最新情報をCHECK!! 

【修羅場】元嫁友の捏造で浮気疑惑をかけられた結果www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】結婚して4年でセックスレス。やっぱり原因はコレ?!
【絶望】3年セックスレスの俺、嫁から「しね」と言われた理由がコレwwww
【悲報】新婚2ヶ月でセックスレス!3ヶ月間の猶予が言い渡された理由がこれwwww
【悲報】セックスレス2年で嫁が寝室分けた結果…俺もうムリポwwww
【衝撃】嫁の浮気後に取り決めた条件がヤバすぎたんだが、その理由がコレwwww

【修羅場】元嫁友の捏造で浮気疑惑をかけられた結果www thumbnail

307: :2017/07/28(金) 15:57:32.01 ID:

現在進行形の修羅場を書き逃げ
文章苦手だから箇条書きで
・元嫁友が元嫁に俺が不倫している(真っ赤なウソ)と吹き込む
・これが証拠だ!と捏造した証拠写真まで作成して元嫁に突きつける!
・本気にした元嫁が俺に一切確認せずに、仕返しで浮気→1発で妊娠し発覚
・俺の浮気疑惑が出る以前からレスだったため、俺の子では無い事は確定
・さすがに妊娠はやばいと思ったのか、俺に俺の浮気の仕返しに浮気したと告白
・俺青天の霹靂で、そういった事実は一切ないと告げる。
308: :2017/07/28(金) 16:06:26.40 ID:

興信所使われたらバレるんじゃないの?
309: :2017/07/28(金) 16:36:29.54 ID:

妊娠の結果はどうなっちゃったんでしょうねえ…まあ処分しただろうけど
310: :2017/07/28(金) 16:46:54.98 ID:

>>307
その友人は何がしたかったんだ?
311: :2017/07/28(金) 17:31:57.30 ID:

ここに書いたことでばれるパターン
351: :2017/07/29(土) 16:18:02.98 ID:

>>307
元嫁かわいそう!
352: :2017/07/29(土) 16:21:23.76 ID:

>>351
元嫁乙。
328: :2017/07/29(土) 00:35:11.51 ID:

>>307
しょっぱなから「元嫁」ってなんで元ってつけて書くんだよ
浮気された当時は嫁なんだから嫁って書けよ
補完して読むけどさ、一向に減らないなこの書き方する奴
353: :2017/07/30(日) 00:19:35.13 ID:

>>307
>>328
私も本当にそう思う。元嫁と書き始めるとおかしな話になるよね。
あと「元嫁友」って、元嫁の友達、嫁の元友達、の意味もあるし、咄嗟に分かりにくいわ。
もちろん文章の意味はすぐに分かったけどさ、箇条書きのくせに読みにくい。
355: :2017/07/30(日) 19:08:39.37 ID:

>>328
>>353
私は脳内補完が出来ない馬鹿です、まで読んだ
356: :2017/07/30(日) 23:10:32.23 ID:

>>355
逆でしょ、元嫁呼びで主張込めなくても離婚したの一文で分かるんだから元嫁なんて書き方で補わなくてもいいよってことでしょ
357: :2017/07/31(月) 02:04:40.41 ID:

>>355
意味はすぐ分かったって言ってるじゃないの。
読解力が無いのに批判してごめんなさい、って言いなさいね。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「息子ちゃんはこういうのが好きなのよ!」とリボンつきブラウス、 プリーツスカートを送ってきたトメ。後日「この前の服、旦那君がすごく喜んじゃって」と電話を入れたらwwwww
近くの古い借家に新しく人が入った。初めて玄関から出てくる姿を見た時、ベビーカーを押してたから「赤ちゃんいるんだなー」と思ってた。すれ違い様に赤ちゃんチラッと見たら!?
帰省した時、妹に会って「おばちゃんと姪っ子~」と写真を撮ってたら、妹に「このアプリ使って」と指定された。我が子とこのアプリで遊ぶ中である一つのパターンを選ぶと!?
トメが金にだらしない人で婚姻中にたかられていたこともあって、旦那が亡くなったあと姻族関係終了届を提出、義実家にも告げてから実家に戻った→最近コトメから電話がかかってきて!?
自宅でPCを使って仕事してるんだが、それを良く思っていなかったトメ。少し来客があって、仕事部屋を空けて戻ってみたら・・・
「子供産め」と義実家がうるさかった。検査に行ってみたら夫原因の不妊。デリケートな問題だから「義父母に言って来い!」と言えないし、子産め攻撃に耐えてたらいいか…と我慢してたが!?
【驚愕】事務員A「同僚Bがものすごいガサツで音と匂いがひどくて耐えられない!」上司『私さん、申し訳ないけどAさんと勤務先交代してくれないか?』→その後、まさかの展
義母が自分の友達(親戚ではなく義母個人の友達)に、勝手にうちの住所教えたらしく・・・
【非常識】スーパーで店員とキチママがもめ始めた。店員「このお弁当ですが、商品名が違いますので、係の方に聞いて参ります」ママ『そのままでいいって言ってるでしょ!』
職場の社長がとても気持ち悪い。他人との距離感がおかしい。
義実家に泊まりに行くと舅姑旦那私で一枚のバスタオルを使い回す。嫌なので、タオルを持ち込むと!?
親父が「某自動車会社に勤めていたコネで、その付近の女子高に裏口入学させることが出来る」なんて法螺吹いてて、それを中学生の妹が真に受けてしまい修羅場に
夫が長時間勤務で鬱になり診断書提出の上休職した。鬱の夫の面倒がしんどくなってきたので私は実家に避難。夫も夫実家でしばらくゆっくり休むように義実家にお願いしたが・・・
満喫で漫画読んでたら妹からLINE 「家にあいつ(母親)いるぞ」母親を殺したいほど憎んでいる私は家に帰れず深夜まで満喫で過ごした→翌日、渋々帰り祖母に事情を聞くと!?
夫の祖父の代から大事にしていたらしい輪島塗をレンジでチンしたら漆が剥がれた。姑が小言をチクチク言ってくるけど、もう減価償却されて価値は数万程度だよね..?、、
旦那が女子大生とウワキ!私「慰謝料払え」女子大生『一切払いません。裁判して結構です』私(なんで強気なんだ?就活もあるだろうに…)→結果…
姉両親が事故で亡くなった時に親戚だった子供のいないうちの親の所に来たらしい。姉が結婚する時、両親に養子の件を打ち明けられた→それから義兄はなぜか私に冷たくて・・・
賃貸の戸建てからマンションを買って引っ越した。すると、息子と同じ保育園のママに突然呼び止められて!?
近くの古い借家に新しく人が入った。初めて玄関から出てくる姿を見た時、ベビーカーを押してたから「赤ちゃんいるんだなー」と思ってた。すれ違い様に赤ちゃんチラッと見たら!?
【驚愕】事務員A「同僚Bがものすごいガサツで音と匂いがひどくて耐えられない!」上司『私さん、申し訳ないけどAさんと勤務先交代してくれないか?』→その後、まさかの展
「息子ちゃんはこういうのが好きなのよ!」とリボンつきブラウス、 プリーツスカートを送ってきたトメ。後日「この前の服、旦那君がすごく喜んじゃって」と電話を入れたらwwwww
余命わずかな父。俺はほぼ毎日見舞い行った。しかし… 父「最後の最後までお前のことが好きになれなかった。嫌いじゃないんだ。なぜかお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」俺「!?」 → そして母と姉は、、
バレないようにウワキ相手とはスマホは絶対に使わず暗号で連絡。会うのもお互いが出張の時だけにしてたのにバレた → ウワキがバレたまさかの理由は、、
【非常識】スーパーで店員とキチママがもめ始めた。店員「このお弁当ですが、商品名が違いますので、係の方に聞いて参ります」ママ『そのままでいいって言ってるでしょ!』
NEW
旦那から7年も夜の営みを拒否されたので浮気した。だが旦那が浮気を疑ってる...自業自得だろwww
自分の悩みを言葉や文字にして吐き出すのは大事なことだと思うんだけど、言語能力が著しく乏しい&面倒くさがりで…
同居のコトメには人のものを盗む癖がある。夫婦の寝室の私専用の場所にトラップを仕掛けて、旦那に「他人が簡単に漁れる場所じゃ無い」と確認してもらった→するとコトメがwwwww
トメがナプキンのチェックをしていたので、旦那に言うと「行き過ぎた親心だよ」と言われた。その後、私実家に泊まって致した翌日、旦那がものすごく怒って帰ると言う→その理由を聞いたら!?
彼氏「娘さんと結婚します」父「娘はやらない。だが婿に来るならいいぞ。給料の半分は仕送りしなさい」私(あぁ…彼に捨てられて終わりだ…) → しかし彼氏がトンデモナイ行動に、、
義母は、太陽光、床下換気扇、ウォーターサーバーなど今まで沢山騙されてきたのに…今度はソフトバンクで餌食にされてて・・・
【愕然】店で袴を見てた娘「これ着たいな~」私「いいわよ。試着してみなよ」娘「うん!」→数分後・・
帰省した時、妹に会って「おばちゃんと姪っ子~」と写真を撮ってたら、妹に「このアプリ使って」と指定された。我が子とこのアプリで遊ぶ中である一つのパターンを選ぶと!?
自宅でPCを使って仕事してるんだが、それを良く思っていなかったトメ。少し来客があって、仕事部屋を空けて戻ってみたら・・・
PICK UP