最新情報をCHECK!! 

【驚愕】弟の離婚理由が衝撃過ぎて「再婚希望の友達のお願い」を断ったワケwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】弟の離婚理由が衝撃過ぎて「再婚希望の友達のお願い」を断ったワケwwww thumbnail

877: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)20:56:29 ID:sqq
弟が一昨年離婚した。結婚3年目で。
弟は昔で言うところの3高で、勤務先も誰でも知ってる会社。

出張が多かったので、その間に不倫されてて
たまたま出張が中止になって、ついでに代休とってそのまま帰宅したら
リビングのソファでいたしてたらしい。
子供がいないのが幸いして、財産分与と慰謝料を相殺という形で一気に離婚。
で、弟が離婚したと聞いた独身の友人Aが、紹介しろと五月蠅い。

878: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)21:01:29 ID:sG1
>>877
なんで義理の妹になるの嫌だったの?
いや言動からして痛そうな人だなとは思うけどw
879: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)21:13:33 ID:sqq
>>878
臭いんだもん・・・orz
腋臭とかそういうのじゃなくて、
お風呂にあまり入らない感じの臭い。
本人もお風呂嫌いって以前言ってたし。
880: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)21:18:35 ID:sG1
>>879
ならしょうがないw
お風呂に入らんほうが悪いww
881: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)23:28:36 ID:SXC
ごめん、この流れに盛大にワロタwww
弟さん、今度は幸せになれるといいね。
882: 名無しさん@おーぷん 2019/01/29(火)08:54:36 ID:3zp
臭いのは確かに無理
895: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)21:11:42 ID:bZR
上の方で臭い友人の話があるけど、私も今“臭い”で悩んでる。
仕事で今年から組むことになった女性が、歯槽膿漏の臭いが強烈なの。
>>877 さんの人と同じくその人も独身。但し40代後半。

口が臭いのってどう指摘していいのか、そもそも指摘するのは失礼なのか分からない。
お昼ごはん食べたあとに歯みがきするので、「Aさんはやらないの?」ってわざと聞いてみたりもしたけど
「私はいいでーす」ってしれっと言われたわ。
歯と歯茎の間に金属が見えてるから、たぶん部分入れ歯入れてると思うのね。

そこらへんも原因なのかどうか分からないけど、とにかく臭いのよ。
1mぐらいの距離だと余裕のよっちゃんで臭い。
トイレの個室もAさんが使ったあとだと残り香で分かるぐらい臭い。
歯槽膿漏の臭いって自分では分からないものなのかしら?

マスクして防衛してるけど、それでも臭う時があるので今はラベンダーの香りのついたマスク使ってる。
言っちゃ悪いけど、そりゃあ彼氏も出来んわなーと思う。

896: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)23:15:16 ID:sfF
>>895
わかる!
私も知り合いがすごく口が臭いんだけど、その臭さってのがどう表現していいのか分からない異臭で。
かと言って指摘しにくいよねぇ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トメ「使えない嫁ね」「こんなの食べ物じゃないわ!」と毎日嫌味三昧だった。じわじわストレスたまっていたある日、ざるそばを出したらまた嫌味を言われたので、手に持ってたざるそばを!?
中学生だった頃の話。当時は対戦格闘ゲームが大流行していて、子供からおっさんまで猫も杓子もゲーセンに通って誰かと対戦し合っていた。
義実家が、新しい墓を買うらしい。勝手に買うならいいかと思ってたら、夫だけ義実家に行ったときに聞いた話を他人事のように私に伝えてきた→その意味が分からない
喘息持ちの私は吸入器が手放せない。この吸入器を同じ会社の人に「こんな物してるから治らなくなる」と取り上げられて破壊されたんだけど…
敬老の日に義母と義祖母を外食に誘った。うちの車で送迎することになってて、お酒飲めるって喜んでくれてたんだけど・・・
トメは、夫が電話にかけて出なかったら次に絶対私にかけてくる。そして毎回キレてきてwwwww
ウト「俺らがタヒんだらこの家はコトメのものだから」と言われ、旦那にどういうことか聞いたら「姉ちゃんは独身だし給料低いから仕方ないよ」と当たり前のように言われて・・・
義姉は年金滞納したり、うちからストックのある食材を「これもらうね!」と貰っていくセコケチ。貯金ある自慢をしてくるくせに、他の人からむしり取ってるのが本当に腹立つ
長年の友人がだれかに復讐され続けている。どこに逃げても名前を変えても昔のフリンのえぐい証拠が密告されているらしい。不思議だよね……
両親共稼ぎでママ大好きだった俺は月1しかない休みの日には甘えてばかりいた。母実家に泊まり掛けで行く事になり、母親との旅行をすごく楽しみにしていたが・・・
結婚式に参列したんだが、この2人◯◯だった!何の為に、何のタイミングで式をしたのか謎なんだが・・・
友達が結婚するので、その結婚式の招待が届いた。だが招待状を見てびっくり!?もちろん欠席に◯をつけたwwwww
父と母は鬼籍に入ってるんだけど、父の兄と母の兄が金の無心をしてくる。
俺は実家と疎遠。ふと思い出して実家を調べてみると俺の実家が『こう』なっていた
舅が脳梗塞になり料理研究家レシピ見て料理作ってるのを知り「これまで家に味の素なんてなかったのに嫁が持ち込んだから脳梗塞になった」義兄「家を乗っ取る気だな!」その
気になっていたマンションの同じ階に2つ空きが出て売り出され、広い角部屋を購入したんだけど…
うちは宗教一家で、兄弟に恋人ができて一緒に住むことになった。その子は薬を飲んでいて家族は強制的に止めさせたようで!?
彼女が浮気してるかも知れない。昨日の夜に彼女は飲み会に→昼過ぎまで連絡が取れない・・・
弟の結婚に、周囲は驚いたものの、祝福し本人たちも順調にいっているみたい。だけど…祝福する気持ちの奥底に、醜いと思うけどモニョル気持ちも涌いてきてしまい・・・
義母がイカや魚を丸ごと買ってきて捌く。別居だからまだいいけど何であんな気持ち悪いことが平気なのか理解できない←え?
ウトメの口癖は「金がない」「同居したい」金目的なのは分かっていたが「良い人達だしなー」と軽く考えて同居することに→同居して翌日からウトメは・・・
トメ「使えない嫁ね」「こんなの食べ物じゃないわ!」と毎日嫌味三昧だった。じわじわストレスたまっていたある日、ざるそばを出したらまた嫌味を言われたので、手に持ってたざるそばを!?
嫁「すべてを捨てて彼のところに行く」 → 3年後、俺祖父の葬儀に嫁がひっそりと参列していた。 親族「ゆっくり話しな」俺「…いい男は見つかった? 」嫁は……
喘息持ちの私は吸入器が手放せない。この吸入器を同じ会社の人に「こんな物してるから治らなくなる」と取り上げられて破壊されたんだけど…
義実家に行くたび、ウトメが「いいじゃないの」と公開授乳をさせようとする。最初は夫も遠ざけて別室に移動させてくれてたが、授乳しようと席を立った時、夫が「ここで見せてよ」と言いだして!?
義姉は年金滞納したり、うちからストックのある食材を「これもらうね!」と貰っていくセコケチ。貯金ある自慢をしてくるくせに、他の人からむしり取ってるのが本当に腹立つ
彼氏(27)の年収が600万程度だった。彼氏「昇進すれば30代で1000万こえる!」私( 大卒なのに私より低いんか..?) 27歳から3年で400万も増えるか……?
【衝撃】自分の小遣いを実家に送金してる嫁→俺「なんで勝手に送金したんだ!?」嫁「小遣いの使い道は自由じゃない!それに私は..」俺「俺はそんなことをしてないぞ!!」
姉が結婚相手をつれてきたとき、母がその場でお相手に◯◯を書かせた。父を始め家族が「こんな場でやらせることじゃない」と止めても母は聞かず!?
NEW
親がウシジマ君の登場人物並みにしょうもなくて、私は通信制の学校に行かされた。高校生になった瞬間、ボロいアパートを契約させられて!?
父の浮気が発覚して修羅場に。相手が〇〇だったことが、母には相当頭に来たらしい
もうリアル女は無理だと悟った37歳、夏。空気嫁を買おうか悩んでいた時のラーメン屋 → 隣の女「おひしぶり」俺「あ、(後輩)さんじゃん」 → なんとか誤魔化そうとした結果……
同棲はしてないが、鍵を渡してたので部屋への出入りは自由だった。あるはずの食料がなくて驚く。彼が食べてたので「食べたなら食べたで連絡するなり買い足すなりしてくれ」と頼むと!?
PICK UP