最新情報をCHECK!! 

【驚愕】妻が「旦那だけじゃない」発言!?飲み会で友人が聞いた衝撃の内容がヤバいwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】妻が「旦那だけじゃない」発言!?飲み会で友人が聞いた衝撃の内容がヤバいwwww thumbnail

610: :2016/11/30(水) 17:13:50.68 ID:

私以外と経験がないと妻が言っていたのだが、それが嘘だった。
妻の勤務先の飲み会(女子会)の場で「旦那だけではないよ」という発言をしていたのを偶然近くの席で飲んでいた友人が聞いていて私に教えてくれた。
未経験厨というわけではないので過去のことであれば気にしないけど他にも嘘つかれてるのかとグルグル考えてしまう。
交際後の浮気なら離婚も視野に入れる。
611: :2016/11/30(水) 17:20:27.66 ID:

素直にキモい
612: :2016/11/30(水) 17:49:16.72 ID:

>>610
見栄はったんじゃねぇの?
俺も嫁しか経験ないけど、外じゃ嘘ついてるわw
613: :2016/11/30(水) 18:19:52.96 ID:

俺も
614: :2016/11/30(水) 19:21:35.23 ID:

その教えてきた友人がキモい
616: :2016/11/30(水) 20:07:30.57 ID:

>>612
それだったらいいけど、女でも経験人数の見栄はるのかな?男ならわからないでもないけど。

>>614

友人夫婦がお互い初めて同士で最初大変だった、という話をされた時の流れで、自分の彼女も初めてだったと話したので覚えていたらしい。
617: :2016/11/30(水) 21:33:12.16 ID:

>妻の勤務先の飲み会(女子会)の場で「旦那だけではないよ」という発言をしていたのを
偶然近くの席で飲んでいた友人が聞いていて私に教えてくれた

この友人って、男?男が女子会に聞き耳立てて必死に聞き取ってたとかキモイ
しかも、610の嫁がバージンだったことを未だに印象深く覚えていて忘れていなくて
アイツの嫁、バージンだったはずだよな?おかしくね?って脳内で速攻で思い出すとか
二重にキモイよ

619: :2016/11/30(水) 21:57:49.22 ID:

>>617
友人と言うのは大概プリだ
621: :2016/11/30(水) 22:55:08.41 ID:

>>619
それなら納得だ
622: :2016/11/30(水) 23:22:12.72 ID:

プリなら余計に話し盛ってるだろうな
625: :2016/11/30(水) 23:35:57.87 ID:

プリってなに?
626: :2016/11/30(水) 23:41:29.08 ID:

プリンが好きなやつのことだよ
620: :2016/11/30(水) 22:01:26.01 ID:

610の嫁見かけたからって話に聞き耳立てて、お前の嫁中古だってよwって報告してくんのかキメェ
623: :2016/11/30(水) 23:24:57.52 ID:

話が聞こえる程傍に居たのに、嫁は友人に気付かなかったのか。
624: :2016/11/30(水) 23:28:18.93 ID:

>>623
男なら気づくだろうけど、プリじゃ気にもしなかったろうな。
意外と同性には聞かれてても気にしないだろ。
618: :2016/11/30(水) 21:55:35.78 ID:

バージンか非バージンかこだわるヤツきしょい
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

娘が7年交際してる彼氏を連れてきたが趣味が『読書』のゴミ男だったwwwwww
友達は、医者で「20代の結婚って早いな」と思っていたら、職場の看護婦さんとデキ婚だった。まぁ順番は狂ったがそこまで良かった→だが披露宴で新婦招待客がやばくて!?
彼「妻とはタヒ別で4歳の息子がいる」と打ち明けられ、付き合って1年たったころ同居の形で結婚。だが息子は懐かない、旦那は使えない、義母はうざい。もう別れようかなと思っていたら!?
義家族「今度日帰り旅行にみんなで行こう!」とパンフレットもってきた。だがその内容が、本当に気持ち悪すぎた件
大嫌いな義父が初孫を見に、2週間ごとにやってくる。2週間ごとならまだいいじゃんって感じだけど、義両親は離婚しているから・・・
うちの親が熟年離婚することがこのたび決定しちゃった。
飛行機に乗るのに「出発時刻までに行けばいい」と思い、離陸時刻に搭乗手続きをしようとして乗れなかった友達「そんなこと誰も知らないよね」と同意を求められたがwwwww
会社の先輩が好きだったが、その先輩が 「…なんちゃって」と言って周りが「??」となる中、一人で軽くウケてるのに気づいてwwwww
ショッピングモールで困っていた小学生くらいの美少女を助けてあげた → 美少女「わたしが高校卒業したら結婚して」俺「!?」 17歳差だったけど……
土曜の昼時旦那は仕事で私は休み。ゲームしてたらトメがアポ無しで来たが、仕方ないので家に上げた。いきなりだからセーブ出来なくて電源入ったままのプレステを見て・・・
彼「妻とはタヒ別で4歳の息子がいる」と打ち明けられ、付き合って1年たったころ同居の形で結婚。だが息子は懐かない、旦那は使えない、義母はうざい。もう別れようかなと思っていたら!?
友達はとにかく喋る。喋り続けてないとタヒんじゃう病なの?ってくらい早口で喋る。話もセンスがあって、面白いし、不思議と早口でもわかりやすく本当才能だと思うんだけど・・・
成人式で久しぶりに会った元いじめられっこ「久しぶり」私「久しぶりだね」元いじめられっこ「うちらは先に行っとこ」私「友達と元々約束してたし。急ぐなら先に行っといて
週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問してはぐちぐち言うクソトメ。ウザいけど我慢してた。その我慢がトメを増徴させたのか、先日じっくり煮込んだ角煮を!?
新婦友人として出席した二次会で、式の方にも出席した新郎の友人が大声で叫んでいた←どこにでもDQNっているんだなと思った件
結婚式当日、新郎以外のお客さんが誰も来ない。新婦も来ない。その理由が「新婦さんに逃げられた」とか「新郎の性格が問題で親戚にボイコットされた」とかではなくて・・・
NEW
嫁「先月の家計、赤字だった」俺「マジか。(嫁妹)さんの結婚式があったらなぁ」 → 嫁、なぜか爆発し暴走する……
うちの親が熟年離婚することがこのたび決定しちゃった。
A子、B子と3人で旅行に行ったが2人とも文句・希望をいうだけで全く動かない。途中で糸が切れてしまい、帰り道は最低限のやり取りしかしなかった→後日2人から謝罪メールが来たが・・・
障者用駐車場にベンツが停まってた!俺『車いすの同級生の車が出せない』管理施設の部長「教育学部の…」→頭に来たので、教育学部のHPを調べ…
私の食事のみ用意しないので、自分で食材を買って義実家に。トメ「用意してないよ」私「いつも用意してもらってないので持ってきました」→台所を借りて肉を焼いているとwwwww
男友達「(私)ってバージン?俺はバージンだと思ってるんだよね」私「は?なんで」←何でそう思うのか理由を聞いてみたら・・・
バイトリーダー『方針変わった。退店時に荷物検査をする』私(怖いな~)→すると、バイトの女の子が翌日から…
私は「160センチ52キロ」でガタイが良い方なのでよく「デカイ」って言われることがある。A子は「150センチ、58キロ」見た感じもぽっちゃりしてた→身体測定後、私の身長体重見て豹変!?
親戚の結婚式に招待された時、独コトメが白ジャケットに黒ワンピとゴールドのフラットパンプスだった。当日は暑くて、ジャケットを手に持ってたせいで・・・
【は?】嫁の妹がグラタンを差し入れしてくれた。嫁「こんなに味が濃くてしつこいとメタボになるし、だからあんたはまだ未婚なのよ笑」妹『…』→その後、酷すぎる行動に出
飛行機に乗るのに「出発時刻までに行けばいい」と思い、離陸時刻に搭乗手続きをしようとして乗れなかった友達「そんなこと誰も知らないよね」と同意を求められたがwwwww
友人の結婚式に出席中、新郎の伯母だという人に息子に会ってもらえないかと言われた。お見合いしてるけどなかなか相手が見つからないらしい→話を聞いたら年齢が50歳との事で…
友達がストレスが溜まってるのは可哀想だし、本当は聞いてあげなきゃいけないのかもしれないけど・・・
彼氏と初めてシた時に『おまえ、うちのママより下手』と言われて草
会社の先輩が好きだったが、その先輩が 「…なんちゃって」と言って周りが「??」となる中、一人で軽くウケてるのに気づいてwwwww
NEW
俺(41)、21歳の嫁をもらうも不倫されて終わる。35歳のバツイチ間男と嫁に復讐開始へ【前編】
新婦は大病院の一人娘で「親の選んだ医者と見合い結婚すること!」と育てられた。卒業後、見合いして誠実そうで清潔感のある相手に好感を持ち、結婚を決意→だが結婚式当日、見合い相手が・・・