最新情報をCHECK!! 

【修羅場】40歳会社員が18歳短大生と交際開始!衝撃の結末がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】40歳会社員が18歳短大生と交際開始!衝撃の結末がコレwwww thumbnail

239: :2015/07/17(金) 17:50:37.06 ID:

付き合う事が決まったので今日からここにお世話になります
相手は18歳短大生で自分は40歳会社員
昨日メシ食いに行ってこれから週1でも良いからこうやって会わない?って聞いたらOKが出た
自分の服や時計代、メシ代(これが一番大変だった、場所も調べないといけないし何より2万とか高い)
でも今まで出来なかった事が出来そうだし必要経費かな…
240: :2015/07/17(金) 20:29:50.40 ID:

>>239
18に二万も出す必要なくね?
2000円のランチでも大喜びやろ
奢るだけでええんやからびっくりドンキーでもいい
241: :2015/07/17(金) 21:09:23.80 ID:

まあ若いころまともなデートとか出来なかったヤツなんだろ。
それで取り戻せるならいいんじゃね。
女もATM出来てWINWINなんだから。
243: :2015/07/18(土) 00:13:37.91 ID:

>>240
2千円でいいんかな?確かに見栄張った所はあったと思うが…
あっちにもメリット欲しいだろうし

>>241

嫁が46なんでもうこっちの世界意外見えないw
244: :2015/07/18(土) 09:07:33.40 ID:

>>243
世の中には奢らせるだけ奢らせて股は開かないクズ女もいるから十分注意ね
245: :2015/07/18(土) 12:08:38.41 ID:

俺もそんなに高いとこ行かないなぁ
最近流行ってる個室の居酒屋とか、そんなもんだよ
246: :2015/07/18(土) 12:49:50.90 ID:

18歳に2万の飯の価値はわからんし、最初にそれだとつけあがるぞ
247: :2015/07/18(土) 14:11:58.60 ID:

>>244
怖いな…そのリスクは考えてなかった
最初から飛ばしすぎか


>>245

個室居酒屋良さそうだな、今日の夜会う予定なんだけど行こうかなw
流石に初めて知り合ってから3週間位ではこう為は無理そうだし…本音言うと一刻も早く18歳の女とこう為したい
想像だけで年甲斐も無く自行為してる始末…


>>246

極論ファミレスでもOKっぽいね
調子乗らせてもマズイか…性格は大人しくないから自分がしっかりしないと
248: :2015/07/18(土) 15:11:58.32 ID:

>>247
1回目からでもイケるけどなぁ
個室居酒屋なら、二人きりっぽい雰囲気になれるから、いいかもね
250: :2015/07/18(土) 17:43:05.17 ID:

>>247
少し押せば一回目でも余裕でできるよ。というかむしろ何回もこう為なしでデートすると飯要員にされるぞ
251: :2015/07/18(土) 18:35:17.07 ID:

>>248 >>250
流石先人だ…1回目からこう為か…
てか短大生のメシ財布とか目も当てられんし無意味だそれだけは避けないと
とりあえず時間なんで行ってきます
252: :2015/07/18(土) 18:38:55.56 ID:

>>251
ふぁいとです。
結果報告待ってます
242: :2015/07/17(金) 22:38:15.88 ID:

俺も若い頃はロクなデートしてない。
学生の間は勉強と部活だけ。
社会人になってからは仕事にのめり込んでたし。
少しゆとりが出来た今は家庭内別居状態w

若い子と不倫してるのは、このツマラン人生の反動だ。

256: :2015/07/19(日) 01:03:31.34 ID:

携帯から
いけるかもいけるかも
257: :2015/07/19(日) 11:03:18.56 ID:

>>256
抱けたか?報告待ってるぞ
259: :2015/07/19(日) 15:15:36.23 ID:

>>256
上手くいったけど、ソッコーで嫁にバレて修羅場中と予想
261: :2015/07/19(日) 22:16:32.20 ID:

>>256
あんだけ意気揚々としてたのにww
アクシデントは間違いないな…
263: :2015/07/20(月) 00:48:48.06 ID:

うお、レス着てたかスマン、19日の朝方に帰って来てそのまま爆睡してた…んで夕方に起されて嫁のリクエストで焼肉食いに行ってたウップ気持ち悪い
バレは嫁には友達の家行って遊んでくると言っておいたから大丈夫だと思いたい

長々と書くのはあれだが、土曜に会ってから忠告通りに値段を抑えた店(それでも2人で7000円位は支払った)に行って、それから相手の要望でゲーセンやダーツをプレイしに遊び廻って
日付が変わる頃に眠たくなってきたからもうホテルでゆっくりしないって言ったらじゃあどこ行く?って言われてそのまま近場のホテルに(その頃に携帯から書き込んだ)

風呂には2人で…こう為の回数はさすがに恐縮して1回、このスレに人が集まってくる理由が良く解った。

若い女良過ぎるわ、避妊具は当然有り

今は来週のデートプランを考え中。若い子が行きたい興味ある場所って全然解らんから大変だな

264: :2015/07/20(月) 08:21:15.74 ID:

18歳の短大生とどうやって知り合ったの?
265: :2015/07/20(月) 08:54:26.31 ID:

>>263
GJ!!
俺も頑張ろう
268: :2015/07/20(月) 21:13:23.58 ID:

>>263
気をつかってる感じがとても好き。
おめでとうございます。
271: :2015/07/21(火) 05:57:12.59 ID:

>>263
あんまデートすんなよ
バレ危険もあるし、お前が本気になって嫁捨てとかいう地獄ステージに入り込まないか心配
嫁が最優先やぞ
273: :2015/07/21(火) 07:28:35.77 ID:

>>264
まあ友人の紹介やら馴染みの店のバイトからの紹介やら…そんな感じと思っておいてくれ

>>268

まあ最初だから機嫌損ねないように丁重に…バストEカプ、こう為はたまたま出来ただけかもしれないし

>>271

確かに慰謝料とか面倒な事になるし家庭最優先なのはそうだが、やっぱ短大生良い…
ハマる前兆かな
バレって具体的にどんなミスでバレるんだろうか?

さて、仕事行ってくる嫌だわー

275: :2015/07/21(火) 09:12:35.36 ID:

>>273
紹介とかヤバそうやな
そら目撃されたり、ケータイ見られたりよ
それに行動を怪しまれたらうかつな事ができなくなる
=会えなくなって終わる
276: :2015/07/21(火) 18:56:35.46 ID:

18歳短大生でEカプとな…
これはそうそうお目にかかれない良い感じの上玉じゃないか?

妊娠マジで気をつけろよ

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

義兄が義実家を建て直して同居後、義父タヒ亡。義母の面倒を見る約束で旦那は相続放棄し、義実家の土地は義母と義兄の物に。だが義兄が事故で亡くなり・・・
通勤ラッシュの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので、各駅停車に乗るようにしてたが、寝坊して遅刻しそうになった為、急行電車に乗った→混み具合は想像以上に酷く、事件が起こった!?
嫁が俺のコレクションを売り払った。俺がコレクションの掃除しなかったかららしい。扱い方がわからないなら学べばいいし、掃除の担当は嫁なんだから、それを放棄している嫁が悪くないか……?
正月に旦那主催で子供5人持ちのシンママ妹を実家に呼んで『すき焼きパーティ』やるらしいから離婚するわ
「一緒に旅行に行こう」と電話したら大喜びだったトメ。色々とプランを練っているので、これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら!?
寿司屋でぼったくられたかもしれない。3500円分しか頼んでないはずなのに会計時に5000円取られたんだけど…
うちは玄関一緒の二世帯住宅で入り放題だったが、義兄の子供達が勝手に入り込む。小学校低学年だった義兄子は、夫のパソコンで〇〇を見てチビって泣きだした!?
彼氏の母に『結婚はさせない』と言われた。その理由を知って驚愕...『家柄が釣り合わない』
子どものクラブのパパと嫁が不倫していた。その相手(男)は子供5人の大家族の大黒柱...嫁とは何回もシていることが判明して・・・
義兄嫁はいつも挨拶してもコクんと頷く程度で殆ど喋らない。だけど何かのはずみで、いきなり怒鳴って来るので怖い件
【絶望】新婚3ヶ月で不倫発覚!カミングアウトの理由がコレwwww
寿司屋でぼったくられたかもしれない。3500円分しか頼んでないはずなのに会計時に5000円取られたんだけど…
嫁が交通事故で死んだ。抜け殻で過ごした半年後に東北大震災。義実家は東北にあり娘が流されてしまっていた...
【困惑】同僚「宝クジ、みんなで共同購入するんだけど参加どう?」私「遠慮するー元々買わない!(参加する人バラバラな金額だし…なんかトラブルになりそうで面倒くさそう
彼女と同棲を始めたが、俺は料理できないからいつも作ってもらってた。最初は色々手の込んだ料理だったけど・・・
ちょっと義理のある先輩に頼まれて1回だけデートしたA男にホテルに連れていかれた→拒絶したら「男とデートつったらホテルに決まってんじゃん。お子様かよ」と言われて…
義弟子は高校生で大学進学希望なんだが、義弟嫁だけが反対しまくりで姪が義実家に避難してきた。義弟嫁は専門学校卒で、姪もその学校に行ってほしいらしく・・・
義弟嫁「義弟と別居を考えているが、部屋を借りられないので私子さんか旦那に保証人になってもらって部屋を借りたい」と言ってきた「実の兄弟や親は?」と聞くと・・・
結婚を考えてかけていた彼女が、周囲にある事を言ってるのを聞いて冷めたwwwww
義弟嫁がSNSでポエム付きの写真(空の写真とか)をうpしてる。普段は一切連絡してこないのに、うpした時だけ連絡してきて・・・
祖父が細長い布包みを持って帰宅!→祖父「朝に交番に届けよう」父「いや、今から返しに行こう」→落し物を『直接』持ち主に届けた祖父は、神や仏のように感謝されたらしい(
義弟嫁はワクチンに対して「製薬会社と国の陰謀だ」と言う人だった。強制的に接種させられるならまだしも、自分以外の人が打つぶんにはいいのに何でこんな必タヒなんだろと思ってたら!?
40歳の妹が「結婚する」と言って連れて来た男が〇〇だった。籍だけ入れるのかと思ったら「披露宴をやる」と言うから私と両親は絶句した
エレベーターをスルーしたら変な男に絡まれたんだけど…
通勤ラッシュの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので、各駅停車に乗るようにしてたが、寝坊して遅刻しそうになった為、急行電車に乗った→混み具合は想像以上に酷く、事件が起こった!?
上司に『可愛い』と言われて女になった私。不倫がバレた時、旦那が大号泣....その顔を見て→
昔から趣味でコレクションしてるものがあって、それを買うのにちょくちょくヤフオクを使っているんだけど…
子どものクラブのパパと嫁が不倫していた。その相手(男)は子供5人の大家族の大黒柱...嫁とは何回もシていることが判明して・・・
ゼミの教授が、私が書いたものをボロクソに言ってくるのは当たり前で、父の職業とタヒんだ母の結婚前の職業関連で嫌みを言うこともあった→ついに私は精神的に限界がきて・・・
大学の学食で友達(男)から『浮気相手が妊娠した』と相談された。正論で返すと私は突然ビンタされた。
義兄嫁は帰国子女でそれが自慢のマウント女。義姉だけインターナショナルスクールに通ってたせいか、義兄嫁のライバル心がすごくてwwwww
義弟嫁がママ友付き合いに忙しくなり、やっとクソガキ共連れて週末夕飯付きアポなし居候を止めたと思った。だが今度は自分の旦那である義弟をダシにして!?
嫁が俺のコレクションを売り払った。俺がコレクションの掃除しなかったかららしい。扱い方がわからないなら学べばいいし、掃除の担当は嫁なんだから、それを放棄している嫁が悪くないか……?
PICK UP