最新情報をCHECK!! 

【不倫】娘の帰宅中に出会い系男とやらかしたら、修羅場になった話がひどすぎるその理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不倫】娘の帰宅中に出会い系男とやらかしたら、修羅場になった話がひどすぎるその理由がこれwwww thumbnail

159: :2016/01/17(日) 05:11:38.96 ID:

修羅場すぎてどうしていいかわからないまま離婚届け今日出します
超簡単に私専業夫会社員、娘中学
出会い系に手を出して家で真昼間からしてたその時の私の状況が
手足ベッド縛られてさるぐつわ、男はその日初めて会って 娘 帰宅
しばらく気付けず、気が付いたら娘いた。
娘動かず私動けずしゃべれず男気付かずでしばらく見つめあう
しばらくして私の様子に気が付いたらしい男が娘発見スマホ持ってるの見て録画してると思ったらしく、止めさせようと飛びかかった際に娘突き飛ばされ昏倒。
160: :2016/01/17(日) 05:13:20.48 ID:

旦那と娘は病院にいて、娘額4針縫ったらしい。
ケガ自体は跡は残っても深さは深刻ではないらしい。
問題は心で完全に壊れてて現在入院投薬治療中、旦那付き添い。
娘の状況が、言葉を認識できず、食器を使っての食事が困難な状態らしくて父親も認識できず、退院の目途が立たないらしい。

男は傷害の現行犯で拘留されているが、男が違法な物を持っていた
らしく、私とのつながりが疑われていることを告げられた。そういえばそんな取り調べを受けていた気がする

取り急ぎ離婚の手続きだけは済ませないと後々大変なことになるのでとりあえずサインだけしてくれと..

旦那と話しもしないまま離婚はあまりにもアレなので、夫と話せますかと聞いたら、旦那も今大変なことになってて、軽微ではあるものの投薬治療中で、何とか自我を保っている状態で
この一連の騒動の中では申し訳ないが離婚自体は割と軽い部類の問題で、サインで片が付くこと。

財産については全ての権利を放棄してほしいこと、理由は娘の入院がいつまで続くかわからないのと
男がすでに金を出せる状況ではないので、入院費を捻出する必要があること、その後のことについては
話し合える段階ではなく、引き延ばすと万一娘が回復した場合(本当にそう言った)、将来に少なからず影響が出ることを言われた。

想像のはるか前を行く現実に手足がマヒする感じ。
夫のサイン済み離婚届けにサインして渡そうとすると、
証人欄の名前と住所本籍を書いて自分で出してくれと言われた...
今目の前に記入済み届けがあります。
私何してるんだろう

161: :2016/01/17(日) 05:25:33.11 ID:

>>160
ざまぁあああああああ
娘のために養育費と治療費頑張って払って下さい。
162: :2016/01/17(日) 05:52:57.93 ID:

離婚届け出して引っ越しなよ
近所の笑い者だよ
実家帰りなよ
163: :2016/01/17(日) 06:38:29.97 ID:

本人とプリの年齢・職業、どこで知り合ったかなどkwsk
164: :2016/01/17(日) 06:49:47.15 ID:

>>159 のシチュエーション、露出狂にはタマンナイね
縛られてるところに踏み込んできたのは誰と誰?
開脚バッチリ見られちゃったんでしょ♪
裏山杉てネタとしか思えんわw
165: :2016/01/17(日) 07:02:28.96 ID:

いやネタだよこれ
面白いからいいけどw
166: :2016/01/17(日) 07:03:53.67 ID:

ネタだよね
バカすぎる
167: :2016/01/17(日) 07:05:04.19 ID:

これわ(^ν^)萌えるナ
久しぶりに
GJ(^ν^)b
176: :2016/01/17(日) 09:51:25.92 ID:

ネタ、ネタうるせーんだよ
ネタであっても全力で反応するのがネラーの心いきだろうが!
無粋者めが
180: :2016/01/17(日) 23:06:36.64 ID:

あまりにも作り話すぎて涙が出た
181: :2016/01/18(月) 00:12:48.87 ID:

>>180
ど、どこで泣いたwww
183: :2016/01/18(月) 01:44:46.50 ID:

>>181
子供の気持ち想像したらかわいそうになっちゃってー
184: :2016/01/18(月) 11:36:40.36 ID:

なんで娘が帰ってきそうな時間帯に間を家に入れるかな?
ってか、出会い系で初めて会った男を自宅に上げるとか?
ましてや手足拘束プレイをガチで家で?

基本、家庭持ちの女性が絶対にしない様な事のオンパレードやな。
主婦って下半身は緩くとも、環境にはうるさくて、
自宅とか絶対に招くどころか、場所さえも伏せるからな。
最寄り駅さえも絶対に伏せるし。

リアリティ無さすぎ。

185: :2016/01/18(月) 11:50:08.60 ID:

汚嫁がマッパで手足を縛られてるところに近日の人々や警官が突入ってのが最大の見せどころだからな
出会い系じゃなく、いつも自宅に引っ張り込んでる間男にすべきだったな
踏み込む理由も強盗が侵入したとか、別の持っていき方があったよな
190: :2016/01/18(月) 18:40:14.35 ID:

この2日間のことを少しだけ書きます
届けを出す前にどうしても旦那と話したくて病院前まで行ったけど、結局会わずにそのまま出してきた。

勝手口みたいな狭い入口に係りの人がいて、受け取ったらもう覆せない決まりなので本当にいいかと念押され、お願いしますと言って渡しました。
事務的に受理されて実感は薄かったけど夫に報告だけはと思い病院へ会いに行きました夫はやつれてました。

会うのはしばらく振りだったけど私を責める類のことを口にしなかったので、なんで責めないのと聞いたら今はそれどころじゃないお前のことなどどうでもいい、まずは娘だ今はそんな余裕はないと言われました。

連絡したいので携帯は?と聞いたらあの日の騒動で水没して壊れたらしくて、今はない。連絡もいらん連絡はしたいので番号変わるようなら教えてくださいと言ったら、今お前と話す余力はない

もしも戻らなかったら苦しませない場所へ行く。あの男も連れていく
お前はどうする?来るなら連絡すると言われ、教えてくださいと言いました

191: :2016/01/18(月) 18:45:27.18 ID:

両親のところに行きました。
結論から言うと、持っている土地も家も家財道具とかすべて処分し、全財産を娘の治療費にあてることに。

そうなると両親のこれからの暮らしはどうなるのかと心配になり訪ねると、お前食欲はあるか、夜眠れているかと聞かれ、その心配を私たちにしていることがお前の自覚の無さで、お前にそれが分からないから私たちは親としてそれをお前に示すしかない。

あの子の母親はお前で、私たちはそのお前の親なんだぞと泣きながら
言われました。

192: :2016/01/18(月) 19:07:52.96 ID:

こんなところに書き込む余裕あるんですね
194: :2016/01/18(月) 19:16:34.13 ID:

なんかもう書かない方がよさそうなので簡潔にいきます
今後の方針
家のローンの完済。
娘の治療費と旦那の生活費。旦那は仕事は辞めることになるようです

私と両親の引っ越し。
引っ越し先は病院から近すぎず離れすぎず。ローンの返済は処分した財産から私が直接連絡するのと会いに行くのは禁止。両親のどちらかを介してすること

旦那の両親がすでに他界してるので、身の回りのことは私の母がする。どんなに強靭な人でも人間一人のできることは限られているのでバックアップする

保険のこと。
旦那が退職するのにタイミングを合わせて国保に移行手続きが必要らしい。父がやる。
私は父の扶養に、空いた時間はパートなり仕事を見つけて最低限の生活費を残して父と私の稼ぎはすべて治療費にあてること。
私は全部の行動を両親の指示を得てすること。
なにがあっても娘を第一に考えること。
今はこんなところです。

196: :2016/01/18(月) 19:35:34.70 ID:

全員不幸
197: :2016/01/18(月) 19:40:25.62 ID:

そもそも何故出会い系に手をだしたのかな?
初めて会った男に手足縛られるのって、怖くないの?
書いてないだけで、実は趣味があって、そういう人を出会い系で探してた?
その男は初めてだが、それ以外に何人も経験していて麻痺してるのかな?

貴女の独白を見ていても、正直貴女に共感できるトコロが一つも見当たらないんですよ。
旦那に不満があったとか、レスで貯まっていたとか、
バレて旦那と娘の心を壊しておいて、なんか余裕あるなぁ~な感じとか、
反省?後悔?も薄そうな雰囲気とか・・・

展開はスピーディーで読みやすすぎる所とか・・・悲壮感がない。
吐き出して楽になりたい?ってのも感じられんし、
貴女が泣いている姿が文章からは想像できない。

簡単に旦那と娘をコロす様な事をにおわす文章を平然と書いてのけるしね。
・・・と思うのは俺だけだろうか?
「言っちゃった!やっぱKYでしたゴメン」

200: :2016/01/18(月) 20:24:46.05 ID:

おっしゃる通りです
私はこれだけのことをまねいていてまだ涙一つ流してません
書いてないこといっぱいありますが両親がいうほどの悲壮感もありません
食欲も普通にあります。娘の休学を伝えに学校に行って門前払いを受けてものこのこと帰ってくる始末です
自分ではよくわかりませんが私はおかしいんだと思ってます。元からです
人から言われたことしかできないです
あとすみません、文才はありません
202: :2016/01/18(月) 21:29:16.09 ID:

>>200
まぁ、せっかくなんで全部書いて行ってよ。
見たところヒマなんでしょ?コッチもヒマなんで
204: :2016/01/19(火) 09:32:26.33 ID:

ここはアメリカじゃないそんなに治療費に金かかるわけないだろ。
ネタでもそうでなくてもいいけどリアリティあるようにしてくれよ。
205: :2016/01/19(火) 10:32:15.92 ID:

俺は思うんだが、ネタ臭くても最後まで書き切ってもらってから
それからネタ認定すればいいだろう。

不倫板のくせに、中学生みたいな奴ばっかりだ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

地元は飛行機の距離だから、ほとんど帰ってない。友人が家庭を持つとあまり連絡も取らなくなって知らなかったが・・・
ぽっぽ焼き屋が新潟県外に無いという話が事実だと知ったとき、心から衝撃的だった件
新婦友人中で唯一高校時代の友人として出席。披露宴会場に入り、新婦が一人一人に手書きで書いてくれたサンキューカードを読んでウルウルしてたんが・・・
ウト「俺らがタヒんだらこの家はコトメのものだから」と言われ、旦那にどういうことか聞いたら「姉ちゃんは独身だし給料低いから仕方ないよ」と当たり前のように言われて・・・
彼女がなかなか就職しようとしなくてバイトしているので「なんで就職しないの?」と聞いたら、彼女の返答に冷めるというか結婚しないと決意!
焼肉店「8000円です」俺「安っ!ちゃんと既定の料金払いますよ」→すると他のお客さんが...
「有名大学卒業」だと言っていた彼。引越し準備をしていて、彼の机の引き出しを開けたら…古い履歴書が出てきて!?
アホ上司にガセネタをでっち上げられた結果、俺は本社から地方に左遷されてしまった → なんと本社がとんでもないことに……
ウトメに還暦のお祝いに某有名メーカーの赤地に金縁のペアカップ&ソーサーを贈った トメ「まあ素敵!食器棚に飾っとくね~」と言ってたのに、義実家に行ったらwwwww
披露宴で2人の入場曲が「好きだけど別れる」って歌詞の曲だった。何でそんなことになってしまったんだろう・・・
過去のことなんだけど、夫のせいで散々追い詰められてた。今ちょうど夫が仕事でメンタルやられてるけど、正直ざまぁとしか思えない。
無理して高級住宅街に家を建てた。嫁「周りは成功者、一流企業勤めばかり。奥さん達はみんな高級車、旦那さんはもっと給料もらってる!人生失敗した」→子どもと出て行かれ
旦那妹から誕プレを強要されたので私と旦那で5万円のバッグを贈った結果とある事件が発生した・・・
会社の同僚が仕事でミスして上司に怒られて帰ったあとに自サツ。残念だったけど葬式出て終わったた→それから数ヶ月後・・・
中学生だった頃の話。当時は対戦格闘ゲームが大流行していて、子供からおっさんまで猫も杓子もゲーセンに通って誰かと対戦し合っていた。
ウトメの口癖は「金がない」「同居したい」金目的なのは分かっていたが「良い人達だしなー」と軽く考えて同居することに→同居して翌日からウトメは・・・
レジで領収書頼んで、宛名で会社名にってお願いした。宛名を会社名にしてもらうために「前㈱で○○です」と言ったがwwwww
NEW
結婚式に参列する時、女性はある程度おしゃれしてくると思っていたし、そんな式しか行ったことなかった→親戚の結婚式に行ったら、私以外全員が!?
姉が第一志望の会社に入ってから変な言動が増えた。
最初は兄夫婦とウトメ二世帯+コトメ同居だったが、ウトが亡くなって、コトメが兄家族を家から追い出した。庭先にプレハブ小屋を建ててしばらく暮らしてたがそのうち・・・
嫁に不倫されて離婚。子供(2歳)の親権を取ったが『この悩み』が浮上してしまう。
旦那の元カノ2人に嫌がらせを受けた。 1人はSNSから嫌がらせメッセージを送ってくる→そしてもう1人は、もっとやばかった!?
「大学出たら結婚しよーね」ってずっと言っていた彼。私もそのつもりだったが、就職先を聞いて別れたったwwwww
叔母は4人姉妹の末っ子で、長女である私の母とは15歳も離れてる。なので両親から溺愛されどうしようもない自己中に育った。
35歳私、条件を下げて『年収720万円の男』と結婚した結果・・・
仕事でSNSに登録し、義姉に使い方を教えてもらおうと検索した。見つけた義姉のページには延々と私に対する愚痴や不満、更には嘘が書かれていて!?
地元は飛行機の距離だから、ほとんど帰ってない。友人が家庭を持つとあまり連絡も取らなくなって知らなかったが・・・
長男夫婦と同居のクソトメを長男夫婦が長期出張の間うちで預かる事に。毎日毎日昼飯をガッツリ食べたのにも関わらず、家の台所をあさって間食をし、夕飯の時間になったら!?
匿名で『夫の浮気』を告発する書面が届いた。コレを信じる私はバカなのかな・・・
親友から「結婚する」と聞いてたが、相手の親が急に「後を継がせない!!」と言い出したらしい→そう言い出したのは自称霊能者が原因らしく・・・
ぽっぽ焼き屋が新潟県外に無いという話が事実だと知ったとき、心から衝撃的だった件
嫁が不倫。不倫相手に対して慰謝料よりも重い罰を与えてやることに決定。ワイが降した判断が『これ』
ウワキ托卵で離婚した前妻が、その托卵で産まれた子供を我が家の前に放置して失踪した。リュックを背負って1人で立っていたよ……
PICK UP