最新情報をCHECK!! 

電車でDSをしていたら子供が絶叫して奪おうとしてきたんだが、母親に「こうなったらどうしようもないんで、あんたのソレを子供に譲ってくれ」と言われ断るとキレ出した…

デフォルト画像
コメント(12)

Nintendo_DS_Lite_Ice_Blue

939: おさかなくわえた名無しさん ID:M9W7bdSb

さっき出会った図々しい親子の話。 
任天堂DSてやつを買って、ゲームしながらガラガラの電車乗ってたら、今時鼻水たらしがガキがかぶりつきで、こっちの画面覗き込んでたんですよ。 
何か居心地悪かったんで、ゲーム機をコートのポケットにしまいこんだら、鼻水ふいた手でポケットに手つっこんできた。うわ、とか言いながら身を引いたら、「俺の番だろぉぉ!!!」って絶叫して、当然の顔して手を伸ばしてくるんですよ。出来る限り穏便に「これは私のだから、だめなんだよ~」となだめたんですよ。 

そしたら、「順番なんだらわyらぽいm、;kksjl!!!!」ってすごい勢いで泣くんですよ、ガキが。泣きながら、私に蹴りやらパンチやらくれて、大暴れ。子供でも力の加減してないもんだから、かなり痛い。流石にキレかけたら、母親らしき女が言うんですよ。
「こうなったらどうしようもないんで、あんたのソレを子供に譲ってくれ」と。(゚Д゚)ハァ?ですわ。
「玩具屋で普通に売ってますから、買ってあげたらいいじゃないですか」と返すと
「そんな玩具にお金払えって言うんですか!」って母親までキレやがったんですよ。
もう(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?ですよ。
「譲る気はない。ほしけりゃ自分で買え」と伝えて車両移動しようとしたら、
母親がこう、ガッと私の腕を掴んで「じゃあ買い取るわ!」と絶叫。
五千円出して、「これでいいんでしょ!」ときたもんだ。
「だから、譲る気はありませんし、これは数万円するものです」とこっちも半ギレで言ったら
「知ってるわよ!中古なんだからこれでも高いぐらいでしょ!あつかましい!」って、怒鳴ってきたわけですよ。
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?呆れてモノが言えないって、正にこの事だなと。
最終的には駅員まで出てきましたよ。今日誕生日だってのに、ドっと疲れた。_| ̄|○

943: おさかなくわえた名無しさん ID:YUtkZvtu
>>939
うわあ。私も同じ誕生日!!と、図々しく言ってみる。
似たような経験が数回有る。
当時はゲームボーイだったkrど、覗き込む息子を微笑ましそうに見守る母親!
本当に鬱陶しいんですが・・・
しまうと「チッ」って舌打ちする子も多かった・・・
944: おさかなくわえた名無しさん ID:qtVjSj0J
>>939 >>943
オメ
図々しいとは違うけど、おじいちゃんにGBAを譲ってくれと申し訳なさそうに言われた事がある。
ずっと孫がうらやましそうに見てて、ぐずりだしたから。
安物、せいぜい2~3千円だろうと思ったらしいけど
ソフト代込みの金額を言ったらビックリしてたよ。
「家に帰ってお母さんに聞いてからにしようね」ってなだめてた。
945: おさかなくわえた名無しさん ID:kZNdi0vB
>>939 
母親までキティじゃどうしようもありまへんな(;´m`)=3
953: おさかなくわえた名無しさん ID:nISkBS9u
>>939 
その母親に「その子も人からもらったものですか?」って言ってやりたい。

946: おさかなくわえた名無しさん ID:B7XaASws
携帯タイプのゲーム機持ってたら、939まで激しくなくてもイヤな思いすること
多いみたいよ。
ゲームボーイアドバンス?だったかな、を友人が持っててやっていたら(電車
とかバスの中でするほうも悪いのかもしれないけど)、「ちょうだい」と言われた
らしいwそれも親から。「うちの子がずっと見ているから、よかったらくれませんか?」
的な発言だったらしいし、イヤだ、と言ったらすぐに引き下がったから、まだましな
親子だったのかもしれないけど。
947: おさかなくわえた名無しさん ID:++IFs2eJ
初対面の人にいきなり物品をねだるなんて乞食じゃん…。
「恐れ入りますがそれはどこに売ってるんですか?」
「何ていうおもちゃですか?」くらいならまだしも。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【GOSSIP速報】マスコットキャラクターの名前が決定!!!
戦場での楽しみwwwwww
【緊急】小保方春子さんが完全終了のお知らせ・・・ここまで長かったな・・・・・・・・・・・
知り合いってだけのママがコンビニで大量に買い込んで「今後私の買い物は全部Bママ(私)が払ってくれるから」 と精算をせずに店を出ようとして警察に…
駄菓子屋さんがペン習字を教えていて、上手に書けると金券をもらえたので頑張って貯めたのに…
手持ち金が足りない女の子の残金を支払ったあげたんだが、それを見ていた知らない女性に「なんで私には出してくれないのよ!」と罵られた…
何も知らなかった俺は、同僚Aがホームレスになり段ボールで寝ている所を目撃したんだがその理由は…
JRのミスで終電に乗れず、対応していた駅員にキレていたオジサンに後ろから物凄い怒号で注意したオタクがカッコ良かった…。
キラキラDQNネームの生産者、保育士してたからわかるけど。
出産して義母がお見舞いに来たんだが「あなた、○○っていう名前をつけるって本気?この子は養子に出すからいらないわ。」と言われ…
店内で暴れまくっていた子供の母親は店員に注意されても動じなかったのに、子供が転倒すると「大怪我したらどうすんのよ!店長呼んで」とキレだした…
弟から「助けてー」と電話があり旦那が話を聞きにいったんだが、原因はお隣ママで手に負えずいきなり服を脱ぎ出したらしく…
病弱な一人娘のお見合いで平社員の俺がバカにされてたら…
ブラック企業を辞めるときに「頼まれてもこんな所で働かねーよ、ボケ!」と怒鳴ってやった!!
錦織圭がもたらした経済効果が凄すぎるwwwwww
蒼井そらとドログバが熱愛報道wwwwwwwwww(画像あり)
同級生の変わった理由でつけられたニックネームが原因で、義妹は大泣きで周りは困惑な面倒くさい話…
薬が飲めない友人が奥さんに粉薬をお粥に混ぜてもらっていたが本当は入れていなかったみたいで可愛い復讐をしていた。
何かと生活水準を比べてくる小姑が金持ちアピールしてきてムカつく!!
息子の名前が「清十郎」。幼稚園で息子がDQNネームの子にジジくさいと馬鹿にされているらしい・・・
同僚がヒス嫁と離婚しようとして調停したはいいが、調停員が味方してくれなかったとかで裁判になった
【悲報】ヒカキン地震ツイートしただけで叩かれるwwwwwww(画像あり)
剛力似の日本ハム谷口が女装コンテスト優勝これはいけるwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1101344886/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 16:05

    こういう糞ガキとクソババアはぶん殴りたくなるな

  2. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 17:26

    渡された5千円を子供に渡して「これで買ってもらいな」と言えばキチママを追い払えたかな

  3. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 17:45

    ガキに罪はない。
    そんな風なしつけしか出来なかった親のほうが100%悪い。
    殴るなら親のほうにしとけ。

  4. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 18:45

    在日韓国人は皆こんな感じだよw

  5. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 19:16

    ガキも勿論悪い。
    誰でも子供の頃はこんな騒ぎを起こすならまだ解るが、生憎自分は一度も無いし周りでも見た事無い。
    この親子は異常極まりない。

  6. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 19:16

    しかし、今時ds?
    まぁ、こんな状況会いたくないが

  7. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 21:31

    ※6
    数年前のスレじゃないの?
    てか今も3Dになってたりするけど妖怪ウォッチとかあるからDSは今でもキチに狙われかねないぞ

  8. 名無しのキスログ 2014年11月23日 at 22:23

    乞食つーかキチガイ
    汚らしい餓鬼も厚かましいババアも消えてくれ

  9. 名無しのキスログ 2014年11月24日 at 01:12

    鉄道警察へgo

  10. 名無しのキスログ 2014年11月24日 at 01:24

    2004年12月の話みたいねー

  11. 名無しのキスログ 2014年11月24日 at 11:02

    糞ガキうぜぇ…

  12. 名無しのヒキニート 2014年11月24日 at 11:07

    マジなのか?
    ネタだと言ってくれよ!
    やっぱり部屋の外はとても怖い世界なんだな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP