最新情報をCHECK!! 

バイトの初日に「運命を感じるわ。」と言われ熱く語っていたAさん。でも私を解雇させようとしていて社長に…

デフォルト画像
コメント(2)

cf3f1ada9905f76f8bdf8cb33d15b24a

183: 1/3@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 20:36:21.85 ID:3vMljtRa.net

「(私)さんを解雇してくれ」とバイト先の同僚の年上女性(仮名A)が社長に直談判した事。 
当時私は20歳。Aさんは36歳の独身女性。 
年の差があったけど、たまたま同じ日から働き始めた新米同士だったのと、帰宅の際の駅までの道筋が同じだった為、とりあえず行動を共にする事になりました。 
初日、Aさんに 
「私、(私)さんに運命を感じるわ。きっと長い付き合いになるわね」 
と熱く語られたのを覚えています。 
結果としては3日でさようならだったのですが。 

2日目の会話。
A「(私)さんて自○したいと思った事ある?」
私「自○ですか… まぁ、なんかつらい事があった時に咄嗟にそんな事考えた事はあるかもですね」
A「私もあるのよ。人生って色々あるよねぇ。私、(私)さんが悩みのひとつもない脳天気な子だったら
どうしようかと思っちゃった、安心したわぁ」
自○について延々と熱弁され、私は(えらく哲学的な人なんだなぁ)と感心してたのですが、
その次の話題が…。
184: 2/3@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 20:37:28.70 ID:3vMljtRa.net
A「ところで社長って私の事、狙ってる気がしない?」
私「へ?」
A「ほら、昨日社長室に奥さん来てたでしょ。正直…どう思った?」
私「…まぁ、美人ではなかったですね」
A「でしょーーー。デブだしさー。それに比べたら私はねぇ。あの奥さんよりずっと若いし」
私「え、社長になんかそれっぽい態度とかとられたんですか?」
A「ほら、今日の午前中に(私)さんがちょっと席外したじゃない」
私「ええ」
A「そしたら社長、会社に慣れました?って訊きながら、(私)さんの席に座ったの!!」
(※私の席はAさんの隣り)
私「それで?」
A「いや、それだけだけど。でもなんとなくわかるでしょ!」
私「は…い?」
その後すぐに分かれ道が来たので、「じゃあまた明日」と手を振って別れました。
運命の3日目。
いつものようにAさんと過ごしましたが、帰りだけはいつもと違ってました。
Aさんに「社長に個人的な話があるので(私)さんは先に帰ってくれる?」
と言われ、1人で帰宅したからです。
4日目、出勤すると、Aさんは出社してきていませんでした。
社長が言うには「辞めた」と。
狐につままれたような心境に陥りましたが、たった3日の付き合いの人だったし、まぁいいかと。
その後、真相を知ったのは数ヶ月後です。
社長の奥さんとそこそこツーカーの仲になった頃、奥さんが暴露してくれました。
185: 3/3@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 20:41:16.93 ID:3vMljtRa.net
あの日、Aさんは社長と奥さんに「(私)さんを解雇してください」と言ったのだそうです。
社長「え、なんで?!」
A「(私)さんって自○を考えた事があるそうですよ。ちょっと危ない人なんじゃないかと… 私恐くて…」
社長「いや、そんな事言われても…」
奥さん「Aさん、あなたねぇ、(色々説教)」
A「すいません、奥さんは席を外してもらえませんか」
奥さん「ハァ?」
A「社長とだけ話したいんです」
奥さん「なんなの一体」
社長「お前、ちょっと外せ」
奥さん退場。一時間くらいして戻ると、Aさんはすでに居なくて、「首にした」と社長。
社長曰く、Aさんは奥さんを退室させた後、社長に迫ったのだそうです。
奥さんは言葉を濁してましたが多分色仕掛け的な。
しかも、「私と(私)さん、首にするのはどちらか選んで下さい」と二者択一をつきつけたのだそうです。
たった3日の付き合いの中、私のAさんへの印象は、
「ちょっと ん? なトコあるけど、思った事すぐ口にするなんて、歳の割にあけすけな人なんだな」
と、それほど悪印象は抱いてませんでした。
Aさんもこちらに対して運命のなんのと好意的だったので、
何故いきなり「(私)を辞めさせろ」になったのか心底謎でした。
188: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 20:56:19.42 ID:xTxBmp/S.net
>>185
Aさんは社長の愛人になろうとしたのかな
だけど社長の奥さんに顔を見られるようなことをしているから
その線は薄いか
でも社長がOKしていたら愛人になっていたわけだし、
まぁ、薄い作戦の女だなAさんってのは。
殺人でも、大きな理由があればドラマチックになるし懲役も
真面目に過ごせば6年くらいで出てこれる
だから俺は内容に魅力があるかどうかで、悪事を査定するのだが
Aさんは最下位クラスだな
チープ過ぎる
199: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 03:03:50.21 ID:lV8uGvAK.net
>>188
初日から初対面の人に自○の話するくらいだからメンヘラでしょ。
186: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 20:47:49.89 ID:E/uJMk9h.net
謎でいいんだよ。
理解できたらヤバイ。
基地害を理解できるのは基地害だけだ。
187: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 20:51:55.18 ID:HuBYOxyS.net
Aうp


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


友達が私の彼氏を盗ろうと画策していて話し合いをしたら「可愛いからって調子に乗るなぁぁ」と叫ばれて…
旦那に離婚を言い渡され、理由を聞いたら「好きじゃない女と結婚して離婚したかった」と…
伯父が同居していた女性と70歳で入籍した。途端に子供達に反対されたその卑劣な理由とは…
こんにゃくゼリーを買ったと話していたら家に押し掛けて来て「詐欺だ!慰謝料はらええええ!!」と叫ばれまくって…
親友が家に転がり込んで来て仲良くやってたけど、毎日男を連れ込まれてストレス爆発!!
定食屋さんで40代後半くらいの男性 と相席になり色々話しかけてきたのを避けていたら突然コップの水をかけられ…
無理矢理不良グループと喧嘩させられて、相手の親に「慰謝料100万よこせ」と言われたんだが父がすぐに100万円を持ってきて…
空いている駐車場に勝手に止められていた車が気になり中を覗いてみると…
養子の娘に実の父から会いたいと連絡があり、行かせたら泣きながら帰ってきて理由を聞いたら…
【驚愕】北川景子が「1日3箱吸うヘビースモーカー」ってマジかよおおおおおおおおお
【画像】高校時代の大島優子が可愛すぎるwwwwwwwwww
ドラゴンボールZ 復活の「F」の最新映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ネタバレ愚地独歩、ガチで真っ二つになって死亡wwwwww
ゴーヤーカーテンを向かいのママに盗まれてしまい、堂々とベランダに取り付けているのを目撃して旦那が怒鳴りに行くと…
家に「国税調査のものです」と訪ねてきた強盗犯に拘束されて銃を突きつけられ、隙を見てなんとかトイレに入り込んだ…
高倉健は年下はおろかスタッフにすら敬語を使う器の大きい人間だった。
私が子供に付けようと思っていた名前を、旦那の幼馴染がそのまま自分の子供に付けてしまった
妻に相談なしでバイクを買ったら怒らせてしまった。一応和解はしてくれたがあきらかに態度が違う
橋本環奈とかいうムッチリアイドルwwwwwwwwwww(画像あり)
北川景子のヘビースモーカー報道を専属事務所が完全否定!(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1417161776/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 20:32

    メンヘラが許されるのは15歳まで

  2. 名無しのキスログ 2014年12月05日 at 21:22

    常々思うけど、こういう基地外ってホントに実在してるのかねぇ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP