最新情報をCHECK!! 

マザコン彼氏の母親に挨拶しても無視されて虐められていたんだが「お前が悪い。直せ」と言われ続け限界に達して…

デフォルト画像
コメント(7)

o0500033320140328025830-2984-639_raw

269: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/12/29(金) 01:56:09 ID:Su+l3eai

4年間付き合った彼氏。 
付き合って初めて知ったのが、母親と異常に仲が良く、頻繁に電話が来る。 
その度長電話。メールも絵文字付き。買い物も食事も頻繁に2人で行く。 
お喋り目的でファーストフードやオシャレなカフェに行ったりもよくある事。本当はドン引きだった。 
けど、私の実家が仲の良い家庭ではなかったので悪い事ではないと必死に自分に言い聞かせていた。 

同時に母親からの陰湿なイジメには本当に参っていた。でも彼氏は全くかばってくれず
「お前が悪い。直せ」と言う始末。我慢していたが、限界に達し別れを決意。
彼も「まぁ、カーチャンに好かれてないしな仕方ない」とアッサリ。
別れて1ヶ月後、「よりを戻して欲しいオレが悪かった」と泣き付いてきた。
ヨクヨク話を聞いてみると「オレがあまりにも落ち込んでいるのを見て、カーチャンが
『もうアノ子を許してあげるからより戻しなさい(落ち込んでる姿)見てられない』と言ったから」だと。(゚д゜)キメェー
312: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/12/29(金) 12:28:29 ID:Su+l3eai
私は彼氏の母親から、挨拶もできない・愛敬も無い・会話も出来ないと嫌われていた。
2人一緒に居る事を知ると呼び付ける。
会った瞬間に大声で挨拶するが無視。(この瞬間挨拶が出来ないが成立)
私を一切視界に入れる事は無く、
私が立ち入れ無い様な話を永遠と。(会話が出来ないが成立)
その間私はニコニコ。マシンガントークがピタリと止んだかと思うと、
「あら。コンニチハ。(彼氏の方を笑顔で)でねェ~♪」
話が振られる事はなく、声を発する事もなく、彼と母親の会話を横で笑顔で聞くこと約2時間。
彼の母親が席を外した瞬間、彼からのダメ出し。
「何故会話に入らない。お前が席を外した瞬間オレは文句を言われた。オレの身にもなれ。」
母親に財布を渡され「会計行ってきて。」
人様の財布を開ける事に気が引けて動揺していると「さ っ さ と 行 け。」と彼。
母親とは店先で別れ、その後はダメ出し。「オレの身にもなれ。」
もうダメでしたね。
313: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/12/29(金) 12:33:57 ID:BBWx1R0M
>>312
「俺の身にもなれ」ってその台詞そっくりそのまま返してやりたいね。
本気でキモイ。そこまでしてより戻したいなんだバカじゃなかろうか。
323: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/12/29(金) 23:48:59 ID:XupkTFIA
>>312
すげえ、別れて正解だよ。
もうこうなったら、他に被害が出ないよう、その彼には徹底してマザコンを貫いてほしいね。
つうか女に興味出すな。カーチャンとやってろって話だな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


私が予約したレストランの席で、私の母へのプレゼントを前に談笑してる見知らぬ家族を見てパニックになった
【超閲覧注意】様子がおかしいと言う友人姉の部屋を兄と3人で見に行った
【前編・嫁視点】私の扶養に入ってるくせに家長気取りの夫。「ばーちゃん家に行こうって母さんに言ってこい」って子供に吹き込む。行かないって言ったらゲーム持って家出しやがった
嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…
【ONEPIECE速報】トラファルガー・ローのフィギュアが当たるよ!!!
ショートカットが可愛い女優で打線組んでみたwwww
【閲覧注意】AKB48のカミソリ負けのワキがヤバすぎる・・・(画像あり)
学童にいたAが超問題児で退所するレベルだったが誰も見捨てず、頑張った結果現在の彼女は…
夜中に我が家の猫がニャーニャーうるさいので部屋に入れてやったが…
定食屋さんで40代後半くらいの男性 と相席になり色々話しかけてきたのを避けていたら突然コップの水をかけられ…
旦那と離婚調停中 2才の娘に「もみちゃんの家族は誰がいるの?」と聞くと・・・「えーっとねぇー、ママとー、バーバとー、もみたん!」 私「!?」
近所の放置子が怖い→放置子『どうやったら赤ちゃんいなくなる?』怖くなって近所のママに相談。とんでもない事を知る…。
よく行くバーのマスター代理がお客さんを怒らせていたので理由を聞いたら…
【超胸糞】幼稚園の先生が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい娘はDV気質な元カレの家で見つかったが…
最後の最後に主人公が亡くなる作品の名作率wwww(画像あり)
【漫画】「NARUTO -ナルト-」最終回の木の葉の里ワロタwwwww(画像あり)
兄嫁から電話があり、いきなり「グランドピアノを買って下さい」 と言われ父は呆れていた…
中学生の頃に片思いしていたA君の携帯から着信。出てみると、A君の友達が一目惚れしたからアドレスを教えて欲しいと言ってきたのだが…
社食のおばさんたちの間で、ある客が注目されているらしい
彼女が既婚者だった。俺は浮気相手だったらしい。別れを告げると、彼女「いやだ。このまま浮気相手で居てください」
うちの馬鹿兄貴が結婚して半年で離婚した
2014年のシングル売り上げ上位20位が酷いwwwwwwwww
【少年マガジン】SEKAI NO OWARI漫画化wwwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1166945237/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 14:31

    「延々と」を「永遠と」と間違えている奴はアホ。
    まあ似た者同士ということだね。

  2. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 14:48

    こういう人は、彼女作っちゃ駄目ですよ。社会の迷惑になります。

  3. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 14:58

    重箱の隅をつつくような粗探しからの報告者叩きとは、素晴らしいクソトメさんになれそうだね

  4. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 15:14

    息子を支配したい割には息子が独り者なのは嫌だという矛盾。
    息子がいちばんキメェが。

  5. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 16:07

    息子が支離滅裂だな
    ママンの気に障る女だったんだから、別の女探せよ
    何故よりを戻そうとするのか?
    ママンは自分の事を甘やかしてくれるから一番なの?結局は自分本位なの?

  6. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 21:03

    ダルビッシュの真似やんw永遠と延々wわざとでしょ

  7. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 00:21

    最近みるこういうピーナッツ親子って、大体が親が温室育ちのお花畑かメディア漬けの考えなし。
    友達親子ッ!まるで恋人みたい☆彡とかいってるけど、実態は奴隷人形(子ども)と所有者(親)なんだよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP