最新情報をCHECK!! 

何日間も子供を放置して旅行に行っていた小姑がいきなり「彼が離婚するから結婚するの!」と言った…

デフォルト画像
コメント(5)

menu_img02_2

775: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 01:43:34

うちは、旦那、私、娘の三人家族 
旦那には年の離れたコトメがいて、これがすごいクセ物だった。 
シングルマザーでおまけにプリン。 
コトメは小学生の娘を週の半分は預けて無責任に遊びまわっていた。 
コトメ子(M子)はとても良い子だし 
うちの娘とも仲が良いので預かるのはいいんだけど 
駄目なコトメの仕打ちにグレもせず、優しい子に育ったコトメコの暴言に 
少し前に私が切れて張り倒し、コトメは一時的に大人しくなっていた。 
このまま、仕事にもきちんと行っているみたいだし 
このまま改善するといいなぁと思っていた矢先やらかした。

777: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 01:45:29
おとつい、うちに電話があって出るとM子で
「どうしたの?」と聞くと
もう4日コトメが帰って来ないことが発覚
思わず「何で黙っていたの!」と怒ったら
「いつも二日くらいなら帰って来ない事があったから」と
うちに迷惑をかけても・・・とコトメがしかられる事を考えて
一人で我慢していたらしい。
でも、さすがに3日経って変だと思い、今日になって怖くなって電話をかけてきたとの事
ご飯は自分で冷凍食品をチンして食べていたらしい。
コトメの家に行ったら、M子がテレビの前でぼうっとしてて
声をかけたら、急に緊張が解けたのか、私に抱きついてわんわん泣いてた。
速攻うちに連れて来てそれからうちで預かっていたんだけど
昨日コトメが帰ってきた。
怒りのあまり口が利けない私にさらに信じられない事を。
「彼が離婚するから結婚するの!」
宇宙人でもみたかと思った、あまりの事に。
・・・・家にいなかったのは彼とラブラブ婚前旅行に行っていたかららしい。
779: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 01:47:04
あっけにとられる私にさらに話し続けるコトメ
「それで彼が嫌がるからしばらくあの子預かってくれない?」
幸せになりたいし?だって?そうねー。誰だって幸せになるたいもんね。
笑顔で答えましたよ。
「もちろんいいですよ?」
「ありがとう?助かるわ?!落ち着くまででいいから?!」
「ううん。ずっと預かる、というか、もうあんたには返さないから」
今回の事はもう、児童福祉科にネグレストとして通報したもんね。
以前から相談してるもんね。
児童福祉課の人が再三訪ねた時に、面倒だってばっくれたのはあんただしね。
旦那にも、今度何かやったらコトメと絶縁って言ってあるもんね。
旦那も了解済みだもんね。
もしそれでも旦那がコトメの世話するなら緑の紙召喚だもんね。
コトメコは幼児の頃から預かっているから可愛いけど
コトメはもう関わりたくない。というか、正直いなくなって欲しい。
これからはうちが引き取って育てる、今後一切関わらせないし、絶縁すると話したら
何かごちゃごちゃ言っていたけど
「相手と暮らしたくない訳?。中途半端は嫌だから、それなら預からない」と言ったら黙った。
所詮子供より男なんだよね。
コトメが小さい頃に母親に死なれたのは可愛そうだと思っていたけど、
そんな気持ちも今回でなくなった。
M子はもう、半分自分の娘だと思っていたからいいよもう。
780: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 01:47:49
ここからが私のDQ返し
離婚と結婚が決まって幸せ絶頂のコトメ
コトメとプリン男は奥さんと別居生活長いので
プリンがバレていないと思って離婚するつもりらしいけど
バレてるから、というか、あんたが旅行に行っている間に奥さんに連絡して
いない間に、コトメの家から証拠になりそうな写真やラ●ホのスタンプカードを
全部奥さん当てに連絡した上で送ったから
コトメがだらしなくて良かった。
部屋を漁るだけで簡単に連絡先だの何だの出てきたよ。
うちにM子を預けた時のメールも転送したから
いざ離婚で有責でプリンも相手の男もガッツリ慰謝料取られてしまえ
その時にうちを頼っても知らない。
とりあえず、M子には今回の事をきちんと話した上で。
「おばさんの子にして」と言われたし
旦那もお前が言わなかったら俺が言っていた」と言われたので
これから、ちょっと色々調べて手続きをする予定です。
でも、悔しい、本当に悔しい。
他にやり返す事がまだ無いかと考えてしまう。
今回も少しだけどやり返したけど、本当に悔しい泣けてくる。
こんなに腹が立つなんて自分じゃないみたいだ。

785: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 01:55:59
>>775
乙でした。
でも、その悔しさは多分コトメコの悔しさが相乗されてるからじゃないのかな。
母親がコトメコやらクソコトメやらにかかりきりになってた間に
寂しい思いをしていたであろう娘の心のケアもちゃんとしてあげてね。
786: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 01:57:30
>>775 
乙。でも、これ以上あなたがやると、コトメコのトラウマも増えると思うから
後はプリ男奥にまかせなよ。
一番の復讐はコトメコに愛情を注いでしっかり育てて、コトメコから
産みの母より育ての母って思ってもらうことだよ。
787: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 01:58:58
>>785
そうだよね。子供いないならコトメコにかかりきりでもいいけど
コトメコと同い年の娘さんにも何かしら心に思うものがあったはず。
ふたりとも幸せにしてあげて下さいね。
797: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 03:29:10
>>775
泣けた……M子ちゃんに、あなたが居て、本当に良かったと思う。
ちゃんと愛して躾けて育んでくれる人がいるなら、クソなクソ母なんか、要らない。
775さんと、775さんの旦那さんと子と、M子ちゃんとで仲良く暮らしてけるんなら、
それが本当に一番いいよ。
775さん、本当に素晴らしい女性だと思う。
子捨ての外道なコトメとは縁を切って、一家で仲良く幸せに暮らして下さい。
応援します。
980: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/25(月) 00:35:09
M子も>>775娘も出来た子だな 
幸せにしかなれないよう祈っとく

801: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 06:59:16
>>775
M子ちゃんとお嬢さんが立派で幸せな大人になりますように。
思春期とか、面倒なこともあるけど、
自分のために闘ってくれているのを見ているから、きっと大丈夫。
813: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 10:21:28
>>775
子供を産んだ者が親ではない。望んで育てる者が親になるのである。
って、聞いたことがある。
M子と775家族が幸せになりますように。
789: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 02:00:19
コトメコ引き取るなんて偉いなあ。
私はお盆に偽実家行った時に、
コトメがセレブに憧れて買ったチワワを押し付けられそうになった。
可哀そうだけど引き取れなかった。
>>780とコトメコが幸せになりますように!
795: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/08/23(土) 03:22:20
>>780貴方を尊敬する。偉いよ本当。
コトメゴを返さない、通報してると書いてある時点で、施設を探してあげるのかと思ってしまった自分が恥ずかしいよ。
私も明日、何かしたくなってきたぜ…フフフ…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【GOSSIP速報】マスコットキャラクターの名前が決定!!!
休みの日にファミレスでAランチを注文したが、なかなか来ないので徹底的に待つことにした…。
職場に膝が不自由なFさんが人望のない社長の息子に文句を言われて遂に爆発して大暴露!!
小学生の時、先生が自作した歴史のテストが全く理解できず、病院に行くと…
友人が上司からパワハラを受けてショックで病院に通っていると言いだしたが内容があまりにも見当違いで…
【トリニティセブン】第8話感想…色欲の研究捗る捗る!さすが先生です!
【閲覧注意】AKB48のカミソリ負けのワキがヤバすぎる・・・(画像あり)
大学で体育の授業中にロッカーの鍵が壊され、携帯が盗まれていてそのことを彼女に伝えに行くと…
高校生の頃付き合っていた社長令嬢に「あんたじゃ釣り合わない」と言われたのをバネに頑張り言い返した。
台風で幼稚園がお休みになり子供と遊びながら仕事をしていたらお迎えの時間になり「お母さんお迎え行ってくるからあんた留守番してな!」
二人乗りのスポーツカーを買ったら「子供がいる人に車を貸す時のことを考えてないでしょ?」と言われた…
和菓子屋で煎茶と和菓子のセットを注文したが店側がミスを連発。新しい物と取り替えますと言われたが「結構です」と言ったら…
彼氏が極度のクレーマーで、細かいことでも文句を言うので冷めた…
病院の往診を要求する母親の電話対応をしていて断ったんだが「じゃあ行きます。でもうちの子は本当に特別に病院が嫌いで~」と着いたらすぐ診てくれと言い出して…
【悲報】小保方晴子が異動させられるwwww(画像あり)
【流星ワゴン】西島秀俊と香川照之が父子役でダブル主演wwwww(画像あり)
原爆の資料館で「皮膚だだれてるwwグロww」と騒いでるチャラ男二人組に係員のおっちゃんが一喝!!
運転中に眠気に襲われて外で一息付いていたんだが、熊が現れゆっくり車に乗り込もうとすると目が合ってしまい…
アパートの隣の住人が毎日壁をドンドン叩いてくるので怒鳴りこみに行ったら逆ギレされて警察を呼んだ…
不倫男の奥様が病死し、その葬儀で相手の女が当然のように新妻的立ち振る舞いをしていたんだが…
トメの面倒と引換えにウト遺産の相続放棄を要求してきたコトメ夫、養子縁組したとたんトメ追い出し工作が始まったみたい。
【速報】第65回 NHK紅白歌合戦 出場歌手発表キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
【速報】アントニオ小猪木が182cmの美人モデルと結婚へ(画像あり)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1219067571/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月26日 at 21:24

    中途半端な編集

  2. 名無しのキスログ 2014年11月26日 at 22:01

    誤字脱字だらけで嫌

  3. 名無しのキスログ 2014年11月27日 at 02:37

    う〜ん
    DQN返し?する神経が分からん。
    キチガイを窮地に追い込んで子供に何かあったらどうすんだ?
    つか普通先ずそこを考えるよね?
    報告者もアレと言うか創作やろコレ

  4. 名無しのキスログ 2014年11月27日 at 03:15

    ふつうに養育費を請求すりゃいいじゃん。

  5. 名無しのキスログ 2014年11月27日 at 07:40

    あ、ネグレストさんは当事有名だった中途半端なネタ師だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP