最新情報をCHECK!! 

【愕然】娘の世話は発熱の旦那に託した結果…嘘がバレて即離婚wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】娘の世話は発熱の旦那に託した結果…嘘がバレて即離婚wwww thumbnail

438: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)11:02:45 ID:KVj
私が夜勤の日は旦那に娘の世話を頼んでいた。
あの日も旦那に娘を託して仕事に行っていたのだが深夜1時頃に何故か私の携帯ではなく職場へ旦那から電話が。

電話番をしていた子によると「自分が高熱が出た。40度近くて動けない。娘の世話もままならない。娘泣いてる。」というSOSだったらしい。
慌てて上司に事情を説明すると「大変だから急いで帰りなさい。こっちはなんとかするから。」と言っていただき急遽帰宅。

439: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)11:47:39 ID:JaC
>>438
飲み会帰宅後の旦那の反応と離婚切り出しの反応について詳しく
440: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)12:45:32 ID:KVj
とりあえず旦那を帰宅させようと思って電話する→呼び出しはするけど出ないっていうのが何十件も続いたからメールで「離婚する気ならそのまま帰らなくていいよ。」って送ったら飛んで帰ってきたよ。
さすがにマズイ事をやったって自覚はあったみたいでご機嫌取りのつもりだろうけどハーゲンダッツを5個も買ってた。

「40度の発熱で娘の世話もままならず私に助けを求めてきた旦那さんはどこですか?」って聞いたら案の定嘘だったって。

「◯◯から飲みの誘いが来て行きたいけど娘は連れてけないし…。
…そうだ!嫁ちゃんは前に『娘の世話を出来る人がいる時は遊びに行っていいよ』って言ってたから嫁ちゃんが帰ってくるならイケる!
俺が熱出てヤバイってなったら帰ってくれるよね!
だったら職場に直接電話した方が嫁ちゃんも帰らせてもらいやすくなるな☆」と考えたそうですよ。
メイアンダヨネー(棒読み)

確かに前にあの発言はしたけど、あれは娘が産まれてから友人職場義実家からの誘いを全て断るようになって、息抜き出来ずストレスを溜めてたから、
「世話をする人間(私)がいる時は遊んだり飲みに行っていいから。息抜きも大事だよ。私もストレス溜まる時はよろしくね(笑)」
って事で言ったわけで、仕事を無理やり早退させてまで世話人を用意して飲みに行けって事じゃねーぞと説教したら反省した。

けど翌日に◯◯に愚痴って、「嫁がクソだなwww」と言われたら俺は悪くなかったんだ!となったみたいで後日、子育てはどうしても母親にウェイトが傾くだの自分の発言を反故にするのはどうなのかだのと何故か◯◯同席の場で喚かれたので、
「じゃあそんなクソとは別れようね。娘も女だから成長したらきっと私みたいなクソになるよ。だから娘は私が連れてくね。
そしたら自由じゃん!飲みに行き放題だよ!おめでとー!☆」
って離婚切り出した。

旦那はそこまで考えてなかったみたいでアワアワしてたけど隣ですんげー面白がってる◯◯の手前離婚に同意した。

441: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)12:53:28 ID:lBy
>>440
仲良しの旦那と○○が、仲良く禿げる呪いをかけておくよ
離婚おめでとう!
442: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)16:56:54 ID:izz
○○まで禿げる必要はないだろう
離婚するきっかけを作ってくれたんだから。
443: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)17:31:44 ID:lBy
いや、愚痴った旦那に「嫁がクソだなwww」とか、
440が離婚切り出したら

>隣ですんげー面白がってる◯◯

これは禿げるべきだよ

446: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)19:55:46 ID:inp
>>438
当時の娘さんが何歳かわからないけど、娘さんが生きてて良かったよ。
下手したら…。
ゾッとする。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

車椅子の人は必ず手助けする俺だがベビーカーを押すババアは無視することに決めた。なぜなら→
入社2~5年目までを対象にプレゼン大会がある。女性社員が役員にレポート内容を酷評されたとかで、その場で倒れて次の日から会社に来なくなった→それから数日後・・・
【衝撃】彼女『私カラダ丈夫じゃないから…』俺・友人『どこが丈夫じゃないんだよ(笑)』→彼女と友人たちで温泉旅行に遊びに行った…→俺『そんなの着てたら暑いだろ
自分では行ったことのない病院から電話がきて「夜間診療で立て替えてたお金をまだ支払ってもらってない」と言われた→病院に行き、保険証のコピーを見たら確実に私ので!?
友人の旦那さんが「妻は掃除が出来ないんだよねえ…掃除は俺1人でやってる」と会社で奥さんの悪口を言ってた。聞いてた私も、友人は旦那さんを尻に敷いてるんだなって思っていたが!?
NEW
先月父の葬儀があり今月四十九日法要って流れなんだが、母がまったく動かずで…
夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚。家族が増えて4人で楽しく暮らしていると世間的におかしなことをしてるのがバレて!?
通信教育の添削の内職をしてる。自分に合っていて楽しいし、いい仕事だと思ってる。コトメは「内職なんてみみっちー」とpgrしてたが、自分が出産した後「紹介して」と言ってきて!?
私は今年で社会人になったのだけれど、父親が頻繁に飲みに誘ってくるようになって距離感に戸惑ってる。
少し前に異動で来た上司。トイレから出てきた後ものすごいにおいを漂わせてる…。多分大のとき。
妻の要望である民宿に泊まった。そこには猫が数匹飼われていて、看板娘だった。ちなみに俺は軽度の猫アレルギーで乗り気ではなかったんだけど・・・
義兄嫁は普通の三つ編みが出来ない。うちの子がちょっとこった髪型にしてると「姪が可哀想」と文句を言うので、私「可哀想なのは三つ編みすら親ができないからでしょ」と返したら!?
娘が全く俺に似ていない。妻にDND鑑定をやりたいと言ったら「いいよ」と言われ、結果は間違いなく俺の子→ホッとして、娘を心から可愛がれるようになったが!?
NEW
主人が他界。主人の後輩がお線香をあげにきた。その後輩は私の元彼。もちろん『こう』なってシまった....
「歩いてたら後姿は小学生といわれた」「未だに街歩いてるとナンパされる」と普段から痛々しい言動をしている義弟嫁の裏アカをたまたま見つけてしまって!?
今、怪我で足に装具つけてる。私が杖抱えてヘルプマーク付けてるの見て、1人で乗れないなら電車に乗るなと言われた。
【衝撃】彼女『私カラダ丈夫じゃないから…』俺・友人『どこが丈夫じゃないんだよ(笑)』→彼女と友人たちで温泉旅行に遊びに行った…→俺『そんなの着てたら暑いだろ
旦那と旦那妹と3人で暮らしてる。私が「自分の食べた食器は自分で洗え」と勇気出して言ったらwwwww
義弟夫婦はアウトドアと食べ歩きが趣味で、レジャーと外食の頻度が半端ない。最初は羨んでいたが「そんなに外食三昧でお金と体は大丈夫なの?」と思うようになり・・・
義兄嫁が妊娠して「色々聞きたい」と義実家に呼ばれた。母乳の話で「出るかどうかは産んでみないとわからない」「私は哺乳瓶は全くいらなかった」→目に見えて義兄嫁の態度が暗くなり・・・
ずいぶん前に別れた彼からメール「cakeの数はきまってるんだぜ?お前は俺と言う名のcakeを競いあうお嬢ちゃんだ」←どのツラ下げて自分をケーキだとか抜かしてんだかwww
彼氏行きつけのバーで『ウイスキーをソーダ割で』と頼んだら突然暴力を振るわれた。
私は今年で社会人になったのだけれど、父親が頻繁に飲みに誘ってくるようになって距離感に戸惑ってる。
【修羅場】不妊治療して子供を妊娠した義兄嫁「早く赤ちゃんに会いたいわ~」義兄「子供をおろしてくれ」義兄嫁「急に何を言い出すのよ!?」
昔住んでた土地の管轄の警察署から私の実家経由で私宛に連絡があった。用件は「元夫の身元引受人として私に来て欲しい」←は?と思い詳しく話を聞くと・・・
夏休み初日、義兄嫁が義兄子をうちに放置して仕事に行った。面倒だから義兄子を義実家に置きにいくと、男孫をこよなく愛する義母は有頂天でwwwww
隣人トラブル解決の為に警察官と立ち合いの元警察署でゴミ屋敷主人話し合いをしたんだけど…
タバコ吸わないけどすごくかわいい灰皿を見つけて買ってしまった。
義弟嫁は、私と姑とは正反対で細かく気を回しくるくる働く良い嫁さま「何もしなくて良いよ、一緒にマッタリしてようよ」とお誘いしたら義弟経由でクレームが来て!?
入社2~5年目までを対象にプレゼン大会がある。女性社員が役員にレポート内容を酷評されたとかで、その場で倒れて次の日から会社に来なくなった→それから数日後・・・
コトメ理不に尽な態度をとられることが多かった「あんたとは合わない」「O型とは合わない」と言われ絶縁。私と娘だけが義実家に行った時、コトメ子の写真が飾ってあって・・・
NEW
コトメ「兄嫁ちゃんは子供がいないからベビー用品の事なんてわからないでしょ?だからこれで許してあげるミャハ☆ミ」とプレゼント要求してきた←その前に借金返せwwwww
【驚愕】嫁の不倫相手が普段男として暮らしてる“女性”だった理由がコレwww
PICK UP