最新情報をCHECK!! 

彼氏と旅行中に浮気が発覚し、ホテルをキャンセルして一人で帰ろうとしたんだが「慰謝料として金置いてけよ!」と言われて…

デフォルト画像
コメント(14)

20121205ono01

423: おさかなくわえた名無しさん ID:uyTghISS

長文なんで嫌な方スルーして下さい。 
2年前、付き合ってた彼氏と海に2泊3日の旅行をした。 
当時彼氏はフリーターで月の稼ぎ約10万(うち5万は親への借金返済)だったが私は会社員だったので、
彼氏にせがまれ夏のボーナス奮発して、ハイシーズンにリゾートホテルを予約した。
(二人、二泊、朝食付で約10万円) 
彼氏にも3万円出してもらう約束だった。一度には無理だから3回払い位で。 

で、水着を新調したり鞄や服も買ってかなり浮かれて旅行の準備をして、
いざ旅行に出発、それなりに楽しかったんだけど何か彼氏の様子が変。
暇さえあればメールしてる。
なーんか怪しいなと思いその夜彼氏が寝ちゃった後こっそり携帯を見た。
知らない名前の女とメール三昧だった。
「今大学時代の男友達と海に来てる、来年は君と来たい(はぁと)」
「帰ったらいっぱい愛してあげるから○○タンも俺の事愛してね(はぁと)」
などなど。
彼氏叩き起こして問いつめたら「一週間前から付き合ってる」
…はあ??じゃあ私はなんですか?
「君とは別れるつもりだった。でも約束してたし海にはどうしても行きたかった、
リゾートホテルも泊まりたかった」云々。
私はキレるどころか呆れてとりあえず寝た。あんまり眠れなかったけど。
424: 423 つづき ID:uyTghISS
翌朝彼より早く起きて荷物をまとめ、帰り支度をして 
フロントに電話して当日キャンセルしたい旨を伝えた。(キャンセル料全額払った) 
彼の目覚めと同時に 
「じゃあ私は電車で帰るから、あんたみたいな男とはもう一緒にいたくない」 
と言ったら彼氏に引き止められ、 
「あと1泊あるじゃん!それに今日海入る予定だったんだから日焼けできないし!」 
みたいな事をわめかれた。 
じゃあ一人で日焼けしてろと。日サロでも行けと。 
「悪いけど今晩の宿キャンセルしたからあんたも一人で帰りな、でも約束の3万は 
早めに払ってね、振込先メールするから」と言ったら 
「帰りの高速代どうすんだよ!3万だってお前が勝手にキャンセルした分なんだから 
払わない!海楽しみだったのに!慰謝料として金置いてけよ!」 
…人の金で旅行してる男が何を言うのかと。 
しかも自分のせいだろド阿呆。 
この旅行を本当楽しみにしてた自分がバカらしくなって帰り道泣いた。 
2年経っても最後のアフォ発言は忘れられない。

426: おさかなくわえた名無しさん ID:/CiWkwIJ
>>423
いろんな意味でお疲れさん。とんでもないカス男だね。
ところで、そいつにはもちろんパンチの一発もくれてやったんだよね?
427: おさかなくわえた名無しさん ID:ecoOnr9n
>>423
でも勝手にキャンセルしたのだから、3万もらえないのでは?
怒りに任せたのはわかるけど。可哀想だけど。

429: おさかなくわえた名無しさん ID:/CiWkwIJ
>>427
いや、むこうが完全に悪いのに、勝手にキャンセルも何もないでしょ。
別れるつもりの女にお金出させて、
しかも旅行の間中、次の女とメール三昧の男だよ?
アタマおかしいよ、その男。

428: おさかなくわえた名無しさん ID:imn/HJzQ
すぐ「慰謝料」っていうところが典型的なDQNだね。 
乙。

430: 423 ID:uyTghISS
むしろこっちが殴られそうだったんで逃げ帰ってしまいましたorz
もちろん3万は払ってもらえない前提で言ってみました。
最後に多少は殊勝な事言ってくれるかもなんて期待した私もアフォでしたが。
その後電話があり
「俺が驕った分とこの間の帰りの高速代とガソリン代よこせ」
…私の方が数百倍は驕ってるんですけど。
しかもあんたが出した分って牛丼屋とかだし。
その三ヶ月後また電話がかかってきて
「彼女と別れた、またお前とやり直したい」
…もうね、どこまでずうずうしいのかと。
携帯番号変更して今は平和です。
愚痴すいませんでした消えます
432: おさかなくわえた名無しさん ID:taDhKYiS
どうせならそいつが寝た後に、メール相手の女に
「実は大学時代の男友達なんかじゃなくて今カノといっしょなのよね~
アンタ、こいつに騙されてるだけ!w 残念~~!!ww」ってメールしてやればよかったのに。 
434: (´з`) グチグチ・・・ ID:BNEY4bGC
付き合う前にそんな男だと見抜けないのかなぁ。 
どこに惚れたの?

436: おさかなくわえた名無しさん ID:tYyeO2my
まあ、結婚しないで本性に気付いたんだから、良かったんでないの? 
結婚しちゃったら、当人同士の問題ですまない部分も出てくるしね。 

438: おさかなくわえた名無しさん ID:Cghs5tV5
他人の携帯盗み見るような奴には相応の人生があるって。

440: おさかなくわえた名無しさん ID:UYwqSxAe
俺も似たような経験したなぁ。
性別は逆だが。
おかげで女信用できなくなったよw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【衝撃】現在の清原和博が激ヤセしてるんだが・・・・・・(画像あり)
警察官の父が警察署を見物させてくれて子供の憧れだった。高3の息子に進路を聞いたらおまわりさんじゃなく父フリーズ…
病弱な一人娘のお見合いで平社員の俺がバカにされてたら…
倒れた祖母の為に実家に帰るとき彼氏が旅行気分でついてきて最悪だった…
母が成人したお祝いに私と友人に沖縄旅行をプレゼントしてくれたのに連絡をくれずに…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
ハーフの私を散々イビってきた女子グループがイケメンのお兄ちゃんを見た瞬間態度が急変。
友人が子供を出産したので病院に駆けつけるとあまりにも醜い赤ちゃんが…
大学に入ったら中学の時にめちゃくちゃ荒れていた不良少女と再開し、大和撫子になっていて別人だと思っていたら…
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
5万円入ってる財布をバカ正直に交番に届けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ラルクのhydeが自販機でジュースを買う様子を見て感じる事が皆同じと話題に
俺はカラオケが大嫌いで誘われても「行かない」と断る。それでも強引に連れていかれることもあり「1曲くらいは歌え」とか言われるのだが…
難産で帝王切開をすることになったが麻酔が使えず、先生に涙目で謝られ気絶の繰り返しだった…
女性人気の高いガシャポンを回したら故障していて出てこない。店員さんを呼ぼうとしたら後ろから「ガシャポンごときで店員呼ぶとか…ひくわー」
義兄嫁「私は親から置き去りにされ、親に愛されなかった。」 義弟「で?クッソどうでもいい」 嫁「!%@$Σ!」
友人は外資で働き、都会的で多趣味なデキる女。だけど、選ぶ店は高くて不味いところばかり…
指原莉乃が遂に開き直る「私が汚ドルです」
ダルビッシュ有が山本KIDさんにボールの投げ方を教えるwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1101344886/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月20日 at 21:27

    良く他人の携帯盗み見るような奴は って書かれるけど な~もおかしなことが無けりゃ見ないよ
    普通の彼カノや怪しい素振りも無い夫婦なら見ないものだよ
    地雷を巻いてるのは不倫してる側

  2. 名無しのキスログ 2014年11月20日 at 23:04

    親に借金してるのに
    月に10万しか稼がないようなフリーターを
    甘やかして贅沢させるなよ
    彼氏彼女の関係じゃなくて
    親と子供か飼い主とペットの関係じゃん

  3. 名無しのキスログ 2014年11月20日 at 23:50

    自分の意思でカスに股開いといてなんで被害者ぶってんの?

  4. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 01:18

    中を見られて困る携帯ってなんだ?
    みなさん、携帯に秘密を隠してるの?落とすかもしれないものに?
    理解できません。それが常識な世界が謎です。
    このような男と付き合う女子も謎です。男に金出してやったらオシマイですよ。
    金を稼げない男は存在価値無いです。他に社会の役に立つ部分はほぼありません。
    そんなゴミを甘やかす女は真性のアホです。

  5. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 08:26

    438の様な理屈を言うのはおかしいね。
    こっそりと確認しないといけない様な行動をとらせる彼が悪いというのを理解していないのか?
    普段から見ていたとは書いてないのだから、報告者たたきはおかしいね。

  6. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 09:28

    ※1も書いてるように盗み見るなんて!って言ってるのはなんかやましい事があるからだよね

  7. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 10:31

    そんなクズ男と付き合ってた時点でバカ丸出しだけどな 
    見る目無さ過ぎだろマヌケ

  8. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 10:40

    ※3 ※7
    やっぱり沸いて出ましたね~ 理不尽叩き。
    頭おかしいんじゃないの?
    誰とも付き合えない八つ当たり?

  9. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 12:36

    >当時彼氏はフリーター
    この時点で私は男を見る目が有りませんって言ってる様なもんだろ

  10. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 15:00

    フリーターでサイマーで月の稼ぎが10万しかない奴と7万出して旅行に行くのを叩くのが理不尽??
    …アタマ大丈夫か?

  11. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 16:52

    ※8
    いい歳こいて親に借金してるフリーターなんて地雷でしかないのに付き合うとかバカに決まってるだろ
    しかも相手ヒモ同然のクズなのに付き合い続けてるマヌケ
    低レベルな奴としか付き合えない奴の僻みかな?それとも本人かな?

  12. 名無しのキスログ 2014年11月21日 at 20:46

    いやあ、育ちが悪い

  13. 名無しのキスログ 2014年11月22日 at 11:59

    >他人の携帯盗み見るような奴には相応の人生があるって。
    相応の人生ってのは、『見なかったら浮気にまったく気が付かずに、ある日突然捨てられて戸籍に×が付かない人生』のことですよね?

  14. 名無しのキスログ 2015年01月13日 at 10:38

    ※10、11
    いやあ、哀れだなぁw
    お前らのやってる事は十分に理不尽な叩きだよ。
    もう少し常識を学んでからネットしようか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP