むしろ医者にほめられるくらい、きっちりと世話した。
コトメコはアレ持ちで、アトピーで、ぜんそくで、世話は本当に大変だった。
保育園も断られたし。
保育園に預けて楽してる親には想像もつかないだろうけど、
かきむしる子を一日なだめて、一時も気を抜けなかった。
自分の子の学校で問題行動起こす子がいて、母親は不幸そうだった。
コトメも不幸になればいいのに、あんなふうにって思った。
コトメは完璧だから、自分のことでは不幸にならないだろうけど、
子どもが悪くなったら、自動的に不幸になるんじゃない?って閃いた。
わたしは問題行動起こす子の親に、「大丈夫?話きくよ?」と声かけた。
赤の他人がやってる分にはよく平気だなーって思うだけだわ
旦那の洗脳解除なんて、無理無理。
幼い子供の虐待による洗脳くらいしかできないでしょ。
そういう意味では離婚しても、確かに自分で生計なんぞ立てられない罠。
「子供に愛情無いってか子供要らない親って、こんなときはこんな言動するんだよ~」って。
そして自分はあくまで「一時的に預かってるだけの叔母さん」って位置づけを守る。
コトメ息子には、本当の親がいるんだから、私はあなたをすっかり甘やかせないの。
しっかり壁を作って本当に癒してはあげない。息子の聖母への飢えは、コトメに向けておく。
でもそのコトメは「幼児を置いて海外に平気で行っちゃえる」性格。これで仕掛け完了。
コトメ息子は、やっと会える実母にどれだけ希望を募らせていただろうね。
思いっきり甘やかされなかったから、寂しい気持ちも癒されなかったろう。
そこに、聖母とはかけ離れた実際の暮らし。そして要らん事前情報が刷り込まれ済。
暴れるわそりゃ。
こんなに頑張ってるのに、子どもはあんなふうだって。
何をどんなふうに頑張ったか聞いてみた。
一人じゃわからないから、他の親にも声かけて、
育児の悩みを相談する座談会みたいなのを開いた。
私はただきくだけ。
最後に涙を流して、大変だったね、辛かったね、こんなに頑張れる人知らないって言うと、
知りたい事は全部無料で集まってきた。
立派な奥がやるとしらじらしいことでも、義実家にコトメコ押し付けられて、
壮絶なアトピーでつ・ら・いと言えば、誰もが同志扱い。
反抗期を抑え込むと思春期にどうなるのかも聞いた。
「あの子、反抗期もないくらいいい子だったのに」って泣いてる親。
今思えば彼女が一番役に立った。
コトメコを利用するくらいしかギャフンと言わせられなかったんだから
コトメコをアテクシが利用するのは当然よ!ってことでは?
旦那の再教育なんて知らねw
そんな面倒くさいことなんて、しない
ぶっちゃけATMとしか見ていないからどうでもいい
アテクシは完璧なコトメが挫折するところを見たいの!
ってことだろjk
毎日楽しかっただろうし、今も本当にうれしいだろうね。
良かったね。
成功パターンから抜け出せないね。
旦那含めて一族がコトメ息子に疲弊しきったのを確認してからでいいから、
子供脳内に打ち込んだ「常識」を解除するのが、コトメ息子を変質させた
あなたの責任なんだよ。壊しっぱなしで逃げるな。
これってさ、コトメコが犯罪にでも走ったら
自分の子供の将来にも影響するのにね。
まあ、コトメ憎しでコトメが不幸になること最優先なら
我が子の幸せは二の次だろうけど。
ただ、コトメ息子が、その時その時点で本当に欲しかったであろうモノを、
意図的にあげなかっただけ。(だって、本来はコトメが息子に注ぐべきものだから)
素晴らしいね。でもそれだけじゃグレちゃうから。
あくまで私の手元にいる間は、優秀でいてもらわないと評価が下がる。
コトメのとこに戻って初めて荒れてくれないと。
家族の食卓で、旦那と実子には普通のメニューだして、
私はコトメコに合わせてずっと除去食食べてたよ。
コトメコがいい成績とると、
「実子には絶対無理だよ。コトメコすごい。コトメコみたいな子がほしかったな。あ、これ内緒ね」
って言うの。もうすごく嬉しそう。
時々コトメコの素晴らしい活躍を話し、
「きっとむこうも会いたがってる、いつか迎えに来たら手放さないといけないんだね」と寂しそうに言うとか。
「実母酷い」の方向にもっていったのか。
コトメコを洗脳していかに自分に懐かせ
そして将来コトメに反抗させるか、熱心だったんだよねw
胸糞わりぃBBAだ
ちょwww
> 「実子には絶対無理だよ。コトメコすごい。コトメコみたいな子がほしかったな。あ、これ内緒ね」
コトメ子君が、これ本当に誰にも秘密にしてたかなあ…って、かなり心配よ。
> 時々コトメコの素晴らしい活躍を話し、~~寂しそうに言う
これも、自分の子供の前で繰り広げちゃいないでしょうね??
残念、片手落ちだー。自分の子供もまとめて皆で不幸になってどうすんのさw
>>479 にとってコトメコを壊すことが人生の全てですので
自分の子供がどう育とうが興味ないのです
一緒に除去食を食べているのを見たら、寂しいよね
この記事へのコメントはありません。