最新情報をCHECK!! 

プレゼント交換することになり希望通り高価な物を贈ったら「気が利かないなぁ」と言われた上、私には…

デフォルト画像
コメント(6)

811f5e2bea79cf93588e33f67ce36abc_s

736: おさかなくわえた名無しさん ID:JcV9TGiB

最近フェードアウト狙い中の友人の話です。 
長文です、済みません。 
その友人は話し手が「●●だよね(●●かなぁ?も含め)」って話すと、必ずといって良いほど一言目に「いや、」という否定の返事を返します。 
しかも、誰と話してもそうらしい。別に何でもかんでも同意して欲しいわけじゃないけれど、世間話程度の話でもそうなので、話していて凄く疲れるんです。 
(「あれ買ったんだ」という報告の話でも「いや、そんなの買うの勿体無いよ!」等) 
そのわりに自分が話すことを否定されると、すごく不満そうだし。 

また、都合のいいときだけ連絡してきます。
(凄く落ち込んでる・仲のいい友達が遊んでくれない時など)
前者のときは夜遅くまで愚痴の電話に付き合ったり、メールで相談を聞いたりなどしていたのに、解決したら報告も無くケロッとしてるし・・・。
こっちは心配してたんだから、解決したら一言ぐらい欲しいと思うのは期待しすぎなんでしょうかね?
遊んで欲しいときも、「○○いきたーい!」とメールを送ってきて、その後「暇だ」「用事潰れたんよねー」とアピール。私が「じゃあ○○行く?」というのを待ってます。
(「誘われたからそれに付き合ってやる」というスタンスを取りたがる)
続きます、済みません。
737: おさかなくわえた名無しさん ID:JcV9TGiB
続きです。
彼女とは誕生日が1日違いなんですが、プレゼントを贈り合おうということになったとき、「■■か△△が欲い!」と指定。しかも結構高いモノ。
私があげたものは彼女の第二希望だったジッポ(種類・色は指定された)だったんですが、1週間ぐらい後に「もう火が点かなくなった!オイルも寄越せよ気が利かないなぁ」的なコトを言われてしまいました。
―しかし、私にくれたものはそれの半額以下。
しかも「安かったからこれにしたよ」と言われ・・・。
普通等価交換じゃないんですかね?私の心が狭いのか?
1つ1つは細かいことかもしれませんが、小さな違和感が溜まりに溜まって耐えられなくなってきたので、電話・メールを拒否、会ってもさりげなーく冷たくしてます。
付き合い始めに感じた彼女への違和感は、嘘じゃなかったんだなぁ・・・。_| ̄|○
長文済みません・・・。
739: おさかなくわえた名無しさん ID:K0xpe7qr
>>737
うまく切りなさい。
わざわざ日々ストレスを溜め込むことはない。
741: おさかなくわえた名無しさん ID:bGk769t3
>>737
うむ。最初の違和感は本物だね。
フェードアウトが無理なら、がつんと切る方向で。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


母と温泉に行きたいと話していたら「旦那置いてきたら?実家帰しちゃえば?」って…
友人宅へ招かれて楽しい夜を過ごしていた。何気なくベッドの下を覗いてみると何かが落ちていて…
脳梗塞で入院している私に両親が「後のことは心配しないで。彼も若いし」と姉と夫をくっつけようとしていた…
「あんたの物を貸してくれ。ここまですぐに持って来て」と友人から電話があり、言われ断ると「じゃあ」…
同居する事になったAから貰った服を来て歩いていたらBに会い「あたしも同じの持ってる。どこで買ったの?」と言われ…
シンママな実妹は生活費から娘の学費まですべて人の財布。妹本人は一切働いていない。
ずうずうしい人ってどこまで行ってもずうずうしいんだなと思った
上司の許可をとって会社に和服を着ていったら、同僚の女性に理不尽な陰口を言われた
赤ちゃんにとタバスコを渡してきた友人旦那従兄弟に友人がブチ切れ。友人は怒って実家に帰ってしまった。 その2
【視聴率】FNS歌謡祭の視聴率がヤベえええええええええええええええええええええ
AKB渡辺麻友の1ドル紙幣(画像)を作成した45歳男、著作権法違反で逮捕
【刃牙道】ネタバレ 愚地独歩が宮本武蔵の刀でwwwwww(画像あり)
【ワンピース】トラファルガー・ローの腕がドフラミンゴに切断されるwwwwww(画像あり)
友人が結婚してから義母の過干渉に困っていて文句を言ってやったら離婚の危機に…
知り合いってだけのママがコンビニで大量に買い込んで「今後私の買い物は全部Bママ(私)が払ってくれるから」 と精算をせずに店を出ようとして警察に…
駄菓子屋さんがペン習字を教えていて、上手に書けると金券をもらえたので頑張って貯めたのに…
私が子供に付けようと思っていた名前を、旦那の幼馴染がそのまま自分の子供に付けてしまった
妻に相談なしでバイクを買ったら怒らせてしまった。一応和解はしてくれたがあきらかに態度が違う
北川景子が一日に吸うタバコの数がヤバイwwwwww(画像あり)
さとう珠緒の劣化が凄まじいんだが・・・(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1083746399/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 12:02

    自分がかわいくてかわいくて仕方ないんだろうねえ

  2. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 15:03

    男友達?
    友達以上恋人未満みたいな男友達の話しに思える。
    ジッポーでそう思った。

  3. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 15:23

    いたいた、こんなやつ
    自分もCOしたわ。なんで最初から否定で入るんだろうね?

  4. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 17:45

    いいもわるいもこんなのとつきあうおまえがあほ。

  5. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 18:53

    ※2
    彼女って書いてあるよ

  6. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 21:53

    田中クズすぎワラタw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP