24歳の時に結婚して、約1年で離婚しました。その元旦那と離婚する時が一番の修羅場でした。
離婚までの経緯等は割愛します。
その女の子(仮にAちゃんとします)とは某SNSで知り合ったらしく、私とはすでに別居していた為四六時中DMでやり取りをし、日々愛を育んでいった様です。
二人はまだ会った事はないけど、元旦那はAちゃんに心を開き、Aちゃんに私のある事ない事を話し、可哀想な俺アピール。
Aちゃんも疑う事なく元旦那に同情し、より二人は燃え上がっていきました。
長いので分けます。
149: :2017/08/13(日) 00:13:03.20 ID:
続きは?
どこがダメなんだろう。。。
続きです。
そのうち通話もする様になり、ついに二人は会う約束をしました。
会う事が決まると、Aちゃんは「やっと会える。なんの障害もなく一緒になりたいから会う前に奥さんとは離婚してほしい。」と言いました。(絶対離婚に応じなかったのは元旦那なのにも関わらず、Aちゃんには「嫁が離婚に応じてくれない」と話していました。)
すっかりAちゃんに本気になっていた元旦那は、しばらく連絡を取っていなかった私に今まで拒否し続けてきた離婚届を書くと言ってきました。突然の事に驚
きましたが、今まで何を言っても離婚に応じてもらえず八方塞がりになり、精神的にもかなり参っていた私はとにかく安心しました。 それからはトントン拍子に事が進み、私と元旦那は無事離婚。
元旦那はAちゃんに離婚届提出の証明の画像も送り、「これでやっと一緒になれる」と二人で喜びました。
しかし、待っても待ってもAちゃんは待ち合わせ場所にやってきませんでした。
Aちゃんは困るのです。
何故ならAちゃんは私(元嫁)だから。
無事届けが提出されるまでバレずにAちゃんとして元旦那とやり取りしている期間、生きた心地がしなかった。人生で一番の修羅場でした。
頑張って自分の声とかけ離れた印象の声で話したら、意外と気づかれませんでした。
はい、次の方どうぞ~
この記事へのコメントはありません。