最新情報をCHECK!! 

【悲報】「俺の金」ばかり言う夫vs専業主婦の嫁…完璧なATM生活の現実がヤバすぎるwwww

コメント(1)

人気のおすすめ記事

【悲報】「俺の金」ばかり言う夫vs専業主婦の嫁…完璧なATM生活の現実がヤバすぎるwwww thumbnail

836: :2017/08/19(土) 07:35:00.98 ID:

俺の稼いだ金で買った服を着て、
俺の金で買ったご飯を食べ、
俺の金で美容院に行き、
なぜこうも嫁は威張りちらしていられるんだろう?
もう少し普通は肩身狭くいるだろ

養ってもらって当然、
旦那の稼ぎは私のもの、
意地でも働かない、

完全にハズレ嫁ひいた

837: :2017/08/19(土) 07:39:21.56 ID:

>>836
自分で金銭管理したほうがいい
838: :2017/08/19(土) 07:46:21.78 ID:

>>836
外で稼いでこれるのもアタシが支えているおかげです
839: :2017/08/19(土) 11:14:16.54 ID:

>>836
働けって言ってるのに働かないならハズレ
おまえが養ってやると見栄を張って今になり考えが変わったのなら自業自得
840: :2017/08/19(土) 11:18:11.51 ID:

>>836
舐められてるんだな
女に舐められるようなカス男は死んだ方がいいよ
842: :2017/08/19(土) 12:51:23.86 ID:

女でも正社員の口は手放さない方がいい
やめて一度でも専業になれば、資格や専門ない限り復帰なんてできない(レジ打ち除く)
男も今は仕事職業の安定なんて幻想化しているから猶更だよ
843: :2017/08/19(土) 15:05:16.96 ID:

>>836
最低限の食費と雑費だけ渡して、残りは全部自分自身で管理しなさい。
何もしなくても金が沸いてくるシステムに慣れると女は旦那への感謝をしなくなる。
844: :2017/08/19(土) 21:59:08.36 ID:

金渡さなかったらナントカハラスメントだとかうるさいだろ
嫁実家が近かったらめんどくさいし
851: :2017/08/20(日) 04:07:46.19 ID:

>>844
最低限の食費と雑費だけ渡せば問題無い
贅沢させないが基本
845: :2017/08/19(土) 21:59:50.61 ID:

舐められすぎだろ
ただのATMじゃん
846: :2017/08/19(土) 22:01:09.90 ID:

>>845
そんな嫁だらけだぜ?
847: :2017/08/19(土) 22:08:10.02 ID:

M男の本人がそれでいいなら構わんが
そんなんで今後ももつのか?
848: :2017/08/20(日) 00:08:31.51 ID:

資格も何もなくていいパートでいいやん
月に10万プラスになれば全然違うやろ
それともそんなにおまえらの稼ぎな少ないのか?
849: :2017/08/20(日) 00:40:50.23 ID:

嫁が定年まで正社員の場合、生涯年収で億越えの家が二軒建つ
パートじゃ車一台がせいぜい
無職ニートだとごくつぶし
男がしっかり稼いでさらに嫁が稼げば丸ごと生活や子供の教育での余裕につながる
ごく当たり前の話じゃん
850: :2017/08/20(日) 01:51:33.87 ID:

文句の無きよう最初からそういう相手と結婚しろとしか言えないわな。
あとから言ってももう遅い。
855: :2017/08/20(日) 15:47:41.19 ID:

「損する結婚 儲かる離婚」(新潮新書)
~この事実を知れば結婚する人は激減するだろう~

コメント
  1. 名無しのキスログ 2025年01月29日 at 10:58

    男同士で結婚すりゃいいんじゃないの
    妊娠出産がないから仕事辞めざるを得なくなることもない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「証明写真を最上級に美しく仕上げます。4000円」って張り紙があった。高い!って思ったけどデータ貰えるし、最上級に美しい証明写真が気になってきた。
今中学生の子供が4歳の時に引っ越してきた家族が非常識を絵に描いたような一家だった。
アパートに包丁を持った男が。小学生の俺は警察に連絡。兄のエアガンを構えて強盗を返り討ちにしようとした瞬間→
小5の時に親に名前の由来を聞く宿題が出た。母に聞いたら、母はあからさまに目を泳がせて…
児童館に行っていっぱい遊んで子が寝たので散歩がてら、歩いてみようと思ったが道がわからないのでグーグルマップを確認してた→すると前から、ジジイが歩いてきて!?
【汚話注意】ファミレスで朝飯食ってたら、少し離れたテーブルでおっさんが電話してた。店員が注意しないのも腹立つけど、他にも客がいて飯食ってるのに・・・
私「仕事あるから今日はもう帰る」彼「明日休みだし、まだ一緒にいたいから」と話し続ける←自分の気持ちを押し付けてくる彼氏に、冷めた目を向けるようになってきた・・・
夫、義母、義姉でごはんを食べに行った時、デザートにスプーンが付いていなかった。私が店員さん呼んで「スプーン貰えますか?」と言って貰ったら義母がwwwww
自分は、大型スーパーの店員。花粉症の季節だから仕方ないのかもしれないが…ペーパーの盗難が多過ぎて嫌になる
嫁が『友達(女)とホテルに泊まりたい』と言い出したので丁重に拒否した。俺、間違ってないよな?
義姉家と同じ敷地内に住んでて共に男児持ち。うちの子が先に産まれて、その後、義姉家が出産した→我が家の鯉のぼりが4mなんだが、義姉家の鯉のぼりは!?
俺はまだ経験ないのに彼女が妊娠した
片目の視力がなく、もう片方もそれほど良いわけではないが日常生活はなんとかOKな俺。知人が草野球のメンバーが足りないと声を掛けてきた→目のことを話して断ったが・・・
職場で暴言吐かれまくって病んで辞めたんだが、親に「なんで辞めた」と怒られて喧嘩になった。俺「俺と職場どっちが正しいと思ってるんだ」って聞いたら・・・
結婚して名字が変わった。よくある名字なんだけど、漢字がちょっと特殊なので書き間違えられる。友達とか普通のお店なら全然気にならないが・・・
カーディーラーに行ったら「担当が接客中なのでお待ちください」と言われて数十分。1時間待ってもまだ終わる気配はなく、いい加減疲れたので一度帰宅→その後、担当から電話がきたが!?
自分は、大型スーパーの店員。花粉症の季節だから仕方ないのかもしれないが…ペーパーの盗難が多過ぎて嫌になる
専業主婦を一律に馬鹿にする人の神経が分からん!一度も働かずに専業主婦になったり、 仕事が嫌だから専業主婦になった人は馬鹿にされて然るべきだろうが・・・
NEW
家の中にいくつかある扉を、真冬の寒い日でも自分以外閉める習慣がない←これって私の感覚がおかしいのかな?
今中学生の子供が4歳の時に引っ越してきた家族が非常識を絵に描いたような一家だった。
アパートに包丁を持った男が。小学生の俺は警察に連絡。兄のエアガンを構えて強盗を返り討ちにしようとした瞬間→
忙しくて昼飯食いに出られなかったから買い置きのカップ麺を食べる事に。1個だと足りないのでワンタンも一緒に作ってワンタン麺にした→それを見た同僚が!?
とある親戚が、私への誕生日プレゼントをあげると言いつつくれない。「向こうがあげると言ってるんだからこちらはあげなきゃ」という気分になってしまう。
タトゥーって前触れなく目の当たりにするとギョっとするね。
結婚記念日、嫁に愛してると言ったが『こう』言われたので離婚しようと思います。
パートや派遣でどこ行っても仕事が増える。どうしたら避けられるのか知りたい。
【汚話注意】ファミレスで朝飯食ってたら、少し離れたテーブルでおっさんが電話してた。店員が注意しないのも腹立つけど、他にも客がいて飯食ってるのに・・・
夫、義母、義姉でごはんを食べに行った時、デザートにスプーンが付いていなかった。私が店員さん呼んで「スプーン貰えますか?」と言って貰ったら義母がwwwww
彼が買ってきた物干しハンガーが微妙に使い勝手悪くて、私が「これ邪魔」って投げ出したら彼がハンガーをwwwww
プレ幼稚園に通ってて、その日は体操で先生の真似をして踊ると言った感じ。うちの子は挨拶の時もダンスも踊らずに突っ立てた→待機している時、前に座っていた3人のお母さん達が・・・
私「仕事あるから今日はもう帰る」彼「明日休みだし、まだ一緒にいたいから」と話し続ける←自分の気持ちを押し付けてくる彼氏に、冷めた目を向けるようになってきた・・・
職場に漢字圏ではないアジアの子たちがいる。少年少女マンガだと漢字にルビ振ってあるから日本語の読み書きを覚えるために何か用意したい。
彼女が料理をする時、鍋の蓋の内側についてる水をザバッと入れる。
PICK UP