最新情報をCHECK!! 

【衝撃】友人嫁の浮気現場に同行した結果、トラウマ再来で吐いた話wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】友人嫁の浮気現場に同行した結果、トラウマ再来で吐いた話wwww thumbnail

795: :2007/01/17(水) 02:20:15 ID:

スレ違いかもしれませんが・・・ちょっと、吐かせてください。
友人の嫁の監視に同行して・・・
隣にいたのでとても辛いです。
797: :2007/01/17(水) 02:30:37 ID:

>>795
とりあえず書いてみてよ。

799: :2007/01/17(水) 02:37:53 ID:

>>795
吐き出すのだw
802: :2007/01/17(水) 02:53:01 ID:

すでに弁護士やら調査員を使って黒の証拠はそろえたものの
現場を押さえたいのでと言うので同行。
友人嫁が自宅に間男を連れ込んで・・・しばらくして突入。

全ネ果で繋がっている二人の現場を押さえました。
その後・・・自分の過去の体験が甦って追体験状態。

フラバで吐きました。

804: :2007/01/17(水) 02:56:27 ID:

>>802
おまえさんの体験とは?
友人のその後もkwsk
808: :2007/01/17(水) 03:08:22 ID:

フラバンジェノールって吐くほどまずいのか
809: :2007/01/17(水) 03:09:01 ID:

マジレスするとフラッシュバックの略ね<フラバ
810: :2007/01/17(水) 03:09:04 ID:

自分の体験はさておき、夫婦問題や育児問題で悩んでいたから
お互い、色々と乗ったり乗られたり・・・

問い詰めると、間男が全ネ果で逆ギレ友人に説教始めるやら
嫁が半狂乱になるやら

間男は「身体はオレが満 たしてやるから、生活はお前が満たせ!」
嫁は独身時代の羽目写真をバラスとか脅されたから仕方なく

言い訳と逆ギレ
冷静になるまで 、謝罪の言葉は出てきません。

で・・・友人夫婦は自分夫婦の共通の友人
友人にこの嫁を紹介したのは自分の女房です。

友嫁と間男が二人でいるところを最初に見つけたのは自分。

811: :2007/01/17(水) 03:09:20 ID:

突撃はいつだったの?
今日?
816: :2007/01/17(水) 03:14:30 ID:

>>811
突撃は年明けです。友人の許可はとっています。
814: :2007/01/17(水) 03:14:01 ID:

メモ帳か何かにまとめてからの方がいいと思うよ
あなた自身がまだ落ち着いてないみたいだし
817: :2007/01/17(水) 03:17:38 ID:

フラバっつう事は >>795 にも同じ事が?
818: :2007/01/17(水) 03:20:05 ID:

>>816
まずは友人の件のつづきを頼む
820: :2007/01/17(水) 03:46:35 ID:

文章がつたなくて申しわけ無いです。

昨夜、示談が成立したそうです。
別居して離婚は保留との事、難病で入院中の嫁母の為。
友人の様子では再構築は難しいような雰囲気でした。

間男は謝罪と慰謝料 と嫁への接近禁止等。たくさん書類を見せてもらいました。
職場にも連絡したのでそれなりの社会的制裁は受けていると思います。
勤め先は間男嫁の父
親の会社で友嫁はそこに出入りしていた営業。

間男は離婚するらしいです。

友人とは今 のところ電話したり女房と三人で召し食ったりしてます。
愚痴聞いたり飲めない自分が酒を付き合っています。

女房は友嫁と絶縁です。この件が発覚するまで姉妹のように仲が良かっただけに見ていて辛いです。

821: :2007/01/17(水) 03:55:27 ID:

>嫁は独身時代の羽目写真をバラスとか脅されたから仕方なく

嫁は結婚前から浮気か?

824: :2007/01/17(水) 04:05:47 ID:

>>821
結婚前に何度か関係はあったようです。

脅された!は決まり文句
友嫁と間男の携帯から色々な画像やメールがが出てきたりで、お互い楽しんでいたようです。
友人宅から嫁の私物を搬出する際にビデオが出てきました。

スレ汚しすいません。
悩む姿を横で見ているのは本当に辛かった。

826: :2007/01/17(水) 04:09:04 ID:

スペックとかいろいろ抜けてて困る
そこらへんの補完も頼む
827: :2007/01/17(水) 04:09:45 ID:

結婚何年目?
友・友嫁の年齢
829: :2007/01/17(水) 04:31:58 ID:

補完します。

自分三十後半・女房一つ下の結婚4年目(付き合いいれると8年)
友人四十前半・友嫁三十前半の結婚5年目・小蟻
友人と友嫁との付き合いは女房の方が長くて15年くらい。

友嫁の前職は保険の営業ではありません。

間男四十後半 小蟻

友人は子連れで実家
友嫁は実家で定年後の父の監視下

ビデオは昨年の友嫁の誕生日前後に記念に撮られたもののようです。
友人のを散々言っていたので、怒りを通り越して涙が出てきました。

私のフラバは婚約者が上司と不倫、その現場を目撃した事です。

これ以上はスレ汚しになるので失礼します。
ありがとうございました。

830: :2007/01/17(水) 04:34:29 ID:

>>795
状況から考えて、そのおまいの婚約者が、今の嫁では
ないよな??
832: :2007/01/17(水) 04:52:19 ID:

ちょww もっと聞きたい・・ けど う~ん
857: :2007/01/17(水) 09:47:54 ID:

目の前で浮気してる現場見た事あるならやりなおせなんて絶対言えねーよ
いっぺん体験してみろっつーの
859: :2007/01/17(水) 09:52:02 ID:

>>857 krsk!
864: :2007/01/17(水) 10:06:42 ID:

>>859
3日予定の出張が2日目で早く済んだんで深夜帰宅したら同棲してた婚約者がしてた所に遭遇したんだよ。
相手は同期入社でちょくちょく遊びにも来てた俺の同僚。

速攻追い出して後日婚約解消。
同僚は凹って翌日上司に相談。数日後自分で辞表出して辞めてった。謝罪は俺が一切無視してたんでなかったよ。
慰謝料なんかは請求してない。当時は無知だったし正直何も頭廻らんかった。

スレ違いなんでこんなもんで勘弁

866: :2007/01/17(水) 10:15:53 ID:

目撃したのは、合体中だったのか?
あと、その女の行く末は?
869: :2007/01/17(水) 10:26:53 ID:

>>866
帰宅したらリビングに電気付いてたのにお帰りも何も無し。
寝室かと思って覗いたらベッドで開いて寝転がってる馬鹿とそこに顔埋めてる馬鹿。
後はキレててよく覚えてない。

馬鹿女はどうなったか知らない。追い出した次の日に相手親に事情説明して婚約解消の電話してから接触拒否したから。
相手親謝罪に来たけど玄関にも入れなかったし。実家にも侘びにきたらしいけど、その話聞くのも拒否した。

870: :2007/01/17(水) 10:30:45 ID:

>>869
結婚前にアホ女と知れて良かったというべきか…

いまはどうなんだ?
違う人と結婚したのか?おまえさん

872: :2007/01/17(水) 10:43:28 ID:

>>870
結婚してたら立ち直れなかったかも。そう考えるとまだ良かったんだろうな。
今は相談した上司の紹介してくれた嫁さんと平穏に暮らせてます。
まだたまにこのこと夢に見るけど。
あんまりサボれないんで本当にこれで終わりにします。心配どうもありがとう。
873: :2007/01/17(水) 10:47:37 ID:

krsい思い出を語らせてスマンカッタ。
平穏なのが一番幸せなのかもな。

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ22日目
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1168847394/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

彼とケンカになった時「もう別れる!」とすぐに言うタイプの人だったので、1年弱付き合ったころ本当に別れてやった。ある夜、いきなりドアをものすごい勢いで叩いてきて!?
結婚5年目夫婦だが会話ほぼなし。折半だった家事もいつしか私だけになり生活費は相変わらずの折半「食事いらない、今日遅くなる」などの連絡もなくなって・・・
彼女にプロポーズした。しかし……  彼女「ごめん。あなたのことは好きだけど心には響かなかった」俺(マジか) それから1年で計4回もプロポーズ → 彼女「え!?それって本当なの?」俺「!?」
「新卒で働いて順調に人脈増えて出世している夢」から覚めた時の、何とも言えなさ…。
息子と義姉子が同じ小学校、同じクラスになってしまった。義姉子はクラスの人気者みたいな感じで、うちの息子は人見知りで大人しい子だから、義姉子が苦手らしいんだが・・・
友達の友達のレベルの人の話だけど、相思相愛の彼氏と入籍するのを躊躇っている人がいる。その理由が…
私の両親は離婚済で、父がこの前リストラされた。養育費の支払いが滞ったため母が請求をかけたところ「病気で年明けにはタヒぬ予定です」とメールが来てwwwww
義弟嫁「保険証貸してほしい」と連絡があった。もちろん断ったが、妊娠してて堕胎するために私の保険証使いたかったらしい←義弟嫁「子供5人くらいほしい」と言ってたのでモヤモヤする
うちは上の子が幼稚園、下がまだ0歳だから専業やってるのに…義弟嫁が、出産前後うちに里帰りしたいと言い出したんだが・・・
小3の娘が授業の一環で「自分を紹介する本」を作ってきた。
引っ越しなのであるもの要らないものを分けてたんだけど、去年辞めたブラック糞会社の人達からもらった寄せ書きが出てきた。
現場の人が無断欠勤。しかも「携帯も繋がらない、連絡とれなくなった」と聞いて、近所だったので見に行ったら・・・
私の両親は離婚済で、父がこの前リストラされた。養育費の支払いが滞ったため母が請求をかけたところ「病気で年明けにはタヒぬ予定です」とメールが来てwwwww
大学出て就職し、一人暮らしを始めたのだがその部屋に引っ越してから毎晩金縛りにあうようになった。私が困って、職場の先輩に相談するとwwwww
義母がうちの子に「○って字をつけてくれたら嬉しい」と言ってきたが、夫と相談した名前があったので断った。それを母に話したらものすごく怒って!?
会社で「今日は終戦記念日だな」という話をしていた。すると40代後半の派遣社員が!?
怒りでムカムカするみたいな経験はあったけど、「怒りで手が震える」「声が震える」は今までなくてドラマの世界の感覚だった。
近所のコンビニが消毒作業らしきことをしていた。入り口は封鎖、白いシートや袋なんかで覆われ店内が見えない状況→従業員がコロナに感染したと思って、近所や知り合いにその事を報告した結果
仕事関係で知り合った男性と食事に行ったとき。全然関係ない話をしてたのに突然「俺ケンカ出来ないんだよね」と言い出した。意味が分からず「ケンカ?しなくていいですよ?」と答えたら!?
コトメが出来婚して「お金ない」と、ベビー用品をせびりに来た。普段はそんなに仲が良くない旦那とコトメだけど「負担を軽くしたいから、チャイルドシートをあげたい」と言ってきて・・・
嫁と仲が良い学生時代からの後輩(男)が嫁と密室で過ごしていた。これ行為してるよな?不倫だよな?
友達の友達のレベルの人の話だけど、相思相愛の彼氏と入籍するのを躊躇っている人がいる。その理由が…
お袋と二人暮らしでいつもは二階で眠っているが、その日はお袋の調子が悪かったので何かあった時のために一階で眠ることにした→そしたら真夜中に激しい音が二階から鳴り響いて!?
2年の交際後、風俗自慢→嗜めると逆切れで別れを告げられ破局。その後約半年、メール・電話それぞれ1日2~30件、復縁を迫られるもスルーした→電話など減ったなと安心していたら・・・
先月父の葬儀があり今月四十九日法要って流れなんだが、母がまったく動かずで…
祖母好みの悪目立ちする見かけの車を私が貰った。義兄嫁に、車の特徴的なボディーカラーや、祖母がつけていた前後左右のセンサーアラームまで当て擦りっぽく貶されたが、車を乗り換えると!?
彼女に生理痛がどんな風に痛いのか聞いてみた。
息子と義姉子が同じ小学校、同じクラスになってしまった。義姉子はクラスの人気者みたいな感じで、うちの息子は人見知りで大人しい子だから、義姉子が苦手らしいんだが・・・
【単純】旦那『俺、納豆嫌いだから俺の目の前で食べないでほしい』私『うん、わかった』→巷で納豆ブームが起こりTVで納豆特集をやっていた→旦那『マジで納豆無理だ
ママ友のインスタにはamazonの<欲しい物リスト>のURLが貼ってある。
私は今年で社会人になったのだけれど、父親が頻繁に飲みに誘ってくるようになって距離感に戸惑ってる。
コトメはどこへ行くにも大荷物。一人で勝手に持ってくる分にはいいけど「子供がいて簡単に出かけられない」「これ以上減らせない。うちの子特別だから」と会うたび言われるのがウザイ件
最近ウト母・ウト弟・トメ父が一気に癌になって、特にウト弟は予後がよくない。ウトメ+実子がローテーションで付添いや説明を受けたりしているが、義兄嫁は育休中なので頼まずにいると!?
PICK UP