最新情報をCHECK!! 

病院で子供が泣き喚いても漫画に夢中な父親が居たんだが、診察中本棚に戻されていてキレだした…

デフォルト画像
コメント(11)

state_ph02

820: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/01/15(木) 12:05:36 ID:gq9Qhw1s

なんとなくすっきりしたので書いてみる。 
病院の待合室で若い男とその息子が座ってた。男は待合室に置いてある漫画に没頭している。 
息子が泣きわめいているが男は無視。
子供は嫌いじゃないが具合悪いときに聞く泣き声は正直嫌だなと思ったが我慢していた。 
そのうち親子は看護婦さんに呼ばれて中へ。男は読みかけの漫画を棚に直さずソファに置いて行った。 
自分はまだまだだったので待っていると、しばらくして診察が終わった親子が待合室に戻ってきた。 
するとなぜかきれてわめく男。

どうやらソファに置いておいた漫画が棚に戻されていて、何巻かわからなくなったと騒いでいるらしい。
受付の人にまで絡んでいる。 
こいつアホか・・と思ってると漫画を棚に戻した大人しそうな男が僕が直したんだと名乗り出た。
漫画男は「余計なことを」「戻ったら読むつもりだったのに」と無茶苦茶な理由で絡んでる。
受付も混んでくるしみんな困ってた。
すると大人しい男がすみませんと謝るなか、
マスクつけたギャルが棚から一冊の漫画をとり漫画男に差し出した。
「はい、これ。おじさんが読んでた○巻だよ。だいたい主人公(名前聞き取れなかった)が付き合って初めてちゅーするあたりまで読んでたよ。ちゅーに夢中なのもいいけど、息子泣いてるのくらい気付こうよ。」
男は顔真っ赤にしてうるせえ!読んでたのはこれじゃない!としどろもどろになるが、
大人しい男が「ああ僕が戻したのこれです」と
言うともういい!とわめいて息子を引っ張り待合室に戻って行った。
少女漫画読んでるのばれたら恥ずかしいと思ってるくせに何がしたかったんだろう。
周りのおばちゃんは「最近の子は」って言ってたけど、俺はギャルGJとおもた。
824: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/01/15(木) 12:30:54 ID:PWi+1zM6
>>820
おばちゃんの発言がムカつくな
821: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/01/15(木) 12:08:11 ID:jOgxFPFU
ギャルに惚れた
名乗り出たおとなしい人もよくがんばった
825: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/01/15(木) 13:09:31 ID:jaw07KG+
ババァはいつの時代も
って言っとけ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


子供にキャラクターの生地でナップサックを作ってあげたら気に入ってくれたのに義母が捨ててしまい…
太っている友人が私の食生活を知りたいたいというので3日間一緒に行動したら…
異常なほどサプライズが好きな彼女が俺の熱帯魚を飼っている水槽にナマズを入れやがった…
旦那がFacebookで「嫁に無理やり同居させられ可哀想な俺」を演出していたり勝手に連帯保証人になっていてなにもかも手遅れ…。
コンビニにエンジンかけっぱなしの車があった。翌日全焼していて持ち主にファビョられた…
サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
スザンヌが急激に劣化・・・「もしかしてDVのストレス?」など心配の声wwwwwwwwwwwwww
【緊急】フジテレビで『イケメン外国人と10人の日本人女性』が共同生活する番組が始まった結果→こうなる(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・
嫁が流産し泣きながら「同僚に襲われてた」と言われ、俺はそいつらを刺した。
彼女の仕事が落ち着いたら籍を入れる予定だったが、中々退職できずにいた。ある日、一通のメールが届き婚約破棄することを決意
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
最後の最後に主人公が亡くなる作品の名作率wwww(画像あり)
初期と最後で最も画風が変わった漫画wwwwww(画像あり)
走って逃げる泥棒にばぁさんが杖で殴りかかり、無事連行されたんだが「てめぇ覚えてろ!」の言葉に…
いきなり男二人にリンチされ地獄のような時間を味わったのに「あれは俺の勘違いだった。」と言われ…
衝突事故で骨折したAに「ちょっと位我慢できるでしょ!」と車に放置してバーゲンセールに行ってしまったBが…
とある役者Aのファンという女性5人組と飲みに行ったんだけど、5人いたうちの2人が泣き出して残りの3人が私に説教を始めた。
彼女と結婚話が持ち上がった時、友人Aが「おまえの彼女浮気してるぞ」と電話してきた
平井堅に酷似した謎のインド人が『5時に夢中!』に登場wwww(画像あり)
タモリがサッカー実況アナウンサーを痛烈批判wwwwww


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1228479693/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 10:17

    ババアに責任転嫁するなよ、池沼オス
    ゴミオスが騒ぎたてしなきゃそんな事にならなかったんだから
    男は概してチエオクレだと思っておけば間違いないって、本当だな

  2. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 10:42

    最近の子って父親に対してじゃないの?
    若い父親なんてBBAから見ればまだまだ子供でしょ
    この流れで女の子叩いたらBBA発達障害並みの空気の読めなさだよ

  3. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 13:20

    最近の子は、って明らかに父親(若い)に向けて言った言葉だろ……
    みんなちゃんと読もうぜ

  4. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 13:52

    報告者ですら勘違いしてるみたいだからなぁ。
    おばちゃんにしてみたら、
    若いマンガにむちゅーのお子様が「最近の若い子は」対象だったんだろうな。

  5. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 14:04

    ギャルもババアになるんだけどね

  6. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 17:56

    ※3
    好意的に受取り過ぎ
    幾ら常識知らずのババアでも流石に他人の親を「子」とは言わないよ

  7. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 18:04

    ※6
    BBAが40も過ぎて中高生の子持ちの自分の息子を
    幼稚園児かのような扱いする話なんていくらでもまとめサイトにあるじゃんw

  8. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 19:48

    名乗り出たおとなしそうな男は絶対おとなしいような奴ではないんだろうなw

  9. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 20:36

    ※7 同意。おばちゃんにとって30代はまだまだ「最近の子」だよ。ソースは親戚。

  10. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 22:53

    ギャル×おとなしい人の式はいつですか?

  11. 名無しのキスログ 2016年07月09日 at 14:08

    自分も、「最近の子」がこの若い父親のことを指して(皮肉って)んだと思った。
    50代の自分からすると、20代や30そこそこは「最近の子」「今どきの若いモン」なんで。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP