最新情報をCHECK!! 

【修羅場】不倫した元嫁、間男、義実家の逆ギレ対応がカオスwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】不倫した元嫁、間男、義実家の逆ギレ対応がカオスwwww thumbnail

491: :2017/04/04(火) 16:55:10.69 ID:
元奥も先生だけど言っても無駄だよ。
あいつら自分の体裁と保身の塊だから内々で処理しちゃうから
校長だろうが教育委員会だろうが余程のコネで上から行かないとね

滑稽だよ?生徒に挨拶は大事!虐めは駄目!とか道徳教育してて
いざバレたら元奥、間男も逆ギレしたけどな

間男なんて実家、義実家にもバレてオレに言った言葉が
「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってw
アホかとおもったぜ。

492: :2017/04/04(火) 16:59:09.19 ID:

アホだから不倫するんだよ
493: :2017/04/04(火) 18:49:13.48 ID:

>>491
タヒねばいいのにな。
496: :2017/04/05(水) 07:54:53.03 ID:

そういう時は怪文書ですよ
学区中のポストに教師間不倫の噂を書いたチラシが入ることがあるらしい
自宅PCで手袋・マスク着用の上制作、配布したらしく指紋も出ず誰が作ったかわからないらしい
怖いねぇ
497: :2017/04/05(水) 11:00:30.89 ID:

>>496
それも考えたなぁ、でもあの頭が狂った元嫁、間男二人と義実家のおとんの 相手をするのが正直イヤだったんだよ、あの時は。今は微妙w

義実家からは不倫した娘は悪いが、それはお前達の問題で義実家は関係ない!やられたお前が悪い!そもそも義実家の格とオレの家の格が違 いすぎ!自営業のお前なんか最初から婿と認めてない!
とか、なじられてな。
元嫁からは探偵を使ったストーカーだ!犯罪者だ!
と言
われてかなり心が疲弊してたから反論できなくてな、激やせした

今なら頭もちゃんと回転するから反論をニヤニヤしながら出来るけど
あの時はタヒんだも同然だったしな。
本当に午前2時に寝て午前4時に目が覚める日が2ヶ月も続くと痩せるよ

499: :2017/04/05(水) 17:27:13.16 ID:

元嫁も間男もそんな性根だから見てる人は見てるよ。彼等には何かしらバチが当たるよ。
今は養生して英気を養って下さい!
500: :2017/04/05(水) 18:52:38.26 ID:

まずはどっかの過去ログ域寸前スレにでも顛末を投下しちゃえ。
本文内で元嫁、間男、義両親には仮の名前を付けたうえで。

そいつらの名前や出来事が
実在する誰かや、そいつのしでかしたこととと符合してても
それは偶然の一致でフィクションです!

498: :2017/04/05(水) 11:39:06.12 ID:

>>497
元嫁も間男も嫁実家もアホだな、
そんな奴らと切れて正確だよ、
元嫁は結局間男と一緒になってないんだろ?
503: :2017/04/06(木) 09:36:08.12 ID:

>>498
毎日ちょこちょこ書いて悪いね
ならないならないw若い体が目的なんだから
間男の嫁も先
生で5歳上だったから53歳w婆だもん

間男からは、「今回のことはすみませんでした。100万をお支払します」
って電話が来たから「は?何言ってんの?そんなんで終わらせないよ?
離婚 するかもしれないのに??」って言ったら
「脅すんですか!出るとこ出ますよ!」だってwww

んで「どうぞどうぞ、出てください。こちらも弁護士だてますから、あまりオレを舐めんなよ」
っていったら間男からは校長、実家、義実家に知られて嫁が週末には実家の体壊した
母親の元 に帰るしで家が無茶苦茶になったどうしてくれる!って喚くの聞いて

なんでこんなアホみたいな男に元嫁は惚れたんだろうか?
いとこ何もないし男らしくないし。それに負けたオレはどんだけ
アホな男なんだろうって思ったらタヒにたくなったねw

正直ちゃんと書いたら纏めサイトに載る自身はあるよ、オレw
事実ってフィクションより面白いから

504: :2017/04/06(木) 09:51:30.24 ID:

だって戦後昨日まで教えていたことを180°
ヘッチャラで変えることができる人生観を
脈々とつなげてる奴等が教師なんだから、自分たちが悪いということに帰結できないわな。
536: :2017/05/01(月) 21:27:05.39 ID:

お疲れ様でした・・・
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

うちは上の子が幼稚園、下がまだ0歳だから専業やってるのに…義弟嫁が、出産前後うちに里帰りしたいと言い出したんだが・・・
ママ友のインスタにはamazonの<欲しい物リスト>のURLが貼ってある。
彼とケンカになった時「もう別れる!」とすぐに言うタイプの人だったので、1年弱付き合ったころ本当に別れてやった。ある夜、いきなりドアをものすごい勢いで叩いてきて!?
母が若い頃に痴漢冤罪で示談金を払っていた。その被害者が『婚約者の父親』だったと判明して修羅場へ…【前編】
少し前に異動で来た上司。トイレから出てきた後ものすごいにおいを漂わせてる…。多分大のとき。
義弟が結婚して家に遊びにいったら、トイレの消臭剤にア○ウェイの文字が…化粧品とか鍋とか一通りア○ウェイで揃えてるっぽくて・・・
友達の友達のレベルの人の話だけど、相思相愛の彼氏と入籍するのを躊躇っている人がいる。その理由が…
双子姉弟の育児に追われていた。トメが毎日突撃して来るのと、息子ばかりを可愛がるのに少々疲れていた「昔の人だからしょうがない」ですませる旦那にも不信感を感じはじめて!?
NEW
小3の娘が授業の一環で「自分を紹介する本」を作ってきた。
私の親戚に伝手があって振袖レンタル出来てお値段も融通してもらえるので「一緒に借りよう」と言ったら、義弟嫁「成人式なんてただのお祭り騒ぎ」だが姪は振袖を着たかったらしく・・・
彼女に生理痛がどんな風に痛いのか聞いてみた。
知人がSNSに依存している。リア友に金を貸したが、返ってこない事を理由に攻撃。リア友への罵倒、暴言に始まり徐々にエスカレート、個人情報も家庭環境もネタにして書き込んで!?
見た映画が面白くてつい隣席の美人に「面白かったですね。…お茶でも飲みませんか?」 と声をかけた結果……
義母がうちの子に「○って字をつけてくれたら嬉しい」と言ってきたが、夫と相談した名前があったので断った。それを母に話したらものすごく怒って!?
NEW
大学出て就職し、一人暮らしを始めたのだがその部屋に引っ越してから毎晩金縛りにあうようになった。私が困って、職場の先輩に相談するとwwwww
うちは上の子が幼稚園、下がまだ0歳だから専業やってるのに…義弟嫁が、出産前後うちに里帰りしたいと言い出したんだが・・・
NEW
お袋と二人暮らしでいつもは二階で眠っているが、その日はお袋の調子が悪かったので何かあった時のために一階で眠ることにした→そしたら真夜中に激しい音が二階から鳴り響いて!?
私は今年で社会人になったのだけれど、父親が頻繁に飲みに誘ってくるようになって距離感に戸惑ってる。
旦那の従姉の食べ方がヤバすぎた。手をグーにしてそこに箸を突っ込み、食べ物を刺して食べてて…
元旦那と元不倫相手の現況を聞いた。結婚するらしい。毎月養育費を10万円もらってるけど悲しい。
祖母好みの悪目立ちする見かけの車を私が貰った。義兄嫁に、車の特徴的なボディーカラーや、祖母がつけていた前後左右のセンサーアラームまで当て擦りっぽく貶されたが、車を乗り換えると!?
現場の人が無断欠勤。しかも「携帯も繋がらない、連絡とれなくなった」と聞いて、近所だったので見に行ったら・・・
私の両親は離婚済で、父がこの前リストラされた。養育費の支払いが滞ったため母が請求をかけたところ「病気で年明けにはタヒぬ予定です」とメールが来てwwwww
NEW
小3の娘が授業の一環で「自分を紹介する本」を作ってきた。
結婚5年目夫婦だが会話ほぼなし。折半だった家事もいつしか私だけになり生活費は相変わらずの折半「食事いらない、今日遅くなる」などの連絡もなくなって・・・
コトメが出来婚して「お金ない」と、ベビー用品をせびりに来た。普段はそんなに仲が良くない旦那とコトメだけど「負担を軽くしたいから、チャイルドシートをあげたい」と言ってきて・・・
6年前クリスマスシーズンに離婚したから、クリスマスになると元エネ夫から手紙がくる→その内容がこちらwwwww
コトメ「兄嫁ちゃんは子供がいないからベビー用品の事なんてわからないでしょ?だからこれで許してあげるミャハ☆ミ」とプレゼント要求してきた←その前に借金返せwwwww
仕事関係で知り合った男性と食事に行ったとき。全然関係ない話をしてたのに突然「俺ケンカ出来ないんだよね」と言い出した。意味が分からず「ケンカ?しなくていいですよ?」と答えたら!?
2年の交際後、風俗自慢→嗜めると逆切れで別れを告げられ破局。その後約半年、メール・電話それぞれ1日2~30件、復縁を迫られるもスルーした→電話など減ったなと安心していたら・・・
怒りでムカムカするみたいな経験はあったけど、「怒りで手が震える」「声が震える」は今までなくてドラマの世界の感覚だった。
私、コトメの結婚式を『一言』で破壊してしまう・・・【前編】
コトメはどこへ行くにも大荷物。一人で勝手に持ってくる分にはいいけど「子供がいて簡単に出かけられない」「これ以上減らせない。うちの子特別だから」と会うたび言われるのがウザイ件
PICK UP