最新情報をCHECK!! 

【悲報】10年間育てた嫁の連れ子、結局俺を選ばない理由がコレwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】10年間育てた嫁の連れ子、結局俺を選ばない理由がコレwww thumbnail

92: :2015/10/26(月) 21:57:05.74 ID:

嫁バツイチ連れ子で自分は初婚。結婚生活10年年目で間もなく離婚します。

結婚当初は嫁から、子どもが出来たら連れ子と産まれる子との愛情の差が出てくるのが嫌だから子どもは作れない、と宣言され、自分自身もそんなつもりは無いけど無意識に差が出るようでは可哀想だし一理あるな、と考え子どもは作りませんでした。

10年間、一生懸命子育て頑張り、子どもは高校生になりました。我ながら良い子に育ったと思います。家事も毎朝の洗濯や朝食の準備、子どもの支度など7~8割方俺がやっていたと思います。ちなみに嫁は朝は自分や子どもが出掛けるまで起きてきません。

93: :2015/10/26(月) 22:47:29.86 ID:

> 結婚当初は嫁から、子どもが出来たら連れ子と産まれる子との愛情の差が出てくるのが嫌だから子どもは作れない、と宣言され

酷い台詞だ・・・
こんな女はタヒ刑にしていい

94: :2015/10/26(月) 23:09:07.22 ID:

>>92
> 飽きたらタヒんじゃおう…

イキロ
とりあえず孤独な男性板へ
(あんまり良い板じゃないけど…)

95: :2015/10/26(月) 23:50:03.61 ID:

>>92
どうせその女も離婚後はロクな人生歩めないに決まってるし、それで溜飲下げなよ。
でも10年は長かったね…
96: :2015/10/27(火) 00:17:16.20 ID:

> これだけ頑張って育ててきた子どもも結局嫁の方について行く

それが「連れ子」なんだよね。別に連れ子を馬鹿にしてるわけじゃなくて正直な正論

血は水よりも濃いとはよく言ったもんだよ。
これはどうやっても越えられない。
どんなDQNで無責任な親でも、血を受け継いでる方が子供にとっては真の親なんだよな。

98: :2015/10/27(火) 01:02:21.02 ID:

大変でしたね、お疲れ様でした。
97: :2015/10/27(火) 00:44:30.96 ID:

何か悲しくなってきた。身近に連れ子のみ育ててる人いるけど、大丈夫
だろうか。表面上は明るく振る舞っているが。
99: :2015/10/27(火) 13:28:25.04 ID:

>>97
その心内だけは本人以外には分からないね。
上手く行ってる連れ子結婚もあるみたいだけど、こればっかしは運だよ。
100: :2015/10/27(火) 16:09:27.00 ID:

ほんとに運だね。。
101: :2015/10/27(火) 20:05:24.63 ID:

連れ子結婚云々ではなく
人生すべてが運に左右されてるお
102: :2015/10/27(火) 20:50:07.62 ID:

92です。様々なレスありがとうございました。

タヒんじゃおう、ちょっと言い過ぎでした。両親はまだ健在です。流石に両親より先にタヒねません。両親を看取るまでは生きます!その後はどうなるかわかりませんが、この年になってやっと親孝行してやろうと思いました。

行為を拒否された原因ははっきりしていて、嫁は行為の時に痛みが有るようで、それが原因で拒否されていました。原因はわかっていても拒否されるとこちらも精神的に傷付いて不機嫌な態度をとってしまった、という事が何回もあり、それで俺に嫌気が差したようです。
行為以外の愛情表現やリスペクトがお互いに上手く出来なかったのが残念ですし、情けない…

やはり、俺の器の小ささや精神的な幼さが原因なんだよね。だからやっぱり自業自得ですな。今後は世の中に迷惑を掛けないようひっそりと一人で生きよう。

103: :2015/10/27(火) 21:08:22.79 ID:

おつかれー

独身生活もまたよし
しばらく1人を謳歌してね

104: :2015/10/27(火) 22:27:52.02 ID:

痛みとか言われたら無理だよな…(本当だったのか嘘だったのか)
いずれにしろそんな女とは別れて正解だよ。
105: :2015/10/27(火) 23:15:44.02 ID:

「愛情も無いくせにただヤりたい一心で下手に出て全力で頑張る男」
と映るかも。行為最優先だから足もと見られて舐められたんだろうね。

女が実際にどんな仕事に就いていたか、
体に不調があるなら念のため病院に行って原因を調べるなどはしたのか
10年も居たんだからその程度のことは気にかけてよかったのかも。
まあ別れたんだから早くふっきるのが一番。

106: :2015/10/28(水) 00:03:19.53 ID:

すべて後の祭りよ
107: :2015/10/28(水) 00:26:14.56 ID:

(つД`)
108: :2015/10/28(水) 07:44:14.18 ID:

>>105
92です。まさしく、その通りです。行為しか頭にない野郎と思われたのでしょう。でも、そんなに頻繁に誘ってた訳では無かったのですが…せいぜい1ヶ月に一回程度です。

痛みが有る、と言われ病院への受診も話したけど、結局嫁は行きませんでした。嫁自身は改善しようとしなかった、イコール俺と行為をしない為の理由付けのカードを持ち続けた、と邪推してしまいます。

とにかく、離婚は決まった事。それに向かい進むしかないですね。

皆様色々とありがとうございました。

109: :2015/10/28(水) 11:13:44.45 ID:

やはり生物の究極目標である子作りをしないと生きてる意味がなくなる。
これは独身や小梨夫婦にも通じるものがある。
117: :2015/10/28(水) 23:04:28.31 ID:

>>109
遺伝子を残せないという点では独身や小梨夫婦と同じなんだよな。このスレタイの継父は…
123: :2015/10/29(木) 10:16:52.81 ID:

よく旦那はATMと揶揄されるが
継父って正真正銘のATMなんだよな
126: :2015/10/29(木) 18:04:07.78 ID:

実子がいないのならいつでも逃げられるじゃん。
再婚して子供を生んでもらえばいい。
135: :2015/10/30(金) 20:24:44.35 ID:

連れ子との間に壁を作ってるのは自分だろ
136: :2015/10/30(金) 21:28:46.86 ID:

92ですが、離婚が決まって嫁と離れるのは未練無いのだが、子どもと離れるのが辛すぎる。

子どもとの関係は良好だったし、小さい頃から実子として育てて来たので、血の繋がり以上の感情の繋がりがありますね。連れ子も自分の事を実の親だと思っている(実の父親がいることを知らない)と嫁が言っていたので、余計つらいです。

今回の最大の被害者は子どもになってしまいました…でも、離婚しない選択肢は無いです。

137: :2015/10/30(金) 21:43:25.46 ID:

たぶんその嫁は今頃子供に本当の話をしてるだろうね…
138: :2015/10/30(金) 22:43:12.67 ID:

物心つく前から育ててるのは良いパターンだね
139: :2015/10/31(土) 10:34:08.13 ID:

もう物心ついてる子供なら無理だよな
もう完全に他人
141: :2015/10/31(土) 17:15:38.57 ID:

何の関係もない赤の他人。
これを「親子」にするのが無理がある。
実の子なら笑って済ませられることでも
連れ子だと笑えないことがある。

これは継父の側からだけでなく連れ子の側からもな。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

普段「女の事務職とかw」と見下して馬鹿にしてた男性が「20代の間に転職して事務職つきたいんだけど~」と言ってきて…
嫁が俺両親に結婚の挨拶のため実家にきた時、嫁はかなり緊張していた。洗面所にと言って、立ち上がった時に嫁が手に持ったポーチを落としてしまい!?
引越す度に「お母さん達まだあんたらの家見てないわ~」とほざく義母。以前住んでた所は数ヶ月で引っ越したので、呼んでなかったんだが義母がwwwww
親「穀潰しが!出てけ!」ワイ「かまへんでナマポ申請するから断らんでや」→結果…
小さな駅のホームで電車を待ってた恋人と私。だがその時、『キャァアアアーーー!』と向かいの下りホームから悲鳴が聞こえてきて・・・
新婦友人として結婚式に参加した。結婚式当日、新婦に会って「おめでとう」と伝えよう思ったら、新婦からの反応で悲しくなった件
NEW
【悲報】結婚1年半で旦那から無視され続けた専業主婦の末路…その理由がwwww
上司「お前彼女はいるの?」俺「いないです」上司「じゃあお見合いしないか?」俺「いいっすよ!」 → 相手が上司の娘だった結果…..
義実家に行く度に「いつまで育休取るの?」と聞かれる。本当にイライラするので、旦那に「また聞かれたんだけど!」と言っても・・・
NEW
なんで企業の加害は軽く見られるんだろう。なんで傷つけられた人が自分が悪いと思わされるんだろう。
春休み入る前、学校で上級生が同じ上級生を囲んで暴行していたのを発見したで、大声出しながらタックルして止めた。
彼氏に浮気され電話で別れ話をきり出した「ゴメンと別れたくない」を繰り返し泣き始めたと思ったら、吹雪いてる中パジャマで外に飛び出し…別れたくない+私の名前を叫び散らしてwwwww
夏休み最後の日は家族で出かけることになってた。だが姑「検診に行きたい」私「チケットも買ってあるから別日にしてくれ」と食い下がったのに・・・
新婦友人として結婚式に参加した。結婚式当日、新婦に会って「おめでとう」と伝えよう思ったら、新婦からの反応で悲しくなった件
うちはいじめられる家系らしくて家族全員がいじめの被害に遭ってる。その原因はおそらく容姿で、就職先でもいじめられてしまい…
引越し祝いで買ってもらった家具や子供の誕生日プレゼントの玩具とか、私の親が買ってくれた物→だが旦那の記憶が全部すり変わってて!?
彼氏と一緒にいる時に、たまたまうちの親に会った。彼が挨拶も出来ずもじもじしていて、そういうところが可愛いと思っていたが!?
【報告者キチ】セルフレジで俺(卵のバーコードどこだ?)店員『ここについてますよ〜(パックの側面を指差した)』俺「失礼だろ(セルフ使い慣れてねえと思われてる)」さ
パートさんが入るのが初めての職場だからか、この人に問題があるのかたびたび対処に困ってる。本人は「何でも言って下さいね」と言うんだけど・・・
15歳の息子が『俺の通帳を見せろ』とうるさい。通帳には子供の頃のお年玉が30万円ほど貯まっているはずだったが実際の口座には1800円...【前編】
ウトの通夜、葬儀、法事とコトメの友達が参列してくれている。その友達家族が色々あった時、コトメが助けてあげたとかで香典をその友達からは一切もらわないと両者間で決めているらしく・・・
兄夫婦の結婚式、同僚のサプライズで新郎と妊娠中の新婦を胴上げ→新婦「赤ちゃんがー!赤ちゃんがー!」→新郎同僚が慌てて降ろしたら!?
彼氏とは、気が合うし告白してくれたから付き合った。だが〇〇な面で全然合わなくて・・・
嫁が俺両親に結婚の挨拶のため実家にきた時、嫁はかなり緊張していた。洗面所にと言って、立ち上がった時に嫁が手に持ったポーチを落としてしまい!?
NEW
【悲報】結婚1年半で旦那から無視され続けた専業主婦の末路…その理由がwwww
私の就職が決まった時、初任給を聞いた彼氏が「そんなんじゃ結婚できないね、 給料が安すぎる」私「共働きにするんじゃないの?折半だったら充分暮らせるよ」と言ったらwwwww
彼女は接客業をやってたから半端な接客する奴が許せないらしく、すぐ店の人に怒る。文句言う奴が得をするんだなと実感して…冷めたwwwww
NEW
最近Wi-Fiの速度が遅いなと思って、1日使わないでいたのにプロバイダーのHPで調べたら3GBも使われてた。ルーターを主人に変えてもらったが、また速度低下→警察に相談すると!?
親「穀潰しが!出てけ!」ワイ「かまへんでナマポ申請するから断らんでや」→結果…
安定期になってから、義実家で皆に妊娠報告した。照れ隠しもあって「まだもうちょっと新婚気分を味わいたかったのに特急便過ぎ」と言ったのが、義兄嫁の逆鱗に触れて!?
NEW
39歳の嫁がブチギレ連発...『更年期障害』に効く市販薬を飲ませた結果【前編】
NEW
離れて暮らす母とリモートで顔合わせて会話していたら、母の後ろを若い女性が通り過ぎた「あれ?お客さん?」と聞いたら、母が笑顔で・・・
上司「お前彼女はいるの?」俺「いないです」上司「じゃあお見合いしないか?」俺「いいっすよ!」 → 相手が上司の娘だった結果…..
PICK UP