最新情報をCHECK!! 

中学の時に教室の窓から落とされ骨折した。同窓会でそのイジメっ子を探し出して声を掛けたら…

デフォルト画像
コメント(19)

人気のおすすめ記事

21211_1

503: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:43:51.68 ID:fTl7OEEp.net

俺は今はもうガッチリ筋肉太りで体系も年齢もおっさんなんだが、小さい頃は痩せてて右腕に大火傷のケロイドがある鼻タレだったんだわ。 
昔中学生のときに悪戯で教室の窓から半分以上体出されて、落されて、下に植木やら花壇やらあって、両足骨折だけで済んだのが笑い話。 
弟と妹も居たんだが俺には当時懐かなくて、グレてた弟妹のツケが俺に回ってきて、まあ色々と散々だった。

 
俺は中卒して集団就職行かず、父の借金と弟妹の学費払うために地元に就職。
板金工場だったんだが、そこでも俺は苛められた。
父が昼間から飲む酒乱だったから、俺はあんなのにならないぞ、と今は嫁になってる彼女の助けもあって頑張った。
普通免許取って、大型免許取って、板金関係の知識も頭に叩き込んだ。
彼女(嫁)が妊娠して土下座しに、彼女(嫁)の親父さんの所に殴られる覚悟で行ったら大笑いされて
「結婚してしまえ」と言われた。
5人兄弟姉妹の末だった彼女(嫁)は、微妙に複雑だったようだ。
俺の両親に話したら、俺がお袋にぶっ叩かれた。親父は平謝りした。
それで、今の年収と、二人の年齢を考えると子供は難しいから諦めてくれと泣きながら頼まれた。
当時17だった彼女(嫁)は大泣きした後、堕胎した。
俺も病院で泣いて謝った。
彼女(嫁)が20になった頃、俺も昇進して稼ぎがよくなり、弟妹も卒業して働きだしたんで、結婚した。
当時嫁20、俺22。
1年後に長女誕生。可愛くて何回も小さい指数えた。
何より、俺みたいなケロイドが腕に無いか何回も確かめた。
幸せだった。
504: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:46:27.77 ID:fTl7OEEp.net
その矢先に、中卒から勤めてた会社が倒産。
俺はここで貯金と借金して、会社を興した。小さい板金工場だ。
勿論最初は客を見つけるの苦労した。胃潰瘍になったのもこの時だ。
胃薬で治した。
ストレスで激太りして100kg超えたが、それをネタに馬鹿キャラやって、本音を言える友人にも会えた。
長男の息子が生まれる頃に、ようやく事業が落ち着いてきた。
いっぱしに大手自動車メーカーの人とも普通に会食できるくらいになった。
そんな時、中学の同窓会の葉書が来た。
初めて来た。
嫁は大喜びで俺にスーツなんてものを買ってきてくれた。
初めて着た。初めてばっかりだな。
会食にも普段着で行ってたのに。
(以降はスーツで会食に行くようにした。らしくないと3回くらいで普段着に戻された)
同窓会は、地元のホテル。
多分俺を苛めてた奴もいるんだろうって思って、ちょっといい気になって新車のグロリアで行った。
目立ったけど気分が良かった。
みんなハゲたり太ったり、それぞれおじさんおばさん近くになってたが(30前後だ)苛めてた奴が見当たらない。
ジャイアンみたいな奴だったからすぐ見つけられると思ったけど、分からなかった。
それよりも俺が大変だった。
変わりすぎて、名前言っても信じて貰えなかった。
やたら同級生に囲まれて名刺もぎ取られた。
あまり枚数ないのに。
次で最後。
505: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:48:49.76 ID:fTl7OEEp.net
苛めっこ、ようやく発見。
痩せ細って、病人みたいになってた。
「久しぶりだなおい!なんだ、どうした?病気か!?」
本気で心配になって聞いた。
「ああ、M(俺)か?苛めて悪かったな。ごめんな。ほんとごめんな」
主犯格で性格悪かったのに、何があってここまで人が変わるのか。
聞いてみたら、集団就職で首都圏行ったはいいが人付き合いがうまくいかず、戻ってきて派遣でなんとか食い繋いでいたそうだ。
「お前のとこで雇えないか?」
雇えないこともないけどそんな余裕は無かった。
ただ、俺のところじゃ無理だから口利きはしてみる、と電話番号だけ伝えてきた。
電話するようになって、ようやくTが話したのは、言葉訛りのせいで首都圏で苛められたことだった。
「本当に俺のやってきたこと実感させられたわ。M、許してくれとは言わない。ただ謝りたかった」
もういいよ、って笑った。
それからTは友人組に加わった。
すっかり人が変わったTは、俺の口利き無く、大手自動車メーカーの工場で勤務。
先月、12月に結婚(初婚)します葉書が届いた。
久しぶりに白いスーツ出して、もう成人した長女長男、嫁と行く。
スーッとはしないし、武勇伝でも何でもないけど、苛め駄目絶対。
508: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:03:22.63 ID:Ef/4hCyC.net
>>505
いろいろ良かったね。終わり良ければすべてよし、の見本みたいだ
でも訛りくらいで首都圏でいじめとか無いわー、日本中から人が集まるんだから別に珍しくないしね。
Tは訛りじゃない事が原因で虐められたんだろうな
511: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:10:49.82 ID:fTl7OEEp.net
>>508
本当は会ったらぶん殴ってやりたかったんだけどな
芋洗坂係長がアンガールズ田中を殴るイメージで想像つく?
俺が芋洗坂で、Tが田中
なんか嫌だろ
Tは昔俺様様な所があったからそこかも知れないが、言わないからわからない
俺も周囲も聞こうとも思わないし…Tも変わったからいいんじゃないかな
510: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:09:51.33 ID:eFLXD6ZI.net
いつ両親の本当の息子じゃなくケロイドは育ての親からの虐待の跡だった、
が来るのかとヒヤヒヤした
最初の子は残念だったけど、息子に恵まれてよかったね。
512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 17:15:21.86 ID:fTl7OEEp.net
>>510
ケロイドは、俺が5歳の頃に苛められて焚き火に突っ込まれたからだよ
今でも見慣れない人は「うっ」て顔するからわかる
本当は3人子供居たんだよなって思うけど、子供2人が元気で働いてるから幸せです
1人目はちゃんと供養してるよ
身勝手なことだけど、今度生まれてくるときは幸せになって欲しい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


別れを告げようと思っている彼氏に指輪が仕込まれたケーキを用意されて食べていたら…
産まれた孫を誰よりも早く抱っこしたと思い込み自慢気な姑だったが、母の方が早かったと知って…
マザコン彼氏の母親に挨拶しても無視されて虐められていたんだが「お前が悪い。直せ」と言われ続け限界に達して…
無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…
剣道を始めた友人にお下がりの袴を譲ったんだが、卒業式の日に3年間使用したぼろぼろの袴を…
虐待された子を引き取って愛情を注いだら純真可憐な素晴らしい女性に育ったが腹の中は…
東大出身の教授が「この大学はレベルが低い」とかバカにした感じでTOEICの点数を聞いてきたが俺は帰国子女なので…
学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…
サークルの女子全員の告白を断ったイケメン友人。なぜ断ったのか理由を聞くと・・・
やまもといちろう氏「化け物だと思ってました。辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした」
AKB渡辺麻友の1ドル紙幣(画像)を作成した45歳男、著作権法違反で逮捕
【刃牙道】ネタバレ 愚地独歩が宮本武蔵の刀でwwwwww(画像あり)
【ワンピース】トラファルガー・ローの腕がドフラミンゴに切断されるwwwwww(画像あり)
お姉さんが渋滞の中ヤクザの車に衝突してしまったんだが、「北斗の拳…北斗の拳…」と泣き出し見逃してもらったwww
ひったくりにケリを入れられて動けないでいると、白馬の王子様が現れ犯人を捕まえてくれたんだが緊急手術をすることに…
一家で人のお弁当を勝手に食べ、貰った野菜に文句をつけて請求までする母親がいたんだがみんなに吊り上げられ逃げていった…
今起きたんだが、会社からの着信履歴多すぎワロタ
少ない食費でも一汁三菜+品目数努力してるのに旦那から里田まい凄いよねみたいな話をされる
今夜の『FNS歌謡祭』の出演者が豪華過ぎるwwwwwwwwwwww(画像、動画あり)
【悲報】板野友美さんパーティーピーポー化wwwwwwwww(動画あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1415586709/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 20:25

    まあお前がいいならそれでいい

  2. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 20:26

    聖人やん

  3. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 20:49

    503に板金の仕事を頼むと良い仕事をしてくれそうだね。

  4. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 21:11

    >久しぶりに白いスーツ出して、もう成人した長女長男、嫁と行く。
    結婚式か披露宴か知らんが白スーツはダメだろ。

  5. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 21:49

    芋洗坂係長w

  6. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 22:13

    ステキ

  7. 名無しのキスログ 2014年12月03日 at 23:57

    時代がおかしくね?

  8. 名無しのキスログ 2014年12月04日 at 02:28

    >>長男の息子が産まれる頃には落ち着いた
    とか時系列が分かりにくい

  9. 名無しのキスログ 2014年12月04日 at 12:38

    集団就職とかってかなり前だよな?おっさんいくつだよ…

  10. 名無しのキスログ 2014年12月04日 at 14:29

    人生経験って大切だね
    元いじめっ子も世間にもまれて良かったね

  11. 名無しのキスログ 2014年12月09日 at 00:17

    普通にめちゃかっこいいわ

  12. 名無しのキスログ 2014年12月10日 at 04:09

    まぁたしかに、子供を闇へ葬ったした事に比べれば、いじめられたなんてたいした事じゃないわな。

  13. 名無しのキスログ 2014年12月15日 at 09:53

    >スーッとはしないし、武勇伝でも何でもないけど
    いやこれ武勇伝だろ。俺は認める。

  14. 名無しのキスログ 2014年12月15日 at 11:37

    白スーツで披露宴はいかんと誰か教えてやれ
    Tの顔に泥を塗ることになる
    それがイジメの報復だってなら構わないけど

  15. 名無しのキスログ 2014年12月17日 at 21:00

    ちょ、半生壮絶すぎるだろ…
    これがぐう聖…

  16. 名無しのキスログ 2014年12月18日 at 13:41

    自分をいじめてた人を許せたのはすごいけど、
    17歳の彼女を妊娠・堕胎させたことがあるからぐう聖ではないかな…。

  17. 名無しのキスログ 2015年02月28日 at 01:26

    産まれたばかりの子の腕になんでケロイド探すのかが謎
    >>俺みたいなケロイドが腕に無いか何回も確かめた。
    あるわけないだろこの馬鹿

  18. 名無しのキスログ 2015年03月06日 at 01:53

    いじめ報告は、報復劇や「ざまーみろ」と言うのも多いから、見ていて辛い時がある。
    けれど、これはお互いが成長したのかな、そうでないのがいいな。
    本当に困ったときこそ、
    大人に声をかけてほしいよね。逃げるなり、守るなり、一喝するなり。
    なんでも大人の性にするのもアレだけど

  19. 名無しのキスログ 2015年05月20日 at 12:17

    妊娠、白いスーツ。。。
    DQN臭しかしない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

結婚の話になり、お互いの両親に会った。だが彼はうちの両親の悪口を延々と言い続ける→あまりにも酷かったので、 サクッと言い返すとwwwww
小さい頃から『私はずっとブスだ』と思って生きてきた私。だが、数年ぶりに会った友人がある事を言い出して・・・
彼氏を清算して、旦那の子供を狙い通りに無事妊娠。しかし友人から「旦那さんを騙していた(私)ちゃんが子供を産むと思うと気持ち悪いから絶縁する。 そっちから接触してきたら旦那さんに『DNA鑑定しろ』って言うから」私(!?)….
産後里帰り中、旦那から電話。出られなかったので「ごめん今忙しい」とメールしたら、旦那「電話平気?」イライラしつつ「電話は今は無理、用件は?」と返信したら・・・
4歳の時に両親が離婚した後、母に引き取られた俺。だが先日、司法書士を名乗る男性から連絡がきて・・・
私27歳、夫42歳の年の差婚だけど『旦那の言動』がヤバすぎてもう疲れた。
大学生のコトメ息子は帰宅した私の娘を見るなり「こらースカートが短すぎ!」コトメ「息子が通っていた学校では、スカートを短くすると停学になったんだよ」→あまりにもウザイのでwwwww
彼氏がいるのに他の男と身体の関係に。性行為してる時も彼氏は外で待っていた・・・
電車の優先席に山登り帰りの老人軍団が座ってる。
自分に好意を持っている相手からドライブに誘われた。会話も弾み、沈黙は少なかったが…私が少しでも目を閉じたり、沈黙するとすかさず運転席の男がwwwww
彼女の誕生日に「会ってお祝いしよう」って事になってた。だが当日になって「体調が悪いから今日は会いたくない」との電話。せめてプレゼント渡すだけでもと思って部屋に行ってみたら!?
嫁の2人の連れ子を育てるのが辛い。反抗期の連れ子は何かあるたびに出て行くと言い出してうぜえ。
私の妹は若くして結婚し、ひどい姑とエネ夫との関係ですごくつらい日々を過ごしていた。もう限界って時に、ある男性に頼って離婚はできたが・・・
性格がマジメな妻、なんと25人とフリンしていたことが発覚する.. → 妻「一生を懸けて償いたい。私にわからなければウワキしてもいいから」俺「!?」……
タイムラインに上がってくる弟の呟きに対する弟彼女の反応がきもい!?結婚の話も出て来てるらしいが、こんなのが弟嫁とかマジ簡便なので結婚したら弟ごと縁切らせて頂くわwwwww
義兄家は夫婦と子供3人、車ナシなので帰省は公共交通。我が家は一人っ子で帰省は車。義実家までの距離はそんなに変わらないが、子の数の差もあって費用は倍以上違うらしく!?
4歳の時に両親が離婚した後、母に引き取られた俺。だが先日、司法書士を名乗る男性から連絡がきて・・・
兄嫁と私は幼稚園からの友達で同級生で幼馴染みで、私の持ち土地、私が建てた建物に敷地内同居している。そこに弟嫁が最近ピーチクパーチクうるさくなってきてwwwww
彼氏の両親に『専業主婦希望』と伝えると結婚の話が破談しそうにwwww
30年以上1日も欠かさず日記をつけていて何となく読み返してみた。2016年ごろに鬱にかかって大変だったが、その時ももちろん日記はつけていた→その辺を読み返してみると・・・
妻実家は過干渉、俺実家は放任主義。実家同士なら別に関係ないし、どちらが悪いって話でもないから仕方ないと思ってたが、嫁は違ったようで・・・
私が体調を崩した時、彼は私が入院したと思ったらしいのに『そりゃあ大変だね。心配だよ。お大事にね』と冷静なメールが来ただけだった←人事みたいな反応で冷めた
電車の優先席に山登り帰りの老人軍団が座ってる。
【朗報】俺、養育費をやっと払い終えてしまう
兄夫婦は仕事で海外に住んでて夏の帰省の時、兄嫁だけ1ヶ月程先に嫁実家に里帰りして来たらしいが、実家に連絡ひとつ寄越さないんだが・・・
長年痔や偏頭痛、巻き爪、口内炎に悩まされてきた。近くにできた病院で、それらの薬をまとめて出してくれたら、と思って受診したら…
旦那がアウトドア好きで「貸して」と義弟嫁から連絡が来た。旦那が快くBBQ他のワンセットを貸した→翌日、返しに来て私が受け取り中身を確認すると足りなくて!?
私27歳、夫42歳の年の差婚だけど『旦那の言動』がヤバすぎてもう疲れた。
義弟は入籍するまで派遣社員、義弟嫁は借金持ち。両方の実家は結婚に反対していたけど勝手に入籍した→披露宴はしないと約束させられてたのに・・・
ひいばあちゃんが産婆やってたんだが、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、ある病気の子だった。ひいばあちゃんは、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り・・・
小さい頃から『私はずっとブスだ』と思って生きてきた私。だが、数年ぶりに会った友人がある事を言い出して・・・
彼は大学6年目で、大学を辞めるかどうかで悩んでいた。ある日「大学を辞めようと思う。家を出て自立して働こうと思うんだ」「お前の部屋に住むからな! 」←自立するんじゃ・・・
妻とは家庭内別居を10年以上の俺は数年前独身の女性を好きになった。だが関係が悪化して『不倫をバラす』と言われてしまった・・・
PICK UP