最新情報をCHECK!! 

毎日苛められて辛さが限界に達し反応を無くしてみたら「無視するなあああ!」と尋常じゃないキレ方で掴みかかってきて…

デフォルト画像
コメント(8)

ignore_1

502: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/22(土) 10:38:07 ID:JGXoIoUF

小学生の時、同じクラスの男子2名(一人は腰巾着)から苛められていた。 
容姿や名前を嘲られたりして、口下手で根暗な私はやり込められるばかりで、 
毎日辛い思いをしていた。 
ある日辛さが限界に達してしまい、何もやり返せない私は反射的に聞こえないフリをした。 

以来、その男子の言葉に反応する事すら出来ず、なるべくそいつを視界に入れないようにして、暴言は言われ放題にしておくしかなかった。
机を押し付けてきて圧迫とか、叩かれたりもたまにあったがそれも無視。
泣いても恥ずかしくて惨めなだけだし、先生も頼れないので暫くそんな状態が続いたある日の事。
「無視するなあああああああああ!」
いじめっ子男子がいきなり絶叫した。
マジでびびったが、反応してしまうと相手にしないといけない。恐くてまた無視してたら
「無視すんなって言ってんだろゴラァ!おい、何で無視すんだよ、おいいいい!」
と尋常じゃないキレ方で掴みかかってきた。
その直後の事はよく覚えていないが、進級してクラスが分かれてお互い無視しあうようになった。
数年後、何かの折にその時の話になり、同級生に
「ホント名無しちゃんて強いよねー。」
と言われて衝撃を受けた。
更に、いじめっこ男子は私なんぞに完全無視されて、かなり悔しがっていたらしい事を聞いてまた衝撃。
向こうはニヤニヤ笑いながら暴言吐いてたのに、人の心って分からないものなんだなーと思った。
503: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/22(土) 10:44:15 ID:DzkIdrbI
>>502
なかなか面白い話だな
人間の気持ちってのは何重にもなってて底が深い
506: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/22(土) 16:34:43 ID:ypAPxUcT
>>502の性別は?
それによって全く違う二通りの感想が俺の中に湧いた。
509: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/22(土) 18:34:48 ID:SHyYoZfS
>>502
おつ
辛かったね
んでやっぱり、イジメなんてやるやつは弱いやつなんだなーと思った
弱いから、必死で自分より弱そうと勝手に見つけた相手に嫌がらせくりかえして、
自分の優位性を確保しようとしてるんだね
510: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/08/22(土) 20:06:16 ID:JGXoIoUF 
私は女ですが、いじめっこが私を好きだったと言うのは絶対に有り得ないです。
いじめの発端は、わざとではないのですが、
私がその男子を突き飛ばしてしまった事が原因でした。(謝る暇もなくキレられた)
それまでは別に普通の態度だったので、そこまで豹変した事も、今考えれば驚きだ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


出産で里帰りをして義実家に戻ると、大学生のコトメにネチネチと言われまくり絶縁状態になったんだが双子が出来て…
病院の往診を要求する母親の電話対応をしていて断ったんだが「じゃあ行きます。でもうちの子は本当に特別に病院が嫌いで~」と着いたらすぐ診てくれと言い出して…
疎遠だった父方の親戚と会うことになったのだが、先祖の供養の場で記名されたものを見て固まってしまった…
DV体質の夫と喧嘩になり暴れだして、ビール瓶で殴られそうになったんだが思わず…
ディズニーランドに行った時、彼氏が5人組の小学生集団に衝撃的な質問をされたんだが…
キラキラDQNネームの生産者、保育士してたからわかるけど。
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
【ONEPIECE速報】トラファルガー・ローのフィギュアが当たるよ!!!
スザンヌが急激に劣化・・・「もしかしてDVのストレス?」など心配の声wwwwwwwwwwwwww
【緊急】フジテレビで『イケメン外国人と10人の日本人女性』が共同生活する番組が始まった結果→こうなる(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・
何日間も子供を放置して旅行に行っていた小姑がいきなり「彼が離婚するから結婚するの!」と言った…
嫁と母親が仲良く夕食の支度をしていたんだが、実家の冷蔵庫の中を見て嫁がいきなりキレた…
彼氏を実家に招待した時、地元で有名な『さくらご飯』を作った。それを見た彼氏がいきなり席を立ち帰宅してしまったのだが…
私は病気で杖をついているが娘が突然すれ違いざまに殴られて足の痛みも忘れて追いかけた。
最後の最後に主人公が亡くなる作品の名作率wwww(画像あり)
初期と最後で最も画風が変わった漫画wwwwww(画像あり)
殆ど交流が無かった義弟嫁が、突然家に来て泣き出した。
ヘリコプターの体験搭乗をして満足に楽しめたんだが、その後のニュースでヘリが墜落したと報道されていて…
深夜に侵入した男が私に気づいて逃げたので、追いかけると「カギあいてたから入らせて貰ってん。悪気はなかってん。」
小2の娘がお友達の家にお邪魔して挨拶もせずに帰ってきて出禁になったらしい。挨拶は大切だと言って聞かせていたんですが…
皮膚科と聞いていた彼氏の実家が産婦人科だった。そして「出産の時は彼氏の実家で出産することになるね」と言われ… その3
ダウンタウン松本人志「毎回なんで?っていう人はいますよね。ハ?っていうの6人ぐらい」
【整形】明日花キララ顔面いじりすぎだろwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1248313756/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 23:08

    私の知り合いに似てる…

  2. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 02:48

    自分も高校は言ってすぐ、Dジンみたいな地黒のたらこ唇なブスDQNに目をつけられたときが、まさにそんな感じだった。
    なんでいじめる側やDQNって無視されるのがそんなにも嫌かという気持ちがさっぱりわからんかった。
    私なら、そんなDQNが自分の事を無視してくれるなら、もううれしくてうれしくてたまらないけどね~。もううれしいことにそのたらこ唇ブスは夏休みあけたら、学校辞めていなかったのがもう滅茶苦茶うれしかったわ~。
    そのやめた理由は「学校なんかつまらない」だってさ~。もうその理由を聞いたとたん、マジでDジンに勝った~!と思えてスカッとしたわ~。

  3. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 03:25

    その男の子何らかの精神疾患にかかってると思うよ

  4. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 04:03

    子供でもストーカー気質っぽい奴いるからなあ

  5. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 05:09

    昔似たようなやつがいたな
    日本人じゃなかった

  6. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 08:00

    ※3
    いじめっ子は家に問題があるか精神に問題ある人が多いよね…。

  7. 名無しのキスログ 2014年12月13日 at 14:52

    まるで日本人に対する韓国人みたいな反応だな。
    それですまなくなって日本人も反撃しだしたが。

  8. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 00:59

    こう言ってはなんだけれども、一番虐めるのに向いていないタイプだよね。無視されて勝手にダメージを負う側も、無視できるほどにメンタルが一段階大人な方も。
    組み合わせとしては、虐める側にとって最悪だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP