最新情報をCHECK!! 

【家庭崩壊】正月に義実家で旦那と従姉が…恥知らずの新年初陣wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【家庭崩壊】正月に義実家で旦那と従姉が...恥知らずの新年初陣wwww thumbnail

872: :2018/01/06(土)13:25:35 ID:

正月に義実家で旦那が従姉と致していた

つい数日前の出来事。
まだ色々テンパっているので乱文+説明不足な点があったらごめんなさい。

当方、一昨年の暮れに結婚した新婚嫁。
ウトメとコトメとも良好な関係を作れていて、28日から義実家に連泊させてもらっていた。

義実家は大ウトメさんたちが同居していて、大トメさんが元旦生まれってこともあって親戚中が集まった。
義実家は二階建ての大きい造りの家で、私家だけでなく遠方から集まった親戚は義実家に泊まっていた。
そのなかに新年早々盛っていた従姉もご主人と子供たちを連れてきていた。
元旦は朝から酒宴であまり酒に強くない旦那は早々に酔っぱらって二階で休んでいた。
私は酒宴に参加しつつトメさんとコトメと一緒に料理の追加を作ったり、大トメさんとカラオケでPUFFY歌ったりしていた。
(大ウトメさんの趣味がカラオケで、自宅に一式ある。)

ウトさんが孫(コトメ子)とデュエットしていた時、突然コトメの怒鳴り声が二階から聞こえた。
カラオケ+総勢50人弱の親族がわいわいやっている音よりも大きな声だった。
何事かとトメさんと私を含む数人(従姉父含む)が二階にあがっている間も怒鳴り声は続いていた。
で、掃除機を振り回して件の二人を凹りつけているコトメを見つけた。
旦那も従姉もまっぱだか。(以下サルども)

一瞬で酔いが醒めた。
それからは修羅場。
平凡に生きて来た人生で、まさかこんな出来事に遭遇するとは思わなかった。
従姉の父とトメさんがその場でサルどもを凹った。
サル語で言い訳じみたことを言っていたけど、コトメがきっちり合体していた瞬間を目撃していた。
(旦那のアレには近藤さん)
ネ果のサルどもを数人がかりで一階に引きずっていって、ことの顛末の説明と新年の祝いと大トメさんの誕生日を台無しにして申し訳ないと謝罪して、酒の勢いもあってころしかねない勢いでリンチと説教。
騒ぎに子供たちが泣き出し、数人の女性陣が連れだしていた。

私もかなり興奮した口調で二人を責めたけど、自分が何を言ったのかよく覚えていない。
聞いた言葉も言った言葉も覚えられないくらい頭の中がまっしろだった。
何も考えられないまま近隣の親戚宅に一晩ご厄介になって、西日本と東日本の距離を次の日に私両親と弟が迎えに来てくれました。

両親と弟の顔を見て泣きました。
それまで現実味がなかったというか、情けない話ですが悪い夢でも見ている気分で何も考えられませんでした。

実家に帰って帰路にもらったらしくインフルエンザでダウンして、そのまま昨日まで寝ていました。
その間、トメさんから連絡があり、あのサルどもの仲が酔った一回の過ちではなく、もう何年も続いた不倫だったこと、従姉夫婦が離婚に向けて動いていること、私も離婚を希望するのであればできる限りの保障をする等の話がありました。

サルどもは最初、酔った勢いで一回こっきりだと言っていたし、旦那からのメールでもそう書かれていたので、半信半疑ながら信じたかった気持ちを裏切られた気分です。

元旦に親戚の追及に旦那はシラと切ろうとしたみたいですが、従姉のほうが途中から開き直って逆ギレして最低でも5年は続いた仲だと自爆したようです。
(まっぱだかで合体していた写メをコトメから証拠としていただきました。)

私が復調し次第離婚します。

仕事を持っているので生活に困ることはないのですが、離婚の話し合い+新居探し等があるので新年早々こんなことを上司に相談して休みをもらいました。
正直、書き込んでいる今でも悪い夢を期待している自分がいて、何から手をつけていいのかわからずに書き込みました。
新年早々気色の悪い文章を投下してごめんなさい。
友人にこんな話はできなくて、誰かに聞いてもらいたくて書き込みました。

873: :2018/01/06(土)13:38:53 ID:

>>873
義実家、大邸宅だな
874: :2018/01/06(土)13:50:04 ID:

>>873
猿二匹以外は皆、人が良さそうって言うか常識人だった事だけが救いね…
無事に離婚して色々整ってからが新年って思った方がいいよ。子供が居なくて良かったんじゃない?
875: :2018/01/06(土)14:18:15 ID:

子供連れてきてるのに致してたのか
子供も災難なこった…
876: :2018/01/06(土)16:06:05 ID:

家族親類のカラオケ鳴り響くところで出来てしまうのがスゴいな
ジジババとガキの歌声聞いただけで萎えそうなもんだが
877: :2018/01/06(土)16:06:08 ID:

>>873
まだ親戚一同揃って居る時に発覚して良かったんじゃないかな。
違う時に発覚しても誤魔化されてうやむやのまま再構築されてたかもしれないからね。乙です。
878: :2018/01/06(土)16:32:18 ID:

修羅場によくあるパターンで致してる最中に
子供が急に熱を出したり怪我をしたりで
「ママー!」ってなったらどうするつもりだったんだろうな

コトメさん写メをとる準備があったってことは前々から疑ってたのか?

879: :2018/01/06(土)17:32:59 ID:

むしろ「皆カラオケに夢中になってるから大丈夫」とか思っての行動なのかな
外でとか好きそうだね……?(困惑)
881: :2018/01/07(日)05:01:55 ID:

>>873
新年早々というより「祖母の誕生日会で最低自爆」なだけだし、寧ろ新年早々なら年度末で区切りをつけやすい。
「嫌な思い出は平成に置いて行けてラッキー」だと思っておけばいい。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

それなりに情もあった彼と別れ話をしてた。散々話し合って、お互いの悪いところばかりを言い合い続け、涙ながらに別れた→数時間後・・・
トメが終活をしないまま亡くなって、相続関係でめんどくさかった。ウトは健在だが「終活?何ソレおいしいの?」状態で・・・
中学生だった頃の話。当時は対戦格闘ゲームが大流行していて、子供からおっさんまで猫も杓子もゲーセンに通って誰かと対戦し合っていた。
弟の結婚に、周囲は驚いたものの、祝福し本人たちも順調にいっているみたい。だけど…祝福する気持ちの奥底に、醜いと思うけどモニョル気持ちも涌いてきてしまい・・・
小学生のときに読んでたカードキャプターさくら。そこに担任の先生と付き合ってる小学生がいた。
夫の部屋から『セーラー服』を発見。着替えて玄関で仁王立ちして夫を待った結果wwwww
敬老の日に義母と義祖母を外食に誘った。うちの車で送迎することになってて、お酒飲めるって喜んでくれてたんだけど・・・
父子家庭の俺。近所のシンママが息子を気にかけて接近。だがこの女の正体が・・・【後編】
トメ「使えない嫁ね」「こんなの食べ物じゃないわ!」と毎日嫌味三昧だった。じわじわストレスたまっていたある日、ざるそばを出したらまた嫌味を言われたので、手に持ってたざるそばを!?
父子家庭の俺。近所のシンママが息子を気にかけて接近。だがこの女の正体が・・・【後編】
ディズ〇ーの近くに引っ越したら、知らない家族が訪ねてきた。女「あれ?〇村さんは?」俺「(前の住人のこと…?)私は先月に引っ越して来たばかりなんですけど…」女「え?困ったな…私たち、この家に泊まろうと思って来たんですけど…」俺「!?」 → 当然、断ったが……
嫁「もうあなたを男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺は男としての尊厳を粉砕された → そして男の矜持を取り戻す為の周到な計画。徹底的に苦しめたかった。 反省も後悔もしてはいない……
仲直りしようと思ってる相手を夜中に呼び出して運転手にするのが仲直り?ふざけるな。
婚約者「結婚しても正社員として働いもらうよ。あ、家事はぜんぶ君ね。金の管理は僕がする。子供はすぐに産んで。男の子2人ね」私「それで結婚して私になにかメリットあるの?」 → これはアカンと思い策略をたて、ウワキの斡旋。結果は……
結婚式に参列したんだが、この2人◯◯だった!何の為に、何のタイミングで式をしたのか謎なんだが・・・
友人(新婦)の結婚式、披露宴、二次会まではとても良いものだった。その後、新郎と友人達で三次会と四次会に→ホテルで待つ新婦に警察から電話がかかってきて・・・
NEW
【期待と迷い】1年経ったのに手も繋げない俺が一歩踏み出した結果wwww
夫の部屋から『セーラー服』を発見。着替えて玄関で仁王立ちして夫を待った結果wwwww
トメ「使えない嫁ね」「こんなの食べ物じゃないわ!」と毎日嫌味三昧だった。じわじわストレスたまっていたある日、ざるそばを出したらまた嫌味を言われたので、手に持ってたざるそばを!?
新郎新婦とも学生だったが、新婦父が病気で余命宣告されてしまい「少し早いけどお父さんに花嫁姿を見せよう」と決まった結婚式→新郎友人のスピーチがひどかった・・・
義姉夫婦&義姉義実家と私達夫婦で食事をしたんだが、義姉義実家がテンプレ毒「これ普通なの?いつもこんな会話なの?」と一人焦る私。色々言っていたが、最後の言葉にぷつっときてしまい!?
トメが終活をしないまま亡くなって、相続関係でめんどくさかった。ウトは健在だが「終活?何ソレおいしいの?」状態で・・・
義実家が、新しい墓を買うらしい。勝手に買うならいいかと思ってたら、夫だけ義実家に行ったときに聞いた話を他人事のように私に伝えてきた→その意味が分からない
父の浮気が発覚して修羅場に。相手が〇〇だったことが、母には相当頭に来たらしい
「結婚記念日は特別な日だし」と奮発して和牛を1kg買って帰り、嫁のために夕食の準備。折角だからとワインとケーキを買いに行って、帰宅すると!?
実家にだいたい2~3泊する時ってどれくらい包めばいいんだろうか?
年越しそばは本当に年越しの瞬間に食べるものと思ってる義実家は非常識!←報告者の方が、少数派だったwwwww
両親共稼ぎでママ大好きだった俺は月1しかない休みの日には甘えてばかりいた。母実家に泊まり掛けで行く事になり、母親との旅行をすごく楽しみにしていたが・・・
NEW
コンビニで。爺「お前じゃ話にならん!店長を呼べ!」店員『負けを認めるんですか?私には敵わないから白旗上げるんですか?』→すると…ww
義母がイカや魚を丸ごと買ってきて捌く。別居だからまだいいけど何であんな気持ち悪いことが平気なのか理解できない←え?
托卵しようとしたけど見抜かれたw 旦那が種なしなのを隠していたw 種無いんなら言わないで大人しく喜ぶフリすれば良いのに( ;∀;)……
バカ店員「2350円になります」 俺「(ポイントカードと3000円を出す)」 バカ店員「あ、2000円で結構ですよ!」→レシートを確認したら・・・
過去のことなんだけど、夫のせいで散々追い詰められてた。今ちょうど夫が仕事でメンタルやられてるけど、正直ざまぁとしか思えない。
PICK UP