最新情報をCHECK!! 

【衝撃】二度と会わないはずの場所で、嫁と鉢合わせたら…まさかの展開が待ってたwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】二度と会わないはずの場所で、嫁と鉢合わせたら…まさかの展開が待ってたwwww thumbnail

173: :2017/09/14(木) 21:01:08.43 ID:

嫁に会釈された事ある自分が通りますよ…
会った事もなかったのに偶然夫婦2人でデート中に、それも会うわけない場所でバッティングw

あれはないわ。と、
奥さんはやっぱり強い。

175: :2017/09/14(木) 21:03:00.69 ID:

>>173
何で顔バレしてんの?
177: :2017/09/14(木) 21:09:03.58 ID:

>>175
それ。
わからないまま。

写真は気をつけてた。
他にもいままでも女はいつもいる人だったろうから、特定されるのも謎。

だから、負けたw

女の勘で見抜かれたか、相手が写メでもみられたか、

179: :2017/09/14(木) 21:11:40.42 ID:

>>177
会うわけない場所ってどこだろう
ホテルとか?
180: :2017/09/14(木) 21:17:55.89 ID:

>>177
177「あっ、奥だ!どうしよう!(凝視)」
奥「えっ、この人めっちゃこっち見てくる…知り合いだったかな…(会釈)」

ってことはないの?

181: :2017/09/14(木) 21:27:10.42 ID:

>>179
ホテルじゃないw

>>180
それもない。
少し離れた場所に2人がいて、自分もそこにいこうと思って、ハッて遠目に気がついた。

それで自分別の場所さがして、そこから友達に泣きメールおくってw
手が超震えて大変だったw

気持ちきりかえて移動しようと歩き出したとこで彼女とすれ違った。既に自分はわかっていたから完無視。
むこうから会釈。

別れた後というか、彼と会う頻度は減ってた頃の事。
自然消滅系かな?

182: :2017/09/14(木) 21:34:58.44 ID:

>>177
彼の方があなたに気づいてなんか動揺して、嫁に知り合い?って聞かれて、咄嗟にあぁそうだよってやりとりがあったのでは?と想像してしまった
192: :2017/09/14(木) 22:31:18.29 ID:

>>182 の推理ありそうだけど、彼の方も完全無視だったら余計に怪しい
彼の動揺とあなたがくるっと踵を返したのも見て取って、ははーん、という余裕の会釈かな
201: :2017/09/14(木) 23:21:58.17 ID:

>>192
彼とは目もあわなかったし、挨拶もしてない。
奥さんの余裕かな。
顔知られてなかったつもりだから、衝撃でしたわw
今だから話せるw
224: :2017/09/15(金) 06:25:16.20 ID:

>>201
そりゃそうだよ。外で何してても結局は家(自分のところ)に帰って来るんだから。

って、彼女に言われたことあるよ

226: :2017/09/15(金) 06:45:31.45 ID:

>>224
奥さんだけの特権だな。
自分には奥さんには内緒っていう特権があの時は欲しかったから、撃破されたw
229: :2017/09/15(金) 07:15:38.45 ID:

>>226
特権では無く余裕だと言ってたよ。彼女があれこれ詮索するから「嫁はお前と逢ってることも知ってるし、何も煩いこと言わないのに何で?」って言ったら「何があっても最後には家に帰って来るって分かってるから余裕があるんだよ」ってね
234: :2017/09/15(金) 07:20:50.94 ID:

>>229
W不倫だったらお互い様だけどね
帰る家庭はあるから
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

義兄嫁「我が家からの出席は夫のみにしてくれ」それを知った義兄と義両親が披露宴の中止を言い渡した「私が義兄嫁を許して披露宴に出席するなら中止は撤回する」と言ったそうで!?
彼女と結婚直後に『彼女の重大な秘密』を知った。彼女には・・・
結婚してそのまま転勤だったので、GWに初めての夫実家に行った。到着して早々に1~2回しか会ったことがない義兄嫁から呼ばれて!?
NEW
【感動】洗脳されて別れた嫁と娘が家の近くに…再び家族としてやり直すことにwww
大学時代から付き合ってた旦那と結婚、2人共子どもはいらないって考えで、お互いの両親も納得してくれたから仲良く暮らしてた。ある日宝くじに当選し、旦那に話したら・・・
NEW
毎週弟夫婦が、うちの実家に「ご飯・お風呂・デザート」をたかりに来て、片付けも手伝わない。母が洗い物を手伝えと言うと少しだけやるが・・・
借り家を近所で有名な〇〇にしてくれた弟夫婦がうざい←本気で絶縁を考えている件
私の両親は、普段は優しくて理解ある良い父母だけど外では子供を貶す人だった。やがて両親は年を取り、身の回りの事が困難になってほぼ毎日に通って介護をしていたが!?
付き合って1ヶ月の彼女にデートのことで不安がある。もしかして自分と一緒にいるのが嫌なのではないだろうか。
義弟嫁と仕事をしなくてはいけないのだが、義弟が単身赴任してるせいか、義弟嫁がかまってちゃんで「うちのこ達可愛いんです」アピールが酷い→たまになら私も話を聞けるんだがwwwww
私の両親は、普段は優しくて理解ある良い父母だけど外では子供を貶す人だった。やがて両親は年を取り、身の回りの事が困難になってほぼ毎日に通って介護をしていたが!?
二度の離婚を経験した俺の離婚原因は俺の毒母。そして3人目の嫁が『お義母さんに会いたい』と言い出した・・・
同マンションに住んでる夫婦が大喧嘩してトメ共々追い出された。喧嘩の理由がこちらwwwww
弟夫婦は農家の実家とは別居「まだ新婚だし犬を飼い始めたから家は空けられないです」と農作業は手伝わない。農家と縁のない環境で育った人ならそれで問題ないだろうと思うけど・・・
【修羅場】旦那からクリスマスプレゼントで離婚届www社内不倫が原因で…
NEW
【感動】洗脳されて別れた嫁と娘が家の近くに…再び家族としてやり直すことにwww
4年前にフリンで離婚した元嫁から連絡が来た。心のどこかで元嫁の幸せ望んでいた。復讐なんて考えた事も無かったけど因果応報ってあるんだな……
義兄嫁「我が家からの出席は夫のみにしてくれ」それを知った義兄と義両親が披露宴の中止を言い渡した「私が義兄嫁を許して披露宴に出席するなら中止は撤回する」と言ったそうで!?
大学時代から付き合ってた旦那と結婚、2人共子どもはいらないって考えで、お互いの両親も納得してくれたから仲良く暮らしてた。ある日宝くじに当選し、旦那に話したら・・・
旦那からプロポーズされた時に『私の言うことは絶対だよ』と念を押した結果
転職先で「前の職場で盗聴器を発見しましてね」と雑談したら、いつもは「どうやって?」とか食いついてくる奴が、 突然フリーズしてwwwww
借り家を近所で有名な〇〇にしてくれた弟夫婦がうざい←本気で絶縁を考えている件
コトメが「ウトの誕生日が近いので土曜の夜にみんなで食事してお祝いしよう」と言ってきた。夫「材料はコトメが買って帰るから割勘で」と言っていたというのを聞いて悪い予感が・・・
夫に「もう姑とやってけない!離婚する!」とLINEしたら、夫から返ってきたメッセージがまさかの内容で…
兄嫁が私達の子を「うちの子が通う私立校に入れろ」私「うちは夫婦で話し合って公立に入れるつもり」→その後3回断ったが・・・
友人だった人の愚痴。よく遊んでたんだけど、遊んでる時に知り合い(男性)を見つけるとそっちにすっ飛んでいくことがよくあった。
彼に「今○○って漫画ハマってて、単行本まで待てないから雑誌まで買って読んでる」って話をしたら…
付き合って1ヶ月の彼女にデートのことで不安がある。もしかして自分と一緒にいるのが嫌なのではないだろうか。
あんまり主語の大きいことは言いたくないけど、これが東京もんのやりとりなの?「けど」って何?
日曜日早朝7:00旦那と2人でベットの中でモソモソしてると、ピンポンの連打「どこのどいつだ!?」と旦那が出ようとすると…リビング側のガラスがガチャーンと割られ!?
NEW
毎週弟夫婦が、うちの実家に「ご飯・お風呂・デザート」をたかりに来て、片付けも手伝わない。母が洗い物を手伝えと言うと少しだけやるが・・・
通行人に道を聞くか聞かないかの個人的に不思議な法則 。
独身フリーターコトメ。義実家で義母と二人暮らし「お母さん、家事が辛いみたいだから手伝いに来てよ」私「一緒に住んで上げ膳据え膳で家に一銭も入れてないアナタは何を?」と言ったらwww
PICK UP