最新情報をCHECK!! 

【修羅場】ヤクルトレディと不倫して産休 → 彼女の状況が異常すぎてワロタwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】ヤクルトレディと不倫して産休 → 彼女の状況が異常すぎてワロタwwww thumbnail

898: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/24(日) 07:30:22 ID:rFmOWzZM
会社に来てたヤクルトレディが産休に入った。
2時から4時までの間にオレの部屋で毎日のように行為した結果だった。
オレの子供なのは確実だけど産むそうだ。

彼女の旦那は14歳年上の43歳自営業で、収入も良く、別れるのは、上の子が高校に入ってからなんだと。
現在も彼女から、月に3万円の小遣いを貰い、週に3回は御飯を作りに来る。

彼女は結婚する相手を間違っていると思うが、こういう女性って意外と多いんだろうな。

899: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/24(日) 13:52:05 ID:brqhA1q3
そんな女と結婚してる旦那が間違ってると思うんだがw
900: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/24(日) 14:00:15 ID:caO0u+LL
旦那可哀想
901: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/24(日) 19:30:26 ID:oPKVoz6b
会社に自分の部屋があるの?
902: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/25(月) 00:09:36 ID:KmwcqRK/
会社には営業に出ると称して
自分のアパートの部屋で・・・ってことじゃない?
903: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/25(月) 02:51:36 ID:dQQuIKqR
なるほど、ありがとう!
904: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/25(月) 09:43:17 ID:aYY3HcUg
毎日、2時から4時は働かないで済むって、
大した仕事してる奴とは思えないんだが。
905: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/25(月) 09:46:51 ID:0L9DL2kt
深夜じゃねーの?
906: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/25(月) 09:48:47 ID:aYY3HcUg
子どもがいて、深夜の2時から4時まで
毎日外出できるヤクルトレディなんて、
そっちの方がもっとありえん。
妄想乙だろ。
908: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/25(月) 13:12:53 ID:aYY3HcUg
14歳年上の43歳ってことは、ヤクルトレディは29歳。

若く見積もって20歳で出産したとしても、
上の子どもは9歳、さらに小さい子どもがいる。
22歳で出産なら7歳、さらに小さい子どもがいる。
24歳で出産なら5歳、さらに小さい子どもがいる。

そんな子どもを複数、家に残して毎夜外出なんてありえない。
旦那の稼ぎもいいのに、ヤクルトレディする意味が分からない。
さらに、毎日のように行為していたはずなのに、妊娠中の描写がひとつもない。
妊婦で複数の子どもを育てながら、よその家にご飯作りに行くなんて無理。

おまけに、「上の子が高校入ってから」もおかしい。
「下の」子どもがというなら分かるけどな。

914: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/25(月) 21:55:26 ID:kgu18+CY
>>898
四面楚歌になったうえで慰謝料請求される前に逃げろ。

行為してから仕事に行くと結構ぐったりしないか?

引用元: 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スレンダー美人だった嫁と結婚。だが嫁がデブ化して2倍の体重に膨れてしまった。デブが嫌いだった俺は性生活を拒否・・・
結婚5年目で嫁が不倫。嫁が不倫してるホテルに友人5人で突撃。バカ2人をガムテープで拘束して両親に引き渡した結果wwww
NEW
兄夫婦が結婚した当初、兄嫁が妹ドリームで構ってきた。私宛に服とかお菓子とか雑貨とか送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたりとうざくて・・・
【後編】飲み会やゴルフでカードを使いまくるという行動を2回やったら嫁に離婚を宣言されてしまった。自分の行いを全面的に見直すつもりなので回避したいのですが…
大学の学食で友達(男)から『浮気相手が妊娠した』と相談された。正論で返すと私は突然ビンタされた。
朝、義兄嫁から電話が来て「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と言われた。車で20分くらい離れてるし親しい仲じゃないので、断ったら・・・
義兄嫁は帰国子女でそれが自慢のマウント女。義姉だけインターナショナルスクールに通ってたせいか、義兄嫁のライバル心がすごくてwwwww
スーパーとかコンビニで売ってるパックのコーヒーが好きで、私的にはティータイムとかちょっと贅沢な気持ちでゆっくり飲む位置づけ。それを安い時に纏めて買って冷蔵庫に入れておくと!?
義弟嫁がママ友付き合いに忙しくなり、やっとクソガキ共連れて週末夕飯付きアポなし居候を止めたと思った。だが今度は自分の旦那である義弟をダシにして!?
風邪ひいて喉も痛いけど鼻水と鼻詰まりで苦しんでいる。花粉症の人ってこの時期、この苦しみを味わっているのかって 疑似体験中。
「一緒に旅行に行こう」と電話したら大喜びだったトメ。色々とプランを練っているので、これで少しは仲良くなれるかと思って一安心してたら!?
義弟嫁がSNSでポエム付きの写真(空の写真とか)をうpしてる。普段は一切連絡してこないのに、うpした時だけ連絡してきて・・・
朝、義兄嫁から電話が来て「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と言われた。車で20分くらい離れてるし親しい仲じゃないので、断ったら・・・
営業で「○○モータース」的な整備工場のような会社に行った。専務にアポイントをとり、新規だったので意気込んで行ったが… 入って挨拶した途端、社長と思わしき年配の方に!?
【後編】飲み会やゴルフでカードを使いまくるという行動を2回やったら嫁に離婚を宣言されてしまった。自分の行いを全面的に見直すつもりなので回避したいのですが…
通勤ラッシュの酷さで名の知れた沿線に住んでいたので、各駅停車に乗るようにしてたが、寝坊して遅刻しそうになった為、急行電車に乗った→混み具合は想像以上に酷く、事件が起こった!?
人混みをモンハンみたいに剣でズバーっと一掃したいなーという妄想をしてたある日、鞄から刃物を取り出してズバーッとやる夢を見た→そして通学中、鞄の中を見たら…
反抗期の娘がパパに対して『くさい!!』を連発。それを放置していたら人生が破滅してしまった。
NEW
コトメは2人目を妊娠してもうすぐ出産だから今里帰り中。同居じゃないけど、良ウトメに会いたくて義実家に遊びに行くと、こっちの育児や家計に口出ししまくってきて!?
NEW
市役所でパート勤務を始めたのだが、20年ぶりくらいにわら半紙を見た。市役所の人いわく、普通の紙より高いらしく・・・
分厚いゼクシィを持った彼氏が「結婚したい!俺を守ってくれるのは君だけ!」と押し倒してきたので、ゼクシィで殴って逃げた。角が当たってゴヅ!って音がした。ゼクシィすごい。
素足でうちに遊びにくる義妹。今回は黒い革のパンプスなのに素足で「気持ち悪くないかな?」と思いつつ放置して、帰ってからよく見たら!?
うちの妹が出張ネイルやってることを知った義弟嫁から 「ウチにも来て欲しい」と何故か私に依頼が「依頼なら直接妹にお願いします」と連絡したら!?
彼女と同棲を始めたが、俺は料理できないからいつも作ってもらってた。最初は色々手の込んだ料理だったけど・・・
危篤になった父の病院に向かう途中、夫がコンビニへ立ち寄った。すると夫が「銀行のお金を全部降ろせ!」と言い出し...
スレンダー美人だった嫁と結婚。だが嫁がデブ化して2倍の体重に膨れてしまった。デブが嫌いだった俺は性生活を拒否・・・
子どものクラブのパパと嫁が不倫していた。その相手(男)は子供5人の大家族の大黒柱...嫁とは何回もシていることが判明して・・・
大学の学食で友達(男)から『浮気相手が妊娠した』と相談された。正論で返すと私は突然ビンタされた。
40歳の妹が「結婚する」と言って連れて来た男が〇〇だった。籍だけ入れるのかと思ったら「披露宴をやる」と言うから私と両親は絶句した
ボーナスが1/3にカットされた。大きな失敗したとか、他の人も同じようにカットとかそういった理由でボーナスカットならまだ分かる→カットされたのは俺だけで・・・
NEW
兄夫婦が結婚した当初、兄嫁が妹ドリームで構ってきた。私宛に服とかお菓子とか雑貨とか送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたりとうざくて・・・
義弟嫁は4人目が欲しいらしく、義実家に援助お願いしたら「無理に4人目産まなくてもいいんじゃないの」「自分が働くとか考えてみては?」と言われたようで、私に・・・
子供達が成人した後、定年後の生活を考え始めた私。だがある日、突然老人が現われて・・・
PICK UP