最新情報をCHECK!! 

【悲劇】彼女の浮気を疑い、ついにはストーカー扱い!?その行動とは…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲劇】彼女の浮気を疑い、ついにはストーカー扱い!?その行動とは… thumbnail

613: :2017/10/09(月) 19:33:10.30 ID:

初めてこういったところに相談するので不作法だったらすいません。
彼女の浮気を疑い始めアドバイスがほしいです。
こちらで相談させていただいてもよろしいですか。
615: :2017/10/09(月) 19:41:29.61 ID:

>>613
二度手間にならないように2人の年齢と交際期間と逢瀬頻度と何で浮気を疑い始めたのかを簡潔明瞭に書いてみて
簡潔明瞭が出来なさそうなら箇条書きにして
616: :2017/10/09(月) 19:55:00.21 ID:

>>615
ありがとうございます。
私:31歳
彼女:27歳
交際期間:1年半
逢瀬頻度:月1から3回

疑い始めた理由:前回のデートで行為のあと彼女がシャワーを浴びに行くのに脱衣所にスマホを持っていき服の下に隠していたこと、
(以前はそこまで肌身離さずということはありませんでした)

画面を見るとラインで男性の名前でメッセージがあり、内容は推測ですが美容脱毛について、
(脱毛サロンの予約をしたと当日私も聞きました)
脱毛について、女性がいわゆる友達レベルの人について話すことではないと感じ、
男性のライン内容も彼女の美意識をほめる内容でした。
タイミング的に私と行為したあと、入浴前にラインしたと考えると非常に胸が痛みます。

617: :2017/10/09(月) 20:07:29.36 ID:

>>616
うーん…

>内容は推測ですが美容脱毛について
>内容も彼女の美意識を褒める内容でした

これって内容憶測で語ってるけど文面は見たってこと?
わざわざ脱衣所の彼女の服の下のスマホを見て通知を勝手に読んだのかな

この行為の良し悪しはまぁ置いとくけどその男性がどういう人なのかで全然変わるよ
自分語りであれなんだけど私にも一人ゲイの友達がいて、見た目はすごく男らしいイケメンだけど所謂ネコ()女役で女性より美容に関して詳しいし

例えばだけどあなたと行為した後に行為中の無駄毛についてその人に相談というか友達にするみたいにあけすけにしてたかもしれないし…
浮気したことないから分かんないけど今彼と行為した後すぐに浮気相手にラインするかなぁとも思う

620: :2017/10/09(月) 20:22:18.99 ID:

>>617
>これって内容憶測で語ってるけど文面は見たってこと?

情けないですがその通りです。
違和感を覚え、勝手に見ました。

相手の男性のことは知りません。フルネームの男性の名前だったということだけです。
ゲイの友人であればいいんですが…
私も浮気したことがないのでわからないですが、一刻も早く相手と連絡を取りたいと感じてしまいました。

恋人といて友人に連絡すること自体は個人差があることなのですが、少し前から連絡が取りづらくなったり
どこで何をしていたのか聞いてもはぐらかされたりと以前よりそっけなく対応されていたものですから。

623: :2017/10/09(月) 20:42:53.43 ID:

>>620
すごく疑わしいとも思うし、実際そんな大したことでもないような気もする
要するに状況があやふやだから分からないw
だけど何をしていたか聞いてもはぐらかすっていうのはアレだね

もういっそ彼女に聞いてみたら?
今自分たちの関係は微妙だと思うけどこれからも関係を続けたいかどうか
自分はあなたに対してこういう不満を持ってるけどあなたはどうか
持論だけど物理的な距離以外は話し合いに持って行くのが一番早いと思うよ
そのせいでお別れになるならどっち道別れることになってるんだろうし

624: :2017/10/09(月) 20:46:04.74 ID:

相手の男性はサロンつーか脱毛専門の皮膚科クリニックの医師っていう線はないの?
そういうところは美容整形並みに事前カウンセリングが徹底してるよ
(ソース私)
ビジネス文章じゃなく、くだけた口調の文面だったの?
626: :2017/10/09(月) 20:52:14.63 ID:

>>624
医師やサロンの人が客とLINEするなんて有り得ないよ
633: :2017/10/09(月) 21:17:08.46 ID:

>>623
>もういっそ彼女に聞いてみたら?
>そのせいでお別れになるならどっち道別れることになってるんだろうし

やはりそれが一番だと思います。
ただ、直接聞くことで
①浮気しているわけでなく単純に冷めている気持ちに追い打ちをかけるのではないか
②浮気していた場合さらにそちらに気持ちが傾くのではないか
③それに伴い浮気を隠すガードが固くなるのではないか
といった点で躊躇しています。
もちろんスマホ見ちゃったんだけどとは言わないですし、浮気の裏をとってどうするのかとも思いますが。

>相手の男性はサロンつーか脱毛専門の皮膚科クリニックの医師っていう線はないの?

レスありがとうございます。
23:00頃ですから少し考えにくいと思います。

>ビジネス文章じゃなく、くだけた口調の文面だったの?

タメ語でしたね、内容的にはカウンセリングもあり得ると思いますが。確認できたのはその一通の通知で見れる部分だけです。

635: :2017/10/09(月) 21:21:34.26 ID:

>>633
ごめん言葉が足りなかったかもだけど、
そのせいでお別れになるならっていうのは①も②も③もその他浮気によって発生する事案全部含めてるよ
・今自分たちの関係は微妙だと思うけどこれからも関係を続けたいかどうか
・自分はあなたに対してこういう不満を持ってるけどあなたはどうか
これでちゃんと解決するのは彼女があなたとの関係を続けたいと思ってる場合のみだからね
例えば浮気相手が既婚者なので一緒にはなれないからあなたという彼氏は必要と思ってるなら、
上手に演技したら分からないと思う
でもどうなるかなんて分からないし

彼女とどうしても別れたくないなら、浮気の疑いも実際浮気してても目をつぶるしかないよ

639: :2017/10/09(月) 21:43:09.83 ID:

>>635
>そのせいでお別れになるならっていうのは①も②も③もその他浮気によって発生する事案全部含めてるよ

なるほど。

>彼女とどうしても別れたくないなら、浮気の疑いも実際浮気してても目をつぶるしかないよ

浮気していたら別れるつもりです。
ただ、醜い考えですが、浮気されていたとしたら彼女と相手の男性に何らかのダメージを与えたいという気持ちがあります。
まだ、浮気されていると決まったわけではないので被害妄想ではありますが。

>>624
彼女が予約しているサロンは大型商業施設内のテナントと聞いていましたので、今検索かけたら男性の従業員はスタッフ紹介には載っていませんでした。
少し期待していたのですが…

650: :2017/10/09(月) 23:55:47.77 ID:

度々すいません、彼女の気持ち、浮気を疑ってしまっている613です。
再度相談させてください。

実は今日か来週会う話をしており、また話し合って都合がいい方にしようと言っていたのですが、数日前から返信がありませんでした。
追い打ちはしないようにしているので昨夜まで返信を待っていたのですがなかったため、今朝彼女に今夜どうするかラインしたところ、
疲れてるから今日はやめとく、来週も忙しいから20日以降にしようと言われました。
(お互い20日から次のシフトが決まり現状まだ出ていない)

ほとんどのカップルに同じ経験はあると思うんですが、これまでの投稿の経緯から疑ってしまっています。

明日彼女は仕事、私は休みなので彼女を尾行するか迷っています。
これまで尾行や浮気調査のようなことはしたことがないので、所謂テクニックを教えてくださる方、
倫理的に止めてくださる方、その他の視点を与えてくださる方、どうかご支援願います。

651: :2017/10/10(火) 00:01:57.86 ID:

>>650
なにこのストーカー男
気持ち悪い
652: :2017/10/10(火) 00:08:44.57 ID:

>>650
ストーカーで訴えられて人生詰んでもいいからしたいっていう強い覚悟があるなら人に迷惑かけない範囲でどうぞ
653: :2017/10/10(火) 00:18:23.57 ID:

もうスッキリする意味でも尾行してみたら?
一回気づかれずにストーキングするくらいで犯罪にもならないから
661: :2017/10/10(火) 01:06:02.88 ID:

>>650
どう考えても尾行なんてしない方がいいでしょ
単なるストーカーじゃん
調査したいならそう言う業者に頼んだ方がいいんじゃない?
てか、もし何にもなかったとしてもそんなに疑いの気持ち出てたらこれから先もちょっと何かある度に疑ってしまうと思う
20日まで会えないんだったら、それまで調査会社に頼むのか、話し合う内容考えるのか、全く考えないように(無理だろうけど)とかした方がいいんじゃない?
663: :2017/10/10(火) 01:14:19.52 ID:

>>650
ストーカー男キモい
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

私たちの結婚式も仕事を言い訳に欠席したコトメ夫婦。その後、義母を通じてコトメ子にお年玉を渡したが・・・
兄嫁「私ちゃんってオタサーの姫って感じだよね、大学行ってないからサークルとか知らないかもしれないけど」私「兄嫁ちゃんはヤ◯サーの姫だったもんね。あ、まだ現役だっけ」と言ったらwwwww
義母が妻をけしかけて浮気させた。その理由がこちらwwwww
パート先の店長に言い寄られ店長の車に乗り込んだ。すると後ろに旦那の車がピタリと・・・
兄嫁がわざわざ40分前後かけて私家の近所に何度も来て、あることないことを触れ回ってすごく迷惑していた。両親・兄・兄嫁両親は何度も注意し、ピタッと止んだ→そこで安心していたが!?
焼きそばを作った時、出来上がり頃に台所に来て麺をたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとの麺をかき集めてよそう彼。2等分出来ない物ならまだしも、ちゃんと分けられるものでも・・・
姉と姉旦那は、何度か別れの危機があっても長年付き合いやっと結婚。友人身内が心配するも少々気が強い姉だから意外とうまくいくかもと思ってた。結婚して2ヵ月たった頃、姉に電話すると!?
NEW
義兄が結婚して同居になって、義兄嫁と初めて個人的に話した時。義兄嫁「私は毒親育ちなんで、色々よろしく」←これそのまんまいきなり言われて、私ポカーン
義母が遊びに来てたんだけど「早く(俺)の母親が◯ねばいいのに。そうすれば遺産もたんまりもらえるのに」と嬉しそうに話しているのを聞いてしまった→さらに・・・
結婚前、水商売系の店を自分で何店か経営してた。結婚を機に店を売って今は専業主婦してるんだけど、義兄嫁が誰から聞いたのか私が以前店をやってるのを聞きつけて・・・
去年「目が悪くて撮り逃しちゃったりしたら悪いから」って断ったのに、また今年も小学生の甥っ子の運動会のビデオ撮影を義姉に頼まれた←平気で色々頼めるなぁと感心するわ
テレビで妻殺害事件の見てたんだが「生活費にたった5万しか渡してなかった」って叩いてた←そんなもんじゃないの?
才色兼備だけど援助〇際を繰り返す不良だった従姉が、人生を大逆転させてしまった結婚相手の選び方が驚愕すぎた……
姉の彼氏の父から『俺の会社で働け』と要求されてた俺。無視して別の会社に就職した結果・・・wwwwww
私は休日出勤で、旦那は休みで家にいた。定時になった時に義実家から「義兄が危篤だ」という電話がかかってきて、病院にかけつけたんだけど旦那がいなくて!?
彼の嫁に社内不倫がバレた。『100万円』を分割払いで示談が成立したがさらに仕打ちを受けてる・・・
部下の結婚式、私は「松」席の最上手に座らされて祝辞を述べてきた。これだけ聞けば普通の結婚式と思うが、実はその新人が「結婚します」と私に報告してきたのが!?
旦那とは会社で知り合って結婚。妊娠を機に退社し専業になったら、基地外じみた束縛が始まった。さらに2人目を出産した頃、束縛がDVに変わって・・・
NEW
第1回離婚調停が控えている。離婚の原因は嫁側のモラハラ。俺はジサツを考えるまで追い込まれて・・・
NEW
トメは京都生まれだが、生まれてすぐ引っ越しているため京都っぽさは一切無い。なぜか「自分は京都生まれ」ということに誇りを持っていて!?
昔好きだった男が『クソ男』に...。彼女に事故を庇ってもらい彼女は足を切断。責任を取って結婚した彼の末路が・・・
以前、交換留学生で来たアメリカの女の子と娘がメールをしてる。その子が最近猫を飼ったらしくて…
次女が生後3ヶ月の頃、長女が長期入院。育休中の妻が入院に付き添い、俺は赤ん坊と二人暮らしになった→それまで次女は布オムツと母乳で育ててたから、一気に状況が変わり修羅場に
新幹線でジジイ2人が将棋をしながら羽生棋士をディスり。すると将棋好きな女友達が戦を仕掛けて→
婚活に励んでいる友人。二個下の女性と出会い仮交際中らしいんだけど、異性として見られていないのではと思い悩んでいて…
あたし、日本人ではなくクォーターだった。しかもその国がヤバすぎる・・・
NEW
彼が話してきた昔話の内容が、私が全巻集めてた漫画の一部の内容そのままで冷めたwwwwww
NEW
義兄が結婚して同居になって、義兄嫁と初めて個人的に話した時。義兄嫁「私は毒親育ちなんで、色々よろしく」←これそのまんまいきなり言われて、私ポカーン
お隣さん「境界線にしっかりとした柵を建てませんか?設置費は折半してお互い5~10万円ほどで」私(はぁ?意味わからない) → しかし旦那がOKしやがった! 私「なんでOKした?」旦那「ご近所付き合いは大切だし……」今夜旦那をしめ上げて絶対断らせる!
嫁いびりされて2ヶ月後、ウトメが交通事故でタヒ亡。半年後に嫁いびりを黙認してた旦那もタヒ亡。葬式の時、親戚や知り合いに・・・
義兄嫁から「○○を買ってきてください」とお願いメールが来るのがしんどい。生協が週1なのでそれで足りない分を私に買ってきてほしいらしい→頼む言葉遣いは丁寧なんだが、断ると!?
旦那から『離婚して欲しい』と言われたので私からも離婚を要求した結果・・・
焼きそばを作った時、出来上がり頃に台所に来て麺をたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとの麺をかき集めてよそう彼。2等分出来ない物ならまだしも、ちゃんと分けられるものでも・・・
PICK UP