最新情報をCHECK!! 

浮気・ギャンブル・サラ金と欠点だらけの夫に離婚を切り出したのだが、姑に「アンタが慰謝料払いなさい」と言われて…

デフォルト画像
コメント(1)

samviewrs2

377: おさかなくわえた名無しさん ID:uxlWNZW8

3年前に離婚した。前夫の浮気・ギャンブル・サラ金からの借金という王道三連コンボに呆れ果て、私から離婚を切り出した。 
どうせ払えないだろうから慰謝料はいらん、しかし私が立て替えた借金分(約150万)は払えと借用書を書かせた(踏み倒されることは承知で。こっちだって本気で取り立てようなどとは思っていない)。 
その数日後姑からTEL。 
「そっちが離婚を切り出したのだから、アンタがうちの○○に慰謝料 
 払いなさい」 
(゚∀。)???

378: おさかなくわえた名無しさん ID:nqE//pz5
>>377
その前夫のずうずうしさも殿堂入りして良いレベルだとは思うが、
一応結末も書いといてもらえると安心して昼寝が出来る
421: 377 ID:uB06T+Z/
>>378さん。お昼寝出来なかったよね。
その時は
「離婚の原因はあなたの息子なのに、どうして私が払うのでしょうか?」
と返すと
「そうなるに至ったのはあんたの責任だ。だから払え」と来ました。
「それは彼(前夫)が言った言葉ですか?本人と話させてもらえますか?」
「私は息子の代理人だ。だから私の言葉は息子の言葉だ」
結婚当初からキチガイ的行動言動が多かった姑だったのでこれ以上話しても埒があかないと思い
「では私も代理人を立てますね。○○弁護士と話して下さい。
私の叔父です。きちんと法に則った判断をしてくれると思いますから。
逆に請求されても知りませんよ」
と言い返しました。
弁護士・医者・政治家etc「先生」と呼ばれる職業に滅法弱い人達でしたので、これで大人しくなりました。
離婚届を二人で出しに行った区役所で「15万貸して」とのたまったずうずうしいヤツでした。
422: おさかなくわえた名無しさん ID:Lccxd706
とうに「ずうずうしい」を超えて「その神経がわからん」レベルだ。
ともあれ>>421女史 GJ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【画像】このガッキーの私服wwwwwwwwwwwwwww
【壮絶】同居2年、嫁は15kg痩せ全身ボロボロに。それでも嫁はボーナスを義実家の為に使おうと帰宅→「今日から『家族全員』で旅行。家事よろ」のメモ→覚醒。義実家を壊滅させた
嫁「間男と一緒になりたいから別れて」→俺『了解。幸せになってね』→嫁「え?え?ちょ…待って…」
モデルルームを見に行き、道が狭くて一通が多いと言ったら担当者「今度ここに大きな道路ができるんですよ」「お子さんが亡くなっても完成しないと思いますけどね」
小梨の義姉と私の産婦人科での診療にどうしても立ち会うと言い張るトメ。→医師「あ〜これは・・・・・・。」トメ「やっぱり嫁二人に原因が!」と喜色満面だったのだが・・・
給食の時間、教室に妹の友達が「妹ちゃんがぁー!!!」と泣きながら駆け込んできた。何事かと妹の教室に向かうと…
職場の後輩が「クリスマスまでに僕に彼女ができなかったら、先輩は責任とって彼女を僕に貸してくださいね」と
見覚えのないスポーツカーが庭に入って来て、運転席から自分の父親がおりてきた
俺「お前らいつから出来てたんだ?」→嫁&部下『…』→俺「長男のDNA鑑定してもいいか?」→嫁『やめて!』
会社「ミス大杉。もう来なくていいよ」知人「当日解雇の場合、解雇通知手当てが貰えるよ」 → 労基行って書類貰って提出したら… 会社「偽証罪で訴えるからそのつもりで」
旦那も義母も2人とも出て行け、この家は私が父親からもらった私の家だ
嫁に「私はあなたの尻拭いとフォローをするために結婚したわけじゃない」と泣かれた
5万円入ってる財布をバカ正直に交番に届けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ラルクのhydeが自販機でジュースを買う様子を見て感じる事が皆同じと話題に
会社をやめてからも愚痴や文句のメールを送ってくる上司のツイッターのアカウントを見つけて…
原付きで信号待ちしていると、目の前にいた大型トラックが急にバックで迫ってきてクラクションを鳴らしたが…
三姉妹の長女がキチっていて三女が出産してから何かと迷惑な行為を繰り返す…
義兄嫁「私は親から置き去りにされ、親に愛されなかった。」 義弟「で?クッソどうでもいい」 嫁「!%@$Σ!」
友人は外資で働き、都会的で多趣味なデキる女。だけど、選ぶ店は高くて不味いところばかり…
矢口真里のアヒル口で決めた顔写真に批判殺到wwww(画像あり)
【速報】流行語大賞ノミネート語発表「ダメよ~ダメダメ」「ありのままで」「壁ドン」など


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1101344886/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月20日 at 14:55

    おいおい姑のバァサン弁護士法違反だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP