかったようで、改めて話してみたけど爆破した。もう疲れた。
ババアババア言われながらじゃその気になれないと言ったら、ババアなのは事実誘ってもらえるのは有り難いと思えだと。ふざけんな。
370: :2017/09/08(金) 16:27:10.83 ID:

>>365
それ完全にDVでしょ
369: :2017/09/08(金) 16:26:28.61 ID:

>>365
爆破わろた
おまわりさんテロです
375: :2017/09/08(金) 17:28:58.07 ID:

>>369
ゴメン、爆発と書いたつもりだった。でも頭が爆発された気分でしたよ。
ババア扱いならババア扱いのまま放置してもらった方が切り換えられるのに。

頭と胸の中がフワフワもやもやするわ。
久々に近所の友人らにさそわれたんで子どもら実家に預けて飲んでくる。何年ぶりだろ飲み会とか。

367: :2017/09/08(金) 16:11:24.42 ID:

>>365
俺の友達にも妻を おばさん って呼ぶのがいる
ママ を通り越して おばさん・ばばあ って何なんだろね
それで時には犯らせてくれとかもうね 奥さん可哀そうすぎるよ
376: :2017/09/08(金) 17:36:37.58 ID:

>>367
他にもいらっしゃるんだな。
なんだろ純粋にババアと思っているのか謙遜の類いなのか良くわからないけど、ニヤニヤ見下されてまで致さなくても結構ですと思う。

怒る反面確かに私はババアなんだろうなと落ち込んだり。
混乱していて上手く纏まりません。

377: :2017/09/08(金) 17:44:01.23 ID:

でもこれは相手からのレスじゃなくて

誘われたけど誘い方や扱いが悪いから
あたしがレスしてやる!て件じゃないのかな読んだ感じでは

379: :2017/09/08(金) 18:47:44.54 ID:

>>377
言葉足らずで申し訳ない。
喧嘩して翌日にも一回話し合いしたんだ、その後に改めて夜の誘いをしたの。
主人の話しを要約するとお前はババアで一生ババア誰にも相手にされず枯れろ、反省しても今更無駄俺はババアを相手にする暇は無い…矛盾しまくりだけどこんな感じで。
380: :2017/09/08(金) 18:53:43.75 ID:

色々と考えてみたけど主人の心情がまるで分からなくて整理しようがないので如何ともしがたい、ババアは友人らと酒盗で一杯してきます。
382: :2017/09/08(金) 20:06:43.07 ID:

>>379
ひどい…
年齢はおいくつぐらいなの?
385: :2017/09/08(金) 20:39:23.60 ID:

私は今年で35歳、主人は39歳でになりました。
職場が男女共に若い方が多いのもあって余計にそう感じるのかもしれません。
386: :2017/09/08(金) 21:16:38.93 ID:

35とか丁度いいなwまだまだだろ。
うちは出産時期で全くできなかったが。
387: :2017/09/08(金) 21:18:55.08 ID:

35でも見た目ババーの女いるからなー
388: :2017/09/08(金) 21:20:22.44 ID:

>>385
ご主人のほうがジジイなのに酷いね
でも例えば
奥さんがマグロでサービスもしてくれなかったら
疲れてまで行為したいと思わないかも
仮定話でスミマセン
389: :2017/09/08(金) 21:30:18.87 ID:

マグロマグロ言うけど、マグロの境界線ってなに?
レスられてるのはお前がマグロだからだろって書き込みがたまにあるけど、自分がマグロかどうか自信ない…
390: :2017/09/08(金) 21:36:27.97 ID:

風呂屋慣れしてるおっさんから見たら素人は全員マグロだよ
392: :2017/09/08(金) 23:04:37.96 ID:

>>388
主人の方がジジイwそうですね言われるまで気が付きませんでした。

マグロではないと思います。なんと言いますか主人が奉仕されるのを好むので事の前後にしていましたし、私の方から誘った時は攻守入れ替わり…のような感じでした。

繰り返しババアと自分で書くのも悲しいですが、主人からしてみたらババアなんでしょうね。
体重の増減も職業柄管理しなければならない業種ですので見た目や所作には気を付けてきました。しかしながら加齢に伴う衰えはどうにもならないので他に何か手立てはないものか悩ましいです。

393: :2017/09/08(金) 23:34:47.14 ID:

>>392
私も35だよ
35だともう気持ち悪いのかな~とは思うけど

39に言われたくないね
394: :2017/09/08(金) 23:50:26.33 ID:

>>393
同い年!少しホッとしました。
もし、発言が気に触るようでしたら申し訳ありません。
ババアで気持ち悪い相手なら尚更夜誘うのはどう言う心情なのかと不思議なんです。
更に断る理由にババアだからと来たら手詰まりです。
395: :2017/09/08(金) 23:54:41.79 ID:

主人と同い年若しくは同世代の方からのお話も聞きたいです。
パートナーの衰えを一番感じるのはどんな所でしょうか。
398: :2017/09/09(土) 01:08:45.54 ID:

>>395
今年38のアラフォーられ夫。
同い年の嫁に欲情しまくり。
二児の母なので、垂れてる、太ってる、妊娠線跡あるけど、全然オレの欲求収まらない。
童顔で肌が白いからかもしれないけど。
でも、同い年でもっとキレイにしている女性も回りに沢山いる。
けど、したいのは嫁。

オレが女性経験ないのも大きいのかも。
いろんな女性を知ってる人は、もしかしたら違う思考になるかもね。

てか、年齢なんて関係ないな。
相手が歳をとってるてことは、こっちも歳をとってるわけだし。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

産休に入ってすぐ義兄嫁から電話が来て「夏休みの間、パートがある日は小学生の子を預かって宿題見てやって」と頼んできた。私「実家に帰るから」って断ると!?
彼女の誕生日に「会ってお祝いしよう」って事になってた。だが当日になって「体調が悪いから今日は会いたくない」との電話。せめてプレゼント渡すだけでもと思って部屋に行ってみたら!?
外出中に片想い中の女性社員を発見。隣には『こいつ』がいた・・・
兄嫁と私は幼稚園からの友達で同級生で幼馴染みで、私の持ち土地、私が建てた建物に敷地内同居している。そこに弟嫁が最近ピーチクパーチクうるさくなってきてwwwww
食事にカップ麺出したらクソ旦那に 「手抜きしてんじゃねー!」とキレられたんだが……
義兄家は夫婦と子供3人、車ナシなので帰省は公共交通。我が家は一人っ子で帰省は車。義実家までの距離はそんなに変わらないが、子の数の差もあって費用は倍以上違うらしく!?
ワンオペで子供3人の面倒を見ていたら、いきなり意識が遠のき行動不能になった。私(ろれつが..)娘(3歳)「ママがうごかなくなった」119番の人「!!」……
【マジキチ】キチ『(葬儀中)に何だけど障割引チケットと車椅子マーク貰ってあげる^^』→家の車が車上荒らしにあい警察に通報→キチ夫婦が逮捕されたと連絡が来たのだが
タイムラインに上がってくる弟の呟きに対する弟彼女の反応がきもい!?結婚の話も出て来てるらしいが、こんなのが弟嫁とかマジ簡便なので結婚したら弟ごと縁切らせて頂くわwwwww
兄夫婦は仕事で海外に住んでて夏の帰省の時、兄嫁だけ1ヶ月程先に嫁実家に里帰りして来たらしいが、実家に連絡ひとつ寄越さないんだが・・・
【GJ!!】色々やらかしてくれたトメに介護で復讐!→食べ物を無理矢理つっこみ、おむつは一日変えない。トイレ掃除した雑巾で身体を拭き、目の前でトメ母の形見を壊す。。
義兄はバツ1で子供は前妻が引き取った。養育費の事や「前妻に不都合が出たら子供を引き取る」等約束の書類を作って義兄が再婚→数年後、前妻が余命宣告の病気になり・・・
産休に入ってすぐ義兄嫁から電話が来て「夏休みの間、パートがある日は小学生の子を預かって宿題見てやって」と頼んできた。私「実家に帰るから」って断ると!?
NEW
兄は3年前に亡くなっていて、最近兄嫁が「再婚したい」と言ってきた。それは兄嫁の自由だから好きにしたらいいと思うが、ある要求をしてきて!?
旦那が職場の既婚者から好意を寄せられ『愛人にしてくれ』と頼み込まれたらしいwwwwww
ワンオペで子供3人の面倒を見ていたら、いきなり意識が遠のき行動不能になった。私(ろれつが..)娘(3歳)「ママがうごかなくなった」119番の人「!!」……
コトメは「就職で家を出て都会でそのうち結婚する」はずだったのに…なぜか転職して2世帯住宅の親世帯へ戻ってきた。親世帯とは完全分離だから知らねーと思っていたら!?
ひいばあちゃんが産婆やってたんだが、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、ある病気の子だった。ひいばあちゃんは、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り・・・
結婚の話になり、お互いの両親に会った。だが彼はうちの両親の悪口を延々と言い続ける→あまりにも酷かったので、 サクッと言い返すとwwwww
妻実家は過干渉、俺実家は放任主義。実家同士なら別に関係ないし、どちらが悪いって話でもないから仕方ないと思ってたが、嫁は違ったようで・・・
私が体調を崩した時、彼は私が入院したと思ったらしいのに『そりゃあ大変だね。心配だよ。お大事にね』と冷静なメールが来ただけだった←人事みたいな反応で冷めた
S字結腸と腎臓に悪性腫瘍が見つかった状態で嫁の不貞が発覚した。もし俺が死んだ場合、この件で動いてもらってる弁護士による報復は継続されるのかを知りたいんだが…
彼女の誕生日に「会ってお祝いしよう」って事になってた。だが当日になって「体調が悪いから今日は会いたくない」との電話。せめてプレゼント渡すだけでもと思って部屋に行ってみたら!?
兄嫁と私は幼稚園からの友達で同級生で幼馴染みで、私の持ち土地、私が建てた建物に敷地内同居している。そこに弟嫁が最近ピーチクパーチクうるさくなってきてwwwww
義弟は入籍するまで派遣社員、義弟嫁は借金持ち。両方の実家は結婚に反対していたけど勝手に入籍した→披露宴はしないと約束させられてたのに・・・
上司が精神疾患で退職した後、本当の理由を知った。社内でささやかれてた話が想像以上で…
NEW
姉が少し長めの里帰り中で両親は今からランドセルを選ぶ勢いでベビー用品を揃えている。実家の敷地内には、兄家族も住んでいるんだが、 兄嫁は色々文句があるみたいで・・・
義妹が 「みんなで集まってお母さんの誕生日に温泉に行こう!」と突然言い出した。「忙しいので出席できません」と言ったら必死で説得してきた→その理由が・・・
私が住んでる部屋の隣には妊婦の人が一人暮らししてる。この人が同棲中の彼氏を狙ってるかもしれないのですが…
産婦人科に行った時に見かけた家族。これから退院ぽくて、嫁さんが肩掛けバックを持ち、赤ちゃんを抱っこしてた。大丈夫か?と見てたら、旦那は親兄弟とスタスタ降りて行きウトメが!?
小学生の頃に個人のホームページとブログをやってて、ほぼ毎日日記を書いてた。相互リンクするようになったAさんとは、毎回お互いのブログにコメントし合う仲で…
私の妹は若くして結婚し、ひどい姑とエネ夫との関係ですごくつらい日々を過ごしていた。もう限界って時に、ある男性に頼って離婚はできたが・・・
10代ならかわいいけど30歳で、社会人にもなって鮨屋で〇〇の違いが分からない恋人に冷めたwwwww
PICK UP