最新情報をCHECK!! 

【衝撃】嫁が誓約書にサインしたワケ…感情と理性の戦いの結末がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 15:39:10.06
>>732
>で、ここに書き込んでると、何故か落ち着く

これがここの存在意義の大きな一つですよね。
いろいろな住人がいるようで、雑音もありますが、
多くの住人は、57氏の日々が早く安らかになって欲しいと
思っての発言だと思いますし。

959: 57 ◆mSkR7FjXmA 2011/09/27(火) 18:07:02.29
>>846
ありがとう。
だといいな。

そろそろ、次のスレか…悲しい程早いな。

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 18:45:52.64
>>959
泣けないのか・・・誤解されるぞ。強い人だからって。本当は弱いのにな。そんなに嫁好きなのに
世の中不条理だな。

多分嫁は日常が変わらない幸せを当たり前だと思っているんだろう。お前の不断の努力の結果
なのにな。無くなって初めて気付くのもまた辛い話だ。

971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 18:48:54.98
>>968
おまえ57の不断の努力をみたの?
家帰ったらテレビの前にごろーんと寝転んで鼻くそほじっとったかもしれんがー
975: 57 ◆mSkR7FjXmA 2011/09/27(火) 19:08:36.57
>>968
不断の努力つうか、淡々と目の前の課題をこなしてきただけの人生だと思うよ。
で、それが本当に大変なんだって、この年になってようやく気付いた。
精神の安定なしになしえない事なのかなってさ。
でも、ありがとう。

>>971
ハハハ、ザッツライ!
ソファだけどな。

で、家に着いたら、一番上のガキが友達とカードゲームやっててワロタ。
もう、薄暗いってのに。
つか、勉強しろや、クソがwww
嫁にただいますると、「Y(嫁友)から電話きたよ。心配してた。」と。
「で、なんて答えといたの?」
「大丈夫だよ。心配しないで、って。」
で抱きしめてキスした。
「大丈夫、どこにも行かないから。」
「わかってる。」
「本当にただ懐かしかったから、その延長で会いたくなっただけだから」
で、冗談めかして
「じゃ、会いに行く?」って聞いてみた。
胸がチクッとしたね。
「え?」
「俺付きで。」
そこで嫁大爆笑。
「想像したら、笑える!」

なんか、嫁の笑い顔みてたら、騙されてもいいやって気になった。
その笑顔を見せ続けてくれるなら、大抵のやな事は我慢できるって強く思ったよ。
だから、多分、色々大丈夫だと思う。
これは俺の問題で俺が大丈夫って言ってるから。
なんかバガボンのパパみたいな論理だな。
騙されてんなwwwって意見があることも充分わかる。
でも、暫くは自分の決断をとりあえず信じてみたい。

皆の衆、色々、ありがとう。
多分、質問に答える以外は名無しにもどるよ。

でも案外早く再登場したりしてな。
そん時は、またいじってくれ。
アディオス!

976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 19:16:16.85
>>975
負けるなよ
信じる事は無駄じゃ無いと思う
疑心暗鬼のままの方が
嫁さんが逃げ出す理由になりかねないからね

二度と此処に書き込む事が無い事を祈るよ

977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 19:16:54.20
>>975
監視は今後も怠るなよ。
嫁友が良い人で良かったな。
ちゃんとお礼しろよ。
今後の根回しもな。
981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 19:20:30.53
早く57嫁が正気に戻るといいな。
俺にはラリ中にしか見えんわ。
でも、嫁友とか外堀を囲って行ったのは正解だな。
やっぱ何かしら変化がないと嫁も自分の置かれた立場を
思い出すことが出来なかったんだろう。
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 19:24:06.48
>>981
Yからの電話で少しは目が覚めたんだろうが、嫁はかなり無理してるだろう。
まあ自業自得だな、女である前に妻であり母親なんだから。
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 19:00:34.41
57よ、今回の件は「天啓」だと思うんだわ。
浮気前に発覚したことは本当に良いことだ。
ご先祖さんに感謝だな。

後はお前がヘタレず、しっかりと家族を守ると心に決めて
行動すれば正しい結果が後からついてくるよ。
ただ有責未満の嫁に自主的に男を諦めて欲しいみたいな
そういう人を試すような方法は結局身を滅ぼす。
嫁が道を外す前にお前さんは気がついた、ならその道に嫁が
今後も走らないようにお前さんが自分の手で導いてやらな。
ビビったり面倒くさがったりは、嫁を手放すことになりかねん。
本当に愛してるなら、時として心を鬼してキツイこともやらないかんよ。
それが男ってもんだ。

987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/27(火) 19:29:07.27
>>975
だから腹に気を溜めて頑張れと
ひと段落したらゆっくりできるんだから
泣いてる暇無いぞ!時間との勝負だ!!
994: 57 ◆mSkR7FjXmA 2011/09/27(火) 19:39:30.49
>>973
ちょっとオカルトチックな話なんだけど、こないだの彼岸に墓参り行ったわけさ。
んで、そんとき俺の両親の墓の前で謝ったんだって。
こんな気持ちになってごめんなさいって。
クリスチャンの癖に。
俺はそんときはまだ知らなかった訳だが。
で、「もしかしたら、そんな事したから俺に連絡がきたんじゃねぇの?」って俺が言ったら
「そうかもね。馬鹿だな私。こんな気持ちになって」ってやり取りが昨夜あったんだ。
言わなかったけど。
ま、偶然でしょwww
後段については、本当にありがとう。
参考にする。

>>987
うん、頑張るよ。
昼間、一回泣いたらすっきりしたよ。
もう泣かない!

んじゃ、本当にサヨナラだ!
アバよ!

4567次へ »
7 / 7 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

昔、今でいうレンタル彼女的なモノにお金を払って彼女として実家にいる両親に紹介した事がある。
出産が3月だったが、計算が合わない。托卵ではないかと思って、妻に問いただすと妻は怒り出した→逆切れされたので、DNA鑑定した結果
爪水虫を旦那に移された。私「爪の色が変わった!」と見せたら「自分と一緒だ」と見せてきて発覚。旦那はやっと治療をしてあっさり治ったが、私は・・・
義兄夫婦の子は半年なんだが、生後1ヶ月の頃に丸一日義母に預けてショッピング、3ヶ月の時もタイミングを合わせて帰省したが朝から赤ちゃんおいて出かけて帰宅は夜だった←これって普通じゃないよね?
不妊治療中の嫁がラ〇ホテルから出てくるところを捕獲。しかも2回目だ。そして嫁はひたすら「ごめんなさい」しか言わない…..
NEW
私は4姉妹の末っ子なんだけど、名付けが私だけ法則が違う。
NEW
連休の3日前に義弟嫁から「子供を3泊預かってほしい」と連絡があった。うちも予定入ってたので無理と断ったんだけど、しつこく粘られた→何故か突然いきり立ってwwwww
初対面からなんとなく「この人苦手だな」と感じた人が前の職場にも今の職場にもいる(いた)んだけど、共通して全然仕事ができない。
友人の紹介の男性とお付き合いするかどうか見極めの段階で妹を紹介した。私と3回ほどあっていたので緊張はしていなかったが、彼は女免疫ゼロに近い喪男→妹とお茶した後、感想を聞いたら!?
我が子も義兄子も大学4年。それなのにミルクで育てたことを義兄嫁に「ミルクの子のくせに」と言われ続けてる。母乳神話というよりも・・・
付き合って一週間、手をつなぐだけしかしていなかった人とショッピングモールに行った。エレベーターの中で2人っきりになると〇〇してきて!?
彼女が「車を運転中に自転車のお婆ちゃん轢いた」と言って、俺に電話かけてきた。警察も救急も連絡してないと言うから「何で俺にかけてくんの」と聞いたら!?
小さい頃から羽二重餅が大好きで、「福井の子はいいなぁ。毎日羽二重餅食べてるんだろうな」って思ってた。
友達が姪っこの話ばかりで、本当になんの興味もないのでいい加減やめてほしい←羨ましがってると思っているのだろうか?
前々からの約束で義実家建て替えて、同居するって話が進み始めた。義両親とは上手くやっていけそうだし、立地もかなりいいので納得してたんだが、義弟夫婦が割り込んできて!?
不妊治療中の嫁がラ〇ホテルから出てくるところを捕獲。しかも2回目だ。そして嫁はひたすら「ごめんなさい」しか言わない…..
義兄嫁「義兄家の車と私のプリウスを交換して」と玄関で騒がれた「交換無理なら貸してくれるだけでもいいよ」と上から目線で舐めたことも言われてwwwww
離婚してアパートで一人暮らしになったんだけど、仕事で不動産登記調べる作業してる時に何の気なしに「うちのアパートの登記どうなってるのかなー」と調べてみたら・・・
大学生バイトに説教してたことで注意された。多分辞めさせられる。
昔、今でいうレンタル彼女的なモノにお金を払って彼女として実家にいる両親に紹介した事がある。
交通量の多い交差点の角に訪問介護?看護ステーション?があるんだけど、そこの車が頻繁に信号無視してるのを見かける。
仕事の関係で旅館やホテルがリニューアルオープンやイベントがあると、招待券や優待券が貰える。それで自分の親や義両親を連れていくんだけど…それを聞いた弟嫁が!?
NEW
年収700万円のワイ、息子が『私立の医学部に行きたい』と言い出して焦燥wwwwww
臨月だからか座ったままずっと居るのがしんどいので、義実家に行く時は私にも一度相談してと言っていたのに「来週義実家行くから」と決定的に言われて・・・
出産が3月だったが、計算が合わない。托卵ではないかと思って、妻に問いただすと妻は怒り出した→逆切れされたので、DNA鑑定した結果
医療機器を扱っているし、衛生面は普通に気をつけなくちゃいけないのに、入って半年の男性がトイレ後手を洗わない。
嫁の不倫の証拠GETした俺。嫁に『悪夢のクリスマスプレゼント』を嫁に贈った結果wwww【後編】
友人の紹介の男性とお付き合いするかどうか見極めの段階で妹を紹介した。私と3回ほどあっていたので緊張はしていなかったが、彼は女免疫ゼロに近い喪男→妹とお茶した後、感想を聞いたら!?
コトメが「嫁子が私のオリジナルレシピを盗んだ、真似した」と訴えたらしい。旦那に上から目線で「コトメに謝ったほうがいいよ?」的なことを言われてwwwww
実家はアパート経営しててその家賃収入は私が貰ってる。家賃収入を貰う代わりにアパートの管理と、父の面倒を私達夫婦が見てるんだが・・・
姉が結婚8年で不妊治療歴が6年。いまだ子供はいない。 そんな中私が結婚1年でこの度治療などもせず妊娠。
婚活に励んでいる友人。二個下の女性と出会い仮交際中らしいんだけど、異性として見られていないのではと思い悩んでいて…
【ワロタw】ずっと正座してて足が痺れてしまい、立ち上がった瞬間よろけて掴んだのがトメさんのあたま。びっくりしたウトも入れ歯をふきだしてしまい義実家が修羅場に・・
PICK UP