最新情報をCHECK!! 

【愕然】夫に浮気がバレた理由がスマホのリダイヤルwwwあの夜の行為全部聞かれてた…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】夫に浮気がバレた理由がスマホのリダイヤルwwwあの夜の行為全部聞かれてた… thumbnail

655: :2014/04/30(水) 01:23:24.60 ID:

夫に浮気ばれしました

彼とホテルにいるときに夫から電話があって
折り返し電話して電話終わって行為再開
いっぱい彼に可愛がってもらってたんだけど
いつの間にかスマホがリダイヤルされてて
全部夫に聞かれてた。

659: :2014/04/30(水) 01:33:57.03 ID:

>>655
ざまあみろ
657: :2014/04/30(水) 01:26:07.26 ID:

愛しの彼と一緒になるチャンスじゃん
656: :2014/04/30(水) 01:25:19.28 ID:

>>655
今どこにいるの?
667: :2014/04/30(水) 16:56:38.43 ID:

>>656
家にいます。
夫には怒られたけど、離婚する気はないみたいです。
669: :2014/04/30(水) 23:15:17.55 ID:

スペックは?

離婚して間男と付き合えば良いだろ

683: :2014/05/02(金) 16:41:25.64 ID:

>>669
私:37 夫:38 子:11 彼:45
彼は子供のスポーツのコーチです。

夫は彼のことは詮索せずに浮気相手と別れるか
自分と別れるか選べと言われたので
浮気相手と別れると返事しました。

昨夜、浮気発覚後初めて夫と夜の生活したので
一生懸命演技しました。

686: :2014/05/02(金) 18:20:43.22 ID:

演技かよw気持ちないなら責任とって慰謝料払って別れやがれ
684: :2014/05/02(金) 17:55:33.93 ID:

>>683
これから先それ以外でもダンナの求めには常に従うしかない
奴隷生活の始まり始まり
689: :2014/05/02(金) 19:55:23.64 ID:

子供はその習い事続けさせるのか?最低
692: :2014/05/02(金) 20:27:48.62 ID:

子供がそのクラブ続ける限りたびたび不倫相手と顔を会わせる事になるけどいいのかね?
このままじゃ求められたら拒否出来るとは思えないけど
旦那に話して子供を辞めさせるかした方がよくないか?
694: :2014/05/02(金) 20:36:47.21 ID:

母親のせいで子供はそのクラブを続けるのは絶望的だね。
695: :2014/05/02(金) 20:40:18.35 ID:

旦那に不倫相手の情報教えてないんだから子供も辞めないしなに食わぬ顔で関係続けるでしょ
保身第一で反省もしてなさそうだし周囲にばれて子供が辛い思いしても何も感じないんだと思うよ
この人は
691: :2014/05/02(金) 20:21:50.27 ID:

子供がかわいそうだなあ。
693: :2014/05/02(金) 20:31:17.09 ID:

サッカ~かなあ
697: :2014/05/02(金) 21:32:31.15 ID:

まあ普通の人間じゃないから子供放置して不倫できるんでしょ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

引き取り同居してる義母に子連れで会いに来た義妹。昼時で「ピザ注文してあるからお構いなく」と言われたので、私は用事がありそのまま出かけた→帰宅すると!?
嫁が浮気相手と週2密会。離婚は決意したが『計画実行』1年半後にした。その理由は…
義実家同居なんだが、コトメは共有スペースに私物を置くし、それが壊れたと騒ぐ。トメはコトメの言いなりで・・・
俺(新人)「先輩、よく休んでますけど何の病気ですか?」先輩「迷惑かけてごめん」俺「迷惑かけてると思うなら詳しく教えてくださいよ」→ハブられたしクビ切られそう・・・
元彼が全然人の話を聞かない人だった。正確には聞いてるふりだけは上手い人だった。
友人AとLINEのやりとりしてた時、Aの方から「じゃそろそろ寝るね、おやすみー」と切られた。翌日、Aにある報告をされてイラッとした件
美人嫁「同窓会いってくる^^」 俺「おまえを信じているよ」 しかし嫁に動揺は無かった → 『嫁との男の2人だけの二次会』の結果は……
【限界】嫁が義父のセクハラを5年耐えて、ついに離婚決意した理由がコレwww
【お金のリアル】年収3000万円でもケチ!?不倫するための必要年収とはwwww
ウトメと同居していて、食事はトメと交代で作ることになっている。クソウトはトメが作ろうが、私が作ろうが文句付けて全く食いやしない。めんどくさくなったので、ウトの食事は用意せず!?
ここ1か月くらい、週2頻度で微妙にイヤな夢見てる。
【悲劇】DV夫の「浮気すれば」は罠だった!?耐え続ける妻の悲痛な叫びwww
コトメの車の運転が乱暴すぎるんだけど、コトメは乗せてヤルヤル星人で暇さえあれば「○○行くなら乗せてくよー」と誘ってく。 私はともかく子供は乗せたくないので断るが!?
【お金のリアル】年収3000万円でもケチ!?不倫するための必要年収とはwwww
友達とカレーとかラーメンとか辛さを調節できる店に行くと、絶対に最大の辛さにする。七味、タバスコを料理にタヒぬほどかけて真っ赤にするので「そんな辛いの食べれるの!?」って聞くと・・・
元彼が全然人の話を聞かない人だった。正確には聞いてるふりだけは上手い人だった。
飛行機の距離から旦那の会社のある土地に結婚で引っ越してきた。夫婦2人で必要な物を整えようと約束、大掛かりな家電などは私が持ち込む物の設置を業者に頼んであったが…来て見てびっくり!?
去年ハワイで結婚式をしたコトメが〇〇だったことが発覚!コトメの夫と思っていた男は・・・
名古屋での結婚式に参列。名古屋って結婚式豪華って聞くからどんなものかちょっと期待してた→それが会場に言って愕然!?
【叫び】病院で不妊検査を受けた私夫婦→先生「私子さんの体に異常が見つかりました」私「えぇ!?何の病気ですか!?」と聞いたら・・・
ウトが浮気しまくりでも、我慢のトメさんに少しずつ言い含めて洗脳解除。そんな中、旦那の浮気も発覚→ふとテレビで見たものを思い出して作戦をたててwwwww
「夫が浮気した」と実家に戻ってきた妊婦コトメ。でもなにか様子が変なので事情を聞いてみると!?←全員クズで笑えないレベル
【胸糞注意】コトメは不倫からメンヘラこじらせて、ぶら下がった。だが義実家は「病気で急逝した」と親戚中に告知出し、同情を買おうとしていたが・・・
嫁が浮気相手と週2密会。離婚は決意したが『計画実行』1年半後にした。その理由は…
専業主婦を見下してる義妹「よく近所付き合いできるよね、私あんなの絶対無理」と専業主婦で近所の人と挨拶してる私に向かって言ってくる→そんなこと言ってくるくせに!?
うちは飲食店で、特にお祭りある時は3日前からすごく忙しい。翌日は休業日にして美味しい賄いを食べることにしてるんだけど、手伝ってもないコトメが来て!?
取引先の跡取り息子さんか突然心停止して、一命は取り留めたんだけど脳機能に障害が残り、タヒぬまで要介護状態になってしまった→するとその奥さんが!?
結婚式の後に義実家に行ったら、一言「良い式だったと言われた」と前置きがありその後はダメ出しが始まった。一生懸命考えて作ったものを否定された感じがしてテンションダダ下がりなんだが
自宅前に見知らぬ男性と女子が。その二人から『奥さん、不倫してます』と証拠写真を突きつけられた【後編】
俺(新人)「先輩、よく休んでますけど何の病気ですか?」先輩「迷惑かけてごめん」俺「迷惑かけてると思うなら詳しく教えてくださいよ」→ハブられたしクビ切られそう・・・
やんちゃな下の弟たちの悪さを「長男である旦那の監督不行き届き」と殴ったりしてた責任転嫁型の義父母。 なんの援助もしないくせに・・・
友達の結婚式、新婦の色ドレスと友人Aさんのドレスが滅茶苦茶かぶってた。披露宴では色ドレスでいるほうが長かったから、Aさんはスナップに極力うつらないようにすみっこに避難して・・・
妊娠中に義実家に行った時のありえない話。トメ「さあ、お手製グラタン食べて!」私「チーズにカビが・・食べれません」→トメの反応がこちら
PICK UP