最新情報をCHECK!! 

1人で夜の街をブラブラしていると黒いコートの人にストーカーされているのに気づきいて…

デフォルト画像
コメント(0)

7e3efbd5

509: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)06:39:19 ID:cl0vpL9Pp

衝撃かつ恐怖を感じた話。
私は25歳女です。18時頃、一人で街をぶらぶらしていた。
ふと、後ろから人がついてきている事に気がついた。
キャップを深く被り俯き、黒いコート、ジーンズ。身長は男性の平均くらいか。
直視はしていないが、視界の端に見えた。ナンパかな…?と思ったが、声をかけてこない。
まだ人通りも多く、いざとなれば交番に駆け込むこともできるので全然怖くなかった。むしろ、どこまでついてくるのかな~とか若干面白がっていた。
店に入ってもいくら道を曲がっても一定の距離を保ちついてくる。そして何か喋っている。
電話でもしてるのか?と思ったがどうやら独り言で、耳を澄ますと、
「どこまでいくのかなあ、これじゃあストーカーみたいだなあ」というようなことを低い声でぼそぼそ言っている。さすがに少し怖くなってきた。

すると、ちょうど行きつけのバーのマスターがお店のオープン準備で外に出ていた。
私に気づき、「あ、私子さん!一杯飲んで行きませんか?」と声をかけてくれたので、じゃあ一杯だけ!と店に入った。
後ろからついて来ていた人は、わざとらしく舌打ちをしていなくなった。
バーに入り、
いやー実はさっき後ろから来てた男にしばらくつけられてたんですよ、助かりました!
とマスターに言うと、「えっ?」と驚かれた。
その反応に私も「え?」と言うと、マスターが眉間にしわを寄せて言った。
「僕、さっきその人と目が合って、顔がよく見えましたが。
女の人でしたよ。」
驚愕と共に、背筋が凍った。
本当に何がしたかったのだろう。
510: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)11:03:56 ID:MbxWzNpQC
>>509
怖ぇえ!
512: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)12:05:20 ID:vlpUJZ6eZ
>>509
偶然行き先が同じ方面であなたが警戒して見てとれるから
いつまで同じ方向に行くんだろう。これじゃ(私が)ストーカーみたいだなー、と
その女性が思ったんじゃない?舌打ちはよく分からん
513: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)13:34:48 ID:5NkA3Jc6c
>>512
何度店に入っても同じタイミングで後ろから出て来たり、同じところをぐるぐるまわってもついて来たり(私も少し面白がっていたので、マニアックな道を進んだりしていた)、私が止まるとその人も止まり、歩くと歩き出し…という感じだったので、偶然行き先が一緒ということは絶対なかったと思うのです…。うーん。
514: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)13:38:36 ID:k3ivhZ5iX
>>513
そうなんだ。刃物持ってそうだわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【悲報】AKB48・まゆゆ、整形疑惑がまた浮上wwwwwww(画像あり)
ある日娘さんは母親のお腹にひっついて「早くでてきてね」と言っていた 母親は驚いて、妊娠してないのよと説明していたんだけど、「ここに弟がいるんだよ」と言ってきかない
結婚10年。ついに良い嫁キャンペーンを終了しました。ウトメより、夫が一番慌てています。私が心から義両親の接待を喜んでやってると信じていたんでしょうね~。アホですねえww
私の結婚披露宴に「黒地に赤の大輪の花」の振袖を着て来た長男嫁。親戚に遠まわしに咎められると 「まだ若いからいいんです」と言い切った、当時30才…
韓国某社の連中を寿司屋に連れていった。すると寿司屋から電話がきて「二度と連れてこないでくれますか?」と言われた。その衝撃の理由が…
某スポーツ選手によく似ている旦那が、同じ幼稚園のママにタゲられてしまい…
ある日昼間に仕事から帰ると知らないおばさんがウチの郵便受けを漁ってた
電車で座っていたら、50代後半くらいの女性グループに「あなた、いつまでも席にどっかり座るこんでいるけど」 といきなり話しかけられた。
義兄がポソリと「別に子育てって楽そうだなと思ってさ」数カ月後から始まる 戦場を楽しみにしてなさいw
【GJ!】義弟「嫁姑争い怖いなwうちはなくて良かったよww」 義弟嫁「ほんとほんとwww」 → 私「は?毎日嫁いびり三昧ですけど?」
小姑が結婚相談所に行ったのだが、「条件の見直しをお勧めします」と言われたそうな
娘夫婦と同居すると言ったら息子夫婦が切れて文句言ってきたので突っぱねたら絶縁された
【悲報】小保方晴子氏、逆転大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GANTZ事件の真相明らかに・・・余計怖い・・・・
30人31脚という番組に出場し、本選の東京まで行ったが1人デブで足の遅い生徒がいて…
庭にいた動きの鈍い鳩を見た父が見かねて優しく飛ばしてあげようとした結果…
ご飯がなくなり息子が凄い声で泣き叫び、それが近所に聞こえてしまってピンポーンと警察が訪ねてきた…
6年くらいほったらかしてるんだけど、住民税とかに詳しい奴いる?
コトメが別居して帰ってくるそうで、絶対安静(切迫流産)の私に「嫁子さんも手伝ってほしい(コトメやコトメ子の世話)」と電話がかかってきた。
【訃報】『クレヨンしんちゃん』園長先生役で有名な声優の納谷六朗さんが死去 享年82歳
お前ら1日だけネット断ってみろwwwwwwwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP