最新情報をCHECK!! 

【クズ男が親権獲得!?】不倫バレから地獄見た俺が再就職して父子家庭に…その理由がコレwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【クズ男が親権獲得!?】不倫バレから地獄見た俺が再就職して父子家庭に…その理由がコレwww thumbnail

924: :2017/09/19(火) 07:19:31.87 ID:

俺は失脚させられたよ。不倫、酒のダブルパンチで依願退職に追い込まれたよ。日本で福利厚生がもっともらし充実してるものの一つで絶対に倒産のないところをね。
926: :2017/09/19(火) 07:21:09.87 ID:

>>924
ザまあwww
927: :2017/09/19(火) 07:21:55.37 ID:

>>924
なんで会社に不倫バレしたの?
社内不倫?
929: :2017/09/19(火) 07:30:51.57 ID:

>>927
社内じゃ無いよ。
不倫公認だったのに流石に色々やり過ぎてキレたみたい。
肝臓もかなりヤバかったから入院、そして離婚。
退職金全部持ってかれたわ
930: :2017/09/19(火) 07:31:08.00 ID:

退院後色々の内の一人のとこに寄生しがてら半年の無職期間を過ごしようやく2年前に再就職出来た。
年収半分。
今は訳あって長男引き取って父子家庭やってるよ。
子供と初めて向き合えて幸せっちゃ幸せ。

また、既女捕まえたけどねw

932: :2017/09/19(火) 07:33:53.15 ID:

>>930
ばかじゃないの
933: :2017/09/19(火) 07:34:58.57 ID:

>>930
子供何歳なの?なんで奥は子供引き取らないの?
よくクズに渡すよね、子供を
941: :2017/09/19(火) 07:55:17.35 ID:

>>933
元嫁に金がねぇから。強迫性障害で糞浪費家なんだよ。
まだ、家庭内では酒飲んでるだけの父親であった俺の方が子供にはまともに感じるのかもね。
新幹線のWi-Fiってマジおせぇな
942: :2017/09/19(火) 07:56:59.44 ID:

>>941
実家も頼れないのか…
お子さんちゃんと育ててあげてね
余計なお世話だろうけど
944: :2017/09/19(火) 08:04:20.50 ID:

>>942
元嫁の実家にマスオさんしてたの。義父母は他界。
ありがとう。
子供と過ごせるチャンスもらったから本当に養育しっかりやるつもり。
女はともかく断酒継続して頑張るよ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEW
熱が続いて喉が腫れて、薬飲んだら体中痒くて殆ど寝られなかった。次の日起きたら息苦しいし頭ボーっとするし、鏡見たら顔がパンパンで体中が真っ赤!?その後、階段を降りたら途中で!?
NEW
妻の不倫が発覚。相手は嫁の上司(公務員)。『コレを条件』に示談交渉した結果・・・
彼「風邪で休んでいる助けて」と電話がかかってきたので、お見舞いに行った。私「病院へ行った方がいいよ」彼「薬なんか信用できない」と断固拒否→しかし私の前では!?
コトメは自分の旦那が出張に行ってる間、ずっと実家に寝泊まりしている。私は妊娠中で切迫流産の可能性があり、私実家にお世話になっていた→お盆に旦那実家に顔を出した時、コトメが!?
義姉夫婦は揃って教職関係ってのもあって、かなり子供を厳しくしつけてた。義妹の結婚式では、義妹が気をきかせて3歳児用の特別食を別料金で用意してくれていて、その旨を伝えていたが!?
彼氏からのプレゼントは、私が贈ったものの半分~2/3程の値段の物「お金じゃない、大事なのは気持ちだ」と思って気にしてなかったが、クリスマス過ぎて4日たったころ・・・
A「あれ、50円ない」B『(スッ』A「まじで?いいの?」B『 』←A「ちょwwそれで50円って相当やっすいから…」レンタル屋で遭遇した男子ふたり・・仲いいなぁ(
【修羅場】嫁「私、来週からパートに出るから。家計の足しにしたいの」俺「ありがとう!助かるよ!」→後日、修羅場状態に!!
俺の彼氏持ちの女友達と浮気した。俺は『彼氏と別れろ』と伝えるとなぜかブチギレられた・・・
知ったかぶり義兄嫁が、うちの猫の品種を「メイクイーン」だと言い張るのが、じゃがいもみたいで地味にイラっとする←報告者も間違えてて草
毒親育ちの義兄嫁。うっかり家族や子供の時の思い出話など、少しでも自分に嫌なイメージがあるものを話題にするといきなり不機嫌になって!?
通勤ワイ、同じ電車に乗ってる女子に連絡先を渡した結果・・・
コタツでPCやってたら腰がめちゃくちゃ痛くなったので、昇降式デスクとか買って立ったり座ったり出来るようにしよか、と思ったが…
若年性アルツハイマーが発覚した俺は嫁から離婚を宣告された。離婚理由があまりにもクソすぎることが判明して【完結編】
新幹線の改札で高校生くらいの男がJRのお姉さんに怒鳴っていた。急いでいるようで「切符買う時間ない!車中で買うから中に入れろ!」と大声で言っていて・・・
生まれてくる娘に可愛い名前をつけようと思い、実両親・義両親にも確認して「いい名前じゃない」と言われたので、その名前に決めた→名前が決まったとたんコトメが!?
義弟はちょっと頼りなくて、義弟嫁から旦那に何度か相談をうけていた。ある日、旦那が困った顔して「こういうメッセージが来たんだけど」と見せてきて・・・
A「あれ、50円ない」B『(スッ』A「まじで?いいの?」B『 』←A「ちょwwそれで50円って相当やっすいから…」レンタル屋で遭遇した男子ふたり・・仲いいなぁ(
彼氏からのプレゼントは、私が贈ったものの半分~2/3程の値段の物「お金じゃない、大事なのは気持ちだ」と思って気にしてなかったが、クリスマス過ぎて4日たったころ・・・
「お取り寄せを多く利用するが、郵便局や銀行に行って支払うのが面倒」という知人がいた。そこで「クレカやネットバンキングを利用すればよいのでは?」と提案したら・・・
NEW
義兄嫁は自称ひ弱人間。一緒に出掛けた時、握力を計測する機械があったから測った義兄嫁「見てみて~平均よりだいぶ低いの~やっぱ私弱い~」ハイハイ流して、夫から勧められて私もやったら!?
妹が出産で帰って来ている。親戚が家にやって来て、妹が帝王切開で出産したことに対して「一回は自然分娩経験した方が良いよ」と言った→それを横で聞いていた婆さんが!?
卒業式。美女「私のリボンもらってくれますか?」俺「..え?あ、ありがと」 → 数日後、美女「…ごめん、返して」俺(!?)….
俺の彼女が好きな同僚が『飲み会』を企画して彼女が呼ばれた。『行くな』と彼女に伝えるとまさかの回答が....
母がパートを始めてからヒスが減った。そんな母が『この資格』を取得して50代でバリキャリになった...
義弟が結婚後3年ほど経って「結婚式をする」と言うので飛行機の距離を行ってきた。会場に行くと招待客は義弟嫁の友人が中心だった→その理由を後で義母から聞いてドン引き・・・
40代前半にして、重度の糖尿で痩せはじめた上司。その食生活を聞いてみると衝撃的だった件
【困惑】嗚咽との再会がやばすぎて、思わず嫁に離婚届?!その理由がこれwwww
【豚肉失礼します】友人の結婚式に行くだけでフリンを疑うトメにDQN返し!携帯の着信音を変更して差し上げた。←オマケもつけてあげたから、昨日は修羅場だったらしい(
彼女とデートしててお昼にたこ焼きを食べた。パクッと食ったんだが、めちゃめちゃ熱くて口からボロンて出ちゃって…あっ!と思って彼女を見たらwwwww
彼「風邪で休んでいる助けて」と電話がかかってきたので、お見舞いに行った。私「病院へ行った方がいいよ」彼「薬なんか信用できない」と断固拒否→しかし私の前では!?
数年前、小学生の子供二人と嫁と俺の四人で寝る前にウノをした。その途中でいきなり高校生の時の記憶が蘇った。
NEW
熱が続いて喉が腫れて、薬飲んだら体中痒くて殆ど寝られなかった。次の日起きたら息苦しいし頭ボーっとするし、鏡見たら顔がパンパンで体中が真っ赤!?その後、階段を降りたら途中で!?
PICK UP