最新情報をCHECK!! 

満員電車で迷惑な座り方をしていた奴らが威嚇してきた。すると黒ずくめの救世主が現れて…

デフォルト画像
コメント(6)

46847a4c

827: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/08(日) 13:19:59 ID:/7iJ9IN6

結構前なんだけど、アキバで山手線に乗ったときのこと。 
普通に混んでる車内で、俺は押されて押されて中へと進む。
すると一部ぽっかりと人の居ない空間が。俺は迷わずそこへ進んだ。 
椅子に座っていたのは、DQN2頭。二人で足おっぴろげた上に前に投げ出してる。
2人で4人分の席取ってる。俺は片方の奴の開いた足の間に立つハメになってしまった。 

気の小さい俺はあからさまに移動することもできず、視線を合わせないように顔を横に向けていた。
「ったくよー。何コイツ?」とか何とか明らかに俺に文句言ってる。
こえーこえーおしっこ出ちゃうと思いながら耐えた。
一旦降りようと思ったのは、電車が駅に着いて人が乗り降りしている最中だった。完全に機を逸してしまった。
DQNエスカレート。俺を小馬鹿にしながら高笑い。俺は怖いので左の方にあるドア付近を見ていた。
すると俺が見ていた辺りに立っていた人が振り返った。黒ずくめにサングラス。こっちもこえー。
そいつがゆっくりと移動し始めた。
連れらしい女が「やめなよ」とか言ってたようだが、黒ずくめは移動し続ける。
こっち来た!!俺は慌てて正面上の網棚を凝視。
黒ずくめは俺の隣に立った!!誰か助けてくれ!!絶対次で降りると心に決めた。
座ってるDQNは最初、「あ?」とか言っていたが、すぐに押し黙った。
さり気なく見ると、二人は足引っ込めて股も閉じて下向いてる。
この変貌ぶりの原因はこの人しかいないと思い、隣をちら見してみた。
黒ずくめ、サングラス外してDQNを凝視。
ガン付けてるって感じじゃないんだけど、じっと見つめてる。すげー迫力。
隣にいた俺はもらしそうになった。
少しして黒ずくめが、「ガキ、消えろ」と言い放った。
DQN2頭、次の駅で退散。
黒ずくめは空いた4人分の席には座らず、女の元へ戻っていった。
マトリックスばりのながーいコートを着ている人だった。
俺はありがたく座らせてもらった。
目力だけでそこまでやってのけた黒ずくめを、俺は心のアニキと呼んでいる。
長文すまんね
829: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/08(日) 13:54:34 ID:eKiUv264
>>827
私の脳内では完全に蝶野で再現された
841: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/08(日) 18:54:54 ID:Ou7JlO0t
>>827
黒い兄ちゃんかっこいいのはもちろんだが、>>827の文章が良いwwwwww
842: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/08(日) 21:24:16 ID:lC9oHZo1
>>827
カッコ良いなあ、黒ずくめ兄さん 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


友達が私の彼氏を盗ろうと画策していて話し合いをしたら「可愛いからって調子に乗るなぁぁ」と叫ばれて…
近所のママに「お宅で里帰り出産したい」と笑顔で言われて追い返したんだが他の家にも…
居酒屋の喫煙席でタバコを吸っていたら隣席の母親が現れ「煙草やめてもらえません?」と言ってきて…
姑に食事を作ったら殴られた。旦那「お前はなんて酷い女なんだ!母を大切にできない人とは結婚生活を続けられない」と離婚届を渡された私は…
奥さんの枕元にプレゼントを置いて寝たのに無くなってたらしく同僚が「なんでお前の名前が出てくるんだろ?」と言ってきた…
盗電している隣人に200ボルトを食らわせ家電は全滅wwwww
高校生の頃付き合っていた社長令嬢に「あんたじゃ釣り合わない」と言われたのをバネに頑張り言い返した。
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
【驚愕】北川景子が「1日3箱吸うヘビースモーカー」ってマジかよおおおおおおおおお
【画像】高校時代の大島優子が可愛すぎるwwwwwwwwww
ドラゴンボールZ 復活の「F」の最新映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ネタバレ愚地独歩、ガチで真っ二つになって死亡wwwwww
ゴーヤーカーテンを向かいのママに盗まれてしまい、堂々とベランダに取り付けているのを目撃して旦那が怒鳴りに行くと…
家に「国税調査のものです」と訪ねてきた強盗犯に拘束されて銃を突きつけられ、隙を見てなんとかトイレに入り込んだ…
高倉健は年下はおろかスタッフにすら敬語を使う器の大きい人間だった。
私が子供に付けようと思っていた名前を、旦那の幼馴染がそのまま自分の子供に付けてしまった
妻に相談なしでバイクを買ったら怒らせてしまった。一応和解はしてくれたがあきらかに態度が違う
GLAYのTERUがFNSの歌謡祭発言は自身の歌声が差し替えられていた事だった
橋本環奈のスッピンwww化けの皮が剥がれたなwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1232091030/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月06日 at 00:13

    893ではなく任侠という感じの人だね

  2. 名無しのキスログ 2014年12月06日 at 02:48

    ネオ+桐生一馬で再生された。
    まあ逃げるよねうん。

  3. 名無しのキスログ 2014年12月06日 at 03:42

    893も任侠も現実でははただの犯罪者だよ
    ただ、自分も何人か格闘家に会ったけど、なんというか物理的な迫力があって、本能的に逆らう気がなくなるね
    単なる筋肉量だけでなく普通に立ってるだけで圧迫感が凄かった

  4. 名無しのキスログ 2014年12月06日 at 04:44

    かっこええ! ワイもやってみよ( ・∀・)

  5. 名無しのキスログ 2014年12月06日 at 15:39

    惚れた。
    投稿者がビビっている姿を見て、目線だけで解決したのは素晴らしい。

  6. 名無しのキスログ 2014年12月06日 at 19:08

    後のウォッカである

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP