最新情報をCHECK!! 

【悲報】浮気バレ→別れた元カノに未練タラタラ男、台風デートで大ピンチwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】浮気バレ→別れた元カノに未練タラタラ男、台風デートで大ピンチwwww thumbnail

1: :2017/08/04(金) 17:03:39.17 ID:

1週間前に浮気相手と家にいるところを彼女に見られ別れに至ったのだが未だに彼女への気持ちが消えずもう一度振り向いてほしいのだが俺にできる事は何なのだろう
2: :2017/08/04(金) 17:08:47.44 ID:

死ぬ
3: :2017/08/04(金) 17:10:24.29 ID:

>>2
それ以外に何かできる事は無いのか教えてほしい
4: :2017/08/04(金) 17:16:23.90 ID:

自分が浮気されたと思ってみたらいい
戻りたいと言われて信用できるか戻った所で彼女がどういう気持ちで付き合っていくか
浮気しないのはもちろんいつ携帯見られても疑われても窮屈に感じない自信がないなら黙って去りや
5: :2017/08/04(金) 17:28:34.54 ID:

>>4
その自信はある
とても後悔している
逆の立場で考えると元カノには本当に酷いことをしたと思っている
だけど
元カノはまだ俺の事を好きと言ってくれているこの先俺が取るべき行動はなんなのか、
7: :2017/08/04(金) 18:10:05.05 ID:

>>5
反省して戻りゃいいじゃん
壊れやすいけど
8: :2017/08/04(金) 18:34:51.23 ID:

>>7
元カノは俺自身のこと、将来のこと、本当に元カノでいいのか、とか色々考えて決めてほしいと言われているがこれは向こうも少しは独り身でいて遊びたいということなのか?
10: :2017/08/04(金) 19:12:22.27 ID:

>>8
キミを好きだが信じられないということだな。すなわち自分の胸に洗濯バサミを挟んで謝罪しよう!
12: :2017/08/04(金) 19:38:52.56 ID:

>>8 の最後二行を読むとバカすぎて何も言えなくなるね。
13: :2017/08/04(金) 19:59:14.16 ID:

>>12
元カレは私自身のこと、将来のこと、本当に元カレでいいのか、とか色々考えて決めてほしいと言われているが、これは向こうも少しは独り身でいて遊びたいということなのか?

と、彼女側の立場にするとしっくりくる。

16: :2017/08/05(土) 12:03:59.59 ID:

>>12
本当にバカで何もわからない
18: :2017/08/05(土) 12:28:30.96 ID:

>>16
あなたのことが本気で好きだから戻ってくるなら覚悟を決めろってことだよ。
中途半端な気持ちじゃなくて彼女への思いが本気であることを伝えることだよ。
21: :2017/08/05(土) 23:33:24.76 ID:

>>18
ありがとうございます。
俺なりの言葉で彼女に思いを伝えてみようと思うが、まだ早い気がする。
来週の月曜にデートに誘ってみたら行くことになった。
この日にまた進展があればいいが…
14: :2017/08/04(金) 22:33:14.01 ID:

カッコつけてないでその気持ちぶつければいいのに
中途半端に現実受け入れて納得させてるから未練もつんだよ
17: :2017/08/05(土) 12:05:39.48 ID:

>>14
気持ちはぶつけた、そしてとりあえず普通に連絡とってくれてるから映画誘ったらOK。
これから少しずつ振り返ってもらえるように努力していこうと思う。
15: :2017/08/04(金) 23:20:21.22 ID:

浮気する奴は結婚しても子供できてもまたするから無理

嫁はどうでもいいけど、子供を不幸にする事しかできないからやめとけ

23: :2017/08/06(日) 23:00:37.08 ID:

取り敢えずしねばよい。
因果応報。
24: :2017/08/06(日) 23:27:43.06 ID:

立場か逆なら
あなたは彼女を許せる?
女をなめるな。
25: :2017/08/07(月) 12:12:30.32 ID:

とりあえず今から元カノと2人でバイクで海に行ってくる
26: :2017/08/07(月) 12:22:14.10 ID:

この台風の中
27: :2017/08/07(月) 12:22:45.59 ID:

危ないぞ…
28: :2017/08/07(月) 12:38:11.00 ID:

台風に女連れ出す非常識ぴーは馬鹿だから復縁は無理だよ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トメに「○○家の嫁として~」と言われるのが、心底面倒くさくなって「ほほう、それでそれで?」のAAを真似したり「~からの?」を連発してたらwwwww
上司はとても人の上に立てるような奴ではなくて困っていたので…その上司へちょっと復讐したったwwwww
調子が悪くて病院へ。診断名は『若年性アルツハイマー』。そして嫁から『支えていく自信がないから離婚しよう』と言われ絶望【第1話/全3話】
めちゃくちゃ鼻がいい奴がいて、他の奴が食った昼飯とか香水当てが特技だった。隣にいた同僚に「中東みたいな変な匂いする」と言ってて、2ヶ月後・・・
義実家に行ったら風呂に入ってたウトが裸で出てくることがあった。一度目「そういうのやめてくださいね」二度目「ほんとにやめてください」夫「服着て出ろよ」と声をかけたが、またやらかして!?
【速報】俺が悪いのか判断してくれ。嫁のPCモニターの電源がずっとONだったので『待機電力知ってる?』と投げかけたらこうなった→
職場の同僚兼友人Aが結婚することになった。職場で発表して披露宴と二次会出席を打診された翌日、同僚のCから困ったメールがきたらしい→見せてもらうと!?
出張の都合で家族と地元に帰ったら同じ高校だったA君に声を掛けられた→A君とは当時会話した記憶がないので「よく俺のこと覚えてたな」と言ったら恨みをぶつけられて…
友人の結婚式は見るからにお金かけてて、料理や引き出物もこりゃぁ良いぞと思ってたら…途中の新郎新婦のイベントで・・・
おめでた報告に行った時、旦那が使った〇〇を「おばあちゃんに言われてとっておいてあるよ。いる?」と義母に言われて流石に引いた件
【悲報】不倫相手の嫁から『謎の書留』が届いたので開封するわwwwwwwwwww
旦那実家の古い家に住まわせてもらってる。色々物が置いてあって、たった一つだけ漬物の入れ物を「邪魔なので捨てていいか」聞いて捨てた→それから数年後・・・
クリスマスに元カレから『お誘いメール』が9通。その内容がキモすぎるwwwww
夫のことは好きだけど苗字の変更は違和感ある。結婚後に義実家がクソだと分かったから尚更→そう思っているとき、あるニュースを見て!?
トメに「○○家の嫁として~」と言われるのが、心底面倒くさくなって「ほほう、それでそれで?」のAAを真似したり「~からの?」を連発してたらwwwww
【悲報】旦那と娘が出て行った。原因はまさかの...私の『話し方』だったwww【前編】
自分目線でしか物事を考えられないウトメが大嫌い。そして困ったことに、旦那もそういうとこがある「私が」気にするからやめてくれと言っているのに!?
【サイコ】友人『彼女に逃げられた…』俺「元気出せよ」友人『俺、親に毒を盛られてるんだ!それに不特定多数に監視されてる』俺「え…?」→友人の言動は段々おかしくなっ
出勤時、駅で見かけたサラリーマンが妙に長いマフラーをしていた。真っ白の毛糸でいかにも手編みだったので「娘の手作りかな?」なんて思ってたらwwwww
調子が悪くて病院へ。診断名は『若年性アルツハイマー』。そして嫁から『支えていく自信がないから離婚しよう』と言われ絶望【第2話/全3話】
新郎新婦が見送り挨拶のために階段から降りてきた時、新婦がドレスに足を引っ掛け階段から落ちそうになりすかさず新郎が支えたが・・・
NEW
トメに「料理の味が濃い!ころす気か!」と怒られた。最近「濃い味ヤメテ」って内容の雑誌見たので、その雑誌を読んでトメ好みの味付けに変えたら喜んでくれたwwwww
NEW
離婚した嫁に養育費を毎月払っていた俺、『真実』を知り絶望してしまう。
小学生の頃、担任に性的暴行うけた。当時は性の意味も知らずされるがままで、誰もがされていることだと思ってた→最近になり、当時のことを思い出すようになり!?
どういう訳だか私の弟が気に入ったトメとコトメ。2人して「嫁子さんの弟さんをコトメに紹介しなさい」と会う度にうるさい→その度はっきりと断ってるが、それでもしつこくて!?
職場の同僚兼友人Aが結婚することになった。職場で発表して披露宴と二次会出席を打診された翌日、同僚のCから困ったメールがきたらしい→見せてもらうと!?
【速報】18年間嫁を愛し続けた俺が職場の女性社員と不倫シたったwwwwww
好きだった同級生を関係を持ってしまい、私「妊娠した…」同級生『結婚したい!』私(夫と別れて彼の所へ行くか、中して夫を選ぶか…)
最近、30年前に別れた元旦那から着信があった。お金がなくて私にたかりたいのだと思う。
調子が悪くて病院へ。診断名は『若年性アルツハイマー』。そして嫁から『支えていく自信がないから離婚しよう』と言われ絶望【第1話/全3話】
義妹は私の声が癇に障るようで「声作ってるんやろ~」「地声で話せって」と言う。ある日、義妹がうちに遊びに来た時、自分の声を録音させて聞かせた結果wwwww
私「お母さん、またやってる!もうやめてって言ったでしょ!」母『仕方ないじゃないの~w』→何度言ってもやめてくれない母親、そ行いが異常すぎる…
NEW
うちの嫁は、毎年の初詣で15年連続ある事が同じ←じわじわくるwwwww
PICK UP