最新情報をCHECK!! 

友人宅へ招かれて楽しい夜を過ごしていた。何気なくベッドの下を覗いてみると何かが落ちていて…

コメント(8)

fe383b96ed7883ff1b5fac54b631ecf6

590: おさかなくわえた名無しさん ID:VHX0Bv9j

友人が単身者用マンションを購入し、私を泊まりにおいでと招いてくれた。 
手料理を振る舞われ、持参したワインを飲んで楽しい一時であった。 
「お風呂に入ってくるから、こだわって集めた家具や小物を見てて」 
と言われたので、ベッドの近くに敷かれた手作りと思しき愛らしいラグマットに注目。 
ふと、目をやるとベッドの下に広告チラシが落ちている。 

ゴミかと思って拾い上げたら、チラシの裏にものすごくダークな内容の箇条書きがびっしりと書いてあった。
それも、自動書記かと思うような殴り書き。
言い方悪いけど、恐怖を感じた。
好意的に解釈すれば、小説かなにかのプロットかな、とも思うがそんな趣味があると聞いたことはない。
ちょっと疎遠になろうかな、と思っている。
593: おさかなくわえた名無しさん ID:mLm6bg4U
>>590
ダークな内容のさわりだけでもおしえれ
594: おさかなくわえた名無しさん ID:XWwEbdtE
>>593
拉致して手足を切り落とすような内容です。
「最初は良い友人として近づき、籠絡する」みたいなことから始まって、いろいろ酷いことをする内容が箇条書きになっていました。
でも、一番怖かったのは、「最終的には●(被害者)は△(加害者)を心から信頼し愛するようになる」と書いてあったところです。
595: おさかなくわえた名無しさん ID:haRCCLW3
>>594
お風呂から包丁を研ぐような音が聞こえてきたら最高だったなw
597: おさかなくわえた名無しさん ID:ZUl4qTE/
>>594
その友達は同性だよね?
わざと590の目につくところにおいたわけでもなさそうだし
考えれば考えるほど怖いね。
友達をやめたことで更に怖い方に計画変更されないように気をつけて。
598: おさかなくわえた名無しさん ID:wup5MJM0
>>594
やべぇ!夜中に読んだら怖すぎるーー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
599: おさかなくわえた名無しさん ID:tq6VjQA+
>>594 映画のビデオとかを見ながらあらすじをメモってたとか…そんなのありえないか…
601: おさかなくわえた名無しさん ID:HVPzFPqx
>>590=594監禁用に購入したマンションだったりして(((;゚Д゚)
608: おさかなくわえた名無しさん ID:TvMEptuf
>>590です。
友達は女性です。
ぽちたまを見て身悶えしてる動物好きですし、私が腱鞘炎に罹った時は、外出先で緩んでしまった包帯を巻き直してくれたりと優しい人でした。
彼女が書いた物ではない可能性も考えましたが、部屋を訪ねたのはご両親を除いて私が初めてとのことだったので、あれは彼女が書いたものというのが自然な気がします。
人間誰しも暗い感情を持っていると知りつつも、彼女があんな怖いことを文章にしたのかと思うと
一抹の恐怖を感じてしまうのも事実です。
作家志望だ、とか告白してくれないかなあ。
何度もレスしてすみませんでした。
615: おさかなくわえた名無しさん ID:UtTQ3iMR
>>608
ネットで小説でも書いてるんでしょうよ。ペンネームで。
作家の卵の人知ってるけど「●●賞候補」なんかになるまでは
人様には作家志望なんて知られたくないと言ってたよ。
考えすぎじゃない?
616: おさかなくわえた名無しさん ID:h1SD4yIR
>>615
吹聴する人もいれば、隠す人もいるよね。
自分の友人も、それなりに大きな賞の最終に残ったり、担当ついたりして
るけど、ごく身近な人間以外はそれを知らない。
特にその内容からすると、あまり他人に言いたくない嗜好の内容みたい
だから、隠れ同人とかそっち系かもしれない。
追求しない方が良いと思う。お互いのために。
596: おさかなくわえた名無しさん ID:TT8QBqpX
それを読んですら平気で一泊してきた590の度胸に敬意を表するw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


夫婦で旅行する話をしたら混ざりこんできた子連れ夫婦が図々しい。
通っている美容院に噂好きの人がいて、質問に答えなかったら髪をバツンバツン切られた…
万年平社員で家庭でも上手く行っていない奴が宝くじで一千万を当てて人生が一変!! 万年平社員で家庭でも上手く行っていない奴が宝くじで一千万を当てて人生が一変!!
ハーフで双子の私。彼氏が姉を見て心変わりしたらしく家まで来たが…
皮膚科と聞いていた彼氏の実家が産婦人科だった。そして「出産の時は彼氏の実家で出産することになるね」と言われ… その3
下着泥棒の被害に遭ったので、姉の下着を盗ませてみた
自分の子供を放置している人が、子育て支援団体のメンバーだった。
【ONEPIECE速報】トラファルガー・ローのフィギュアが当たるよ!!!
ショートカットが可愛い女優で打線組んでみたwwww
【閲覧注意】AKB48のカミソリ負けのワキがヤバすぎる・・・(画像あり)
父は表情の動かない人だったのに私が近所のおばさんに病院送りにされて初めて顔を真赤にして怒っていた…。
ラーメン屋で走り回る子供の母親に注意したんだが全く聞かず、終いには子供が火傷してしまい「なんで危ないのに止めないのよ!」と掴みかかってきた…
家は共働き。仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事があり、トメの嫌がらせかと思っていたんだけど…
買い物してたら、突然後ろから抱き締められる様に胸を掴まれ、耳元で「何が欲しいの?」と囁かれた
最後の最後に主人公が亡くなる作品の名作率wwww(画像あり)
初期と最後で最も画風が変わった漫画wwwwww(画像あり)
俺「ところで話があるんだが」 嫁「なんだ愛の告白か」
帰りに職質され、自転車の確認し終えても開放して貰えずそこから質問攻めにされた
彼氏はカニ好きのカニアレルギー 、幼馴染のA男も知らなかった。。。
小2の娘がお友達の家にお邪魔して挨拶もせずに帰ってきて出禁になったらしい。挨拶は大切だと言って聞かせていたんですが…
皮膚科と聞いていた彼氏の実家が産婦人科だった。そして「出産の時は彼氏の実家で出産することになるね」と言われ… その3
スザンヌが急激に劣化wwwwww(画像あり)
【NHK杯】男子シングル 羽生結弦まさかの転倒・・・(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1083746399/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 18:20

    自分も自分のオカズ用にコレに近い内容の小説書いてる。
    ベッドサイドのノートを見られるとまずい。
    コレもベッドの下だし、そーいうのかもと思った。
    まあ、マジの可能性もありますが。

  2. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 18:24

    前のパソコンの中に黒歴史が保存されてるけど、ハードディスク取り出して起動すらしてないから、取り出せるかどうか…
    見付かったら悶絶ものだけど…

  3. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 18:33

    そのチラシを見つけるまで計画通りなんじゃね

  4. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 19:29

    佐世保かな?

  5. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 21:21

    ちょっと猟奇趣味の友達で、でもそれを告げる機会もなくて、
    報告者の反応を見るための賭けとして置いてたのかも?
    (そういう趣味があって隠し通すつもりなら、見ていい所は決めるだろうし
     そんな簡単なところに隠すことはないと思う)
    自分自身がオカルト(心霊)は怖いから嫌だけど、
    スプラッタ(血しぶき・猟奇)は映画も小説も漫画も好きな方で、別に隠してもいないし
    仲の良い友達は知ってるけど、社会人になって出来た友達とは特にそういう話もしてないから、
    そういうのに嫌悪感がありそうな人に、映画や本の趣味を伝えようとしたら
    報告者の相手みたいな形になるかもしれないなーって思った。

  6. 名無しのキスログ 2014年11月30日 at 23:05

    おかずの触手レイポ画像を他人に見られたら恥ずか死ぬ

  7. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 08:37

    小説や映画などの創作物だと、投稿者は既に友人に監禁され成りすましされてる状態
    >>590から連なるレスもみんな友人が書き込んだものだったりする

  8. 名無しのキスログ 2014年12月01日 at 20:56

    精神医学の研究でもしてそうな内容だな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP