最新情報をCHECK!! 

頭が良くて優しい子が私の幼馴染に恋をしてどんどん変わっていってしまった…

デフォルト画像
コメント(2)

original

467: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)16:05:21 ID:IXhatr85K

学生の時かつ友達なのかわからないけど、同じクラスにすごく頭のいい子(以下A)がいた。
さらに人当たりも良くてというかどっちかというとクラスを盛り上げるような子だった。
逆に私は常に一人でいるような子でたまにあるクラスのグループ作ってーっていうのが本当に苦痛だった。だけど途中からAがうまいこと取り計らってくれたのね。
さらにそれからいろいろ話とかしたり、勉強を教えてくれたりして、たまに本を貸し借りしたりしてた。
こんな優しい人ってほんとにいるんだなーなんて思ってたんだけど、最近よく隣のクラスのBのことを聞かれるようになった。
そのBというのは私の幼馴染で男だった。私とBが仲が良いのではなくてわたし達の親が仲良かっただけなんだけど、会話の合間合間に聞いてくることがあった。
学年がひとつ上がって委員会を決める時に私は憧れの購買委員を立候補したの。そしたらAも立候補してきて驚いた。去年は風紀だったし楽しいって言ってたから。

ジャンケンでと先生に言われてジャンケンをしたら私が勝った。嬉しかったけど周りからあまりいい反応がなくて??と思っていたら授業終わってからAに呼び出された。
どうやらAはBが好きで、今年Bが購買委員になったからAも希望したらしい。
色々話してくれて応援してくれると思ってたのにひどい!と泣かれてしまって困った。
私あまりにも鈍感でその時初めてAがBを好きだと知ったんだよね。
泣きながらAは私と付き合ってるのはBの幼馴染みだから!それ以外なんにも価値なんてないんだから!って言われてしまってさぁーと何かが引いていった。
わかった。じゃあもうあなたとは関わらないって宣言した。その後のクラスのグループ作りとか苦痛だったけどなんかダメだったなぁ。
その後もBと親の伝言を伝えた所をA見ただけで呼び出されたりとかして大変だった。
さらに卒業してAは有名な進学校に、私は中の中の学校に進学した。問題だったのはBも私と同じ学校だったんだよね。どこから嗅ぎつけたのか私の携帯に毎日Aから連絡がきた。
面倒だったからBはもう彼女いるよって言ったらなんで止めてくれなかったの!と訳のわからん文句を言われて切れた。すぐに着信拒否をしてBに簡単に説明をして彼の携帯からも拒否した。
すごく優しい人だったけど恋って人を変えるのかなぁ。
…あの時は友達だと思ってたけどいま思い出すとただのクラスメイトのほうが正しいのかな…?
468: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)16:25:29 ID:PQ8VM9jZH
>>467
Aは打算で近づいてきただけだね
でもあなたが友達だったと思ってる分にはいいんじゃないかな
いざとなったらスパっと切れるあなたがうらやましいw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


プリを妊娠させてお嫁さんを追い出したことに夫両親と親戚が激怒。見放された夫の会社は赤字が続きらしい。。。
【後編】幼稚園から電話「転入してきた子の親Aが、盗まれた布袋を私子が使っている!謝罪と返却を要望しています」私が行く意味があるのか?とりあえず話し合いに行きます
既婚者の友達に婚約者をとられ、関係者全員の両親含め話し合いをしたんだが…阿鼻叫喚の嵐だった。
同僚女「俺さんの奥さんですか?噂で聞いてます!中学生みたい!」 嫁「はい、妻のΟ子です」 同僚女「いい年してΟ子w」
なんでこんな人が私なんかにお見合いを申し込んだんだ?と思ってプロフィールを見たら…
引きこもりの兄のPCに「解雇通知:自宅警備員を解雇します」って書いた紙を貼ったら…
親の留守中に突然若い男がズカズカ入って来て、いきなり玄関に押し倒された。兄に助けを求めて叫ぶと「お嬢ちゃんのお兄ちゃんは部活で帰りは夜だろ?」と…
【後編】敵はトメじゃなかったよ。夫が私を壁に突き飛ばし「金金金!お前はそればっかりだ!!」と吐き捨て。さて、通帳系以外の何をまとめればいい?私、きっと離婚したいんだ
奇妙な物音で目を覚ますと、姑に髪をジャギジャギ切られてた。
ボーナスでギターを買ったら嫁にバレて中古店に売られた。嫁「私がどんな思いで節約してると思ってんの?」だと…
俺友「妻が妊娠した途端別人になった。買ってきたおみやげも食わないし」 俺「つわりで匂いのキツイもんダメなんじゃね?」
【驚愕】携帯代滞納した結果wwwwwwwwwwwwwww
幼馴染がオレの子供を産んでた
コンビニでイカツイおじさんが怒鳴り、店員は泣きそうになりながら警察を呼ぼうとすると…
スーパーで買った生卵を割ったら中身が固形になっていてゾッとした…
友人はアレルギー持ちで食べ物に気を使っていたのにA子が原料を偽って食べさせて意識をなくした…
嫁にスマホのモンハン買ってやったら、「ハンターランク上がった」って子供みたいに笑ってスマホ見せてきた
中1の夏、父の浮気相手から電話が来た。浮気相手は母と間違えたらしく、散々わめきちらし、ガチャ切り
南明奈がブログで衝撃告白wwwwwww(画像あり)
【元KARA】ジヨンちゃんの美しい腹筋wwwwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年10月02日 at 22:50

    Bのことがあったから、優しい人から変貌した訳じゃないっしょ
    Bのことがあったから、本性隠して優しく親切な人装ってただけ
    恋は人を変えるってのはある意味あってるけど
    最後のほうで本人が自爆してるけど、猫被って良いように持ち込もうとした計画が
    うまいこといかなかったから本性が出ただけ
    縁切って正解

  2. 名無しのキスログ 2014年10月03日 at 08:10

    まるで君に届けのくるみみたいなやつやなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP