最新情報をCHECK!! 

【怒り】妻の不倫発覚→子供がDNA鑑定要求!結果が衝撃すぎて家族崩壊wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【怒り】妻の不倫発覚→子供がDNA鑑定要求!結果が衝撃すぎて家族崩壊wwww thumbnail

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:28:50.33 ID:h5bWhOB50
終わったので書き逃げ
俺42フツメン 嫁39超美人(過去形) 結婚20年
子供 男(18)女(17)男(15)
嫁とは仕事先で知り合った。女優みたいな超美人だった。
俺は好きで好きでどうしょうも無くてデートもプレゼントも何でも望み通りにして付き合ってもらい
一生幸せにする!と誓って結婚した。
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:29:22.10 ID:h5bWhOB50
見届けたらしいし、元々母親を嫌っていたのもあって「親父!あのババアこらしめろよ!」と。
本当に情けないんだけど、俺は嫁の悪い点は長年考えないようにしていて、俺さえ我慢すれば上手く行く、って呪縛に掛かっていたんだね。
長男の、清いお付き合い?をしていた彼女も一緒になって「〇〇君のお父さん!不貞は家族の心を壊す最低の行為です!絶対なんとかしてください!」とか言うの。

俺もう泣けてきちゃってね。高1~高2の息子とその彼女に説得されてるなんて。
そうなると当然、下の娘も息子もいつの間にか事情を把握。長男、俺に似ずに行動力あるのよ。
っていうか俺に似ないも何も、「DNA鑑定しないと!」って長男が言い出した結果俺の子じゃなかったんだけどね。

俺本当情けないオヤジだよ。子供はみんな、小さい頃から派手で遊んでばっかりの母親と、
黙々と働いていつも疲れてるオヤジを見て、この母親はダメだって思ってたらしいのよね
俺もさ、給料は悪い方じゃないから40代になったら家を建てて…なんて思ったこともあったんだけど、今まで数回、嫁が作った借金(リボ払い)の尻拭いに消えていった。500~600万かなあ。

本当は俺が先頭に立って片をつけなきゃいけないのに、正義感に燃えた息子(とその彼女)が段取りして、家族全員(嫁除く)のDNA鑑定→一番下の息子だけが俺の子、後は種不明 これで長女が爆発。

長男と長男の彼女と長女がネットを調べて、最後の最後まで本人には知らせずに弁護士を雇って下準備して一気にやれ!って言われて、もうメチャクチャ恥ずかしいんだけど長男の彼女の親が司法書士さんで、
その知り合いで「〇〇君のお父さん、良い弁護士居るからね!」って。
なんか長男と長男の彼女は今高3なんだけど(受験は推薦でもう決定済み)、彼女の両親も知ってるらしく、もう二人は将来結婚するとか言ってるみたい。
長男なんか、「あのババアを反面教師にして幸せな家庭を築く!」
とか思ってるみたいだし。まあ、それならそれで俺もうれしい事だけどね

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:31:22.29 ID:h5bWhOB50
で、夏に弁護士さんと会って、話をして、年末に決行したよ。弁護士って凄いね。嫁が
遊んでた相手を何人も把握してたし、なんと堕胎までしてたのも分かった…。
内容証明を発送とか色々あったけど、俺は「全部お任せします」っていうだけで、なんだか
良く分からないうちに事態が進んでいった感じ。

弁護士同伴で嫁と対決したときは、最初はヒステリックにキーキー言ってたけど、弁護士さんとスタッフでついてきたお付きの人?が資料を見せて、DNAの結果も見せたら過呼吸起こしてぶっ倒れたよ。
俺も何かその光景と、長男長女次男が次々に嫁を罵るのを見て俺も倒れそうになったけど、、、
高校生の娘が、あの優しい子が「ビチ!〇ね!」って言うんだよ、、、

でもその後、気が付いた嫁は全部を悟ったのか、子供たちに言われたことによっぽど答えたのか、こっちが出した書類に言うがままにサインしてくれたよ。
不貞慰謝料、養育費、何やらかにやらで8桁万円を分割払いってそんなに払えるの?って思ったけど、弁護士先生が公正書類を作って、後は俺は良く分かんないけど嫁と今後の支払いとかの話をしてくれたみたい。

というわけで年末に心機一転、マンションを引っ越して俺と子供たちの4人で住み始めました。本当は家族全員でマイホーム・・・の夢はついえたけど、とりあえず条件のいい賃貸があったから、息子や娘は自分の荷物をまとめさせて、俺は自分の荷物(大した量じゃない)を持って移りました。
嫁が触った物は汚くて触りたくない!って言うのが子供たちの総意で、写真とかも全部おいてきました。

前のマンションの家賃とか光熱費は今月いっぱいまでで解約です。
嫁がどうなるのかは知りません。
結婚記念日だった明日、離婚届だしてきます。

さーて、明日も早いから寝ます。

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:33:11.44 ID:h5bWhOB50
長文って言われたから分割したので読みにくくてごめんなさい。
後この掲示板とかも見たことが無かったから、雰囲気とか流れに合わなかったらすいません。
批判とか叩きの内容とかが書かれるのを見るのが怖いから、多分見に来たりはしないと思います。ごめんなさい。
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:49:23.89 ID:QyEVa7qI0
フジモンとユッキーナみたいだな
こんな話よくある事なんだろうな
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 08:21:13.80 ID:iLhIBKaJ0
ユッキーナ不倫は知ってたけど種も違ったの
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 03:52:00.86 ID:Si4LRkdh0
誠実に生きて来たお父さんと、不貞の限りを尽くしてきた汚母。
子供たちはちゃんと見てるんだね。
生みの親より育ての親。子供たちとお幸せに。汚嫁は地獄行だねw
899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 07:28:43.33 ID:gKvX3i5aM
いやいや、子供にここまでさせたこいつも地獄行けよ=3
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 07:52:49.03 ID:7j+VSpfxM
子供達が正義感に凝り固まって何でも訴訟とか言い出すモラハラ・モンスターペアレンツにならない事を願うばかりだわ

【発覚】嫁の浮気!231回目【決別or再構築】

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Threadsで先生の妊娠の話で荒れてるのを見た。せめて最終学年だけは仕事を1年間やりきれる人にやって欲しい。
怒りでムカムカするみたいな経験はあったけど、「怒りで手が震える」「声が震える」は今までなくてドラマの世界の感覚だった。
私はフリーランスだけど年収は夫の倍だ。それなのに……. 姑「パート先また変わったの?」夫「..」私(私の方が稼いでるってちゃんと伝えろよ!)
義弟夫婦はアウトドアと食べ歩きが趣味で、レジャーと外食の頻度が半端ない。最初は羨んでいたが「そんなに外食三昧でお金と体は大丈夫なの?」と思うようになり・・・
彼と「どこかに遊びに行こう、旅行に行こう」という話になると絶対「なんでもいいよ」「どこでもいいよ」と私に丸投げで何一つ決めない。 だが、後になってから!?
通信教育の添削の内職をしてる。自分に合っていて楽しいし、いい仕事だと思ってる。コトメは「内職なんてみみっちー」とpgrしてたが、自分が出産した後「紹介して」と言ってきて!?
もう忘れたことも忘れてた記憶がドーッて流れてきてしばらく何も喋れなかった。
彼女のマネーリテラシーが低すぎるから結婚に踏み切れない。 俺「格安SIMにしなよ」彼女「よくわからないからいい」俺「保険はネットの方が安いよ」彼女「親が勧めたのでいいかな」俺「投資しないと!」彼女「ギャンブルみたいだし……」
ずいぶん前に別れた彼からメール「cakeの数はきまってるんだぜ?お前は俺と言う名のcakeを競いあうお嬢ちゃんだ」←どのツラ下げて自分をケーキだとか抜かしてんだかwww
義兄嫁は普通の三つ編みが出来ない。うちの子がちょっとこった髪型にしてると「姪が可哀想」と文句を言うので、私「可哀想なのは三つ編みすら親ができないからでしょ」と返したら!?
少し前に異動で来た上司。トイレから出てきた後ものすごいにおいを漂わせてる…。多分大のとき。
彼女のマネーリテラシーが低すぎるから結婚に踏み切れない。 俺「格安SIMにしなよ」彼女「よくわからないからいい」俺「保険はネットの方が安いよ」彼女「親が勧めたのでいいかな」俺「投資しないと!」彼女「ギャンブルみたいだし……」
「歩いてたら後姿は小学生といわれた」「未だに街歩いてるとナンパされる」と普段から痛々しい言動をしている義弟嫁の裏アカをたまたま見つけてしまって!?
41歳になるんだけど、髪の毛がマジで白くなってしまった。もうほんとグレーというか白いの。
妻の要望である民宿に泊まった。そこには猫が数匹飼われていて、看板娘だった。ちなみに俺は軽度の猫アレルギーで乗り気ではなかったんだけど・・・
NEW
【愕然…】俺『最近ちょっと太った?』嫁『えっ!兄からランニングマシン借りてくる!』→嫁『た…助けて…歩けない…』帰宅すると嫁が泣きながら床に這いつくばってい
彼と「どこかに遊びに行こう、旅行に行こう」という話になると絶対「なんでもいいよ」「どこでもいいよ」と私に丸投げで何一つ決めない。 だが、後になってから!?
義弟が結婚して家に遊びにいったら、トイレの消臭剤にア○ウェイの文字が…化粧品とか鍋とか一通りア○ウェイで揃えてるっぽくて・・・
旦那と旦那妹と3人で暮らしてる。私が「自分の食べた食器は自分で洗え」と勇気出して言ったらwwwww
今、怪我で足に装具つけてる。私が杖抱えてヘルプマーク付けてるの見て、1人で乗れないなら電車に乗るなと言われた。
私は今年で社会人になったのだけれど、父親が頻繁に飲みに誘ってくるようになって距離感に戸惑ってる。
義弟夫婦はアウトドアと食べ歩きが趣味で、レジャーと外食の頻度が半端ない。最初は羨んでいたが「そんなに外食三昧でお金と体は大丈夫なの?」と思うようになり・・・
夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚。家族が増えて4人で楽しく暮らしていると世間的におかしなことをしてるのがバレて!?
通信教育の添削の内職をしてる。自分に合っていて楽しいし、いい仕事だと思ってる。コトメは「内職なんてみみっちー」とpgrしてたが、自分が出産した後「紹介して」と言ってきて!?
もう忘れたことも忘れてた記憶がドーッて流れてきてしばらく何も喋れなかった。
友人の旦那さんが「妻は掃除が出来ないんだよねえ…掃除は俺1人でやってる」と会社で奥さんの悪口を言ってた。聞いてた私も、友人は旦那さんを尻に敷いてるんだなって思っていたが!?
生活保護受給大家族から奇跡的に産まれた優秀で品行方正な次男を、近所のみなさんで育てた結果は……
「これからの一生を共にしようね」と言った後の彼女のセリフでドン引き!というか…なんだか泣けてきた件
元彼から顔本経由で誕生日おめでとうメールが届いた。別れたあと携帯をそっと変え、他SNSも友達から外してブロック済みなのに〇〇してメッセージを送ってきたのが気色悪いんだが
本当に「大食い」を謳うなら時間無制限、おかわり無制限、箸が止まって3分経過時点で終了で食べた総量で勝負して欲しい。
元々フリーターだった私は今産休代替の社員。私が社員しかやらない業務をやってる場面を元彼が見たらしく、変なメールがきた←全力で逃げろwwwww
隣人トラブル解決の為に警察官と立ち合いの元警察署でゴミ屋敷主人話し合いをしたんだけど…
現金輸送車は「装甲車みたいな車」ってイメージがあったんだけど、実際は〇〇で衝撃的だったwwwww
PICK UP