最新情報をCHECK!! 

自作自演で警察沙汰にもなったキチママにAママが猛反撃!!そしたら「このアマ何しやがんだ!」とキチママ旦那が掴みかかろうと…

コメント(10)

efcf99491a72bf9d5fcbb5de35c513f1

301: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 10:37:41 ID:qwU0JUNL

ようやく終息して、ホッとしたので書き込ませて下さい。 
現在小学一年生、幼稚園時代にセコキチって言っていいママがいました。 
その被害にあっていたのが同じマンションに住むAママ。 
年少から三年間集られ、託児を押し付けられ、園長担任を含む周囲がセコキチから離れるようアドバイスするくらいでした。 

Aママは気が弱く、何も言えず。
セコキチは親子で暴れ出し、
例えば『朝寝坊してセコキチママお弁当作れなかったから
A子ちゃんのお弁当半分ちょうだい!ママがそうしなさいって!』
とセコキチ子がお昼の時間にA子のお弁当強奪未遂(担任見てた)したり、区から助成金がでる日にセコキチママがAママを待ち伏せ、(幼稚園にて現金手渡し)
セコキチが園費滞納で助成金を幼稚園に押さえられたのに
『役所の不手際、それまで入り用だからAさんの助成金貸して!』
と助成金を巻き上げたり。
半分しか返さないとか…。
その他、服や玩具、あらゆる物を集られてAママも我慢の限界、ご主人連れて抗議したらしい。
そうしたら、セコキチ兄妹がうちのマンションに現れるようになり、エアガンでベランダや玄関を打つ打つ。
私が偶然非常階段にいるところを見つけて怒鳴りつけようとしたら階下植え込みにいるセコキチママ…
怖くて110番。
切ります。
305: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 10:48:35 ID:qwU0JUNL
親子で慌てて逃げ帰ったと思ったら、その晩慌てた幼稚園ママ友から電話がきました。
『セコキチさん宅の窓ガラスが滅茶苦茶に割られて大変だ、セコキチママも通り魔あったらしく今パトカーが三台来てる!』と。
それからセコキチママの根回しが始まりました。
『…子どもたちがふざけてマンション敷地内入ったらAママさんと私さんがキチガイみたいに抗議してきた。電話怖くて止めたけど…通り魔や自宅への嫌がらせはあの2人に違いない。』
…セコキチはブランド大好き、パチンコ大好き夫婦。
電話もしょっちゅう止められてるので電話代未納だろ、と誰もが。
そして警察も手口から【自作自演だろう】と早々に撤収。
特にお咎めはなかったけど一気に公的狼少年セコキチママ。
この事件は年長時代でした。
セコキチママ、面の皮は厚く、何も知らない年少ママ達の輪の中でぬくぬく。
そんな中、卒園式を迎えました。
続きます。
310: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 11:02:11 ID:qwU0JUNL
うちの幼稚園は人数が少なく、年少年中さんも気軽に卒園式に参加出来ます。
強制ではなく、保護者席で一緒に見守る感じです。
年長父兄から総スカンのセコキチママは年少ママ達を誘いまくり、保護者席でご主人、年少ママ5~6人で卒園式を見てました。
無事、式が終わり謝恩会って時に園庭で騒ぎが。
セコキチママがAママを呼び出し、年少ママたちの前で
『お宅一人っ子だよね、もう使わないよね♪○ちゃん(年少ママ)もらっちゃいなよ!』
とA子ちゃんの頭から制帽をヒョイッと取ったんですorz
周りで見てる私たちポカーン。
するとワナワナと震えだしたAママ。
いきなりグー拳でセコキチの顔面を殴りました。
318: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 11:23:39 ID:qwU0JUNL
Aママは本当におとなしく、か細いタイプ、あまりの事に皆固まる中、手にした紙袋で逃げるセコキチの尻を更に叩き、襟を掴んで、紅白饅頭&羊羹の箱で後ろ頭バコン。
『大切な卒園式までなんて奴なの!!!!帽子はくれてやるから子どもよりアンタが幼稚園はいりなさいよ!!』
とAママが叫んだ声で皆が我に返りました。
その時セコキチ旦那が『このアマ何しやがんだ!』とAママに掴みかかろうとしてみんながセコキチ旦那を押さえようと慌てたらAパパが素早くセコキチ旦那をマウント。
先生たちも駆けつけ、引き離されました。
セコキチはスゴい勢いで訴えると凄んでいたけど、あれから半年、結局警察への自作自演とか、今までの事、社会的信用がなかったせいかAママは傷害に対して特にお咎めなしで完全決着した。
今、A子ちゃんショックだったのでは?と心配したら
『Aの大事な帽子守ってくれたママはパパより強いんだよ!ママ泣き虫でいっぱい我慢してたけど本当は強いんだよ!A子守ってくれたから嬉しいよ!』
と恥ずかしそうに話してくれました。
セコキチは肩身狭そうに暮らしてます。
家賃も滞納してるみたいだから早く追い出されないかな…。
324: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 11:30:53 ID:I6e6oPu4
>>301&Aママ
乙!
今後キチママが羊羹を食べようとすると差し歯が抜けたり、饅頭をもらったら
カビが生えていたwという呪いをかけておく
364: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 19:28:15 ID:t1QE9LhN
>>324
それではまだ甘い。
饅頭や羊羹を食そうとするたび落っことして埃や砂まみれになる呪いをかけよう。
325: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 11:43:52 ID:7WWfGsOm
キレるの遅いよw
でも精一杯頑張ったんだろうな・・・
しかし、年長と年少のママさんたちの間にまったく情報の交換がないのか。
キチが混ざっても、タゲるタゲられるの関係がないと、そんなに平和に暮らしていけるのか・・・
326: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/09/28(火) 11:46:39 ID:0fyDUH9d
キチママが年少クラスのママ達とトラブル起こさずにいられた事が不思議だ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


義母の事を愚痴りだした義兄嫁。だんだんムカついてきて「おかあさまとの付き合いは私が決めます」と言ったら「私の方が長生きするんだから大事にするなら私でしょ!」と怒りだした…
アパートで、私「こんにちは」奥様『あなた、もうしばらくここに住むの?』私「はい」奥『じゃ、うちは引っ越すわ』私「!?」→理由を聞くと・・・・
私と旦那が結婚したのを知ったらしく、旦那の元同級生「おまえマザコンと結婚したのかよ!」といきなり爆笑してきた。は?何が?と訊くと「だからマザコンと結婚したんだろー!」と旦那の名を連呼。
弟嫁「毎回、タダで旅行出来て呑気なもんですね。孫共々世話になるなら4万円くらい置いて行くもんですよ」
プリが妊娠!→私が調停を起こされた!なぜに?!旦那『子供がいれば…』不妊症の私のせいにすんな!返り討ちにしてやるわww→結果w
ユニットバスの使い方を昨日まで間違えていた
間男「何で(浮気)分かったんですか?」 俺「嫁のメールを見た」 間男「していいことと悪い事があるじゃないか!告訴する!」
父にきのこの山を食べるか聞いたら「うん」と言ったから差し出された手のひらに5つほど乗せておいた
何故か大して仲良くもない義兄嫁がよく家に来るようになった。正直、義兄嫁と二人でいても会話も弾まないんだけど…
AKB大家志津香「うつ病はただのゆとり」発言→批判殺到し炎上wwwwwwwwwwww
超絶可愛いけど少し顔が大きめな有名人wwwwwwwwwww
ワンピースネタバレ 770話「武装色」感想まとめキターーー!!!
愚地独歩、引きこもりになるwwwww
親戚の嫁が私の旦那にしつこくアプローチしてきて話し合いをする事になったんだが、「好きで結婚した訳じゃないでしょう。」と悪びれない発言…
友達にジュースを奢ってもらったら、母がキレてベランダに連れていかれ「謝れ!謝んなきゃ落とすぞゴラァッ!」と脅された…
原爆の資料館で「皮膚だだれてるwwグロww」と騒いでるチャラ男二人組に係員のおっちゃんが一喝!!
「平等じゃないから結婚したら家事は○○ちゃん担当だね」→10年後「今なら平等じゃないか」…
最近のゆとりは平気で有給申請しやがる
DA PUNPがEXILEを挑発「偽物をぶっ潰す」
【めちゃユル】矢口真里の土下座キタ━━(゚∀゚)━━!!(配信動画あり)


引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1284517966/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月11日 at 12:24

    セコとかキチとか可愛く呼んでいいレベルじゃねーだろ
    暴力泥棒一家じゃねーか

  2. 名無しのキスログ 2014年12月11日 at 13:35

    セコもキチも別にかわいい称号じゃねぇが、それすら可愛く見えるほどにクズだよなぁ

  3. 名無しのキスログ 2014年12月11日 at 13:37

    だな。他もともかく、助成金巻き上げて半分しか返さないって
    こんだけで即警察沙汰やん。
    むしろなんで卒園式までほったらかしてたのかわからん。
    そんでスイッチが帽子って。
    つか助成金の時点でなんか盛り過ぎ感満載。

  4. 名無しのキスログ 2014年12月11日 at 13:58

    朝鮮人一家?

  5. 名無しのキスログ 2014年12月11日 at 18:32

    気が弱い…って自分で言うようなタイプって周りに迷惑かけまくってようやく怒るんだよな…それまでこっちも被害受けてるのに全く知らんぷり。当事者が動かないと司法は動かないのにデモデモダッテ、大げさにしたくない、…もうお前以外にも被害が及んでるんだからさっさと動けや

  6. 名無しのキスログ 2014年12月11日 at 20:58

    気が弱いのに頑張った

  7. 名無しのキスログ 2014年12月12日 at 04:29

    リミットブレイク!グーパンチ!

  8. 名無しのキスログ 2014年12月12日 at 11:21

    Aがこれまでキレずに一人で抱え込んでたから調子に乗ってたんだろうなキチは。
    奴隷認定した奴がいたから年少ママ友とは普通でいられたんだろう。

  9. 名無しのキスログ 2014年12月13日 at 02:10

    チョーイイネ!グーパンチ!サイコーーー!!

  10. 名無しのキスログ 2014年12月16日 at 09:43

    自作自演ってお咎めないの?
    警察って無能だわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP