最新情報をCHECK!! 

友人に「別れた方が良いよ」と恋人を否定され続けていたのに悪口メールを送って彼を盗ろうとしていた…

デフォルト画像
コメント(8)

140129_sad

276: おさかなくわえた名無しさん ID:IatrCqO1

10年来の友人だったAちゃん。 
2年前から付き合い出した私の彼氏は無職ひきこもりだったので、 何かにつけて
「別れた方が良いよ」「精神科の人なんてやめなよ」 
「もう20代後半なんだから結婚も考えられる人を探しなよ」 
と言いつづけていた。 

「君のために嫌だけど言わせてもらう」というAちゃんの言葉を、私もずっと信じていたから友達を続けていた。
ゴールデンウィークにたまたまAちゃんに彼のお爺さんとお父さんがそれぞれ会社社長だという話が伝わった。
その後、彼の携帯にAちゃんから頻繁にメールが来るようになった。
そのうち私の悪口や痛い過去についてのメールまで・・・。
277: 276 ID:IatrCqO1
「S(私)の悪口はやめて」と彼が返事したら
「ごめんなさい。でも私T君(彼氏)のことが好きみたいで
T君を騙しているSが許せなくてツライです。ごめんなさい」
彼はきっぱりAちゃんに断りのメールを入れてくれたけど、私には
「私があれだけ君の為を思ってひきこもりの彼氏に反対してたのにそれでも付き合ってたのは彼氏の将来の財産狙いだったんだね。呆れたよ。親の財産で遊んでる男なんて絶対幸せになんてなれないよ」
なんてメールが来ました。
返事もかえせないくらいショックです。
Aちゃんは辛口だけど表裏のない人だと思ってたのに。
Aちゃんのからは一応フォローみたいなメールが来てるけど共通の友人達には詳細は言わないままAちゃんとフェードアウトしようと思ってます・・・。
283: おさかなくわえた名無しさん ID:FFQOLypL
最初はAの言うことはまっとうなんだよね
私だって無職引きこもりと友達が付き合ってたら
やっぱり止めると思うし
ただ、彼父、祖父が会社社長だと分かった途端の
奇行は人としてどうかと思うけど
というかなんで276は無職ヒッキーの彼と付き合ってるの?
284: おさかなくわえた名無しさん ID:FcKyqmte
>「君のために嫌だけど言わせてもらう」というAちゃんの言葉を、
>私もずっと信じていたから友達を続けていた。
信じてる友達の言葉にちっとも耳を貸さない>>276はなんなんだろう・・・
290: 276 ID:IatrCqO1。 
>>283
昔、私がボロボロだった時に助けてくれたのが彼だったんです。
告白したのも私のほうからだし。
今の元気な私がいるのは彼のお陰なので、
恩返しじゃないけど彼を助けてあげたいなと思って・・・。
>>284
Aちゃんの言う事も解るけど、どうしても彼が好きだったんです。
だからいつもAちゃんには、
ごめんね、彼が好きなんだって謝ってました。
最近、彼はバイトに出られるになってきました。嬉しいです。
でも、彼のお父さんお爺さんの会社は大企業って訳じゃないし、
Aちゃんが何を考えてこんなことをしたのか解りません。
人を好きになるって、お金は関係ないのに。
Aちゃんにとって、お金とか地位とかは重要だったんだろうな・・・。
287: おさかなくわえた名無しさん ID:HArok3bG
>>277
共通の友達に詳細言わないままでいたら
Aから変なこと吹聴されたりしない?大丈夫?
288: おさかなくわえた名無しさん ID:d/N24efu
>>287
自分だったら詳細を話されたら、276 ともそのAとも
フェードアウトすると思うな。
なんかどっちもヤバそうw
279: おさかなくわえた名無しさん ID:jXLHnvyU
女ってほぼ確実に友達より男を取るね。
281: おさかなくわえた名無しさん ID:UHzfnhle
この世は待った無しの真剣勝負だからな
友人だましても幸せとったほうが勝ち
282: おさかなくわえた名無しさん ID:qHZAtsB7
友達は養ってくれないしな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


縁を切った母の友人に「コンピュータ寄越さないと子供にあげられないじゃないっ!」としつこく迫られて追い出したんだが…
走ってはしゃいでいた子供が妊婦さんを転倒させてしまい叱ったんだが、母親が来て「なんで、怒るのよ!せっかく叱らないでのびのび育てようとしてるのに!」と怒りだして…
祖母が鞄をひったくられ転倒してしまい、怒った87歳の祖父がスクーターに乗った犯人に蜂蜜の大瓶を投げつけて…
評判の悪いBママが「絶対にあの人からバッグか旦那を貰ってやるの」と目をつけたAの娘に撃退されて…
【ONEPIECE速報】トラファルガー・ローのフィギュアが当たるよ!!!
ショートカットが可愛い女優で打線組んでみたwwww
【閲覧注意】AKB48のカミソリ負けのワキがヤバすぎる・・・(画像あり)
親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…
引っ越し先のアパートに同じ名字の人が3人もいた。ある日、自分宛に届いた重要そうな郵便を空けてみると…
結婚して20年目の節目に、酔った勢いで嫁が衝撃の暴露wwwwww
同期のA助が嫌われる理由がわからなかったんだが、どんなに突き放してもストーカー被害の絶えない勘違い男だった…
ラーメン屋で走り回る子供の母親に注意したんだが全く聞かず、終いには子供が火傷してしまい「なんで危ないのに止めないのよ!」と掴みかかってきた…
男四人でビデオ屋に行った時、もやし男が中学生にカツアゲされていたのでゴリラ3人で助けに行った。
コンビニで切手を買った時に店員さんがハサミで切っていたので「丁寧だな~」と感心していたら…
最後の最後に主人公が亡くなる作品の名作率wwww(画像あり)
【漫画】「NARUTO -ナルト-」最終回の木の葉の里ワロタwwwww(画像あり)
俺「ところで話があるんだが」 嫁「なんだ愛の告白か」
帰りに職質され、自転車の確認し終えても開放して貰えずそこから質問攻めにされた
彼氏はカニ好きのカニアレルギー 、幼馴染のA男も知らなかった。。。
小2の娘がお友達の家にお邪魔して挨拶もせずに帰ってきて出禁になったらしい。挨拶は大切だと言って聞かせていたんですが…
皮膚科と聞いていた彼氏の実家が産婦人科だった。そして「出産の時は彼氏の実家で出産することになるね」と言われ… その3
バカリズムが人生初の壁ドンwwwwwwww(画像あり)
女性専用車両に乗りこんだ男性のジャンパーが話題にwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1083746399/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 22:17

    ただただ貧弱。
    フェードアウトてのは問題放置で逃げ、その後も被害者は増え続けるという悪循環な行為ですし。

  2. 名無しのキスログ 2014年11月29日 at 23:40

    女は妬みが凄いから ウチの嫁も付き合ってる時に まだ付き合ってるのとか言われてたみたい

  3. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 00:52

    ※1
    嫌ならフェードアウトするよ
    誰もがなんでもかんでも立ち向かえる訳ないじゃん
    マンガの主人公じゃないんだし

  4. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 04:19

    ※3
    ※1はきっと優先席に座ってる健常者がいたらどんなに強面でも注意して立たせて
    弱者を座らせたり等、普通の人はハードルが高い行為を普段からやっている人なんだよ
    「問題放置」できない漫画の主人公みたいな人だからね
    私は一庶民なので報告者の対応するけれど

  5. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 04:53

    私も学生時代に似たようなことがあった
    おんなの友情はあると思うけど男に関しては一切信用してない
    学生時代の友達には結婚してだんながいることもいまだに隠して独身って言ってる

  6. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 10:16

    女の友情もある所にはある、しかし男が絡んだ時、パンの耳より薄くなる。

  7. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 11:47

    >>282
    これワロタ。名言だわ

  8. 名無しのキスログ 2016年03月14日 at 19:34

    6
    残念だけど男の友情も厚いのは漫画やドラマの世界だけなんだよなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP