最新情報をCHECK!! 

旦那が浮気相手を妊娠させ、3人で離婚後の話したんだが「俺達の生活費はどうするんだ、俺の収入じゃ…。」と言われ唖然…

デフォルト画像
コメント(22)

140902_nakio

381: おさかなくわえた名無しさん ID:RoA8RRq3 

元ダンナの浮気、相手の妊娠で離婚した時、 
私と元旦那、浮気相手の3人で話し合った。 
私の年収は元ダンナの3~4倍で、経済的には安定してるし 
子供もいなかったからさっさと縁切って新しく人生やり直そうと思ってた。 
で、まあ円満に判子押した後、 
元旦那に離婚後の生活費はどうするかと聞かれたので 
「別にいらないよ」と言ったら、びっくりしたような顔で「いや俺の分!」って言われた。 

ヤツは 「全ての離婚カップルは経済的に安定してる方が、
安定してない方の生活の保障をする」と思っていたらしい。
思わず女二人で顔見合わせちゃったよw
なんか焦ったように「いや子供生まれるし俺の収入じゃ…それに彼女もまだ働けないし!」
って喚いてたな。
新しい奥さんはヤツがこんな事を言い出すとは思っても無かったらしく
呆然とヤツを見つめてその後激しく泣き出した。
それならせめて金貸してくれって言ってきたけ帰ってもらったよ。
何でこんな男と結婚したのか全く分かんない…
382: おさかなくわえた名無しさん ID:z1jW4Sgj
>>381
OTLダメダコリャ
384: おさかなくわえた名無しさん ID:0aEDok84
>>381
その後元旦那と浮気相手がどうなったかを知っているなら教えてほしい。
385: おさかなくわえた名無しさん ID:ZxiFPclH
>>381
浮気相手は昔の381と同じ状況なんだろうな。
既に後悔の域に達しているかもしれないが。
386: おさかなくわえた名無しさん ID:Itx7BTgH
でもそんなとんでもない男が、>>381とも二度目の奥さんとも
結婚できたんだから、何か強烈な魅力を持ってるんだろうなあ。
見た目がすごい男前とか。
388: おさかなくわえた名無しさん ID:t27cEWax
>>386 
イヤな話だが 381の金で浮気してた訳だ。 
浮気相手に 自分に生活力が無い事をわざわざ教えたりしない。 
離婚後も 381が生活費を払ってくれるって思い込んで 
「俺に任せておけ」なんて言ってたんだと思う。

387: おさかなくわえた名無しさん ID:OouiLpbc
>>386
新庄みたいに、突き抜けバカならではの可愛げがあったのかもしれんぞw。
392: おさかなくわえた名無しさん ID:pY1nTYB8
確かに新庄系の突き抜け馬鹿だったw
一緒に居ると楽しくて、付き合うにはいいけど結婚はしないほうが良かった。
離婚後に何度か電話してきたけど、グチばっか言ってた。
別れた女房に新しい家庭を愚痴る男ってなかなかいないよね。
まだ私が自分に未練があると思ってんのがバレバレで苦笑いしちゃったよw
浮気したのは私のせいだけど(学歴年収がわたしより下でみじめだったとか)
それはもう過去の話だからお互い水に流そうよ~って。
しみじみと(ここまで行くと笑えるな…)って思った。
今は子供も生まれて、奥さんの実家の文房具屋だか本屋だかを継いでるらしい。
もう今は音信不通でスッキリw
図々しく心から新しい奥さんに感謝……
新しい奥さんも気前良くカード使うヤツの事金持ちだと思ってたんだろうから
当てが外れてガッカリしただろうな~。
394: おさかなくわえた名無しさん ID:5AIdlKpq
マジでなんで結婚したのか教えてほすい。
DQNな男はホイホイ女捕まえてるような気がする。
どんな魅力があったんだ?
397: おさかなくわえた名無しさん ID:LBzqsMdf
> 「全ての離婚カップルは経済的に安定してる方が、 
> 安定してない方の生活の保障をする」と思っていたらしい。 
妻の不倫が原因で離婚した場合でも、夫が慰謝料払うケースが多いらしいからね。 
請求する妻たちの理由は「慰謝料貰わないと生活できない」から。 
そういうのを見ていれば、自分も貰えると思っちゃうんじゃないの? 
ま、請求する妻がずうずうしいというより、払っちゃう夫が馬鹿なんだけどね。 
どうやら男のプライドが払わせてしまうらしいけど、どういうプライドだか。

398: おさかなくわえた名無しさん ID:pY1nTYB8
>>394
とにかくよく笑わせてくれたり、
私はこの人に愛されてるって思わせてくれたり。
容姿を褒めてくれたりするんだけど、
それがベタベタな感じじゃなくさらっと
(この人本当にそう思ってくれてるんだ)って思わせるような褒め方。
何かあると真っ先に私に相談してきたり
具合が悪い時には徹夜の看病もしてくれて
この人にとっては私が一番の存在だと思ってた訳ですよ。
こんな感じだったんで
「金なんて無くても良い、愛さえあれば」って頭の中がお花畑にw
ありきたりな理由ですまんね。
>>397
じゃああながち間違いではなかったのか…
終わった事だからいいけど。
400: おさかなくわえた名無しさん ID:0aEDok84
>>397
妻が浮気したパターンでも、内助の功としてしっかり家事をやっていたり
浮気に走った原因が夫にあったりしたら離婚後の生活費は貰えるよ。
あと子供を連れて行った場合はその養育費が貰える。
慰謝料という名目では貰えなかったと思う。
逆に全面的に浮気した側が悪い場合で、
しかも自力で稼げる状態にあるなら
離婚後の生活費は支払われないよ。
ごねられて手切れ金として渡す場合もあるみたいだけれど。
381の元夫はそういうのを勘違いしたんじゃないかな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【衝撃】現在の清原和博が激ヤセしてるんだが・・・・・・(画像あり)
【閲覧注意】仕事で焼肉パーティをした。その片付けを忘れて約一ヶ月経ったある日、倉庫に入ると凄まじい異臭がして・・・B級ホラー映画のようなシチュエーションを味わった。
チャイルドシートを「邪魔」と言って外してた兄嫁。そして事故。その後兄嫁の身勝手な言い訳に嫌気がさした兄は離婚した。
家計管理の夫が「電気代多いから節電してね」思い切って言ってみた「お義母さんがうちに来たからじゃないの?」
「『家族』水いらずで食事したい」→嫁の私は、1人だけ部屋でパンを食べ・・・。毎食6品の食事を作り、風呂は4日に1度だけなのにこの仕打ち!→クソ義実家を捨てる決意をした結果
嫁が「貴方の給与ってもっと増えないの?」と毎日うるさいので、興信所で嫁の行動を調べてみたら…
「お前は子供を虐待しそうだから嫌」と言って別の女性を選んだ元彼と、子供の小学校で再会してしまった。
「この度、義父 義夫 が永眠~~」
父「夫くん孫はまだかね。薄給で娘を働かせてるんじゃないかね」旦那「ハァ?」父「なぜ怒るのかね。娘は毎日お宅のお母さんにそう言われてるそうじゃないか」旦那「」
トメ「息子ちゃんとバースデー旅行に行きたいわ~」→帰宅した夫から走り書きのメモを一枚渡された『手配しといて』私「え???」
経理事務ですが祝日2日分の有休届けを出したら「土日祝日ばっかり休みやがって考え直して」と言われました。
「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?プリちゃんの方が辛くて病院行くかもだからください!」
【衝撃】ミスタードーナツの終了のお知らせ…これミスド死んだろ…
【悲報】 テニスの王子様の最新話がヤバ過ぎると話題にwwwww
会社の打ち上げで酔っ払って寝ている父にフザケてキスをした女子社員を目撃した母がブチ切れてその結果父は…
電車内で男の子が騒いでいて横にいたジャージ姿にサングラス、金髪の両親に勇敢な男性が注意した…
一目惚れして出会った男性と結婚することになったのだが、仲の良い妹にだんだん冷たくされ結婚式さえ出てくれなかった理由…
義兄嫁「私は親から置き去りにされ、親に愛されなかった。」 義弟「で?クッソどうでもいい」 嫁「!%@$Σ!」
友人は外資で働き、都会的で多趣味なデキる女。だけど、選ぶ店は高くて不味いところばかり…
【結婚速報】向井理と国仲涼子結婚へ!!!(画像あり)
ホリエモン「貧乏人なのに子供を持ちたい人間って意味不明だよな。子供が可哀想だろ」


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1101344886/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 14:26

    正直男から見るとその程度で結婚する相手をよく決められるなと思うよ
    逆に結婚したんだったらアホでもカスでも一緒にいればいいのに

  2. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 14:46

    まぁアホは困るし、浮気するよーなクズも困るんだけど
    自分で稼げるなら、お金なんかなくても愛があればとは思ってもおかしくないよねー
    でもまぁ

  3. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 14:49

    ヒモとしては一流やったんやな
    夫としては屑だけどw
    ※1
    あばたもえくぼと言ってだな…

  4. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 15:42

    ※1
    年収で選べば叩かれ
    態度で選んでも叩かれ…
    女って大変だよな

  5. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 15:51

    確かに元カレの「子どもは社会的な授かりもの」という視点に立てば主張も理解が出来る。
    アフリカに移住したら理解されると思うんだ

  6. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 16:02

    別れたあとの生活費云々は養育費と勘違いしてるんじゃないの

  7. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 16:13

    >397はバカだろ。不倫した有責側の妻が慰謝料もらえるわけないだろ。けっこう多いとかありえん。
    養育費か、財産分与から慰謝料引いた余りとかだろ。

  8. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 16:33

    親権と引き換えに金握らす事はあるだろうけど「慰謝料」じゃないよね。

  9. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 16:43

    ※8
    それは名目上「慰謝料」であるケースが多くても違和感ないと思う。

  10. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 17:21

    違和感だらけだけど

  11. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 17:36

    新庄に失礼

  12. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 17:40

    仕事のデキる女ってブンシャカ系バカに弱いよね

  13. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 18:54

    その男、ただ単純にヒモの才能があるだけなのでは。働いて稼ぐ女性を惚れさせて、自分の生活の為に結婚に持ち込むとか、他人から見ればただの才能あるヒモだぞ。
    問題は、ヒモのクセに浮気に妊娠までさせたって点だな。

  14. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 19:17

    浮気した側に払うのが慰謝料のハズないじゃんwww
    何を「慰謝」するのだwww
    金を渡すとしたら「財産分与」だろう
    この報告の旦那はどうも生活費入れてないか嫁のカードで豪遊かって感じなので「共有財産を作る努力をしていなかった」とみなされるとそれも請求しづらいけどね
    まあ自業自得だよねw
    しかし「人柄だけの男」が何で裏切り行為するかねぇ
    取り柄無くなったら切られるに決まってるじゃん

  15. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 19:52

    てか浮気して子供まで作ったんだから生活費どうこう言わずに慰謝料払えよボケヒモ野郎

  16. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 20:44

    有責の妻に養育費払ってるのはあくまで「元夫との子ども」の養育費だからなぁ…。
    なんで浮気相手との子を養わなければならないんだw

  17. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 22:29

    うちの父も、離婚した後新しい彼女の愚痴とかを母に電話してきてたよ。(離婚した時点で50位だったけど)
    しかも、再婚するから母に「親代わりに付いてきてほしい」みたいなこと言って、さすがに母が呆れてた。

  18. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 22:58

    浮気の原因があれば慰謝料貰える(キリッ)
    何の為の釣りだろう

  19. 名無しのキスログ 2014年11月22日 at 10:07

    先に書いてた
    ヒモとしては一流
    人としてはゲス

  20. 名無しのキスログ 2014年11月22日 at 13:47

    元旦那の頭は伝説の92並みだね。これ。

  21. 名無しのキスログ 2015年01月17日 at 15:49

    男ってアホすぎる…。学歴、年収が女の方が上って結婚する前から知ってるくせに。
    言い訳が子供より酷いw

  22. 名無しのキスログ 2015年03月27日 at 00:25

    元旦那さんは隣国出身の方ですかね?
    思考が隣国はそんな感じですよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP