最新情報をCHECK!! 

縁を切った母の友人に「コンピュータ寄越さないと子供にあげられないじゃないっ!」としつこく迫られて追い出したんだが…

デフォルト画像
コメント(13)

2301000188001

948: おさかなくわえた名無しさん ID:DvAgww0p

先日のクリスマス・イブの日の出来事。私は自営だけど仕事休み。 
自宅用に自作PC、仕事用にノートPCを2台持っている。 
ノートPCは今まで適当な期間(大体1年位かな?)で新しく買いなおして、古いやつを 
親しい友人やら知人に譲ったり安く売ったりしてたのね。 
それを多分母から聞いたんだと思うんだけど、母の友人と称する少額5年だか6年だかの 
子を持つ方Yが朝っぱらからやってきた。 

Y「お休みのところごめんなさいね。あなたのお母さんの友人のYだけど、
私にもコンピュータ頂けないかしら?」
私「(寝惚けててよく意味が分からなかった)・・・はぁ?」
Y「お母さんから聞いたんだけど、コンピュータを人にあげているんでしょう?
 私にも1台頂けないかしら?」
私「・・・仕事で使っているんで無理です。お役に立てなくてごめんなさいね」
Y「あら、あなたのお母さんから何台も持ってるから、って言われたわよ?仕事で
 何台も使わないでしょう?1台位いいじゃない。うちの子供が欲しいって言うのよ」
私「申し訳ないんですけど何台も使うんですよ。もし必要であれば安く組みますけど?」
Y「え?お金かかるの?そうじゃなくて、あなた他の人にあげたりしているんでしょう?
 だから私にも頂けないかしら?」
私「・・・他の人って言いますけど、私がお世話になったりしている方たちですから。
 私はあなたのこと知りませんでしたし、母からも聞いていませんけど」
Y「いやぁねぇ、私、お母さんのことお世話してあげてるのよ?
 だからコンピュータの1台位私にあげようって思うでしょ?」
私「思いません。お引取り下さい。」
Y「何で!?私子供にコンピュータ上げるねって言っちゃったのよ?
 あんたがコンピュータ寄越さないと子供にあげられないじゃないっ!
 ケチケチしないで1台寄越しなさいよっ」
私「そんなの知りません。帰ってください。」
で、ドアを閉めて無視。ドアの外でなにやら15分近く騒いでいましたが帰ったようでした。
母に聞いたら「え?Yさん?縁切ったわよ、あんな家」でした orz
985: おさかなくわえた名無しさん ID:qZrSLS34
>>948
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
DQNに負けんな!
949: 948 ID:DvAgww0p
で、先ほど休みに入ったらしい旦那さんまで増えて2人で押しかけられました。
というか、押しかけられてます OTZ
何かドアの外で騒いでいますが、近所迷惑になりますよね?
警察に通報したら連れて行ってくれるんでしょうか?(;;
954: おさかなくわえた名無しさん ID:vBZQ8RtK
>>949
早く110番!
955: おさかなくわえた名無しさん ID:RNu3M+Jp
>>949
とりあえず状況を録画・録音しておいたほうがいい
証拠になるし.かのうならUpしてくれるとわれわれも楽しめるw
958: おさかなくわえた名無しさん ID:go6KiYH1
>>949
ICレコーダー無い?録音した方が良いよ!
ビデオ回しても可。
んで通報して下さい。
951: おさかなくわえた名無しさん ID:9+Ge9bPC
えぇ、えぇ、連れて行ってもらいましょう。
957: おさかなくわえた名無しさん ID:i8GKhhUK
今来てるのかよ!ヤベー一家だな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【GOSSIP速報】マスコットキャラクターの名前が決定!!!
旦那の従兄弟から手紙が届き、呼んだらまさかの離婚報告で元嫁への復讐だった。
24歳と聞いて付き合っていた彼女が「実は4つさばを読んでいた」と言ってきたので…
飲み会で「男に結婚のメリットなんかないよな!」と言いはるA男を論破したB子。
山奥で脱輪した車を助けてあげようとしたら「だせークルマだけどこんな時だけは役に立つんだなw」 と言われ放置して帰った。
AKB島崎遥香ぱるるに渡辺麻友がブチ切れ!!!隊列を無視(Gif画像)
【超悲報】バイキングが来年3月に打ち切り決定・・・どうしてこんな事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハーフの私を散々イビってきた女子グループがイケメンのお兄ちゃんを見た瞬間態度が急変。
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
校外学習で知的障害者の学校に行った時の修羅場
病弱な一人娘のお見合いで平社員の俺がバカにされてたら…
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
錦織圭がもたらした経済効果が凄すぎるwwwwww
蒼井そらとドログバが熱愛報道wwwwwwwwww(画像あり)
嫁は働いていて普段料理を作らないのにキッチンに立つと残り物でサクッと美味しい料理を作ってくれる…
親がいない間にお隣のおばさんが勝手に上がり込み家中を探りまわしていた…
ママ友達と買い物に行ったのだが、その中の1人が私のところへ店員さんを連れてきて犯罪者にしようとした…
私の病気を理解しない彼氏と別れた。彼「旅行しよう!高級グルメを堪能したい!」 私「お腹が心配でグルメは無理…」
「あなたたちと親戚になるつもりはございません」と言って義兄と結婚した義兄奥
妊娠中の16歳ポップティーンモデル『堀鈴香』が胎児のエコー写真を披露(画像あり)
板野友美ってすっぴんならこんなに可愛いのに・・・(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1101344886/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 10:23

    半実況とか、やたら落ち着いてるなwwww

  2. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 10:25

    通報してからカメラ構えて警官の到着時刻を読んでドアを開けて、入ってくるから「不法侵入です、おまわりさーん」と叫べ

  3. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 10:52

    お帰りくださいっつって帰らないなら、とりあえず不退去罪でおっけ

  4. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 11:24

    いつの話しか
    日付は載せてくれよ管理人

  5. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 12:11

    これで終わりかよー
    恐喝で訴えればいいだけじゃないかよー

  6. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 12:47

    つうか絶交したはずの母親の友人が何故そんな細かい事知ってるのかが恐怖。
    口の軽い疫病神のママンもあとで〆とけかなくちゃ。

  7. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 13:55

    1年で買い替えるのか…金持ちだな。。

  8. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 14:03

    「うーるっせぇな!てめーなんかにはやんねーよ!バーカ!」(有吉風)
    って追い返せばいい

  9. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 18:50

    かなり昔に読んだような・・

  10. 名無しのキスログ 2014年11月25日 at 19:02

    ケチケチしないでよってケチはお前だろうに
    キチは言葉が通じんから困る

  11. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 15:02

    たかりだから強要かな。迅速に警察を呼ぶことです。

  12. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 02:30

    こういう輩用に古~いの1台残しとくといいかモナー
    いまだとXPあたりかMeあたりのやつを・・・
    「どうぞ持っていってください」って渡してやる。
    べつにスペックがどうのなんて相手は言ってないんだからさ・・・
    インターネットやるだけならMeでもいけるだろうし
    動画再生したいならXPでもまだまだいける。
    何も最新鋭のを渡しているわけじゃなくて買い換えた前のを渡してるだけだから
    タイミング的にはXPでも十分ありうる。

  13. 名無しのキスログ 2014年12月20日 at 12:40

    うちに使わなくなった2003年製のPCあるから持ってってほしい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP