最新情報をCHECK!! 

ゲームコーナーで店番をしていたんだが、兄弟に「100円ください」としつこく集られたwww

デフォルト画像
コメント(1)

100yen

218: おさかなくわえた名無しさん ID:facMnimr

商業施設の小さいゲームコーナーで店番してます。 
カウンターにいたら、幼稚園くらいの小さい子が駆け寄ってきて、 
「すいませーん」と言うので、何かあったのかと思ったら 
「100円ください」と言われた。 

ハア? と思って子供の背後を見ると、その子の兄らしい
小学生くらいの子がこちらの様子をうかがっている。
オイオイ弟をたかりにハケンかよ!
弟は「すいません、100円下さい」を5回位言ったあと、
おかしいなあという顔をして「100円、ないですか?」と言いやがった。
大人が100円持ってたらくれて当然だと思ってんのか??
つか親! 金も持たせずゲームコーナーに子供放置すな! 図々しい。
219: おさかなくわえた名無しさん ID:Tm1y3aJM
>>218
俺もゲーセンで遊んでたら、見知らぬガキ(小学校低学年くらい?)
に「景品くれ」って言われたことあるなぁ。
辺りを見回しても親の姿はなし。
で、こんなガキでも誘拐されたら、親が被害者顔して出てくるんだ
ろうなぁ。
子どもの管理能力がない人間が親顔するなと。
222: おさかなくわえた名無しさん ID:/irkuvjR
>>218
>>219
私も言われた事が有るよ。
景品が取れた瞬間に「わぁ。良いなぁ。頂戴」って。あげなかったけど。
違う日に同じ子に「メダル買って。」買わなかったけど。
メダルの時は、ゲームのコーナーの前の通路を通っていたのを追いかけてきて言われた。
何度も同じ所で見掛けるんだけど、親と思しき大人と一緒に見たことはない・・・


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【画像】このガッキーの私服wwwwwwwwwwwwwww
人気のうどん屋に並んで大盛りを食べていたら知らないカップルに文句を言われたので店の外からやり返した。
弟がメンデルの法則で俺が血のつながりがないことを知り大暴れ…
和菓子屋で煎茶と和菓子のセットを注文したが店側がミスを連発。新しい物と取り替えますと言われたが「結構です」と言ったら…
父は表情の動かない人だったのに私が近所のおばさんに病院送りにされて初めて顔を真赤にして怒っていた…。
キラキラDQNネームの生産者、保育士してたからわかるけど。
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
町工場で従業員に飲み物を買うために聞いて回ると、「泡の出る麦のジュース」と言ってきたので…
ハーフで双子の私。彼氏が姉を見て心変わりしたらしく家まで来たが…
通っている美容院に噂好きの人がいて、質問に答えなかったら髪をバツンバツン切られた…
旦那も義母も2人とも出て行け、この家は私が父親からもらった私の家だ
嫁に「私はあなたの尻拭いとフォローをするために結婚したわけじゃない」と泣かれた
5万円入ってる財布をバカ正直に交番に届けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ラルクのhydeが自販機でジュースを買う様子を見て感じる事が皆同じと話題に
会社をやめてからも愚痴や文句のメールを送ってくる上司のツイッターのアカウントを見つけて…
原付きで信号待ちしていると、目の前にいた大型トラックが急にバックで迫ってきてクラクションを鳴らしたが…
三姉妹の長女がキチっていて三女が出産してから何かと迷惑な行為を繰り返す…
義兄嫁「私は親から置き去りにされ、親に愛されなかった。」 義弟「で?クッソどうでもいい」 嫁「!%@$Σ!」
友人は外資で働き、都会的で多趣味なデキる女。だけど、選ぶ店は高くて不味いところばかり…
矢口真里のアヒル口で決めた顔写真に批判殺到wwww(画像あり)
【速報】流行語大賞ノミネート語発表「ダメよ~ダメダメ」「ありのままで」「壁ドン」など


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1101344886/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 13:06

    最近のゲーセンは乞食ガキがいるのか・・・・こええ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP