最新情報をCHECK!! 

【哀れ】不倫相手から「次はない」宣言!ショックすぎる本当の理由wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【哀れ】不倫相手から「次はない」宣言!ショックすぎる本当の理由wwww thumbnail

89: :2017/01/11(水) 21:24:39.75 ID:

横からごめん。
私の不注意で、スマホを鳴らす設定にしたまま鬼彼からメールが来て、旦那に疑われた…。
そのこと鬼彼に話したら、その日以降、冷たい。
そりゃそうだなって思うけど、こんなにも遠ざけられるとは思わなくて。
気持ちよりも損得勘定みたいな感じで、ショックだったわ…。
二度目はないって、上から目線。
しがみついてる訳じゃないけど…。
もう終わりだよね…。
90: :2017/01/11(水) 21:26:52.59 ID:

>>89
あなたへの愛情が感じられないわね
アホな女は嫌いだと急激に冷めたのか、もともとそうだったのか、どっちだろ
91: :2017/01/11(水) 21:28:38.18 ID:

ゴタゴタに巻き込まれるなんてまっぴらだし
危機管理出来ない人間って見下されたんじゃないかね
92: :2017/01/11(水) 21:29:04.59 ID:

>>89
旦那に疑われてるならしばらくは大人しくしとかなきゃだし潮時かも
93: :2017/01/11(水) 21:30:00.04 ID:

メール着信音で疑われるってどんだけ
お友達からメール来ないわけでもないだろうに
94: :2017/01/11(水) 21:30:52.55 ID:

簡単なパスだけでLINEも削除しないし、バレた時のことも考えてないし、うちの相手はアホなのか私のことなんてどうでも良いのか
95: :2017/01/11(水) 21:31:20.88 ID:

>>89
不注意は否めない
疑われたなら彼のそういう態度も仕方ないんじゃない?
ただやっぱり潮時かもね
181: :2017/01/12(木) 00:28:05.39 ID:

レスいただいた皆さん、ありがとうございました。返信しますね。

>>90

そうですよね…。愛情というより、わがままに付き合わされたって感じです…。

>>91

その通りだと思います。危機管理が出来てないから、仕方ないですよね…。

>>92

一ヶ月以上、大人しくして落ち着きました。旦那に、スマホ見せてって言われて見せなかったんです。怪しくなければ見せても良かったんですけど、削除してなく…。

>>93

やっぱり、旦那に見せられなかったのが原因です。旦那は、疑い深く、スマホや手帳を隠れて見ていました…。

>>94

削除してたんてすけどね…。スマホをサイレントにすれば、なんてことなかったはずだと思います。

>>95

次の日に、鬼彼と話し合った時に「こういうことあるなら、もう別れたほうがいい」みたいなこと言われて、ショックでしたね…。私の不注意でしたけど、続けたい気持ちがあるなら、そういうこと言わないと思っていたので…。
97: :2017/01/11(水) 21:36:33.61 ID:

そりゃWとしては危機管理がなってないし二度目はないと言われても仕方ない
98: :2017/01/11(水) 21:36:56.32 ID:

何で?名前は彼の名前が出たの?
旦那と彼はまさかの知り合いとか
99: :2017/01/11(水) 21:39:19.35 ID:

彼だけ別な音にしてたとか?
100: :2017/01/11(水) 21:40:51.20 ID:

メール通知がこないように出来ないの?
それかキャリアメールじゃなくて、アプリのとか。
アプリメールで通知無し、アプリ自体も隠して更にパスコード付けてるよ
113: :2017/01/11(水) 22:29:05.78 ID:

>>89
俺の過去の相手も嫁にちょっと疑われた話をしただけで一目散に逃げたぞ
あんだけ好き好き言うてたのに
そんなもんだよ不倫は
182: :2017/01/12(木) 00:29:47.85 ID:

>>96
はい…。そうですよね…。

>>97
おっしゃる通りだと思います。仕方ないです…。

>>98
手帳型ケースなので、鬼彼の名前などは見えないようになっています。旦那が帰ってくる直前まで、鬼彼とメールして削除する時間がありませんでした…。

>>99
音は全て一緒にしてます…。

>>100
最初、そうしてましたが、鬼彼のメールにすぐ反応(返信)をしないと責められてしまうので、キャリアメールにしてました。

>>113
そうだったんですね…。切ないです…。私も、まぁそんなもん、と思ってますけど、やっぱり切なくなりますね。

長くてすみませんでした。

183: :2017/01/12(木) 00:30:28.86 ID:

不倫ということを忘れずに
186: :2017/01/12(木) 00:33:03.94 ID:

冗談とわかるようなかわいい嫉妬ならいいけどね
別れたくないならほどほどにしないと
180: :2017/01/12(木) 00:24:22.97 ID:

皆さん、ありがとうございました。
鬼彼にけじめ(メールなど)しようかなって思いましたけど、このまま連絡せずにいようと思います。

「気持ち」で動くような鬼彼ではないし、いつ起こるか分からない、また私の不注意で巻き込まれたくないのも分かりますが、簡単に切ることもできる人だとは思わなくて…。
やっとここまで、私の状況はかなり落ち着いてきたけど信頼してもらえず悲しい…。
私の不注意とはいえ…。

185: :2017/01/12(木) 00:31:25.55 ID:

そもそも疑われてたんだね
お大事にね
188: :2017/01/12(木) 00:36:00.75 ID:

>>185
ありがとうございます。
旦那は、嫉妬深いんです…。
何でもない男の人からでも色々と文句言われてしまうのです…。
187: :2017/01/12(木) 00:34:38.59 ID:

鬼彼のメールにすぐ反応(返信)をしないと責められてしまう
↑これって問題だわ
どんだけ立場低いWしてるの
もう少しシャンとしたら? 旦那にも既彼にも支配され見下されてる様子が伝わってくるわ
189: :2017/01/12(木) 00:38:24.62 ID:

>>187
鬼彼に言っても、ひねくれてるので、分かってもらおうと話すとかなり疲れます。
190: :2017/01/12(木) 00:39:04.38 ID:

ご都合主義豚が毎日ブヒブヒ唸っているスレです
191: :2017/01/12(木) 00:39:29.18 ID:

ブヒっ( ・(OO)・ )
192: :2017/01/12(木) 00:39:43.84 ID:

もう別れるんだしいいじゃん。
次また不倫するならバレ対策は徹底的に。
193: :2017/01/12(木) 00:40:59.30 ID:

>>192
そうですね…。
次は…しばらくしないですw
195: :2017/01/12(木) 00:43:58.03 ID:

そんな面倒くさくて幼稚な相手、あなたから切ればいい
もう少しマシな大人の男は周囲にいないのw
197: :2017/01/12(木) 00:57:33.22 ID:

>>195
周りには…いないですw
勝手な妄想から束縛が酷いので、解放されます。
196: :2017/01/12(木) 00:45:52.18 ID:

完バレせずに終わって良かったね
198: :2017/01/12(木) 01:00:46.24 ID:

>>196
鬼彼だとバレないように、そこだけは死守しました…。
良かったです。
199: :2017/01/12(木) 01:02:52.38 ID:

旦那はしょうがない
けど、その既彼の態度はないな
もし俺の既カノが >>89 のような状況になっても
『次は無い』とかそーゆー態度は取らない
一緒になって同じ立ち位置で二人で悩んだり色々考えたりする
一連の流れを読んで >>89 が可哀想に思えてしょうがない
205: :2017/01/12(木) 01:13:37.05 ID:

>>199
読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
害が及ぶとなれば、簡単にポイ捨てのようにできる人だから、そう脅したのかと思いました。
鬼彼は、やめたいときは私から言ってほしいとか言うので、なぜ自分から言わないのか不思議…。
201: :2017/01/12(木) 01:05:28.33 ID:

粗末に扱われ過ぎよね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

婚約者の親戚が私がそういう子を相手にする仕事をしているから、と障がいがある子を「親戚なのだから預かって当たり前」という態度で預けようとしてくる。婚約者も頼りにならず…
ずいぶん前に別れた彼からメール「cakeの数はきまってるんだぜ?お前は俺と言う名のcakeを競いあうお嬢ちゃんだ」←どのツラ下げて自分をケーキだとか抜かしてんだかwww
陣痛が来て入院したら、それを聞きつけたトメとコトメ凸してきた。長時間かかったし、総合病院だったからその日は看護士に帰されてたが→出産後の入院中も・・・
友達が暮らしてるアパートに一泊させてもらう事になった。このアパートに住む大学生の男性と少し話したら友達がビンタしてきたのですが…
元々フリーターだった私は今産休代替の社員。私が社員しかやらない業務をやってる場面を元彼が見たらしく、変なメールがきた←全力で逃げろwwwww
現金輸送車は「装甲車みたいな車」ってイメージがあったんだけど、実際は〇〇で衝撃的だったwwwww
車椅子の人は必ず手助けする俺だがベビーカーを押すババアは無視することに決めた。なぜなら→
私「自然妊娠が難しい」と旦那に正直に言った。すると旦那の『この言葉』に号泣…
【驚愕】嫁の不倫相手が普段男として暮らしてる“女性”だった理由がコレwww
不倫相手の嫁が職場に乗り込んできた。彼は私を庇ってくれたが最終的には『こう』なってしまった。
嫁が富裕層の外国人と不倫してる疑惑。調査を依頼すると真っ黒...不倫というより映画のような恋愛だった【後編】
NEW
【修羅場】不妊治療して子供を妊娠した義兄嫁「早く赤ちゃんに会いたいわ~」義兄「子供をおろしてくれ」義兄嫁「急に何を言い出すのよ!?」
3ヶ月に1~2度くらいの頻度で近所から、女性がヒステリックに口汚くキレ散らかしたり泣き喚いたりする声が聞こえて来る。声の主をこないだ初めて拝見したんだが・・・
職場の男性に「今まで可愛くてチヤホヤされてきたんだろうけど俺は厳しくいくから笑」と初対面で言われた→普通にセクハラ&パワハラなので社長に報告したら…
夫実家に親族一同が集まってる時、義弟嫁が何かのついでのようにある事を発言→即、親族会議に変更になって!?
夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚。家族が増えて4人で楽しく暮らしていると世間的におかしなことをしてるのがバレて!?
入社2~5年目までを対象にプレゼン大会がある。女性社員が役員にレポート内容を酷評されたとかで、その場で倒れて次の日から会社に来なくなった→それから数日後・・・
【驚愕】嫁の不倫相手が普段男として暮らしてる“女性”だった理由がコレwww
本当に「大食い」を謳うなら時間無制限、おかわり無制限、箸が止まって3分経過時点で終了で食べた総量で勝負して欲しい。
借金抱えて生活保護を受けたけど、周囲の“返せコール”が止まらなくてキツい
NEW
【衝撃】元カレに私特製カレーを作ったら「邪道」と言われた理由がコレwwww
元々フリーターだった私は今産休代替の社員。私が社員しかやらない業務をやってる場面を元彼が見たらしく、変なメールがきた←全力で逃げろwwwww
夏休み初日、義兄嫁が義兄子をうちに放置して仕事に行った。面倒だから義兄子を義実家に置きにいくと、男孫をこよなく愛する義母は有頂天でwwwww
【3/3】俺『東北や関東の食材や水は買うな』嫁「・・・」 → 俺『これダメなやつじゃん!吐いてくる!』嫁「実家に帰ります」俺『えっ』 → 嫁の健康の事も考えての行
車椅子の人は必ず手助けする俺だがベビーカーを押すババアは無視することに決めた。なぜなら→
友人の旦那さんが「妻は掃除が出来ないんだよねえ…掃除は俺1人でやってる」と会社で奥さんの悪口を言ってた。聞いてた私も、友人は旦那さんを尻に敷いてるんだなって思っていたが!?
ずいぶん前に別れた彼からメール「cakeの数はきまってるんだぜ?お前は俺と言う名のcakeを競いあうお嬢ちゃんだ」←どのツラ下げて自分をケーキだとか抜かしてんだかwww
彼の実家に行った時、彼母にものすごく睨まれた。勘違いかと思ったんだけど、途中彼に用事を言いつけ、 彼がいなくなったとたん!?
コトメ理不に尽な態度をとられることが多かった「あんたとは合わない」「O型とは合わない」と言われ絶縁。私と娘だけが義実家に行った時、コトメ子の写真が飾ってあって・・・
嫁が富裕層の外国人と不倫してる疑惑。調査を依頼すると真っ黒...不倫というより映画のような恋愛だった【前編】
株と仮想通貨で7000万円貯めたので上司に『俺は会社辞めても困らねえぞ』と言い放った結果wwwww
旦那がヤバすぎる罪を犯して逮捕された。理由を旦那に問い詰めるとまさかの回答が・・・
元彼「クリスマスを過ごす予定の相手もいない僕は後悔しているよ。幸せを運ぶサンタクロースに君はなってくれるだろうか」←何で私がサンタになるんだよwwwww
PICK UP