最新情報をCHECK!! 

【修羅場】彼女の親父をリストラ現場で目撃!?彼女との結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】彼女の親父をリストラ現場で目撃!?彼女との結末がコレwwww thumbnail

123: :2015/10/20(火)17:12:13 ID:

修羅場ってのは大袈裟かも知れんけど、
昔付き合ってた彼女との結婚を彼女の父親に大反対されてたんだが
その父親が上司にリストラを告げられてるところを目撃しちまった時が修羅場だった。
さんざ俺の母親のこと馬鹿にして、俺の勤務先のことも馬鹿にして
それでも彼女が好きだったから誤解されてる部分はちゃんと分かってもらおうとしてた所だったのに
なんだこいつとか思ってさ。

124: :2015/10/20(火)18:24:48 ID:

>>123
結末まで書かれてない。
125: :2015/10/20(火)18:45:39 ID:

あ、すみません。
俺んち母子家庭なんですよ。そこを反対されてた。
そして俺の会社を「聞いたことのないようなわけのわからん会社」と言われ
娘を託すには安心できる材料がないとまで言われてた。
俺の母親はバリバリ仕事してて経済的な不安は全くなかったし
俺の会社もマイナー業種ではあるが安定企業。(がっちりマンデーに出たことあるw)
なのに表面的
なことしか見てくれない。

営業回りでの時間合わせで入った喫茶店で目撃したんだが
彼女父よりたぶん若い上司に泣きながら頭下げて助けてくださいって言ってるの見て
同じサラリーマンとして他人事ではないって気持ちもあったが
一方でエラソーな事言っといてなんだよもう!って気持ちもあった。

彼女と結婚したい。
でもあの親父を説得するのもなんか馬鹿々々しくなった。
かと言って、彼女は親に祝福されて結婚したいから説得してくれって言うし
その件のあと一度だけ会ったけど、たぶんリストラのストレスもあったのかパワーアップして冷たく当たられてさ。
たぶん
彼女は父親のリストラのことを知ったのはだいぶあとだと思う。

結局彼女とは別れた。
彼女に「なんかガッカリした」って言われたわw
彼女はもっと強引にでも父親を説き伏せて欲しかったんだろうが
俺はそこまであの父親に頭下げる気になれなくなっていた。
同時に彼女への気持ちも少しずつしぼんでたんだろうな。
俺は俺で彼女に「反対されても結婚したい!」って言葉欲しかったんだろうと思う。

126: :2015/10/20(火)18:49:32 ID:

>>125
喫茶店でその親父に声をかけていたら
また違った展開があったかもね。
128: :2015/10/20(火)19:04:16 ID:

>>126
いやー、あの状況でさすがにそれは出来ないよ。
127: :2015/10/20(火)19:00:13 ID:

親父さんはあんたが喫茶店で目撃したことを最後まで知らなかったのか
128: :2015/10/20(火)19:04:16 ID:

>>127
知らなかったと思う。たぶんね。
129: :2015/10/20(火)19:12:31 ID:

>>128
あなたは優しい人なんだな。
130: :2015/10/20(火)19:57:31 ID:

>>128 (123)
彼女の自己満足ってのもあったのかもよ。
守られ愛されてる私って幸せな女(キラッ★)てww
他スレでもつい先日母子家庭を婚約者親にDisられて
もう婚約者の顔見たくないって話があったんだよ。
人の親を非難するのは卑怯だよ。
特に苦労して一人親で子を育てた親御さんに対して凄く失礼。
自分の親を貶した配偶者親を義理親として敬うなんて無理。
彼女、健気に認めてもらおうと彼氏が親を説得するドラマを夢見てたんだろうけどねwwww
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

普通やらないよね?ってことを平然とやる義兄嫁。私夫婦が義兄夫婦を車で送る時、夫が運転の車に助手席に乗る「義兄が普通後ろに乗るだろw」と突っ込んでもwwwww
義弟子は高校生で大学進学希望なんだが、義弟嫁だけが反対しまくりで姪が義実家に避難してきた。義弟嫁は専門学校卒で、姪もその学校に行ってほしいらしく・・・
NEW
兄は亡くなってるが子供がいるので親の相続に権利はある。だが年に1度滞在30分でお参りに来るくらい。先祖代々の土地もあるので、親の財産は少しずつ生前贈与や名義変更して対策していたら!?
義両親・義兄家・我が家で宝石取りアトラクションをやった。特別な石を掘り出せたら景品と交換できるってシステムで、DSを引き当てたうちの子大喜び。それを見て甥っ子が!?
嫁の飯がいきなり美味しくなったと思ったら冷凍食品、惣菜、レトルトを使い始めただけだった。その影響で食費がうなぎのぼりになった件で喧嘩になったんだが…
義兄嫁はいつも挨拶してもコクんと頷く程度で殆ど喋らない。だけど何かのはずみで、いきなり怒鳴って来るので怖い件
買い物中、彼氏が知らない幼児を連れてきた。私「どうしたの?その子」彼氏「迷子みたい」私「店員さんに引き渡してくる」彼氏「そんな、かわいそう・・・きみは冷たいよ・・・」
あっちの浮気で別れた元旦那から「お中元は和牛ステーキ肉でいいとお義父さんお義母さん(私の実父母)に言っておいてください」とメールが来た。元ウトと元義姉に転送した結果wwwww
結婚3年で妊娠ゼロ。義両親に『検査してお前に責任があるなら離婚しろ』と言われて検査を決行...その判定がまさかの。
男の子の友人を連れてきた娘。その後、大き目のハンバーグを作って出したら・・・
不倫相手の彼氏が『私と不倫してる事実』をなぜか旦那にバラして試合終了【後編】
コトメ子はが英会話教室に通い始めて「家の中の会話はなるべく英語を使え」とコトメが言ってくる。ウトメは英語なんて無理で「こんにちは」「ありがとう」とポロッと言ってしまい!?
素足でうちに遊びにくる義妹。今回は黒い革のパンプスなのに素足で「気持ち悪くないかな?」と思いつつ放置して、帰ってからよく見たら!?
バイト先の憧れていた先輩と仲良くなり、初めて2人で食事に行く事に。いわゆる洒落た店ではなかったけど、ご飯を食べるまでは2人でいれる事が本当に嬉しくて浮かれていたが!?
NEW
嫁に浮気された。しかも子供は托卵...嫁を許して3年間一緒に過ごしたがそれは偽装!!嫁と子供に最悪の復讐を果たした
朝、義兄嫁から電話が来て「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と言われた。車で20分くらい離れてるし親しい仲じゃないので、断ったら・・・
義弟嫁と弟嫁は高校時代の同級生で、弟の結婚式で義弟と義弟嫁が知り合って結婚した。2人とも私に気を使ってくれて出掛ける時は、誘ってくれたりするんだが・・・
NEW
夜、街灯もないような狭い一本道を私が運転してた時。道の半分を占める感じの横並びで、バカップルが歩いてた→それだけでもびっくりなのに、いきなり彼が大声でwwwww
結婚3年で妊娠ゼロ。義両親に『検査してお前に責任があるなら離婚しろ』と言われて検査を決行...その判定がまさかの。
コトメは2人目を妊娠してもうすぐ出産だから今里帰り中。同居じゃないけど、良ウトメに会いたくて義実家に遊びに行くと、こっちの育児や家計に口出ししまくってきて!?
彼氏がキャバ嬢を口説いてた。キレた私はそのキャバ嬢に直接抗議...その結果『こう』なった
市役所でパート勤務を始めたのだが、20年ぶりくらいにわら半紙を見た。市役所の人いわく、普通の紙より高いらしく・・・
通勤ラッシュの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので、各駅停車に乗るようにしてたが、寝坊して遅刻しそうになった為、急行電車に乗った→混み具合は想像以上に酷く、事件が起こった!?
ゼミの教授が、私が書いたものをボロクソに言ってくるのは当たり前で、父の職業とタヒんだ母の結婚前の職業関連で嫌みを言うこともあった→ついに私は精神的に限界がきて・・・
兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来て・・・
40歳の妹が「結婚する」と言って連れて来た男が〇〇だった。籍だけ入れるのかと思ったら「披露宴をやる」と言うから私と両親は絶句した
義兄嫁は帰国子女でそれが自慢のマウント女。義姉だけインターナショナルスクールに通ってたせいか、義兄嫁のライバル心がすごくてwwwww
NEW
彼氏(41)「ちょっと金を預かってほしい」私(18)「おっけー!」 それを何度か繰り返していると金額はなんと4500万に… 私(もしかして……) → そして事態はサスペンスドラマのように
彼氏の母に『結婚はさせない』と言われた。その理由を知って驚愕...『家柄が釣り合わない』
漫画読むのが好きで集めてたんだが、妹に漫画をお勧めしても「興味なーい」って感じだった。ある日、妹の机に可愛い柄のノートが置いてあって、どこで買ったんだろう?とめくってみたら・・・
友人嫁の浮気現場に遭遇。するとLINEで『なんでもするから旦那には黙ってて』と...。了解と送ると『シたい時は言って』と返事が
NEW
義両親から「誰でもいいから同居してくれんか」と通達が来た。私達夫婦はどちらでもいいかなと思って、義兄の出方を見ていた→そのあたりから義兄嫁からの贈り物攻撃が始まって!?
義兄嫁はいつも挨拶してもコクんと頷く程度で殆ど喋らない。だけど何かのはずみで、いきなり怒鳴って来るので怖い件
PICK UP