最新情報をCHECK!! 

【修羅場】離婚協議中に夫が実家に押し掛け!プリに捨てられた結果が悲惨すぎwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【修羅場】離婚協議中に夫が実家に押し掛け!プリに捨てられた結果が悲惨すぎwwww thumbnail

73: :2017/08/11(金) 22:40:07.60 ID:

夫と、離婚協議にて不倫問い詰め&慰謝料請求したんだが、とたんに離婚したくない言い出して
ロミオメールじゃんじゃん来るようになって、メール無視してたら、
夜になって実家に押し掛けてきた
玄関で母が対応してくれ、私と息子は二階に隠れてたが、母がころされるんじゃないかと怖かった…
74: :2017/08/11(金) 22:55:45.08 ID:

>>73
それからどうなったの?
プリンは?
75: :2017/08/11(金) 23:31:28.56 ID:

>>74
明日も朝から来るとの事です。
どうやらプリに捨てられたっぽい。
プリのTwitterでは自分の有責を棚に上げて完全に夫を悪者にしてます
トチ狂ってます
77: :2017/08/12(土) 00:09:40.52 ID:

>>75
お疲れ様
シタプリって本当に自分勝手だね

シタが実家に来たら通報しちゃうとか?
対応するお母さんのことも心配だし
離婚協議中にしつこく連絡して来て実家に来られても恐怖しかないよね

76: :2017/08/11(金) 23:37:16.97 ID:

>>75
プリには請求しないん?
78: :2017/08/12(土) 00:21:49.91 ID:

>>76
慰謝料の分担はそちらで決めてください言って夫を返したのですが、プリは「払わない。別れる」
夫はこっちに押し掛け「彼女と別れたから復縁してくれ俺が悪かった息子と私には俺が必要だ」

慰謝料払いたくないのがバレバレ
たちの悪いことに謝罪し続ければ許されると思っている
罪( )な自分のストーリーに酔いしれている

早く慰謝料払って離婚しろ誠意を見せるならそれからだ
なんならプリ実家に請求書送り付けてあげますよ
と言いたいけど今あいつを追い詰めすぎると何されるか分からない…
そんなこと書き込んでる間にも止めどなくメールが届く もはや病気です

早く弁護士に次の相談しにいきます…正式に依頼するしかないのかな

83: :2017/08/12(土) 08:59:49.03 ID:

慰謝料の分担なんかシタプリで決めさせたらそうなるだろうに…
誰が考えたの、その案
84: :2017/08/12(土) 09:09:16.93 ID:

弁護士のアドバイスです…
一応大手の事務所なんですが
ぐちゃぐちゃ書いてすみませんでした。

夫の瘴気にやられてどうかしてました

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

旅行ってよほど感性、価値観が近い人同士じゃないと失敗するなと認識した。
私の両親は離婚済で、父がこの前リストラされた。養育費の支払いが滞ったため母が請求をかけたところ「病気で年明けにはタヒぬ予定です」とメールが来てwwwww
お袋と二人暮らしでいつもは二階で眠っているが、その日はお袋の調子が悪かったので何かあった時のために一階で眠ることにした→そしたら真夜中に激しい音が二階から鳴り響いて!?
息子と義姉子が同じ小学校、同じクラスになってしまった。義姉子はクラスの人気者みたいな感じで、うちの息子は人見知りで大人しい子だから、義姉子が苦手らしいんだが・・・
うちは上の子が幼稚園、下がまだ0歳だから専業やってるのに…義弟嫁が、出産前後うちに里帰りしたいと言い出したんだが・・・
息子のお嫁さん(ベジタリアン)「料理美味しいですねー♪」母親の私「お口に合って良かったわ~」→その後、嫁さんが料理を吐き出した驚きの理由
彼女に生理痛がどんな風に痛いのか聞いてみた。
実両親が娘のために買ってくれたピンクのランドセル。入学前にそろそろ準備を始めるかと思ってランドセルを出そうとしたらどこを探してもない→途方にくれていたら!?
会社で「今日は終戦記念日だな」という話をしていた。すると40代後半の派遣社員が!?
仕事関係で知り合った男性と食事に行ったとき。全然関係ない話をしてたのに突然「俺ケンカ出来ないんだよね」と言い出した。意味が分からず「ケンカ?しなくていいですよ?」と答えたら!?
【唖然】私「彼氏、私の出向が決まったの。給料も下がるのよ」彼氏「結婚はもう少し..」私「なんでそんなことを言うのよ!?」
私の両親は離婚済で、父がこの前リストラされた。養育費の支払いが滞ったため母が請求をかけたところ「病気で年明けにはタヒぬ予定です」とメールが来てwwwww
義弟嫁「保険証貸してほしい」と連絡があった。もちろん断ったが、妊娠してて堕胎するために私の保険証使いたかったらしい←義弟嫁「子供5人くらいほしい」と言ってたのでモヤモヤする
オートロックがあるのにマンション内でストーカー通り魔事件が発生した → そのストーカーをマンションに侵入させていたのは……
現場の人が無断欠勤。しかも「携帯も繋がらない、連絡とれなくなった」と聞いて、近所だったので見に行ったら・・・
小3の娘が授業の一環で「自分を紹介する本」を作ってきた。
彼女に生理痛がどんな風に痛いのか聞いてみた。
習い事で同じクラスの70代の生徒さんが元小学校の先生。個人情報どこ吹く風で…
彼とケンカになった時「もう別れる!」とすぐに言うタイプの人だったので、1年弱付き合ったころ本当に別れてやった。ある夜、いきなりドアをものすごい勢いで叩いてきて!?
実両親が娘のために買ってくれたピンクのランドセル。入学前にそろそろ準備を始めるかと思ってランドセルを出そうとしたらどこを探してもない→途方にくれていたら!?
祖母好みの悪目立ちする見かけの車を私が貰った。義兄嫁に、車の特徴的なボディーカラーや、祖母がつけていた前後左右のセンサーアラームまで当て擦りっぽく貶されたが、車を乗り換えると!?
コトメが出来婚して「お金ない」と、ベビー用品をせびりに来た。普段はそんなに仲が良くない旦那とコトメだけど「負担を軽くしたいから、チャイルドシートをあげたい」と言ってきて・・・
「新卒で働いて順調に人脈増えて出世している夢」から覚めた時の、何とも言えなさ…。
41歳になるんだけど、髪の毛がマジで白くなってしまった。もうほんとグレーというか白いの。
私名義で新車を購入。任意保険は運転手を「家族限定」に。コトメ「え~新車いいなぁ~貸してね~」→保険の話をするとwwwww
20歳をむかえ、独り暮らしを始めた姪。独り暮らしが賃貸契約のお約束なので、姪の彼氏が入り浸りになっていないか、掃除もかねて姪の部屋へ突撃するとwwwww
双子姉弟の育児に追われていた。トメが毎日突撃して来るのと、息子ばかりを可愛がるのに少々疲れていた「昔の人だからしょうがない」ですませる旦那にも不信感を感じはじめて!?
コトメはどこへ行くにも大荷物。一人で勝手に持ってくる分にはいいけど「子供がいて簡単に出かけられない」「これ以上減らせない。うちの子特別だから」と会うたび言われるのがウザイ件
息子と義姉子が同じ小学校、同じクラスになってしまった。義姉子はクラスの人気者みたいな感じで、うちの息子は人見知りで大人しい子だから、義姉子が苦手らしいんだが・・・
最近ウト母・ウト弟・トメ父が一気に癌になって、特にウト弟は予後がよくない。ウトメ+実子がローテーションで付添いや説明を受けたりしているが、義兄嫁は育休中なので頼まずにいると!?
2年の交際後、風俗自慢→嗜めると逆切れで別れを告げられ破局。その後約半年、メール・電話それぞれ1日2~30件、復縁を迫られるもスルーした→電話など減ったなと安心していたら・・・
子が小さかった時、刺身、蕎麦、生卵を食べさせないよう制限にしてて、義兄嫁「可哀想」と言われ、一緒に食事しないようにしてた。その後、義兄子がアレルギー発症して!?
私が1歳のときに両親は離婚。私(お母さん、なんで離婚の理由を教えてくれないんだろう…?) → そして祖父の遺産相続で父と再会。判明したトンデモナイ離婚の理由は….. 私「!?」
PICK UP