最新情報をCHECK!! 

【ワガママ】二日酔いの旦那が昼ご飯に激怒!家族の反応がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【ワガママ】二日酔いの旦那が昼ご飯に激怒!家族の反応がコレwwww thumbnail

395: :2017/09/23(土)23:32:19 ID:

今日1日の愚痴
金曜飲み会があって今日は二日酔いで午前中ダウンしてた
嫁が朝食食べるのか聞いてきて、一応いるって返事したけど、何度か起こされたけど起きれなかった

しばらくしていい匂いがして、ああ腹減ったなあと時間見たら昼だった
リビング行ったら嫁と子供がオムライス食べてて、俺も食べようとしたら作ってないって言われた

なんか食べるものある?て聞いたら朝食残してるって
なんで家族がオムライス食べてるのに冷えた食パンと目玉焼き食べなきゃなんねーんだよ
イライラして食う気なくしてソファでゴロゴロして、嫁から話しかけられても生返事してたら嫁もイライラしだした

昼食終わったら嫁たちは昼寝始めて、俺は今日も飲みの約束があったから夜から出かけるつもりだったけど、家にいてもつまんないから早めに出た

夕方嫁からラインで「洗濯物自分の分だけ取らないでよ。全部取り込んでよ」てきた
気に入ってる服が干してあったから服と靴下だけ取ったのがムカついたらしい
俺が不穏な空気の原因なのはわかってるんだけど、嫁ももう少し優しくしてほしい
どうせ作るならオムライス俺の分も作ってくれたらいいのに
嫁は酒飲まないから二日酔いの辛さをわかってくれない
自分だって体調悪いってだらだら寝てる日があるのに
今から帰るけど嫁に会いたくないわ

396: :2017/09/23(土)23:39:09 ID:

どうせ作るならオムライス俺の分も作ってくれたらいいのに

ってあるけど、あなたに言われて作って残しておいた食パンと目玉焼きは誰が食べるの?捨てたらもったいないじゃん。

397: :2017/09/23(土)23:40:45 ID:

>>395
明らかにあなたのわがまま。
なんであなたの分のオムライス作ってなかったのか、ほんとに理解できないの?
朝御飯食べるか聞かれて食べるって答え、何度も起こされたのに起きず、結局朝御飯を食べなかった。
お昼のオムライス作っても同じはめになるだろうって思われても仕方ないでし、朝御飯は、自分が食べるって言ってわざわざ作ってもらったものだし、冷えてしまったのは自分が起きなかったせいなんだから、あなたが食べるのが当然。
冷えてるのが嫌なら、電子レンジにかけるくらいしなさいよ。
さらには自分が悪いのにイライラしたあげく嫁を無視とか最低だ。
398: :2017/09/23(土)23:41:48 ID:

>>395
嫁さんもあなたに会いたくないんじゃないの~。
自分が嫁さんに失礼な態度を取っているのに、何で優しくしてもらえると思うわけ?稼いでいるから?
399: :2017/09/23(土)23:50:11 ID:

俺が我儘なのはわかってるよ
けど朝食食べないなら昼食の世話をしませんって冷たくされるよりも、昼食作ってあるから食べれたら食べなって優しくされた方が家庭は上手く回ると思う
400: :2017/09/23(土)23:55:12 ID:

>>399
朝食は誰が食べるのさ
401: :2017/09/23(土)23:56:53 ID:

>>399
嫁はお前の母ちゃんではありません
402: :2017/09/23(土)23:59:01 ID:

>>399
普段からきちんとお互いに思い遣ってる夫婦なら、
たまにそういうことが起こっても優しく対応してくれるでしょうね。
でも、あなたの場合、普段から嫁さんのことをないがしろにしてそうだし、
嫁さんにとってあなたは、
そういう扱いをされるに値しない旦那だってことでしょ。
403: :2017/09/24(日)00:03:30 ID:

>>399
「我が儘なのは分かってる」って、言葉だけで全然自覚できてないじゃん。
朝食食べなかったから昼は作らなかったんでしょ。また食べないかもしれないし。
それに、辛さを知らないからこそ気を使ったんじゃないの。
二日酔いで寝起きにオムライスは重いんじゃないかとかさ。
なんで悪いように捉えるの?思春期男子じゃあるまいし。
嫁はママじゃありませんよ、甘えん坊さん。
大人なんだからよく考えなよ。
404: :2017/09/24(日)00:46:24 ID:

>>399
嫁に甘えてるんだなあ
デカい駄々っ子が拗ねてるだけだよ
すでに父親なのに
406: :2017/09/24(日)01:06:35 ID:

>>399
嫁の立場からすると朝食はいらないって言ってたら
オムライスは作ってたよ。

オムライスを作ってもらえるかはまず朝食食べてからの話。

410: :2017/09/24(日)06:39:22 ID:

>>395
俺が俺がばっかり。
二日酔いの辛さをわかってくれないって、二日酔いになるほど飲んだのはあなただよね。自己管理の甘さを棚に上げて嫁さんを責めるってどんな神経してるんだろ。
いつまでもムチュコタン気分でいたいならママンのお膝に戻ればいいよ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

義姉は年金滞納したり、うちからストックのある食材を「これもらうね!」と貰っていくセコケチ。貯金ある自慢をしてくるくせに、他の人からむしり取ってるのが本当に腹立つ
義母がイカや魚を丸ごと買ってきて捌く。別居だからまだいいけど何であんな気持ち悪いことが平気なのか理解できない←え?
姉が結婚相手をつれてきたとき、母がその場でお相手に◯◯を書かせた。父を始め家族が「こんな場でやらせることじゃない」と止めても母は聞かず!?
【迷惑プレイ】トメに鮭を送ったら「困る」とバッサリ…その理由がコレwwww
【モヤモヤ】駐車場が狭すぎてSUV→シエンタ提案も、旦那が大反対の理由がコレwww
NEW
友人(新婦)の結婚式、披露宴、二次会まではとても良いものだった。その後、新郎と友人達で三次会と四次会に→ホテルで待つ新婦に警察から電話がかかってきて・・・
バツイチの旦那が元嫁側に引き取られた子供を連れて帰ってきた。勝手な行動に腹が立って「下手すりゃ離婚かな…」と考えてたけどその子の背中が傷だらけだったのを見た途端…
最初は兄夫婦とウトメ二世帯+コトメ同居だったが、ウトが亡くなって、コトメが兄家族を家から追い出した。庭先にプレハブ小屋を建ててしばらく暮らしてたがそのうち・・・
披露宴で2人の入場曲が「好きだけど別れる」って歌詞の曲だった。何でそんなことになってしまったんだろう・・・
ウトメの口癖は「金がない」「同居したい」金目的なのは分かっていたが「良い人達だしなー」と軽く考えて同居することに→同居して翌日からウトメは・・・
義母がイカや魚を丸ごと買ってきて捌く。別居だからまだいいけど何であんな気持ち悪いことが平気なのか理解できない←え?
婚約者「結婚しても正社員として働いもらうよ。あ、家事はぜんぶ君ね。金の管理は僕がする。子供はすぐに産んで。男の子2人ね」私「それで結婚して私になにかメリットあるの?」 → これはアカンと思い策略をたて、ウワキの斡旋。結果は……
早朝4時、元カノから電話。電話越しに男との『行為』の声が聞こえてきた。
義実家から夫婦で呼び出されて行ったら、義父「嫁が浮気している」と言われた→証拠を見せてもらったら、そこに写っていたのはwwwwww
家庭がゴタゴタしてるから、今は精神的に友達と会いたくないんだが…理由を言わず断る→「悩みなら話して!」正直に話して断る→「転職!離婚!」友達が親身すぎてキツイ・・・
もうリアル女は無理だと悟った37歳、夏。空気嫁を買おうか悩んでいた時のラーメン屋 → 隣の女「おひしぶり」俺「あ、(後輩)さんじゃん」 → なんとか誤魔化そうとした結果……
バツイチの旦那が元嫁側に引き取られた子供を連れて帰ってきた。勝手な行動に腹が立って「下手すりゃ離婚かな…」と考えてたけどその子の背中が傷だらけだったのを見た途端…
NEW
俺はブサイクなのになぜか優しくてカワイイ女に告白された。信じられなくて「罰ゲームかな?」と聞きかえしたら泣かれてしまったんだが……
睡眠中、旦那が私のズボンの中に手を入れて激しく動かしてきた結果・・・
嫁「俺さんのことは愛してますよ」俺(本当は金目当てで好きでもないのに)→最近嫁がバイトをはじめ…
NEW
親がウシジマ君の登場人物並みにしょうもなくて、私は通信制の学校に行かされた。高校生になった瞬間、ボロいアパートを契約させられて!?
結婚式に参列したんだが、この2人◯◯だった!何の為に、何のタイミングで式をしたのか謎なんだが・・・
【迷惑プレイ】トメに鮭を送ったら「困る」とバッサリ…その理由がコレwwww
トメは、夫が電話にかけて出なかったら次に絶対私にかけてくる。そして毎回キレてきてwwwww
うちは宗教一家で、兄弟に恋人ができて一緒に住むことになった。その子は薬を飲んでいて家族は強制的に止めさせたようで!?
過去のことなんだけど、夫のせいで散々追い詰められてた。今ちょうど夫が仕事でメンタルやられてるけど、正直ざまぁとしか思えない。
父の浮気が発覚して修羅場に。相手が〇〇だったことが、母には相当頭に来たらしい
披露宴で2人の入場曲が「好きだけど別れる」って歌詞の曲だった。何でそんなことになってしまったんだろう・・・
俺は実家と疎遠。ふと思い出して実家を調べてみると俺の実家が『こう』なっていた
俺の両親が家を購入してくれた(別居)→嫁に俺「お前の両親も子供の養育費出して貰うのがフェアーだ」→嫁&嫁両親は同意してくれない!スレ民『お前の価値観がおかしい』
義実家に行くたび、ウトメが「いいじゃないの」と公開授乳をさせようとする。最初は夫も遠ざけて別室に移動させてくれてたが、授乳しようと席を立った時、夫が「ここで見せてよ」と言いだして!?
敬老の日に義母と義祖母を外食に誘った。うちの車で送迎することになってて、お酒飲めるって喜んでくれてたんだけど・・・
長男夫婦と同居のクソトメを長男夫婦が長期出張の間うちで預かる事に。毎日毎日昼飯をガッツリ食べたのにも関わらず、家の台所をあさって間食をし、夕飯の時間になったら!?
PICK UP