最新情報をCHECK!! 

親友が家に転がり込んで来て仲良くやってたけど、毎日男を連れ込まれてストレス爆発!!

コメント(13)

29191c3b7c72effc29c1aa58d30529cb

564: おさかなくわえた名無しさん ID:PtCCF0xJ

中学時代からの友達で、高校別になったけど、ずっと遊んでたA。親友みたいになってた。 
高校卒業して、私は東京の大学に進学、Aは茨城の工場みたいな所に就職。連絡も取り合って、休みの日にはよく遊んでた。 
ある日突然Aが仕事を辞めて私の部屋に転がり込んできた。Aはフリーターになって、一応家賃も半額払ってくれてた。 
しかし、バイト先で出来た男を部屋に連れ込むようになって、最初は私もその男と仲良くしようと思ってたが、大学の勉強に支障をきたすようになってきた。

566: 続き ID:PtCCF0xJ
しばらく我慢してたが、そのうちAは部屋で男を連れ込みまくり。
居心地悪くて私は別の友達の部屋に泊まる毎日。
何か理不尽に感じてきて、ついにストレス爆発。Aにボロクソ暴言吐いて、もう二度と連絡してくるな!私の前に顔出すな!と、部屋から追い出した。
Aはかなりショックを受けたようだった。私が我慢してるんじゃなくて、許してくれてると思ってたようだ。
ふざけんなと思った。親しき仲にも礼儀ありだろ。
しかしAは昔から家庭環境にも問題あって、どこか欠落してる娘だったから、私を本当に信頼してくれてた。
何か罪悪感が消えない。
567: おさかなくわえた名無しさん ID:I00G9MHL
厳しくするのもその人のためだろう。気にすんな。
向こうが反省して、しっかり謝ってきたら許せばいい。
569: おさかなくわえた名無しさん ID:PtCCF0xJ
>>567
ありがとうございます。
Aはまあ、かなり反省してるようで、共通の友人に相談したりしてるみたいですが…
普段穏やかだった私がキレたのがよほどショックだったらしく、私には怖くて連絡出来ないみたいです。
でも、AはAで新しい環境で楽しくやってくれればいいな、と思います。
私は私で今は平穏な生活に戻ったし。もうAとは関わりたくないのが本音です。
572: おさかなくわえた名無しさん ID:I00G9MHL
>>569
関わりたくないってなら仕方ないね。
親でも恋人でもないんだから、貴方がAの欠落を埋めてあげる義理はない。
悪い部分が良い部分を上回っちゃったんだね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


出産で里帰りをして義実家に戻ると、大学生のコトメにネチネチと言われまくり絶縁状態になったんだが双子が出来て…
病院の往診を要求する母親の電話対応をしていて断ったんだが「じゃあ行きます。でもうちの子は本当に特別に病院が嫌いで~」と着いたらすぐ診てくれと言い出して…
疎遠だった父方の親戚と会うことになったのだが、先祖の供養の場で記名されたものを見て固まってしまった…
DV体質の夫と喧嘩になり暴れだして、ビール瓶で殴られそうになったんだが思わず…
ディズニーランドに行った時、彼氏が5人組の小学生集団に衝撃的な質問をされたんだが…
キラキラDQNネームの生産者、保育士してたからわかるけど。
俺のことを虐めてきた女から呼び出されて行くと「好きだったけど素直になれなくてごめんなさい」と言われチョコを渡してきたからそのままゴミ箱に捨てたら…。
スザンヌが急激に劣化・・・「もしかしてDVのストレス?」など心配の声wwwwwwwwwwwwww
【緊急】フジテレビで『イケメン外国人と10人の日本人女性』が共同生活する番組が始まった結果→こうなる(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・
何日間も子供を放置して旅行に行っていた小姑がいきなり「彼が離婚するから結婚するの!」と言った…
嫁と母親が仲良く夕食の支度をしていたんだが、実家の冷蔵庫の中を見て嫁がいきなりキレた…
彼氏を実家に招待した時、地元で有名な『さくらご飯』を作った。それを見た彼氏がいきなり席を立ち帰宅してしまったのだが…
私は病気で杖をついているが娘が突然すれ違いざまに殴られて足の痛みも忘れて追いかけた。
最後の最後に主人公が亡くなる作品の名作率wwww(画像あり)
初期と最後で最も画風が変わった漫画wwwwww(画像あり)
殆ど交流が無かった義弟嫁が、突然家に来て泣き出した。
ヘリコプターの体験搭乗をして満足に楽しめたんだが、その後のニュースでヘリが墜落したと報道されていて…
深夜に侵入した男が私に気づいて逃げたので、追いかけると「カギあいてたから入らせて貰ってん。悪気はなかってん。」
小2の娘がお友達の家にお邪魔して挨拶もせずに帰ってきて出禁になったらしい。挨拶は大切だと言って聞かせていたんですが…
皮膚科と聞いていた彼氏の実家が産婦人科だった。そして「出産の時は彼氏の実家で出産することになるね」と言われ… その3
ダウンタウン松本人志「毎回なんで?っていう人はいますよね。ハ?っていうの6人ぐらい」
【整形】明日花キララ顔面いじりすぎだろwwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1083746399/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 02:22

    注意すればええやん
    溜め込んでいきなり爆発するよりよっぽど良いのに
    嫌だと言えば友人も止めたかもしれんのに

  2. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 02:40

    溜め込んでいきなり爆発する人って面倒。
    今住んでる長野県はそういう人だらけ。
    こっちにくるまで長野県出身の知人がいなかったのは気質があわないからか?って邪推しちゃう位多いw

  3. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 03:26

    ※2
    つまりお前が爆発させるほど周りに迷惑かけまくってるんじゃねえかw

  4. ロメロスペシャル(グラナダ) 2014年12月01日 at 03:51

    商売始めるんだな。

  5. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 09:14

    八方美人ってわけじゃないけどイイヒトしてると溜るよ
    本当に良い人ならいけないことは即座に伝えるんだ
    人だって猫犬と同じで喉元過ぎたら何で怒られているのか理解できないからね

  6. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 09:20

    普通の人なら言わなくてもわかる

  7. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 10:21

    ここの※1※2みたいな※欄の人って寄生虫気質の恥知らずみたいな人がいるんだねー。
    元々人の住んでいた住居に転がり込んでいる時点ですでに迷惑なのに、
    さらに男を連れ込んで来る事を「迷惑だと言わないとわからない」とか。
    言われないとわからないのって幼稚園児くらいだと思ってた。
    自分で頭の悪さを披露しちゃうのか

  8. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 13:02

    ※1,2は空気読めない奴って言われない?

  9. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 16:50

    仲よくても男連れ込むとか勘弁。
    この人も他の友達の家に泊まるんじゃなくてはっきり勉強しないといけないからと断るべきだったよ。

  10. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 23:54

    Aは非常識で間違いないけど、やっぱ嫌なこと溜め込んで、限界が来たからって突然大爆発するのは良くないと思うよー。
    一言やめてって言ったら、今も良い関係築けてたかもしれないのに。

  11. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 11:15

    ※10
    最初から非常識な奴となんで良い関係築く必要あるんだよ。お前真性の馬鹿だろ。

  12. 名無しのキスログ 2014年12月02日 at 11:20

    この話を読んで、溜めて爆発するのが悪いとか言える神経がわからない。
    自分がいかに非常識かに気づかない奴ってこういう思考なんだな。

  13. 名無しのキスログ 2014年12月07日 at 14:33

    いや育ちが悪い人間ってホントに育ちが悪くて、常識は異常だし、基本的な生活習慣も異常。
    その人だけを見ることにしても、我慢して付き合うこと自体がすでに「そいつが欠陥ある」ってのを許容し続ける必要があるんだよ。
    人にはどうしようもない格差がある。その際たるものが育ち。
    そして恐ろしいことに本人は「それが常識」と思っていて、自分が異常だとは「知らない」んだよね。知らないで突っ走ることができる、若い時期はすぐに過ぎていく。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP