最新情報をCHECK!! 

【理不尽】完璧な彼女をゲットしたと思ったら、まさかのヒモ製造機!?その驚愕の理由がこちらwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【理不尽】完璧な彼女をゲットしたと思ったら、まさかのヒモ製造機!?その驚愕の理由がこちらwwww thumbnail

224: 1/2 2015/06/15(月) 17:23:05.72 ID:4X6oTDtC
前に付き合ってた女性は仕事もできて物凄く美人で人としての頭もすごく良くて料理も上手で行為もすごく上手…

で、何も言うことなく自分には本当に勿体無い人だった。
二人とも30超えてたので、結婚できたらいいなとも思っていた。
なのに彼女は『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』と常に言っていた。
実際はどちらかと言えば自立しすぎていて一体今までどんな人と付き合ってたのか不思議なぐらいだった。あまり元彼の話とかは詳しくはしてくれない人だった。

225: 2/2 2015/06/15(月) 17:26:27.90 ID:4X6oTDtC
聞けば、自分が来るときは予め業者を呼んで掃除をしてもらうぐらい掃除が全くできないそうだ。
台所とかお風呂とかトイレとかは綺麗なんだけど、整理整頓、物をしまったりが仕事出来ないそうだ。
職場とか自分にメリットの(お金の発生する)ある掃除だったら出来るけど、家の中まで頑張りたくない。とまで言っていた。

そこまでだったらまだ良かったんだけど、今までの彼氏殆どが彼女のヒモだった(とかヒモにしてしまってた)らしく、掃除も彼らがしてくれていたそう。
だからここ15年ぐらいは自分で掃除をする必要がなかったんだって。実家でも家族の共有スペースは掃除してたけど、自分の部屋は全く掃除しなかったらしい。

パソコンの中身とか会社のデスクとかはすっごく綺麗な人だったのに。

なんだか病んでる様に見えてしまい、深入りしたら面倒な気がしてそのうち別れた。

掃除が出来ないぐらいなのは収入もある人だしいいけど、正直ヒモ製造機にロクな女はいない。
というか、凄く男らしい人だったのかな…なんていうんだろう。
ちょっと自分には無理な人だと思ってしまった。

227: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 17:56:45.27 ID:5aje8qWr
>>225 の文章がすっごく女々しいので
すっごくお似合いのカップルになるんじゃないかと思うのは
私だけだろうか?
228: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 18:12:11.23 ID:fYSkyMB7
>>225
それって掃除だけが出来なかったのか?
自分にメリットがないからって理由なら掃除以外にも色々とやらかしてそうだが
229: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 18:38:10.72 ID:UhCAG2Ne
まぁでも仕事としては出来る。
それ以外はモチベあがらない。っていうのはわかるかも。
私も普段は汚部屋ではないけど散らかっているけど職場は綺麗。
パソコンも綺麗。
人が来るときは綺麗に出来る。
でも、一人なら別にしたくない。

普段の机やパソコンが綺麗なら、たぶんそのモノ彼も本気でやればできるよ。
単なる面倒くさがりと、やりたいとまで思えないってだけで。
だから結婚なり同棲なりするとそれが仕事になって出来るようになる可能性は高い。
でも、本人的には職場も仕事、家は無料奉仕の仕事でストレスは溜まりそうだね。
もちろん、男性側が片付け、女性が他の火事で分担すればいいだけだけど。

230: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 19:09:08.50 ID:ukZMT7Yn
>>225
専業主夫になりたいって男性となら上手く行くんだろうね。
あなたはそうではなかったんだろうけど。
確かにこれが男性だったらあまり問題とされなそうだなあ。

というか仕事がものすごくハードな時
主夫欲しいなって本気で思ったことあるよ。
流石に汚部屋まではしなかったけど

231: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 19:36:46.19 ID:9eTlHSje
トイレとか水回りが綺麗だっただけでもスゴイ!と思うよ。
232: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 19:48:06.62 ID:ukZMT7Yn
>>231
衛生面ではちゃんとしてるんだろうね。
ただ、根本的に片付けが苦手といった。
233: 224 2015/06/15(月) 20:17:28.82 ID:4X6oTDtC
確かに自分は少し女々しいかもしれないorz
だから仕事バリバリの彼女に惚れたのかもしれないけど、流石に整理整頓は人として普通の事だし。子供が散らかしまくったみたいな部屋だったのがなんか…と思った。
ゴミとかは一切ないんだけどね。
少し『イメージと違う!』という理不尽冷めも混じってたかもorz
最初から見栄を張らずに『掃除が出来ない』と言ってくれてたらギャップとして受け入れて冷めなかったかも。

それ以外の彼女は僕との待ち合わせだろうと仕事だろうと遅刻してるところは見たことない。
デートのキャンセルも三日前に凄く丁寧な連絡が来てたし、仕事も必ず締切前に納品する人だし、いい意味であまり残業をしない人。
明らかに寝坊したんだなって顔してても定時15分前には会社に居た。

兎に角完璧な人だった。
しいていうなら方向音痴なのと車の免許を持ってないぐらい。
怖いし地図苦手だし絶対取らないと言い張ってた。

あとは、そんなに人付き合いは得意そうではなかったかな。
同僚や親戚等に上辺だけの付き合いを完璧にやってるだけの人だったと思う。

それぐらいかな~。

234: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 20:28:29.29 ID:FAAt3jSN
彼女さんいい人に思えるんだけど
理不尽冷めのスレだからそれもあるか
236: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 21:29:14.34 ID:eoUCLpTt
数年後に「なんであんな良い女性をふったんだろう。掃除なんて自分がすればよかったのに」と後悔しそう
ヒモ製造機にロクな女はいない(キリッ)とのたまうのもいいけど完璧な女性像が壊れたからと別れる30代男も大概だ
238: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 22:36:42.26 ID:YoXp7VYX
>>236
片付けが苦手といっても社会生活は送れてるようだし
掃除くらい代わりにやればいいのにな
勿体無い
241: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/16(火) 00:34:06.54 ID:AqIKyu/4
>>236
まさにそれ
文章の端々からあふれ出る女々しさ的にあとで後悔してウジウジしてそう
237: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 21:39:14.99 ID:fo04RL9v
掃除する事が相手のモチベーションアップ、とか、掃除する事で相手が喜ぶ、とか、
そういう「自分にメリットのある掃除」になれば自然と出来ちゃうと思うんだけどな。

嫁さんが俺の実家の俺の汚部屋見て絶句したのを思い出した。

239: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/15(月) 23:13:03.10 ID:XrskPw1Z
水回り以外ちゃんとやってやればいいだけなのにもったいない
240: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/16(火) 00:12:12.68 ID:/8RPTnMv
女性って部屋散らかってる人は意外に多い気がするわ
椅子に着た服を積み重ねていって人一人分のシルエットが出来上がっていたり
机や床に服やら雑誌やらを置いてしまって埋め尽くされたり…
唯一何も置いてないのはベッドの上だけ…みたいな
243: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/16(火) 00:51:19.36 ID:h7prZu/B
家事を男がやってんなら
ヒモじゃなくて役割逆転してるだけじゃん。
稼いでるっぽいし。
むしろ彼女はこんなのと早々に別れられてよかったのでは。

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!177年目

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

不倫相手の彼氏が『私と不倫してる事実』をなぜか旦那にバラして試合終了【後編】
レンタルビデオ屋で借りたCDに借りたものとは違うCDが入ってたので店に電話したら「調査してから折り返します」との返事が→翌日になっても連絡がないのでこちらから掛けたら…
エレベーターをスルーしたら変な男に絡まれたんだけど…
彼女を喜ばせたくて贅沢な外食を続けていたけど、ついに赤字に突入した。  俺「今日はなに食べたい?」彼女「寿司。焼肉。ふぐ」俺「!?」….
大学の学食で友達(男)から『浮気相手が妊娠した』と相談された。正論で返すと私は突然ビンタされた。
義弟夫婦は義弟嫁実家近くに住んでいて、かなり遠方だからほとんど接触なし。うちとはお互い顔を合わせた程度のうっすい間柄。だが義弟嫁が二人目を妊娠して!?
知らない男女が俺のベッドで裸で真っ最中。そして俺の一撃で3組の夫婦が崩壊する……
うちの妹が出張ネイルやってることを知った義弟嫁から 「ウチにも来て欲しい」と何故か私に依頼が「依頼なら直接妹にお願いします」と連絡したら!?
義弟嫁がママ友付き合いに忙しくなり、やっとクソガキ共連れて週末夕飯付きアポなし居候を止めたと思った。だが今度は自分の旦那である義弟をダシにして!?
義弟嫁は私よりも年上でしっかり者。義弟がおっとりしてるので、最初は「良い奥さんもらったなあ」なんて言ってたが!?
義弟嫁は4人目が欲しいらしく、義実家に援助お願いしたら「無理に4人目産まなくてもいいんじゃないの」「自分が働くとか考えてみては?」と言われたようで、私に・・・
大学の学食で友達(男)から『浮気相手が妊娠した』と相談された。正論で返すと私は突然ビンタされた。
NEW
【切ない】20年たっても忘れられない彼女…一度の誤解が人生を変えた件wwww
義兄嫁が「子供が子猫拾っちゃった」「引き取って」と電話してきた。うちには「17歳の老猫がいるのでストレスになるから子猫は飼えない」と断ると、罪悪感を煽ってきて!?
【秘密】夫&義弟が双子(37)、私(35)義弟嫁(24) →先輩風ふかす義弟嫁『お金の事ばっかり!早く産まないと…年齢高いとリスクと羊水がねぇ…』私(あのこと黙っとこ
何か頼んでも「どうせバカですからね。無理ですよ」と言って応じてくれない娘を何とかしたい。「薄らバカ」と言ってしまった時からずっとなんだけど…どうすればいいんだ?
知らない男女が俺のベッドで裸で真っ最中。そして俺の一撃で3組の夫婦が崩壊する……
私夫婦と子、旦那と共通の友人とその彼女で外食してとてもいい時間を過ごした。その後、私と子は帰り、旦那は友人と飲みに行ったがモヤモヤする件
40歳の妹が「結婚する」と言って連れて来た男が〇〇だった。籍だけ入れるのかと思ったら「披露宴をやる」と言うから私と両親は絶句した
1歳の息子が某幼児向けムック本の付録をめちゃくちゃ気に入って朝から晩まで手放さなかったらたった3日で壊した。
義弟夫婦は義弟嫁実家近くに住んでいて、かなり遠方だからほとんど接触なし。うちとはお互い顔を合わせた程度のうっすい間柄。だが義弟嫁が二人目を妊娠して!?
スタイルがよくくて美人な先輩が会社で泣いていた。俺「よかったら話聞きますよ」 → まさかの展開に……
彼女と同棲を始めたが、俺は料理できないからいつも作ってもらってた。最初は色々手の込んだ料理だったけど・・・
エレベーターをスルーしたら変な男に絡まれたんだけど…
バイト先での飲み会の様子を撮った写メを彼氏に勝手に消されてた。他にもバイト先や学校でふざけて撮った異性の写メや画像が・・・
義弟嫁はワクチンに対して「製薬会社と国の陰謀だ」と言う人だった。強制的に接種させられるならまだしも、自分以外の人が打つぶんにはいいのに何でこんな必タヒなんだろと思ってたら!?
結婚5年目で嫁が不倫。嫁が不倫してるホテルに友人5人で突撃。バカ2人をガムテープで拘束して両親に引き渡した結果wwww
義兄が義実家を建て直して同居後、義父タヒ亡。義母の面倒を見る約束で旦那は相続放棄し、義実家の土地は義母と義兄の物に。だが義兄が事故で亡くなり・・・
お盆に帰省予定の兄家族。兄嫁は来たくないみたいで3歳の姪を〇〇してたらしい←サイコパスすぎる
不倫相手の彼氏が『私と不倫してる事実』をなぜか旦那にバラして試合終了【後編】
普通やらないよね?ってことを平然とやる義兄嫁。私夫婦が義兄夫婦を車で送る時、夫が運転の車に助手席に乗る「義兄が普通後ろに乗るだろw」と突っ込んでもwwwww
子どものクラブのパパと嫁が不倫していた。その相手(男)は子供5人の大家族の大黒柱...嫁とは何回もシていることが判明して・・・
バイト先の憧れていた先輩と仲良くなり、初めて2人で食事に行く事に。いわゆる洒落た店ではなかったけど、ご飯を食べるまでは2人でいれる事が本当に嬉しくて浮かれていたが!?
PICK UP